1read 100read
2012年07月メンヘルサロン6: 何でもいいから書いてって 3 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2012年人類滅亡説 part3 (593)
メンヘラってようはキチガイなんだろ? (293)
メンヘラ専用SNS「メンヘル.COM」Part28 (727)
今日という日をやっつけろ! (230)
家族が嫌い 9人目 (844)
統合失調症でも程々に働く人達29 (433)

何でもいいから書いてって 3


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2012/08/11
立てられるかな?

2 :
フーに酒盗、スレ立てたぞ!!

3 :
おお、ガチャ、久しぶりだな。

4 :
( ^ω^) 散歩してくるお

5 :
フー久しぶりだ
レベルが足りなくてすぐには立てられなかった

6 :
そろそろ一か月も遊んでしまう。
フーは調子はどうだ?

7 :
低気圧で、調子はいまいちだな。
はやく、梅雨が明けて欲しいよ。

8 :
そっちは、どうだ?

9 :
そうか、俺は先日から腰痛で整骨院通ってるけど
もう治ったから明日行ったら終了だ
これからスポーツしに行ってくる

10 :
おお、元気だな

11 :
元気はあるぞ、さっき明後日にイサキ釣りが決定した。

12 :
海老塚規雄

13 :
きっと死にますよ

14 :
うーああああああああああああああああああああああああああ

15 :
ハァハァ

16 :
生まれた時点で人生終わってたんだ あああ

17 :
ポテチを取り……
  ∧_∧        ____
  ( ・ω・)=つ≡つ(::)|:| 
  (っ ≡つ=つ(::)  |:| ぽてち
  /   )  ババババ |:|  
 ( / ̄∪         .|:|  
               ̄ ̄ ̄ ̄
    食べる!!
 ∧_∧
( ) ・ω・( )   
  0  0 
  |  |  モキュモキュモキュ
  ∪∪

18 :
駄目だ好きなひとに嫌われたかも
いつもはないかしら返信あるけど最近返信ないし。だから誰も愛したくないようにいつも予防線張ってたのに。
いらなくなったなら処分してほしい

19 :
イサキ釣りかあ・・・・

20 :
開業時間前に病院行ったけど
抽選で28番目って何なの

21 :
抽選でなく到着順でしょ?
>>19
明日イサキ釣りです

22 :
いい天気だ

23 :
うなぎ食べたい

24 :
人生楽しいけど生きるのに飽きた

25 :
天気予報が変わりやがっ

26 :
誰かに甘えたい
けど、現実には甘えられる人なんかいない

27 :
自己否定を極めた

28 :
明日
おっさんの通院日
7月編

29 :
誰か止めて〜

30 :
一人がこわい
誰も自分に興味もってない
でも、もたれるのも怖い
自分には何もない 何もなくて嫌だ
でも、努力してない 何もしたくない
死にたい 消えてなくなりたい
甘えたい 許されたい
でもすべてかなうのも、恐ろしい
我侭だ クズだ 大嫌いだ
心のどっかで誰かのせいにしたがってる
そのあとすぐに 自分だろって思い直して
誰かのせいにしようとする自分がなおさら嫌になる
自分の責任で、生きていない。
自分の力で、決めて、生きていない。
誰かの「許し」がなければ、動き出せない。
自分の決定で、誰かに反感を買うのが怖い。
馬鹿にされるの怖い。
嫌われるの怖い。
それで余計に嫌われる。
それで自分も嫌いになる。
こういうのどうやって直すのかな。
やっぱりもう一生このままかな。

31 :
目が覚めた

32 :
嫌いだけど離れないで
愛されたいだけ。愛さなきゃ愛されないならそんな世界いらないし疲れた。死にたい。死ぬ権利がほしい。
本当はあなたに殺してほしかったけど、無理そうだから自る。

33 :
こんちゃー

34 :
早く死にたい

35 :
死にたい帰りたい死にたい帰りたい死にたい帰りたい

36 :
眠い…

37 :
もうなにもいらない。

38 :
>>37
いらないもの俺にくれ

39 :
つまんね

40 :
記憶喪失になりたい
周りのみんなも記憶喪失になって欲しい
何もかもなかったなんないかな

41 :

強し・・・

42 :
>>40
記憶を消す方法だって
簡単やで、バットで人を半殺しにするまでどつき倒せば記憶も飛ぶわ

43 :
すんごい名前だな

44 :
もう良いって
苦しいだけ

45 :
うん、アホらしくなってきたね(泣)

46 :
意味が分からんよ、みなさん

47 :
そーだな

48 :
除湿するおー

49 :
うるせーんじゃ ぼけ

50 :
死にたい

51 :
静かだな〜‥

52 :
今日こそは!部屋掃除をカンペキにする!

53 :
助けて

54 :
朝がきた

55 :
そして、昼がきた

56 :
くそばばあ 詩ね

57 :
そして、夕

58 :
そして、夜

59 :
薬効くかな

60 :
おはよう〜で〜す

61 :
おはよいっしょ

62 :
もう助けて

63 :
必勝・わが母校・・・

64 :
負けた・・・

65 :
フーに酒盗は元気かな?

66 :
幼児退行しちゃいそう

67 :
一緒に用事に戻るか?

68 :
うつで脳みそがあまり動かないです
元々の才能かもしれませんね。。。

69 :
おお、ガチャ、久しぶりだな。

70 :
うつを治さなきゃ始まらないぞ、こりゃ

71 :
寂しいの意味がわかってないね‥

72 :
寂しい
けど人嫌い
どうすりゃ良いのは

73 :
この板はメンヘラを陰湿に攻撃できる板だ
愚痴などを書き込みするフリして個人を攻撃すればいい
そのうち、どの書き込みも自分への攻撃に見えてくる
廃人一丁上がりだ

74 :
寂しいな

75 :
カウンセリングの先生とお話したほうがいいな、こりゃ
陰湿なストーカー像を頭の中で作り上げてしまっているのかもしれない

76 :
そして、トーシツ認定、薬漬け

77 :
になる場合もある。。。

78 :
こんばんわー

79 :
火曜日かあ

80 :
おはよー
6時40

81 :
願い叶えて

82 :
あーあ
ひまになっちゃった

83 :
おはよ

84 :
おはよー

85 :
どーも
7/19木

86 :
朝、あちー

87 :
7時、はやくも暑い・・・・・

88 :
正午・熱

89 :
15:30
暑いねえ・・・・

90 :
雷っぽいものが鳴ってる

91 :
女って怖いぃ〜い!!はーめんどくせぇな

92 :
眠剤絶ちしてちょうど1ヶ月
耐性抜けてないかなぁ

93 :
おはよ
涼しいな

94 :
寒い

95 :
二日間薬抜いただけで無気力がさらに悪化したっ‥

96 :
tsunami373.blog133.fc2.com/?mode=m&no=851

97 :
受け入れるぞー

98 :
誰も挨拶してくれんかった´;ω;`

99 :
怖いよ。助けてよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夜に心軽く話そうよ 2 (206)
トンカツにソースかける気力もない十三 (656)
【ニキビ】汚肌で鬱になった人います?★5【毛穴】 (752)
ここにメンサロのAA雑談があります (237)
( ´ω`)つらいお・・・2 (928)
あれ、それ、これ【ZERO】 (620)
--log9.info------------------
霊法会 Part.10 失笑似非仏教 (782)
統一教会からの脱会説得【拉致監禁?保護説得?】10 (324)
神慈秀明会 Vol.66 (313)
新QUAECUNQUE SUNT VERA すべて真実なことT (806)
【イエス】癒し主 救い主 164【キリスト】 (748)
【初心者】キリスト教@談話室664【歓迎♪】 (798)
【恩讐】キリスト教と同性愛=新ぱーと15【和解】 (520)
【正平協】カトリック大阪&さいたま教区【反ローマ】XXXIII (313)
【初心者】キリスト教@談話室660【歓迎♪】 (437)
苦難のメシア Part3 (414)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart675★★ (874)
ラマナ・マハルシ等【不二一元論】アドヴァイタ総合5 (622)
【電波】リトル・ペブル3【電波】 (399)
★超おバカ★天聖真美会★岡田茂吉総合研究所★ (232)
阿含宗という宗教216 (495)
【エホバの証人】懲らしめのムチ4【JW2世】 (709)
--log55.com------------------
漫画になってないスポーツ
発生源が研究所ってマジか
愛理とセックスしたい509発目
植村あーりーがショートカットにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前から執拗に森戸を荒らしてたヲタの正体が判明wwww
カタツムリのK
これは見とけってアニメある?
中国政府 海外旅行を禁止へ