1read 100read
2012年07月メンヘルサロン116: 殺したいほど嫌いな人がいる十四人目 (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
音楽好きなメンヘラが雑談するスレ (547)
鬱・無気力しりとり(PART262) (262)
【荒らし】鬱チャット管理人:あてむ6【道場破り】 (969)
みんなが出ちゃうスレ(~o~)/●●●●●●● (941)
モーニング娘。ヲタク(モーヲタ)のメンヘラその45 (800)
【皇帝TADA】自殺サイト自殺志願者の憩いの場part5 (763)

殺したいほど嫌いな人がいる十四人目


1 :2012/06/30 〜 最終レス :2012/08/11
いるだろ。

2 :
自分

3 :
疫病神
クリスこと青柳♂
貧乏神
イチカワルイこと細野♀
厚かましい自己中ほら吹き創価公明糞朝鮮人
金返して!!!!

4 :
浅田♂
栗山♂
蒲谷♀
永井♀
鈴木♀
村上♂

5 :
エ○システム

6 :

ムカつく野郎ども!
アイツらがいるとマジでムカつくわ!


7 :
産気リビングの中田和典

8 :
いる…

9 :
埼玉県
飯能市の教師
住所は入間
元美杉台中学教師

セクハラ野郎
山田 真一

10 :
阿呆代

12 :
大島遥
日南響子

13 :
毎日死ぬほどつまらない話を延々と喋り続ける糞バカ長男

14 :
他人の優しさを利用して他人を馬鹿にする村上
否定する村上
自分の価値観がすべてでそれを他人に押し付ける村上
そのくせ自分が否定されると怒りだす村上
悪事をつつかれると正当化を始める村上
もう何が理由でオマエのこと嫌いなんだかわからなくなってきた
結局まじめに付き合う気ねーんだろ?
こっちがまともに付き合おうとすればするほど裏切っていく
言わない優しさを気づかないんだとかたづけていく
性格直すとかいらねーからさっさと消えろよ

15 :
豚井。
消え失せろ!
目障りだ!


16 :
「今すぐ」死んで欲しい人間を書き込むスレッド2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1337564577/

17 :
あのさぁ、想ったんだけど死んで欲しいと願うんならオカルト板が良いんじゃないん?
オレはオレ自身が殺されたいと願っているがね!!

18 :
海老塚規雄

19 :
真下杏奈

20 :
海老塚規男

21 :
規子

22 :
福祉のクソケースワーカー殺したい

23 :
古閑早く事故って

24 :
議論では勝てないと自負しているので
自演で無理矢理完結させようとする(笑)
それこそまさしく負け犬の遠吠え、だわなw

25 :
言いたいことだけ言って自分は全然仕事なんかしない。
昼間はパソコンいじくって遊んでいる。
何か気に入らない事があると、すぐ怒鳴り散らしやがる!
北村さん、あんたのことだよ!!
てか、仕事の邪魔しに来てんじゃねえよ!!
何様のつもりだよ!!
バカ野郎!!

26 :
どうせこっちの都合なんて知らないんだろ?一生寄生虫になる気だったんだろ?
ある意味良かったよ俺が鬱になって、おまえに会わなくなったんだから。
存在消えてくれないかな。どうせいつか殺しに来るだろうし
できるならこの手であの糞を殺してやりたい。

27 :
北村一将

28 :
T木県O山市
渡邉陽向の父親の猥褻行為と暴力行為に
数多くの女性が迷惑している
自殺者も出ている
ケダモノ小児性愛者の腐りきった血を引いた呪われた遺伝子 渡邉陽向

29 :
いるがんよコラ
残飯にもならねえゴミアップしてんじゃねえ

30 :
1ura1O280  nLJ4dwEm0  KzAUeqwW0  hJoLY728O
YyTMsqp9i  pMb7fR1Ji  AX+AuJe0i  wbkKVBXP0
FkYzheIU0  DUanbskMi  njcqsqAAi  oPdbNBci0
fYAAtGNh0  euGJapWXi  uwzv2dOOi  xaPXYuzVi
hQCTSS9f0  0atdeTPsi  UGG99WyPi  ROUKGAVmi
SckO+G43i  4avQXjqT0  4avQXjqT0  Z2UbKZnOi
Z2UbKZnOi  C6xHAJ2+i  RJjStaUOi  t0P2E75z0
hnukjDwxi  yH5BiEc40  tunlidJT0  loL2MIpSi
pxi8QW3mi  ExTjTsU40  n8uCyRso0  3dVKsUXDi
X3tZk7970  
くたばれ!!!!!!

31 :
自分

32 :
ハシモト

33 :
クソ安○。
ざけんじゃねえよ!!
ばいいんだよ!!

34 :
江口。
俺の悪口を同僚に広める最低な奴!!
そして俺と仲が悪い人間に近寄って、一緒に俺への攻撃をするクズ野郎w

35 :
稲葉由布子
汚物という言葉が相応しい視界に入るだけでイライラさせてくれるデブス以下の欠陥障害ゴミ
中身も比例して終わってる糞ゴミ屑
しかも姉妹共々そっくり醜過ぎて本当に気持ち悪い不快
目障りだから家族共々死んじまえ

36 :
あああああああほんとしねしねしねしね
あいつが生きているという事実だけでほんとうにむかつく
しねしねしねしねしねしねしねしね

37 :
鬼畜 北ビレッジ大介一家

38 :
加納慎一

39 :
社長(笑)と演歌歌手の
図々しいんだよ寄生虫

40 :
わたしの人生を狂わせて、こんなに生き地獄の中にいるのに。もしあいつが今でもたいした悩みもなく笑って生きているとしたら許さない。●してやる。

41 :
村上M俊
もうほんと心のそこから嫌い
何お前教育者面してんだよ

42 :
なんでお前って他人のこと馬鹿にしたり否定しておきながら話しかけられんの?
そんなに嫌いなら話しかけんな
ジロジロ見てんじゃねえよ
笑えば何したって許されんのか?
オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまで経ってもテメーの他人を馬鹿にした笑い顔が記憶にへばりついてる
「ダメだ」「●●はな」
自分の価値観、自分の身の回りだけが一番
他はゴミ
一時期テメーの考えが移ってた
でも今は違う
テメーの価値観・考え方なんざ1ミリも残ってない
他人とまともに付き合うつもりねーくせにまともに扱ってもらえること期待するとか
脳みそお花畑なんだろうな
バレなきゃいい笑えば何したって許される年下相手なら誤魔化せる
くだらない人生観が見え隠れするよ
俺はお前に消えて欲しいと本気で思ってる

43 :
せつだ やすとき
たむら まり (旧姓:すずき まり)

44 :
海老塚規雄

45 :

非社会的ってお前等の事だろ?
お前等の家族が学校のセミナーで取り上げられてバカにされてるぞ。
http://megalodon.jp/2012-0707-0602-44/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53180.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0603-43/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53181.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0604-18/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53183.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0604-43/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53184.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0605-05/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53185.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0605-27/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53186.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0605-49/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53187.jpg
http://megalodon.jp/2012-0707-0606-21/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm53188.jpg

46 :
陰湿 加納慎一

47 :
http://www.blogmura.com/profile/00791665.html
ぇ━━━━!!

48 :
安陪ゴリラマントヒヒ文さっさと死んでw 事故って!

49 :
ビッチ貧残飯肉便器 田村麻里(旧姓:鈴木麻里)と詐欺師男 説田康時(yasutoki)のと嘘が全部家族や親族や周りにバレますように
ビッチ貧残飯肉便器 田村麻里(旧姓:鈴木麻里)と詐欺師男 説田康時(yasutoki)が懲りる出来事がありますように
その後、すみやかに氏を賜りますように

50 :
西村秦は糖尿で足を切断し失明して

51 :
蜂須k 琴里

52 :
富山DQN男の家族 富山DQN男の血繋がってるやつ 富山DQN男の子供 富山DQN男の親 

53 :
岩田英世。
ホントにこの世から消えてほしい。息を吸うな、もったいない。息をはくな、臭い、汚い、大気汚染だから。

54 :
タダチニー ドジョウブタ チョクト イーストエレキ キン教

55 :
夜な夜な男連れ込んでうるさい102のバツイチ股ユルS地
田舎の賃貸はでも宿でもねーんだよ
あれだけ騒いでて、子供が起きてこないのが不思議

56 :
青○ 悟
俺に聞きたくもない稚拙な作り話を
何十年も聞かせた虚言症の在日創価疫病神。
松原の性悪朝鮮婆“イチカワルイ”こと細野○子に酷い嘘をつかれて
近付いて来られたのも全てこいつが原因。

57 :
はしもと

58 :
とみお

59 :
井戸翠
井戸翠
井戸翠

60 :
浅田♂←朝鮮ゴキブリ
栗山♂←諸悪の根源
蒲谷♀←諸悪の根源
永井♀
鈴木♀
村上♂
上から恨みの度合いの高い順。
金返せや

61 :
はしもと

62 :
地獄に!糞大成!

63 :
糞大成!窓を閉める音毎回五月蝿いんだよ!早く!

64 :
殺したくはないな
だって気持ち悪いし
死ぬ事も自る事もなく、生きながら苦しむ一生になってほしい
逆に自分がこれになってるまぬけだけど人に嫌がらせしてなくてもこういう思いするんだね

65 :
自分

66 :
ヒラノ
北田
コジマ
ほりた
とみお

67 :
野田佳彦

68 :
うえんだ とみお ほりた 平野 こじま

69 :
村上

70 :
あのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブ
あのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブ
あのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブあのデブ

71 :
H尾裕子

72 :
村上M俊
心のそこから嫌ってる
お前なんで俺に平気で話しかけられんの?笑えば何したっていいの?
未成年と恋愛しようとしておいて、その同級生の俺にどうして話しかけられんの?
そういうのも許すほど馬鹿な奴だと思った?
俺が怒らないと思った?お前のやってることは犯罪だ
早くばいいのにな
お前のやったことは今までの人間関係も何もかもぶち壊すようなことだ
年下だからってなめてかかってたんだろうな
きちんとした学校の教師とお前らの違いを教えといてやるよ
学教の教師は生徒がいつか大人になる人間としてぶつかってる
お前は年下はいつまでたっても子どもであり、自分よりも格下の人間のままだと思って接している
もう何もかもぶち壊してしまいたい気分だよ
本当ここ数年最低な気持ちが続いてる

73 :
もうさ、色んなことに疲れた
ネットで悪口かかれると傷つく?そんなのとうの昔に俺はいっぱい経験したよ
あちこちに書いてあるよ?逆にお前に向けて書いてるのとは比にならないほど攻撃した人間もいる
だからなに?
もっと上へ行こうさらに上へ行こうずっと上へ行こうと思って今まで過ごしてきたの
俺の選択は何も間違ってなかった
ただ、ほんの少し遅すぎた
いつも慎重に判断するがゆえに遅い
やめるのが遅い
怒るのが遅い
反応が遅いと周りは勘違いする
「ああ、コイツには大丈夫なんだ」
「ここまで馬鹿にしてもいいんだ」
よくねーんだって
俺はもう心が血塗れなの
俺は殺したいほど嫌いな人間が世の中に20〜30人はいるの
テメーもそのひとりなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何笑いながら俺に話しかけてきてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黙れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

74 :
1ura1O280  nLJ4dwEm0  KzAUeqwW0  hJoLY728O
YyTMsqp9i  pMb7fR1Ji  AX+AuJe0i  wbkKVBXP0
FkYzheIU0  DUanbskMi  njcqsqAAi  oPdbNBci0
fYAAtGNh0  euGJapWXi  uwzv2dOOi  xaPXYuzVi
hQCTSS9f0  0atdeTPsi  UGG99WyPi  ROUKGAVmi
SckO+G43i  4avQXjqT0  4avQXjqT0  Z2UbKZnOi
Z2UbKZnOi  C6xHAJ2+i  RJjStaUOi  t0P2E75z0
hnukjDwxi  yH5BiEc40  tunlidJT0  loL2MIpSi
pxi8QW3mi  ExTjTsU40  n8uCyRso0  3dVKsUXDi
X3tZk7970  
くたばれ!!!!!!

75 :
富山DQN男の家族 富山DQN男の血繋がってるやつ 富山DQN男の子供 富山DQN男の親 

76 :
人殺しすずきよしこ今すぐ苦しんで

77 :
野村

78 :
ひらの
こういちろう
おおた
ひろゆき
きただ
さやか
うえんだ
しげむね
とみお
はしもと
まさお
こじま

79 :
せつだ やすとき
たむら まり (旧姓:すずき まり)

80 :
ちい

81 :
杉並区方南町の傲慢、高ビー女
石井美砂子死んでくれ。
http://renew-misa.jimdo.com/

82 :
富山DQN男の家族 富山DQN男の血繋がってるやつ 富山DQN男の子供 富山DQN男の親

83 :
あきひこ
こういち
にしむら
きただ
さやか
まちだ
すずき
おおた
あきひろ
やまだ
まさお
しげむね
かずお
とみお
こういちろう
はしもと

84 :
優しくしてくれた人間を傷つけて裏切り心を踏みにじる
お前等のような奴をクズという
罪のない人間が理不尽な仕打ちを受けるというなら
クズには必ず厳しい天罰が下される
お前等に安泰などない
痛みにのたうち回りながら息絶える
ビッチ貧残飯肉便器 田村麻里【旧姓:鈴木麻里】と
バツイチ浮気相手の説田康時【yasutoki】は

85 :
あきひこほりたこういちひらのとみおはしもとしげむねうえんだ
ひろあききたださやかすずき
こういちろうおおたふみたかきずしかずおまちだ
あきひろやまだまさおこじまたかひろにしむら

86 :
そこまで思えるほどの気力はないな

87 :
えむ

88 :
【野球】「審判がまじくそだった」「審判キモかったわ」サヨナラ負けで審判批判。高校野球部員に飲酒・喫煙疑惑!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1342164095/
1 名前:お歳暮は10000トンφ ★[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 16:21:35.73 ID:???i
12日、神奈川新聞スタジアムで行われた高校野球神奈川大会=日大藤沢×武相の一戦で、前代未聞のサヨナラゲームが飛び出した。
2-2の同点で迎えた9回裏1アウト満塁の場面、打者がショートフライを打ち上げると、インフィールドフライが宣告されてアウトになったが、試合はインプレーのまま。
ホッと一息ついた武相内野陣の隙をついた3塁ランナーがホームに生還し、日大藤沢の勝利となった。
武相は「タイムを取った」などと抗議をするも裁定は覆らず、スタンドの武相応援団は呆然とし、野球部のメンバーには泣き崩れる者もいた。
だが、事態はここから急変する。試合後、武相野球部員の一部が、自身のツイッターで「審判がまじくそだった」「審判キモかったわ」など、審判を批判するツイートを投稿したのだ(現在は削除されている)。
すると、これがネット掲示板などで取り上げられるや、同野球部員のツイッター・プロフィール欄に「酒」という言葉があることが指摘された他、
過去のツイッターやブログに掲載された野球部員たちの写真から、タバコが写っているものも散見された。
これにはネット掲示板上でも、「審判批判する前に自分たちのプレーへの反省が先だ」「審判は普通の判断をしただけだな」と審判批判を行った選手たちに呆れる声や、「問題はその後に出てきた喫煙・飲酒画像だわ 出場停止もんだぞこれ」
「手に持ってんじゃん アウトだわ」「飲酒喫煙はおわっとるな、最低だろ。礼儀もなってないし、自分がルール知らないの棚に上げているだけw」と飲酒・喫煙疑惑に対し、厳しい意見も見られた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6754245/

89 :
自らのミスで一回戦サヨナラ負けした武相高校の野球部員が審判批判ばかりか飲酒、喫煙、万引き疑惑★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342136077/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/07/13(金) 08:34:37.01 ID:gGXAdxNo0● ?PLT(12001) ポイント特典
http://img.2ch.net/ico/foruda2.gif
タッチアップ動画
http://www.youtube.com/watch?v=VmnC5nJoFiE
関連スレ
【高校野球】9回裏1アウト満塁→インフィールドフライで三塁ランナーがタッチアップでサヨナラ勝ち★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342098103/
前スレ
【バカ発見器】インフィールドフライタッチアップで負けた武相高校・平山健斗くん「審判キモかった」 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342102713/
審判批判スクショ
http://nagamochi.info/src/up112460.jpg
http://nagamochi.info/src/up112461.jpg
喫煙魚拓
http://megalodon.jp/2012-0713-0053-38/ameblo.jp/no-bu-chi-n/archive21-201203.html
http://megalodon.jp/2012-0713-0053-49/stat.ameba.jp/user_images/20120310/01/no-bu-chi-n/f5/29/j/o0720040511842335073.jpg
http://megalodon.jp/2012-0713-0211-07/stat.ameba.jp/user_images/20120623/00/448881113341122/eb/0d/j/o0800060012042033782.jpg
http://p.twimg.com/Ar9W9nsCMAAQjhy.jpg:large
http://megalodon.jp/2012-0713-0244-28/p.twimg.com/Ar9W9nsCMAAQjhy.jpg:large
酒魚拓
http://megalodon.jp/2012-0713-0020-50/https://twitter.com:443/yk_onoko
万引き魚拓
http://megalodon.jp/2012-0713-0242-20/https://twitter.com:443/yk_onoko/status/209343853357043712/photo/1

91 :
自分

92 :
ビッチ貧残飯肉便器 田村麻里(旧姓:鈴木麻里)と詐欺師男 説田康時(yasutoki)のと嘘が全部家族や親族や周りにバレますように
ビッチ貧残飯肉便器 田村麻里(旧姓:鈴木麻里)と詐欺師男 説田康時(yasutoki)が懲りる出来事がありますように
その後、すみやかに氏を賜りますように

93 :
チビ短足貧残飯肉便器 田村麻里【旧姓:鈴木麻里】と
浮気相手のバツイチ詐欺師 説田康時【yasutoki】は

94 :
チビ短足短小ゴリラpンジーパーマー安陪ゴリラ!
手も豚足見たな不器用な手。はよはよ! お前に散々嫌がらせされたから事故って死んでくれよ。

95 :
やまだあきひここじまさやかおおたひろあき
まちだあきひろきただしげむねにしむらとみお
はしもとかずおほりたこういちひらのまさお
すずきたかひろうえんだこういちろう

96 :
ttps://twitter.com/873hanasan
コイツも━━━━!!

97 :
T木県O山市
渡邉陽向の父親の猥褻行為と暴力行為に
数多くの女性が迷惑している
自殺者も出ている
ケダモノ小児性愛者の腐りきった血を引いた呪われた遺伝子
渡邉陽向

98 :
サボってばかりの森本。
いつもオドオドしててブスの癖に似合わん服着てて気持ち悪い。声も見た目も全部気持ち悪い。
公害。しんでほしい。
トイレ占領するのもやめろ。1日何回も30分ぐらい閉じこもって何やってんの?ほんと気持ち悪い
まじでしんでくれないかなあいつ
キモい

99 :
http://kihunekai.net/
復讐、呪い、お祓いから復縁まで
諦める前に一度ご相談ください。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
※※※スレ立て代行依頼所※※※ (277)
なんでもいいから書いてって その5 (492)
猫ひろしみたいな悲惨な人そういないだろ (304)
謝るスレ (282)
Rを出して、癒されりゅスレッド ● (419)
こんな精神病棟は嫌だ!6棟目 (426)
--log9.info------------------
【仁菜たん】ウルトラマニアック【あゆたん】 (265)
ギャラクシーエンジェルてどうよ3 (607)
ないしょのつぼみ (738)
常勝軍団名古屋さくらたんズ 4 (272)
さくら板学園★高等学校 (254)
★★★4月1日さくらたんの誕生日★★★ (412)
田村ゆかりが世界で一番可愛くてすごい (220)
コードギアス 反逆のルルーシュinCCさくら板 (809)
ツバサ・クロニクル アンチスレ (803)
【ネコミミ】ラグナロクオンライン@さくら板 3【ウサミミ】 (224)
さくらタンの兄貴がホリエモンだったら・・・・ (422)
新しいCCさくらの声優を再び考えよう (321)
ほえほえ詐欺 (471)
★CCさくら板の歴史★第二章 (232)
ふしぎ星の☆ふたご姫 レインたんを愛でるスレ (290)
CLAMP作品の名台詞で1000目指すスレ (376)
--log55.com------------------
【朗報】氷河期世代を国家公務員に重点採用。政府方針
ローマ教皇が羽田を出発、帰国へ
【公開取り締まり】スクールゾーンを“抜け道”利用 車51台を摘発
【速報】女優S容疑者、12月6日で、勾留延長決定
【愛知】「サービスせえよ。指が3本ずつしかにゃーで」エンコ詰めした指を見せて飲み代を踏み倒そうとする 弘道会系組幹部2人逮捕
【ポスト安倍】「次の総理にふさわしい人」石破氏がトップ浮上 テレ東・日経新聞世論調査 ★4
【元社民党】#保坂展人世田谷区長 「安倍はけしからん、と言っても犬の遠ぼえだ。野党で言っていても始まらない。」
【小6女児誘拐】男の自宅からSIMカード3枚押収…1枚は女児のスマホのもの、他の2枚は誰のものかわからず ★2