1read 100read
2012年07月めがね260: 秋田の眼鏡 コンタクト 眼科スレ (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コンタクトレンズギャラリーってどうよ? (340)
無印メガネ2 (602)
● メガネフラワーって大丈夫? ●  (434)
●●プライスコンタクト 第五版●● (397)
【アイメトリクス】樹脂メガネ【エアリスト】 (704)
▼し▼ OAKLEYオークリー part 18 ■つ■ (717)

秋田の眼鏡 コンタクト 眼科スレ


1 :2007/04/07 〜 最終レス :2012/06/10
秋田の情報を

2 :
飽きた

3 :
私も知りたい。
おかんが言うには、秋田市にあるらしいけど
どこにあるの?

4 :
秋田コンタクトレンズセンターってどうよ?   再診は380円?

5 :
ハートアップよりずっといい
混んでいるのがたまに傷

6 :

秋田はまだ大雪降ってますか?

7 :
桜咲く

8 :
あげ

9 :
わたなべ眼科からカキコ

10 :
今東京すんでて、
もしかしたら、秋田に住むかもしれないけど
東京で今使ってるレンズと同じのをどさっと
買いだめしておいたほうがいいかな?

11 :
秋田コンタクトレンズセンターは、東京にも支店があるくらい安いから買いだめひつようなし
12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :
島根県のみなさん、パRをするなら、
  優良パR店 エイト○ン
に行こう! 遠隔(※1)をやっていないパR店は「エ○トワン」だけ!
違法ロム(※2)を使っていないパR店も「エ○○○ン」だけ!
人通りの多い時間帯、店の入り口付近の席でドル箱つんだサクラが座ってないのも「エ○○○ン」だけ!
詳しい方はご存知の通り、どんなにパRの遊戯人口が変動しても、その市場規模は変わりません(※3)。
要するに、客が減っても、残った客から絞り盗る量を増やして調整しているのです。
しかし、何故それが可能なのか?…ご理解頂けると思いますが、9割以上の店が確実に遠隔等を行ってます。
1万店以上のパR店の中で、遠隔も違法ロムも確実にやってないのは「エ○○○ン」ただ1店です!
※1…遠隔とは
 「お、あの客は新顔だな。勝たせて味を占めさせるか。遠隔操作で設定変更しよ」
 「客が減ってきたな。ま、設定を絞めて(違法)、1人あたりから搾る量を増やせばいいか」
 「あのオヤジ負け続けてるからそろそろ辞めるかもな。今日は勝たせてやるか」
※2…違法ロムとは
 「うちのアタリ確率は、もちろん他と同じ『○○○分の1』ですよ!(ロムいじってるからウソだけど)」
※3       市場規模   遊戯人口
 平成06年 30兆4,780億円 2,930万人
 平成08年 30兆0,630億円 2,760万人
 平成10年 28兆0,570億円 1,980万人
 平成12年 28兆6,970億円 2,020万人
 平成14年 29兆2,250億円 2,170万人
 平成16年 29兆4,860億円 1,790万人

14 :
秋田コンタクトレンズセンター
アリスコンタクト
アゴラ

15 :
茨島に新しいメガネ屋できたね。

16 :
どこの眼鏡屋がいい?

17 :
メガネスーパーの店員はカッコイイよ!コニシもシブイかな?

18 :
秋田の眼鏡屋ってカッコイイ人いる?

19 :
山王の福祉会館の近くにあるメガネ屋の店員はイケメンだったよ!店の名前は分かんないけどね!女の子は暗かった‥パリミキはテレビに出てた人がいたよ!

20 :
エルピスいいよ

21 :
エルピスってなんですか?秋田市で1番親切なお店教えてください!

22 :
福祉会館って?メガネ屋さんの名前?ハートアップとドクターアイズどっちが良い?

23 :
どっちも糞

24 :
茨島のイオンのお店の店員が可愛いよ!

25 :
(;^_^A

26 :
サティのナナメ前にあるメガネ屋さんと高い?

27 :
由利本荘市のスーパーイオンのメガネ屋さんはどうですか?知ってる方いらっしゃいますか?教えてください!

28 :
質問です。
千秋ひろこうじ眼科で角膜内皮細胞検査受けれますかねぇ?
それとそれに伴う検査費用ってどのくらいかかるかわかりますか?

29 :
フレスポのハートアップキレイ系だったよ!

30 :
千秋ひろこうじ眼科で角膜内皮細胞検査受けれるようです。私はハードCL使用していたら無料で検査してくれました。

31 :
イトーヨーカドーにオープンしたコニシの情報求む!

32 :
コンタクトは、CL2保険診療でも医者の食い扶持だけ
足りてればいいよね。

33 :
このスレッド見てる奴ってどんな奴が多いのかな?やっぱり業界人?それともどこ行くか悩んでる人?

34 :
ほとんど業界人のジサクと思われる。

35 :
秋田で1番安いメガネ屋ってどこよ?
フォーラスの地下は、レンズの追加料金が高いし
ヨーカドーは、ダサいのしか置いてないし

36 :
亀でいまさらだが・・・・
そういうのは知ってる人少ない
秋田に住んでる人は基本近くで済ませるからね

37 :
私も良いメガネ屋知っている人は少ないと思う。別に凄く安い必要はないですけど
・・・どこか良いメガネ屋さん教えてくださ〜い。

38 :
何年前だったか、駅前のア○スってとこでひげ顔した若い医者がいてさ。
顎乗っけてって言うんで顎乗っけたらイキナリ横に動かしやがって。
四方八方にアイーンアイーンだよ
とんでもなく感じの悪い失礼な医者。まだあいつあそこにいるのか?
自分が気に食わない事があると急に関西弁になるとんでもないやつ。
こちらも気に食わないから途中で診療拒否して帰って来た。
あそこには二度と行かない。
あいつバイトの医者かそれとも院長か?

39 :
(o^o^o)

40 :
(o^o^o)(o^o^o)

41 :
強制アイーンですか・・・何かの検査なんでしょうけど、感じの悪い医者には行きたくないですね。
キャッスルの中にあるACLなんかは普通でしたけど・・・時間が掛かることを除けば。

42 :
女性にはカンジがいいみたいですよ。女性だと中でずっとお話したり見つめ合ったりしていました。
愛が芽生えたかもしれません。

43 :
(*^_^*)

44 :
ACL秋田コンタクトレンズセンター(眼科名忘れた)にずっと通ってます。
前はワンデーアキュビューを保存液併用で一週間してたので、買いに行くのは半年に一度、一ヶ月分。バレバレだよね。
けど、先生はいつも『きれいな目ですよ〜』と言っていた。
ここ、ぶっちゃけどうなんですかね?

45 :
キャッスルの通りを挟んだ隣り、
そば一が入ってたビルの2階か3階にあった眼科じゃないよね。
今は秋田中央道路出口の真上の更地になってるとこ。
あっちの医者は、症状も聞かずに決めつけてくるから駄目でした。

46 :
ACLでコンタクト買ってる人って多いですよね・・・。
周りに聞くと大概ACLかネットでって言いますし。私も秋田に引越して来た時、
同僚に紹介されてからずっとACL。でもキャッスル付近は車だと面倒なんで、
今度からハートアップにしようかな・・・。近いし。
ちなみに先生はいたって普通ですよ。強制アイーンや見つめ合ったりはなかっ
たと思います(笑)

47 :
45 それそれ。キャッスルに引っ越したんだよ。
ACLからハトアップに乗り換えしたいときは
今使っているの持ってフレスポで検診受ければいいかな?

48 :
>>47
そうでしたか。あの医者が引っ越したんだ。
眼科名を忘れていたので助かりました。どうもありがとう。

49 :
前は宍〇眼科だったから忘れるのも無理ないよ。
今は別の怪しい名字の医師らしいね。(診察も)
ハトアップ遠いけど気になります。

50 :
個別指導とかはどうよ?

51 :
>>38
1996年頃の話か?
大阪から週に1回くらい某先生が来ていたが。

52 :
昔は、交通費も十分払えてたんだね。

53 :
o(^∇^o)昔はよかった(o^∇^)o

54 :
地方でも、医師無し検査販売はやってないよな?ヤバス!

55 :
コンタクト店の閉店は多いの?

56 :
アリ○コンタクトの茶髪のおじさん なんかウザかった…

57 :
コンタクト景気はどう?

58 :
某メガネ店で働いてます!同業の方に質問なんですが、最近景気はいかがですか?うちは最悪です(>_<) 閉鎖の危機です‥ 客は安さばかり求めます!単価ってなんなんですかね?

59 :
私は安い眼鏡を何本も買いたいけどな。
安い眼鏡が好きな人もいるんだよ。

60 :
>>58
単価より客単価。囲い込んで本数買わせるべし。

61 :
ACLってカードで支払いできる?

62 :

コンタクト医院の監査はどうよ?

63 :
レンズが1番安いのどこ?

64 :
監査の手は遠く秋田まで行くか?!

65 :
秋田県の知名度も、宮崎県並にアーップ!

66 :
めがね

67 :
ぶっちゃけ、バリトン伊藤が来たことのある
眼鏡屋が安心だ。

68 :
秋田で泰八郎謹製を置いているところ知りませんか?

69 :
age

70 :
>>68
それはないけど、近いものだったらGAFASにあると思うよ。

71 :
秋田で泰八郎謹製を置いているところ知りませんか?
ACLにおいているみたい

72 :
秋田はコンタクトの規制は厳しくないの?

73 :
いずれACLみたいな杜撰なやり方じゃ通用しなくなるだろうな
適当すぎるもん

74 :
飽きた市内の俺と同じ咲くら中学だった佐G響Tは凶悪犯罪しまくりの極悪。
因みに俺とコイツはH15咲くら中卒だけどね。俺、こいつから盗まれた物あるし。誰かこいつを通報した方がいいね。
おまけにこのカスは顔が超不細工で性格激悪。低脳だから某公立落ちて警大負属に行ったww それにこのカスは
とくしん落ちてるのなwww恥ずかし杉お馬鹿杉超ウケルwwwwww まさに社会のクズ・汚物www  とっととその汚ねー
津ラ処分しろってwww区び吊っ手地語句に尾ち呂や、かす。 マジで誰かコイツを頃してくれないかな〜。
激烈に喪がき九るどカスが

75 :
CLクリニックの、取締りとかはどうよ?

76 :
キャッスルの眼科ぶっちゃけどうなんですかね?他に良い眼科
知ってたら教えてください。検査員も含めて

77 :
キャッスルはどうなんだろうね?
ACLが安いからみんな行くんだろう。

78 :
もうすぐ丸2年・・・100も行かないとは・・もの凄い過疎スレ

79 :
ホントに過疎ってるけど読んでる人いたらお願いします。
メガネを作りたいのですが、お店に行くとたくさんありすぎて選べません。
皆さんどうやって選んでます?片っ端から試着ですか?それともブランド買い?

80 :
>>79
ある程度好みのデザイン・色のを試着しまくる。そのうち自分に似合う系統が分かってくるよ。
あと、フレームにしろレンズにしろ、あまり安物はやめたほうがいい。

81 :
>>79
用途とか割り切り方によるんじゃね?
1 普段コンタクトで帰宅後寝る前のくつろぐひと時だけめがね、なのか、
2 普段から常にめがね、なのか
3 コンタクトだったりめがねだったりするけどおしゃれさんで服装や気分、仕事か休日かで色々なめがねしたい、とか。
1なら経済力次第でしょ、
2なら絶対安ものはいかん、朝から晩まで毎日10時間以上かけるものだ、7、8万かけてもいんじゃないの?
 正直高いめがねいいぞ、疲れないし。
3なら安もので十分でしょう
 
ちなみに2のタイプならオノいいよ、20か月間レンズ、フレーム交換無料、
度があわなくなった、フレーム折れた、踏んで壊れた、全て無料。
レンズ、フレーム各1回づつだけど。
あと前に古田敦也がCM出てた超細いフレームでグニャグニャ曲げても壊れないめがね、
あれは最高にいいよ、マジ壊れないし今までのめがね何?ってくらい軽い。
高いしビジュアル面では厳しいけど。
普段はコンタクトで家ではあの古田めがね、っていう金持ちになりたいもんだ。

82 :
>>80 >>81
ありがとう。
県南のイオンに入ってるオノはフラッと入れるのですが、
専門店だと試着だけってしにくい気がする小心者です。

83 :
古田のグニャグニャメガネ、どこで売ってんのよ?

84 :
>>56
み○ま氏?

85 :
三菱マテリアルのとこにメガネドクターアイズ
茨島イオンタウンにパリミキ
んで元マジカルママあった所に眼鏡市場がオープンしたが
そんなに眼鏡屋いるか?

86 :
>>83
古田氏の現役時代の眼鏡の事だと思いますが、販売しているのは「平川」
だったと記憶しています。

87 :
>>85
数だけで言ったらいらないでしょう。
しかもセット商品は粗利を稼ぐ為に粗悪の商品をいかにも「お得」
みたいに売っているのが多くなってきている。
買う側に商品を見る目が必用になってきている。
フレームは日本製が一番。次に中国の日本企業が作った中国製。
レンズはHOYA、SEIKO、NIKON、東海の4社以外は論外。
特に遠近両用を使用する年代はセットの遠近を買ったら失敗する。
単焦点だと判り難いけど遠近両用では安いレンズは見えるけど不快。
セットのレンズが軽貨物車として、セット以外にはクラウンやベンツも
ある。当然、高価であるが使用感が違う。

88 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

89 :
2年前の書き込み懐かしい〜。
ア○スコンタクトは閉店・中央道駅東側入り口沿いのメルヴェに(眼鏡屋と処方せん持ち込みコンタクト販売)。
トピコのACLとハートアップは共倒れ撤退。
ACLは先生が増えたか変わった。

90 :
トピコのエーシーエルって撤退なの?

91 :
みんな、CL検査料380円でがんばってるよね(^O^)

92 :
>>86
ありがとうございます。古田メガネゲットしました!
良く聞いたらグニャグニャタイプと顔に合わせるタイプと2種類でした。
悩んだすえ、やっぱりグニャグニャメガネにしました。
すごい軽さでメガネしてるの忘れます。
もう他のメガネ掛けれないかも・・・ホントに凄く良いです。
ありがとうございました。

93 :
最新情報
広面ダイソー隣のパリミキは潰れた
ACLはネットFAX電話販売終了。ひろこうじ眼科の外で買うのも処方箋持ってこい!
目薬は院内処方。たまに目薬を出すのを忘れられる。
石井スポーツの跡地はア○ア○ララ(水)導入。

94 :
詳しいなwマニア過ぎだろw

95 :
セルフレームに鼻パッド付けてくれる眼鏡屋ってないですか?
下がってきちゃって…

96 :
>>95
どこでもやってくれるんじゃね
平川でやってもらった

97 :
>>76
今月は代診医師の募集がかなり出ていたな。
医師求人サイト上で、日給が10年前レベルの高さだったので目を惹いた。
なにか裏がありそうで逆に怖いよ。

98 :
ここは管理医師がいないんだよ。
つまり完全な違法診療所。
アルバイトしたらやばい、クリニック

99 :
名義貸しではなくて本当にいないのだよ。
管理医師のように見せ掛けて、札がかかって名前かいてある医師は別の場所で管理医師をしている。
つまり医師法で禁止されている二重管理。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
院長が脱走したコンタクト診療所 (673)
医療法人しんあい会 (915)
顔が大きいんですけど似合うメガネはありますか (737)
コンタクトレンズギャラリーってどうよ? (340)
顔が大きいんですけど似合うメガネはありますか (737)
[テンプル]眼鏡部品総合[鼻パッド] (236)
--log9.info------------------
フリー限定「感動した!」ってやつ Part20 (358)
Chromium派生ブラウザ CoolNovo(ChromePlus) Part6 (343)
MediaMonkey Vol.03 (805)
Google Chrome 要望スレッド (596)
【DC】 Dreamcast総合スレッド26nd 【EMU】 (563)
【ダウンローダー】MiPony 【割and炉.part6】 (202)
アウトラインプロセッサ Part19 (703)
ダウンローダー Orbit(オービット) 08 (475)
foobar2000 Part76 (785)
電脳フィギュア ARis(アリス) Part2 (522)
DSP/Effect 音楽、動画を好みの音にして遊ぶスレ (397)
Mozilla Firefox 非公式ビルド(MOD)スレッド13 (474)
Everything Part3 (472)
お手軽mp3プレーヤー1by1 Part3 (517)
秀丸メールスレッド その15 (779)
PotPlayer 2 (474)
--log55.com------------------
正直に言いなさい。30歳超えて貯金500万切ってるやつ
【緊急】杉田水脈衆院議員辞任か?なんと文春砲 が炸裂!!「不倫」「育児放棄」の大スクープ
【凄すぎワロタw】 女が陸上自衛隊で2等兵から大佐に昇進して、本部長になったぞww
安田純平こと韓国人ウマルさんの動画って変じゃね?3人とも妙に小奇麗だし子供の声も聞こえる
B80W54H83、グラドル浜田翔子さん(32)がグラビア活動15周年!スクール水着や制服姿も
今日暑すぎワロタ…本日スイカバー4本目だわ…
ちんこは兜合わせ Rは貝合わせ アナルは??
【シリア・韓国人拘束事件】関係者「身代金を払わないと彼は死ぬことになる」 韓国政府の対応は?