1read 100read
2012年07月独身男性34: 【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その55】 (484) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロ野球総合スレッド40打席目 (285)
どうせ(ry車について語ろうか90スレ目 (303)
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合119人目! (662)
登戸にも高さ700mくらいのタワー建てろよ 10タワー目 (202)
【火葬】ナス+イカ葬式会場【土葬】part2 (472)
名無し雑談 シコシコジャパン (582)

【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その55】


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2012/08/11
昭和の忘れ形見
ベビーブームの申し子たちのスレ
前スレ
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その54】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1335709112/

2 :
隠蔽なら過去にも
難聴の生徒に体罰、シャープペンシルの先で突く、蹴る〜滋賀・大津市
http://www.youtube.com/watch?v=9VC5S5hegbY
2011年06月24日(金) 12時21分
難聴学級の生徒に体罰で処分〜滋賀・大津市
滋賀県大津市の中学校で、特別支援学級の担任講師が難聴の女子生徒の手などをシャープペンシルの先で突くなどの体罰を与えたとして、減給の懲戒処分を受けました。
大津市教育委員会は去年11月、姉妹の保護者からの抗議で事案を把握していましたが、
問題が報道されるまで県に報告していませんでした。
>大津市教育委員会は
>問題が報道されるまで県に報告していませんでした。

3 :
カプヌーのチリトマトLightもうまかったお

4 :
>>2
君も少年時代に、いじめられっこでトラウマと恨みがあるんだろうけど
このスレでやらんでいいから。貼ったりしないで、
藤子Aの『魔太郎が来る!!』でも読んでれば?
)     お・の・れ〜
)     ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!
)                                  (  />
 ⌒⌒⌒⌒⌒ヽ/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒く`´ <_
                                   //ヽ/
                                  ノノ_
          ,    ̄ ̄   、               _i_l
        /          \              L  7
        i   ∧|∨)ハ∧   i          />   `7/
        l ∧/:;;::::::::::::::::;;:::::;)、 !        く`´ <_   ノノ
       rヽ):::::::::`ニ::::‐'ニ、::::!ノ!/、      //ヽ/
       )aiヽ‐i´'‐'`H´'‐'`i:_/ /      ノノ
       ヽ人.!jヽ―ム`ー´=L./        _i ̄l
     / ̄トトi\、( ̄,!  .ノ          L  ̄7
   , ‐´ヽ. ,トトト|  >,⌒―iく!\           7/
 /_ヽ,r'¬トトトトイ_\_イトト/ \         ノノ

5 :
一日アルコールいれないだけで腹の張り具合が違うもんだ

6 :
前スレが見れなくなると思うのでコピペします
995 名前:49・3・2 :2012/07/09(月) 14:28:06.30
乙です。
今暇なので書き込みます
スレチだったらごめんなさい( TДT)
俺特定覚悟でコメするわ
7/1日曜日長崎県「ながさきめぐりあい」県主催のイベントに参加
場所:長崎市内某カフェ
男女各12名参加
俺スペック
38歳、自営業
補聴器両耳装着(障害手帳4級)普通に話せるし手話できん

7 :
996 名前:49・3・2 :2012/07/09(月) 14:30:07.93
1対1で正面で約3〜4分プロフィール用紙を交換しいろんなことを話す
男が動いて女は動かずのやり方
全体を回って終了したところで
トランプ抽選で指定された席に座り
カフェタイム10〜15分雑談
そして次は
各々で自由に席に座るのだが
俺が座ると
向かいの席は空席
つまり誰も座らず
余った女性はしぶしぶ俺の前に座った

8 :
97 名前:49・3・2 :2012/07/09(月) 14:30:56.43
俺は普通にフツメンだし、周りもフツメン
障害者は俺一人だから、そりゃあ
女どもは俺の前に座りたくないだろうな
まぁ、そこから俺は周りの話聞くだけで空気になってたよw
地獄の10〜15分雑談は長かった
イベントが終了した
誰も俺のところに寄らず、みんなメルアド交換していた
俺はすぐに店(イベント会場がカフェ)を出て
土砂降りの中を歩いて行った
好みの子はいたけど、向こうはタイプじゃなかった
(当たり前だけどなw)

9 :
998 名前:49・3・2 :2012/07/09(月) 14:32:43.85
女ってさ、障害者とか、ブサメンとか貧乏な男とか興味ないんだよな
俺ってのイベントに参加資格ないやって思った。
やっぱ俺、モテないんだよ
俺。無口で話し下手やし真面目やし
俺の書き殴りはこれで終わりや。
まじでごめんな(m´・ω・`)m ゴメン…
999 名前:49・3・2 :2012/07/09(月) 14:34:26.82
なんか質問あったら次スレで聞きます
どぞ

10 :
カップヌードルはシーフードが一番だろ

11 :
チリトマちゃんもなかなかだぜ

12 :
今、となりにいる子があなた自身なんです。

13 :
>>9
まぁ見た目でより好みされるのはお互い様だってわかってるんだけどな
つーか女で調子に乗ってるバカはそのへんの自由恋愛も女の思惑通りに
なって当たり前だしそうさせない男は変人で差別者だと思い込んでるからな

14 :
俺は女を審美する目は標準異常だと思っているが
俺がちっとでもいいなって思える女は
ちゃんと自分のマンホールが生涯賃金7千万の男にいじらせるものじゃなくて
生涯賃金3億からお買い求めくださいって顔に書いてあるものな

15 :
標準以上だこの野郎

16 :
>>13
あざっす
女イコールお金&イケメンて見とく
やっぱコンカツやめるわ
ビシッ( °д°)ゞ

17 :
>>16
妊娠治療をやめて子供を諦めてたジャガー横田が自然妊娠したんだぜ
婚活やめて自然体でいればいい事あるかもしれない
逆に手話覚えて手話サークルの女とかと付き合えるとか・・・・・・・
婚活以外で知り合う方がチャンス広がるような

18 :
俺はもう童話の女でも顔さえ良ければいいかな

19 :
>>17
自然体もありだな
サンクス
なかなか自然体のてないんだよな(´・ω・`)しょぼーん

20 :
また不況の波きてんのかな
自営なんだけど信頼されてると思ってた顧客が相見積もりかましてきやがった
しかも最初はおれんとこ独占だと約束したあとで堂々と嘘つきやがった
殺してえ50万も60万もいるだけで給料もらってるに
数百円の値段差でなじられる切り捨てられる知らん顔される
おまけに団塊ジジイが生き残っててぶん殴るぞとか脅しかけられる
殴ってみろよゴミがテメエの身内がどうなってもいいならなぁ

21 :
なんとなくだけど、49・3・2氏はsageて書いてくれたほうがいいと思う。気にする住民もいるだろうし。

22 :
新しいクルマにつけたオーディオがSDカード、USBメモリ対応で、
32GBのUSBメモリ\2,480に手持ちのmp3全部ぶち込んでもまだ
余裕あるし、それでいて重さ10gにも満たないとか、カセットテープ
やらフロッピー、5連装CDチェンジャーの時代から考えると、
おそろしい世の中になったもんだすったもんだがありました宮沢りえ。

23 :
sageの意味がわからん
堂々と表に出るべきだ

24 :
相見積りなんて本来当たり前のことだろ。
相ミツ取らず一社にずっと継続発注なんてリーマンがやってたら、
社内で業者との癒着を疑われかねない。

25 :
ゲーセンで嵌ったやつ
ペンゴ
空手道
ギャリバン
ディグダグ
ゼビウス
アポー
イーアルカンフー
忍者くん
ギャプラス
スパルタンX
ドルアーガの塔
魔界村
モンスターランド
最後はスト2ターボ
まだまだあるはず

26 :
パックマン
パックランド
スターフォース
グラディウス
R−TYPE
マッピー
テトリス
アルカノイド
ぷよぷよ

27 :
スペースハリアー
アフターバーナー
ファンタジーゾーン
1942
スーパーリアル麻雀
ムーンクレスタ
ドラゴンバスター
フリッキー
ガントレット

28 :
ワンプレイごとに金がかかるという点で、「ゲーセンで」というのはかなり少ないな
ハマったのは、やっぱり、ゲーセンならではの大型筐体
アウトラン、ファイナルラップ、ラッドモービル、パワードリフト、スリルドライヴ
ドライブゲーばっかりだw
あと、鉄拳は一時期狂ったようにやってたがw

29 :
ボンジャック
イーアルカンフー
1942
魔界村
スーパーリアル麻雀P3
源平討魔伝
アルカノイド
ゲイングランド
チェイスHQ

30 :
最近のゲーセンはシューティングゲーが無くてな

31 :
相見積前提ならそれなりの対応ってもんがあるだろうが
自営やってたらそのへんのインサイドワーク磨かれてくるもんだ
相手が大手だったり金持ちだったりするからヘーコラするんじゃなくて
あくまで金をくれるから下のふりをしているのであって
今回みたいに事前に相見積もりしないと公言しておいて犬扱いしてその場の
特急仕事を世界一早く仕上げたオレトコに対して堂々と嘘ついて相見積もり
ぶっこんでくる根性が許せない
まぁ許せないが相見積もり自体は本来仕方がないことだとは理解している
特に会社が赤出してたり存亡の危機にあるんなら尚更そうなるだろう
こんな時代だしなただそれにも礼儀ってものがある
40手前の俺が認識しているのは日本企業は50%以上信頼によって回転している
ということのみだ
だからどうってことじゃないもちろん殴られはしないだろうしだれも殺したりしない
ウサを晴らす効果をクソ板に示しただけだ

32 :
ことのみじゃなかったほかにも少なからず認識している

33 :
一人で死ぬ死ぬ孤独死ウッハーいやいやいやですどうして帳尻合わしたものか

34 :
アーケードゲームはやたら難しかったしBGM怖すぎたし人が見てるし
ジョイステックが丸すぎてあんまやらなかったおスペハリぐらい

35 :
ゲーセン行って格ゲーやってるうちに
全く見知らぬヤツラと知り合いになったもんだw

36 :
エキサイティングアワーがありませんな。ワンコインで延々とプレイできたプロレスゲー。
俺は特殊なコントローラの好きだったなあ。初代のストリートファイターやテーカンのサッカーゲーム。

37 :
>>36
>特殊なコントローラの好きだったなあ
あ、それわかるわ・・・
自分、トラックボール好きで周りから変人呼ばわりされてたw
マーブルマッドネス
ワールドカップ(これが、テーカンのサッカーゲームです)
SDI
スーパーリーグ
サイバリオン
ランパート
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
これらのゲームには、小遣い・バイト代突っ込んだなぁw

38 :
うちの地元は柄悪いから、一人でゲーセンなんかでゲームしてたら、絶対に
アイスクリーム舐めてるヤンキーに、小遣いなんたらって絡まれるのもあって、
ゲーセンのゲームは、盆正月に親に連れられていった旅先オンリーだったな。
俺が高校在学中にも、イジメっていうか殺人事件があるような地元だからな。

39 :
>>30
究極タイガー
ツインビー
ファンタジーゾーン
19XXシリーズ
達人
ダライアス
アフターバーナー
スペースハリアー

40 :
ファンタジーゾーンはまったわ独特な世界観に
沙羅曼蛇
パロディウスだ!
クライマー・クライマー

41 :
>>40
クレイジークライマーな、クライマークライマーは映画だろw

42 :
クレイマークレイマーだった・・

43 :
まいっちんぐマチコ先生の動画みたらおっきしたよ
あんな嫁さんがいい
2次元の扉ボーイズネクストドア開こうかな

44 :
さしこってサセコみたいだな
って言っていたのがかのフランシスコ・ザビエルである
というのが嘘である

45 :
地元に雀荘の傍らババァが一人でやってるゲーセンがあって
(飲み放題の麦茶があったりしてアットホームな雰囲気w)
学校行くのがどうしても嫌なときそこに避難して弁当食ったりしてた
小遣いもそんなにもらってなかったからハマるというほどハマったゲームはなかったんだけど
花のももこ組っていうエロ麻雀だけはその時その時持ってる金全部使うぐらいやった

46 :
新幹線ゲーム(10円玉弾くやつ)
国取合戦(すぐ坊主になるやつ)
ルーレット(20倍に掛けると0になるやつ)

47 :
バーチャファイター2は出始めの頃、1プレイ200円もかかったな
でも200円投入してしまうほど新鮮な感動があった

48 :
>>31
話がよく分からんが、相見積りしないという暗黙の同意の下で受注し、
作業途中あるいは後に相見積り見せられて、値下げ要求されたってことか?

49 :
>>47
VF2をゲーセンで初めて見たときは、えっゲーム画面の中で人が動いてる!
とか感じた記憶があります。
あの頃はゲーメスト全盛期だったよな・・・もう無いけど。

50 :
>>47>>49
ひねくれ者の俺はバーチャやってる奴らを横目に鉄拳やってたわ

51 :
格ゲーしてただけいいじゃん。格闘ゲームは殆どしてないからなー。

52 :
TWENTY FOUR 全部見終わった
とてつもなく楽しめたお

53 :
>>48
チャウチャウ
数台の製作予定の試作品をまず頼まれて
そのときに御社オレトコに全部発注するから安くしろよ云々の口約束があって
発注の見返り的に大至急試作品を仕上げてくれと頼まれた一両日で残業しまくって
翌朝納品したがその次の日に呼び出されて相見積もりするから寸法どりして
帰って早々に見積り流せや課長が〜産業にも相見積出してるから覚悟しとけ言われた
俺はオレトコに発注する約束じゃないですか?って不貞腐れながら講義したら
上が決めたことだからノータッチだから知らんって返された

54 :
そーいうのよくあるよ。試作代金がっつり請求してやりゃいい。

55 :
それが後出しの請求でも見積りの形で出さないとダメな会社なんで
もちろん高すぎたら知らん顔されるし怒られる
モノ作りのモの字も知らんような素人に怒られる
後出し見積りは本当はダメらしいがいちいち見積りしてから会議して発注して
業者が材料仕入れてと身動き取れないから業者との信頼信用の元に
たどり着いたシステム
もちろん大口の注文は基本的に見積りだとは理解してる

56 :
俺自身はVFは全然やらなかったんだが、ナンだ。
友人でムチャクチャやり込んでる奴がいて、ゲーセンでそいつのプレーを後ろで見ることがあったんだが、
主人公格のキャラだったか、「背中で当て身を入れたら、敵キャラの体力が半分くらい減る」という技があって
そいつはその技を濫用しまくってエンエン勝っていた。
バランス的にどうなんだ?と思った

57 :
アキラのホイホイハーか?
正式名称は漢字忘れたけど、ほうげきうんしんそうこしょうとか言ったっけ。
コマンド入力がやたらと難しい技だった。

58 :
背中で当身ってテッカンコーじゃなかったか?

59 :
リアルで考えたらザンギエフに勝てるはず無いんだけどな

60 :
てつざんこー

61 :
てつざんこー
りもんちょーちゅー
もーここーはざん
よーしせんりん
れんかんたい
どっぽちょーしつ
結構覚えてるなw

62 :
リアルで考えたらザンギエフどころか誰にも勝てないだろw

63 :
バーチャファイターリアルタイム世代って俺らより少し年下じゃないかな
俺ら世代にもハマった人員は多いだろうけど
ファミコン世代はそろそろゲーム離れが始まってた頃だよね
ストリートファイターくらいがMAXハマリの希ガス

64 :
バーチャ流行ったのって20代前半だろ?
普通にゲーセンとか行かなかったか?
俺はバーチャロンもセガラリーもデイトナもやりたくてゲーセン行ったが

65 :
ローソンで20歳くらいの女子店員にレジでジャンボフランクいかがですか?って
勧められたので疲れて抑止力が抑えられていたことあって
自分のがあるからいいですってマジで言ったら
あ・ハイて返答のあと5秒後に意味がわかったらしくものすごく睨まれた
それ以後その店員は俺のレジを嫌がるかの如く店員に交代するようになったし
一度は彼氏みたいな男が待ちぶせてて睨んできやがったな
知ったことかよ冗談も通じねーのかよカマトトぶりやがって
それの何杯も恥ずかしいことしないと生殖なんてできないし貴様も数年後には
しれっと生ファックでアヘアヘ止まらないんだろうが腐れ野郎が

66 :
人間にとってとりあえず必要なことは先々の面倒くさいことを考えないことだ

67 :
俺は30も超えてから鉄拳にハマって、いい年してホリのジョイスティック買って
自宅でプレステ2でコンボとか練習しまくってゲーセンの対戦カード作って、
若い連中にボコボコにやられてたがなw
鉄拳5の頃

68 :
いくらチビだろうがなんでかフラメンコに似ていようが、
オヤジでもカネさえあればナナオでもなんとかできる。
一応“ある程度”の才能があること前提だけど。
トークに関してはクソつまんねーが。

69 :
まさかとは思うがフラミンゴじゃ?

70 :
愛すべき世間様は俺様の女事情がそろそろ最終局面を迎えるのを
腹とか刻印されたほうれい線とか疲れた表情から読み取って
とんでもないデヴスに食いつかせて
さらにイケメンとの生ファックを充実したものにしようと画策しておる

71 :
30歳くらいの時に、アイドルクラスの嬢を指名したが、
口は唾液がくせーし、股は魚介類が腐ったみたいな臭いだし、
性格は甘やかされすぎてて最悪だった。
のを学習したはずなのに、成長しねーな、俺。

72 :
口が臭いのは萎えるよね

73 :
全身リップで胸とか唾液まみれにされたら、
立ち上る臭気がたまらんよ。
逆ヴィックスベポラップだね。

74 :
おっす、おらオッサン!

75 :
西川より気持ちだけ身長あるが、稼ぎが少ないので菜々緒どころか、
セブンのバイト女子にも、虫としてしか見られません。

76 :
なんかこのスレってコンビニのバイトの女の子に恋してる奴がいるね

77 :
そういえばGTもコンビニの娘好きじゃなかったか?

78 :
会社で女っ気皆無だし、得意先で色目使おうもんなら、己の進退問題に発展
しかねない職場で働いてんだから、スナックでも行かない限り、自然なって、
スーパーとかコンビニしかないだろ、あとの店はすれ違いなんだから、余程スキル
とかルックスないと勝負できないしよ。
よぉ!

79 :
GTは旅立ったんじゃないかな。ちょっと早めに。

80 :
おれも精神的に不安定だよ
いつ戦国無双的な暴挙に出るか
一生国家の家畜として生きるのか
わからない

81 :
攻撃は最大の防御なりよ

82 :
21世紀最強のキックボクサーになりたかった
中高と卓球部だったけどなりよ

83 :
東京ばな奈と自暴自棄な俺みぃつけた

84 :
ピンポンは終わった
|ンはまだだ

85 :
遠くにいきたい

86 :
よーめにー
こーないかー
かーらだー
からだひとーつでー

87 :
あ さみさみしすしすさみしすしす

88 :
おでこがかなり上がってきたよ
思い切って坊主にするか
似合わないだろうけど仕方ない

89 :
今までレバーが食えなかったけど、小さな食堂のレバニラを食ったら大好きになった。
先輩に一口食ってみろと言われて嫌々食べたら、そこの食堂のレバーは生臭く無くてうまい。
薄汚い食堂だけど、レバニラ以外の料理も美味しくて、行く回数が増えそうだ。

90 :
GT氏は今頃は幸せな家庭を築いているのかなあ
いいなあ

91 :
近所の焼き肉屋の看板メニューだった
塩とごま油で食べるレバ刺しは至福のごちそうだった。
死ぬまでには復活してほしいなぁ。

92 :
牛ってすごいよなぁ
冗談みたいなうまさだ

93 :
いままで腰抜けみたいな人生だったけど本当はクレバー過ぎたから慎重だった
だけなんだって証明できる機会は来るかもしれない来ないかもしれない
他人に分かってもらうことが全てなんだろうか
準備期間が妥当でまっとうな理由さえあればなんだってできる

94 :
どんな緻密なシミュレーションを行うよりも、
勢いで一歩踏み出してしまう方が良い結果になることが多い。
95 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

96 :
最近腹が出てきた

97 :
最近なのかよ!
スポーツマンだな

98 :
俺は逆だわ。
レバーは学生時代から30代前半までは焼肉屋や焼鳥屋や居酒屋で必ずレバー系食ってたが、
最近は全然注文しなくなった。

99 :
あと、全然関係ないがすき家。
昔はすき家のカレーは不味くて仕方がなかったが、最近はうまいと感じるようになった。
ココイチは逆。高校時代はうまくてうまくて700グラム完食したこともあったが、最近は逆。
ココイチでカレー食うと必ず胸やけを起こす。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佳子さまと結婚したい毒男のスレ (252)
猫雑 ケンカのあとは (692)
雑談 鮫ちゃん (1001)
30以上オサンバイクスレ22 (600)
きなこさんといっしょ26巻 (385)
30以上オサン車スレ (459)
--log9.info------------------
矢(アーチェリー) (828)
ダーツの収入。年収。賞金を語りましょう! (817)
ダーツ アレンジ スレッド オープンアウト編 (584)
( ゚д゚)ウッウー (468)
【肉超え】ダーツマニュアル作成スレ【AAAフライト】 (578)
かっチャン日誌 (319)
【MIHO】岩永美保ファンクラブ!【OSCAR】 (913)
【炎】☆野光正【皇帝】 (507)
弓道討論所 (448)
ジョン・ロウだけど何か質問ある? (416)
今こそ日本人は弓道をやるべき (275)
「ちょいワルオヤジ」はグラサンでダーツ (346)
もうそろそろダーツも終わりだろーと思う香具師→ (627)
弓道やってる高校生 4年目 (242)
ダーツ 自作グッズ/ソフトウェア Part2 (582)
カス弓 (401)
--log55.com------------------
◆ 先物格言 ◆
【忍耐!】頑張ろうゼ!先物外務員諸君!!【奮闘!】
225オプおっちゃんと語ろう
【エタ需要】東京粗糖【まだ〜?】第18甘
gasokeroの会員になって結果はどうよ?
■悪質な中傷対策に朗報■衝撃!正体判明■
■マジでもうだめぽ・・・その5だぽ
【詐欺商材】元ファンドマネージャ【経歴詐称】