1read 100read
2012年07月手品・曲芸16: 【子供の】 てじなーにゃ 山上兄弟 【猿回し】 (788) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マジック好きの法則 (258)
自分の買ったマジック評価スレ24 (864)
新潟のマジックスレ (336)
高卒がマジックかよwよく恥ずかしくね〜な。 (285)
★★★ mixi手品動画 ★★★ (245)
【AV嬢では】ゆうきとも【ありません】 (820)

【子供の】 てじなーにゃ 山上兄弟 【猿回し】


1 :04/08/30 〜 最終レス :2012/08/10
兄 山上佳之介・弟 山上暁之進
関連スレ
【最年少イリュージョニスト】山上兄弟
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1090422809/l50

2 :
2get

3 :
見ててイライラする。

4 :
哀れさを感じるね
でもしばらく売れるね
そして、あの人は今・・に登場

5 :
兄かわいいよねえ。10年後が楽しみだ。
消えてるだろうけど。

6 :
これが美少女姉妹なら、成長を見守る楽しみもあろうというものだが。

7 :
見ててイライラするのに同意

8 :
「てじなーにゃ」を言い出す前は可愛いと思えたけど、
あれを言い始めてからは駄目だ〜。作られすぎ。
子供は下手な演出なんかするより
そのままが可愛いのにね。

9 :
食べたいくらいかわいい・・・
裸で手品しないかな

10 :
顔とかはかわいいんだけど、
どうしてもキモチワルイ・・・・。
てじなーにゃとか、ハイッとか。
なんかよくわからんけど、とにかくキモイ(ニガ

11 :
角兵衛獅子を見てるようだ。

12 :
卓球愛ちゃんのパターンもあるからな。まだまだワカランぞ。

13 :
「うたばん」でうさぎを消す手品をやっていやけど。
タネがマルわかり・・・。
もっと練習したほうがいいと思う

14 :
今日プラス1で、山下兄弟の特集やるよ

15 :
山上な

16 :
夏休みの間に充分爆発力ためこんで明日から学校で流行りだす。こりゃゲッツより流行るぞ・・・。
だれかAAたのむ。

17 :
aa

18 :
AA

19 :
そのうちマギー審司が「てじなーにゃ」ってやり出す。間違いない。

20 :
父親の感性があれだもん。魔女伝説とかw
もー見てらんない。

21 :
今日の昼に見ちゃったよ・・・
猫みたいなポーズしたとき、こいつらをか俺をかしてくれって思った。

22 :
《《●》  《●》  

23 :
魔女電設よりかまだいいよ、てじなーにゃの方が。
まだ子供だから許せる許容範囲。
>>21の気持ちも激しく分かるが。
魔女電設は恥かしくてもうマジで見てらんない…
トシマの女が「千年前にハートを奪われ〜」だよ 
いつの時代の歌詞だよ…
ピンクの衣装も時代錯誤…

24 :
てじなーバッって馬が変質者みたいにチン○出すAA知ってる人いない?
ずっと前にどこかで見てウケたんだけど

25 :
俺も殺してくれ!

26 :
こいつらをか俺をかしてくれ

27 :
この前、箱に弟が入って、串刺しで消失、その後兄と入れ替わるイリュージョンを
放送していたんだけど、ゲストの人に、誰かに教えてもらったの?って聞かれて
自分たちで考えたって、答えてたけど、どう考えても違うと思うんだが・・・

28 :
まさに子供の猿回し

29 :
子供に「自分で考えた」って嘘つかせるのはやめろよ。
イリュージョンなんて先人達が考えた多くのトリックがなきゃ成立しねえのに。

30 :
どこぞのバカ親が毎年よこす自分のガキの写真入り年賀状と
同じくらい不愉快だ・・・。

31 :
年賀状は微笑ましいよ。
古い友人の子供時代の面影が懐かしいからね。
だが猿回しは別だ。

32 :
猿回しは微笑ましいよ
だが子供の猿回しは別だ

33 :
おお、やはりみんな、不愉快でむかついてたんだね
俺も限りなく気持ち悪いガキどもだと思っていて、あいつらが出るたびにテレビを
ぶっ壊したくなる。
これが美少女姉妹だったらまだしもなぁ・・・男のガキが「にゃ」じゃねえっつうんだよ
そもそも男のコンビってのが老若男女とわず暑苦しいからな。ガキでもコンビはうざい。

34 :
いやいや、子供ってのは無条件に可愛いんだよ
あれぐらいの歳の子供はな
世間的には

35 :
ここでひといき挿れませんか?
わたくし、ふと思ったんです。
似ているんです・・・
福山雅治 と 三屋裕子
神津カンナ と 加勢大周
北陽の虻川 と 細川茂樹
天気予報の森田 と ピーコ
さかなクン と 山崎ハコ
伊藤みどり と ラッシャー板前
永井大 と 李麗仙
松野明美 と 筧利夫
今いくよ と 名倉潤
田中眞紀子 と カータン
瀬戸内寂聴 と 白木みのる
星野仙一 と 京唄子
あと、なかなか見ることはできませんが、
「すっぴんめがねの中島みゆき」 と 鶴瓶

36 :
猿回しとは・・・・・
良いタイトルつけてくれたもんだ。
ちょっとワラタよ。

37 :
てじなーにゃ

38 :
誰か俺の存在を消してくれーーーーーーーーーー

39 :
顔とかはいいかもしれんが
媚び売ってるみたいで見ててイライラする・・・・。

40 :
「てじなーにゃ」が「でじまーにゃ」に聴こえるのは俺だけか

41 :
なぜか「山下兄弟」と間違えて覚えてる人が多い。

42 :
もしかして、親より年収高いかもね。猿回し。猿回し。猿回し。

43 :
このガキ2匹は生きたまま川に投げ込んで殺せ

44 :
ショタはが見えないとつまらん!

45 :
批判的意見が多い。なぜだろう。彼らが生み出した案はなく、請け売りが透けて見えるせいだろうか。
TVなので当然ながら賛辞賞賛の渦になる。哀れさを感じるのは背景に売り出さんがための
人物像が伝わってくるせいかもしれない。
特にこのスレの住人はたいていのネタなら知っているので、特段スゴイと感想を持つわけでない。
角兵衛獅子、猿回し、言葉は悪いが言いえて妙。私も不愉快さしか残らない。見たくはない。

46 :
演出ねらいすぎ。
そういうのは大人がやるべき
子供は子供らしく、素でいけばまだいいと思うんだが

47 :
たまにTVで紹介される手品が得意の小学生とかは、
いい意味でマニア臭がする。
(自分のような手品マニアがガキの頃の雛形を見る思いというかw)
こいつらは、悪い意味でマニア臭がしない。
「やらされてる」感が強い。

48 :
しかしあっという間に見なくなったな。まあ子供には嫌われそうだもんな。

49 :
>>48
4日前に出てたぞ

50 :
兄のほう食べちゃいたい

51 :
でもこの二人が姉妹だったら好意的に受け入れられてる気がしなくもない
いや、ロリとかじゃなくってさ

52 :
2ちゃんねらに嫌われたからって何の問題もないだろw
F1F2が可愛いって言えば、それでいんだから。

53 :
こいつらの元手品師の親がなんかの番組で「種をあかすのは手品師として最低の事なんだ!」
てガキ2匹に言ってたけど(たぶん暗にマリ○クとかを批判している)ガキどもの
へたくそな手品で種がバレバレなのはどうなのか聞いてみたい。

54 :
元じゃないでしょ。現役じゃないの?<親
まあバレるのもアレだが、意図的にバラしつつ、
胸くそ悪い言い訳してるマリクの方が師ねって感じ。

55 :
ギミック使わなきゃマジックできないようなガキはクズ

56 :
>>55
技法至上主義
客にはどっちでもいいんだよ

57 :
全然ダメ。

58 :
本質的に重要な部分は、どちらでも無い事を理解していれば
どっちでも良いんだよ。

59 :
でもあからさまに怪しいステッキや箱を使われると萎える・・・。
まあプロは客が楽しめるならなんでもいいんだけどね。

60 :
マリクのほうが面白い

61 :
なにが天才だtbs!!!!!

62 :
    / ̄\
    | 頭  |       てじな〜にゃ
    \  /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         
   |   タ   |         
   |       |     
   |   ン    |    
   |       |⊃ヽ
   |   ク   |  ヽ
   |       |   ヽ
   |_____|  ヽ
     | |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
     | |   |    便器   /
     | |   |         / 
      |__⊃  |       │  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

63 :
ガキのうちだけだ。チヤホヤされるのは。

64 :
ステージでごにょごにょ独り言言わない方が良い。

65 :
子供だから何してもかわいい
それが世間
大人がてじなーにゃのほうが痛い
魔女も同じく

66 :
こいつら不快でしかない

67 :
てじなーにゃの動作はスリービングのカムフラージュに使えるのではないか

68 :
マギー親子なら「てじなーにゃ」OKだ。要は完成された
人間がやるかどうかだ。素人のガキがお情け頂戴の為に
やるからムカツクんだよ。

69 :
マギーはシローよりシンジの方が面白い

70 :
俺の感想は逆。

71 :
シローは手品好きな感じがするけど
シンジからは全くしないよね。

72 :
>>45
俺みたいにこの板に始めてきた
全然タネがわからん人間にも凄いとは思えない
下手くそな手品やってるなー
どっかでみたものばっかり、 もう飽きてしまったネタばっかりで
不愉快です。

73 :
______   _      _| ̄|_  _         _
|____   |   |  | 口口  |_  _|  \\       | |  __     __ __
     / /   |  |        | |  _   ̄ ___  | |  |__|  _| |_| |_
    / /    |  |   _    | |  _| |_  |___| | |        |_  _  _\
    | |      |  \_/ /   / / /。 _|        | |  ___    .| |.|__|/ /
    \\     \   /     ̄  \/           | | |___|    |__|   ̄
       ̄       ̄ ̄                      ̄

74 :
>>62

75 :
ほんとただの猿回しだよなw
親の銭稼ぐ為の道具でしかない

76 :
うれしい。「てじな〜にゃ」にムカついてんの私だけじゃないんだ。
おおかた、あのデブおかんが考えて言わせてんだろうけどね。

77 :
age

78 :
とにかく見ていてせつなくなる

79 :
お前らレベル低すぎ。
むかつくべきはあんなことやらせてる親に対してだろ。

80 :
あいつらもメディアに出るのが一回だったら良かったんだよ。
図に乗って何度も出るからおかしなことになるの。

81 :
あいつら大人になったら後悔するんだろうな
高校生になっても山上兄弟が声変わりした声で「てじな〜にゃ」ってやっていたら漏れはあいつらを神とよびあがめる

82 :
いや、フツー、高校生以前、中学生くらいで声変わりするかと。
てか、合法的児童虐待されてる様なモンな、あの気の毒な兄弟、今何歳?
この境遇で青い性欲むんむんの第二次性徴なんか迎えた日にゃ、
かなりの確率でゲイになるのでは。
互いの苦労や悲しみがわかる最も身近な者同士、心も体も慰め合う。

83 :
この兄弟数回しか見たことないけど、将来は野球選手になりたいって言ってた方は好き
「今はしょうがなく手品に付き合ってやってるけどぉ」みたいなかんじで^^
そのうち、イチゴ王子のまことくんのように消え行く運命なのだろうか?

84 :
ミスターちんの豪邸訪問コーナーに出てたけど、
新築のエラソーな家に住んでた。
あれ絶対おやじの収入だけじゃ無理だ。

85 :
>>84
手品師がローン組めるのかよ・・・

86 :
おまえら今すぐ8チャンネル見ろ。

87 :
兄貴のほうは既におねえキャラぽくない?

88 :
>>87
仕事のためには抱かれる事もあるだろう
射精こそしないがショタスタッフにやられまくっている
自然と男に媚びた仕草が身に付く・・・

89 :
>>27
そこは嘘つくところじゃないよな…w

90 :
ビデオにとったの観ながらかれこれ5、6回は抜いたな。

91 :
昨日の夕方の番組にも出てたな・・・・猿回し

92 :
>>90
やっぱり抜きどころはお兄ちゃんかな?

93 :
全裸でやったらもうかるのにな!

94 :
弟が兄に対してイヤだと思うところに「いつもちゅーしてくる」ってのがあったよ。
兄いわく、「かわいいから」だって。

95 :
ガクガクブルブルジョー

96 :
ヒロシです。
うちで「てじなーにゃ!」ってふりつきで叫ぶと、母親に「気持ち悪い」と言われるとです。

97 :
こいつら見てるとぼきーするとです。

98 :

山 上 は 猿 以 下

99 :
15年くらいして、氷川きよしのマジシャンバージョンみたくなって復活、
てじなーにゃを振り返り、「かわいいかったんですね」みたくなる。
なんかこの子たち、成長中の今後10ー15年は、雲隠れさせてやりたいなあ。
かっこいいスーパーマジシャンになって帰ってきたら、いいんだけど。
でも、親にいじくられまくると、子供ってどこか死ぬからなー
大人になってもやる気残ってるといいね、心配かも知れない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GOD HANDS’08 マジシャンNo.1決定戦 (実況可) (329)
簡単なカードマジックを教えて!! (501)
パスについて語ろう6 (305)
☆☆☆3カードモンテを語ろう☆☆☆ (258)
セロバウアー種明かし&実行してみるスレ (439)
【サイコロが】ダイススタッキング【積み上がる】 (221)
--log9.info------------------
【ちづる先生】かがみふみを【アシスタント!】 (923)
【ガンガンJOKER】絶対☆霊域【吉辺あくろ】 (421)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (279)
【7日発売】まんがタイム その7【芳文社】 (215)
【シュガービーチ】下村トモヒロ【シモムー】 (344)
【クロジとマーブル】富永ゆかり【ムコさま】 (745)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (551)
松田円総合スレ6 (216)
瀬戸口みづき 恋は地獄車 (872)
【数学女子】安田まさえ (520)
【竹芳】4コマ漫画家が集うスレ5【双ぶ】 (585)
落花流水(真田一輝作品総合) 5張目 「インプロ!」 (446)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (473)
【ねこのひたいであそぶ】なんにゃか (477)
【教師諸君!!】駒倉葛尾【まんがタイムファミリー】 (792)
【さつきコンプレックス】シュガー (833)
--log55.com------------------
【りかPにフラれる】自称唯我こと強姦魔原唯之12-13前科442犯【シーテマン】
【ドラクエ】エナツ Part54【失踪】
水溜りボンドPart.134
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart837
【バーチャルYoutuber】神楽めあアンチスレ#27
【嘘つき中卒デブレイパー】あいぽんの毎日隔離スレ☆46【岡崎市若松町が生んだクズ】
【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★67【ニコニコ動画】
婚活系YouTuber のあら