1read 100read
2012年07月恋愛サロン11: なんか切なくなったら書き込むスレPart150 (237) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男女がネットで知り合う (220)
40過ぎたアラフォーRを排除するスレ (807)
R婚推奨派と、R厨の違い (395)
非RにRあげなーい、非RにRあげなーい (389)
【歯科医】歯科医師に恋した103【患者】 (933)
デブはキモイ!性格も糞!! (452)

なんか切なくなったら書き込むスレPart150


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/08/09
前スレ
なんか切なくなったら書き込むスレPart149
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1341604127/

2 :
女の価値は若さ

3 :
丹久枝に何ヶ月も会えてない、
あれだけ強烈にアプローチされて、
結局こっちからは何もしてない。

4 :
メールなんか送らなきゃよかった
もう関わりません。
ごめんなさい

5 :
(笑)

6 :
(泣)

7 :
メールおくったね
もう7年も前のこと
何も返ってこなかったけどね

8 :
最近、過ぎ去った過去の事
思い出して、時々胸が苦しくなる
時がすぎてゆくって
怖いね

9 :
あれが最後のメールだよ
あなたのお人柄も
よーくわかったので
もう関わりません

10 :
せつないけど電話帳から削除

11 :
唯をみてると
やっぱりどうしても
思い出しちゃって
悲しいね
もう帰っては来ない過去なのにね

12 :
>>9
何が君を落胆させた?

13 :
好きなのに、泣いちゃうのもあるし
好きだから、泣いちゃうのもあるのかな
ちょっとずるいよ(笑)
大好き

14 :
あの人はこれで幸せなのだろうか?

15 :
悔しいけど
仕方ないんだよなぁ
忘れるしかないんだよなぁ
あの人は、他の男の子を産むのだから

16 :
まあ、俺もあの人信用できなくなったから
電話帳もメールも履歴も消した
携帯の中に、名前残したくなかったからね
勿体無いなんて、全く思ってない

17 :
風邪治らん…
一週間持つのかな俺
この時期は本気で忙しいのに
こんな時は尚更あの人のツラ見たくないわ
胸糞悪い

18 :
好きすぎて涙が溢れてくる

19 :
つハンカチ

20 :
つ ティッシュ

21 :
つ タオル

22 :
現実で何もないわけでしょ?繋がりが?
いきなり花火大会とかムリでしょ?、どう考えても・・・
家知ってるなら謝りに行くでしょ?、改心があるなら・・・

23 :
ずっと忘れられなくて
このまま他の恋はしないのかな。
あれから5年もたったのに、変わらない想いに正直自分でどん引きです。
あなたは既に何人目かの彼女と付き合っているというのにw

24 :
切ない
でも諦めない

25 :
うん、10人ぐらいと付き合ったけどまだ理想の相手は見つからないねー
でもその内なんとかなるっしょ。てな感じ

26 :
寄ってくる男は下心ばっか

27 :
10年ぶりに心から想える人に会えた
まだ誰かをこんなに好きになれるんだという喜びと驚き
上手く接する事が出来ない自分への憤り
相手から意識などされていないと実感する悲しみ
笑顔を見れるだけでいいと思っていたのに、先を求めては落胆する日々
独りのままでいいと思ってたんだけどな…

28 :
>>19>>20>>21
ありがと。

29 :
夏は太る

30 :
スレ見てたら切なくて流れてきた
おのれの太った体など見とうないわ
まずは整形しろブス

31 :
鼻毛に白髪が増えてきた件

32 :
まだ来ない…あと一時間だけジャスコで待ってます

33 :
待ってるだけだった自分にバイナラしようよ

34 :
まったく別人だったね

35 :
●●●○←お前ら

●●●


36 :
夏バテ

37 :
ちょっと袖口を見せてごらん
ん…剃ってるんだね

38 :
レロレロ

39 :
俺はセンスないんだろうな

40 :
最近全然顔見せてくんない

41 :
最後まで、あの人は変わらなかった

42 :
おなかいたい。

43 :
流されやすすぎてやばい
こんなんじゃまともな恋愛できん

44 :
女の子大好きなんだなあ…

45 :
花火大会彼氏と行くのかな
いいな

46 :
そりゃ自分の与り知らぬ所で自分の事調べられて勝手に知られてる
んだから、私のこと勝手に知ってる相手なんて、気味悪いの当たり前
こっちが暗い表情になって当たり前じゃん
いくら相手が頑張って、無理して営業スマイルしようが
相手が大御所で、こっちが気を遣わなくちゃならなかろうが
こっちが、笑いあいたい〜♪と思ったって、笑えないよw

47 :
お前のことずっと引きずってる元カノの前で
最近別れた彼女の話を切なそうに話すとか鬼畜ですか。
初めて振られるとひきずるよな〜とかそれは私の言葉だばか!
こっちは5年間ひきずってんだ!

48 :
今さっき別れてきた。なんか呆然として頭が回らないなー。あっけなくおわるもんだな。

49 :
カップル見るとせつなくなるな

50 :
カップルを見ると、新婚さんいらっしゃいみたいに馴れ初めを聞いてまわりたくなる

51 :
今夜は大かな?ぐふふやらしいのうーやりまくりか?ウヘヘ
って言いたくなるのう

52 :
遺留捜査切ない…
互いの想いがすれ違ったまま永遠のお別れって何さ

53 :
幸せになりたい。
ひとりぼっちやだ。

54 :
独りのが楽だ

55 :
あいたいなあ

56 :
いつまで返事出さない気だよ!

57 :
返事がないのが返事なんだってさ。
世の中の常識らしいよ。

58 :
もう、終わりみたい
生きてくの疲れた

59 :
申し訳ないが本当のことなんだよ

60 :
クズゴミー

61 :
そうだねー

62 :
>>59
ちゃんと断ればいいのに。
無責任で残酷だね。

63 :
そうそう、無責任
連絡先なんて消してやったわ

64 :
サイテーだね。

65 :
返事が無い奴にメールする意味ないもんなw

66 :
( ̄∀ ̄)これからバイト行くって時に訳分からんメールされても返信に困る…

67 :
やっぱりすきなんだもん
あいてしてほしいんだもん
きょりおかれてるのわかってるもん

68 :
そんなことない。
ひとりにしないから。
だいじょうぶなんだよ。

69 :
惚れた弱みってやつかぁ

70 :
最近切なすぎて泣けてくる

71 :
時間が経ったけど同じ気持ちだったんだと知れて良かった。

72 :
不幸になるために出会ったのかな
悲しいな

73 :
会いたくて会いたくて震える

74 :
しんどい

75 :
>>71 詳しく
相手も好きだってこと?

76 :
もう疲れた
あの人のことを常に考えて、常に気が滅入ってる
もうなんにもしないから避けないでよ・・・

77 :
君との恋はまだ終わっていない、伝えたばかり…

78 :
挨拶したときの反応が切ない。
もうずっとこっちを見ないようにしていて、視界にさえ入ってないのが悲しい。

79 :
おれのプライドをどれだけ君は傷つければきがすむんだ?
金ないって思われて下に見られるのがきらいなのにさ
なにもわかってない
まじでうざすぎ
ptmtmm"j"@ptm

80 :
せつない・・・気がする

81 :
ずっと切ない

82 :
私も切なすぎて

83 :
閉経したから?

84 :
行楽地へ行く、行った人の死亡事故がおこるとざっまあみろと思う自分
性悪すぎてぜったい恋愛できないわ

85 :
この板は下の話が多い
恋愛ってこういうんじゃないよね?

86 :
この人に仕切ってとは誰も頼んでいませんね。
鼻つまみ者なんでしょうね…

87 :
ダウンサイジングが流行なんだろw

88 :
言葉だけだと誤解するよね
別に仕切るわけじゃなくて感想を言っただけなのに

89 :
ナルトって名前ださい

90 :
言い逃れしながら開き直る
いじめ加害者の母親みたいな人ですね

91 :
何こいつきもっ

92 :
>>79
あたしのことかな。。。あなたがTだったら
ほんとに愛してるって分かったの
何でもするから許して欲しいよ
またあの笑顔を見れるならどんなことでもするよ
ずっとあなたといれたら何もいらない



93 :
あたしを銀河一好きって言ってくれたよね
あのころに戻りたい
あなたのことだけ想ってずっとつくしてあげたい
苦しいよ。。
いつかまた会えたら

94 :
したいな!
※ブス、デブ、、メンヘラ、×あり、子持ちは除きます…当然ながら。

95 :
したいな!
チビ男 ガリ男 派遣 猿顔 パは除きます・・・当然ながら。

96 :
該当するバカ女に張り合われちゃったw

97 :
とってもお似合いよ

98 :
れれ

99 :
愛しさと切なさと心弱さと〜♪
(´;ω;`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人から連想される単語を書くスレ 310 (538)
【R・R】俺は気付いた、 (375)
好きだって気付いた瞬間194 (1001)
茶髪はすぐにやらせてくれるイメージ (278)
【社会人】ところでアナタってどんな人?578人目 (206)
なおくん、なおちゃんが好きな人&本人達のスレ19 (579)
--log9.info------------------
クロールで楽ゆっくり長く泳ぎたい!10ストローク目 (593)
【初心者】水泳上級者スレ【お断り】 (240)
【GOLDWIN】新speedo/スピードスレ【LZR RACER】 (755)
種田恵さん (627)
山本貴司 (427)
【何様】北島【のつもりだ】 (589)
あの人は今?@水泳板 (740)
頑張れ!(δ▽δ)原田早穂。 (413)
   πππ   胸の大きい水泳選手   πππ (277)
水褌で泳げるプールってありますか? (683)
【祝】水泳板誕生【雑談】 (206)
水着はどこで買う??? (625)
水泳板自治スレ (306)
女性用競泳水着で泳いだらタイムはあがるか (651)
全身水着がはやりだして水泳見なくなったやつ集合 (381)
野瀬瞳 part2 (375)
--log55.com------------------
新日は何故大砂嵐や貴乃花を獲得しないの?
セックスしたい女子レスラー
女帝 ブル中野を語ろう
日本最大のプロレス団体「日本相撲協会」
Rなめたい女子レスラーでも書いていけ
ロープに投げると自分で戻ってくるんだぜw
プロレスの仕組みを知らされても未だ見続ける人らは何故騙された事を許したのか?
こんな長州力と肛門が臭い真せんとんは勘弁して90