1read 100read
2012年07月恋愛サロン109: 見栄の為に恋愛や結婚はしたくない!!!!! (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
貞操観念のあるRと結婚したいPart5 (389)
チビとハゲと独身爺って女から糞扱いされるよね!2 (403)
O型は最古の原始血液。動物的で劣等種で知能が低い (554)
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part538 (1001)
■嫌われる男の特徴■ー恋愛サロン版ー (778)
低収入正社員と結婚しましょう (370)

見栄の為に恋愛や結婚はしたくない!!!!!


1 :2012/06/27 〜 最終レス :2012/08/09
アホかw

2 :
            た〜らこ〜 た〜らこ〜
       γ´⌒ヽ  た〜っぷり た〜らこ〜
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ
                  た〜らこ〜 たら〜こ たっぷり
       γ´⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ   た〜らこ〜が や〜ってく〜る〜
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   |   |
          l    l  l  l
        〉   j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_ノ_ノ
                       た〜らこ〜 た〜らこ〜
       γ´⌒ヽ'⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ  つ〜ぶつ〜ぶ た〜らこ〜
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   ,|   ,|   ,|  |
          l    l  ,l  ,l  ,l  l
        〉   j  ,j  ,j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_,ノ_,ノ__,ノ_ノ

3 :
まだ覗いてる 気分悪

4 :
http://www.youtube.com/watch?v=O6_ID6Qa1-M&feature=related
ロッテ応援歌は神!

5 :
スンニ派くらいの勢力だぞそれ

6 :
おもしれえ事言ってるつもりかよ

7 :
恋愛は金も時間もかかる

8 :
しなきゃしないで歳取った時に後悔するし
したらしたで嫌なことも沢山あるし
幸せに生きるのは難しいな

9 :
結婚線が無いんだ

10 :
なさそうよね

11 :
一人で居るのが嫌になったら自ればいい
独り身ってのはそういう自由もあるんだよ

12 :
ぶっちゃけ
異性どころか同性の付き合いも悪いんだが
そういう人多いんじゃないか?
独身者は人とコミュニケーションは取っておいた方がいい
孤独死したりボケたらすごい周りに迷惑
自分は迷惑かけるかもしれない皆さんごめんなさい

13 :
皆健康で円満な家庭なら良いんだろうけど
結婚したからって配偶者や子供が老後の面倒をきっちり見てくれるとは限らんし
子供もできずに配偶者に先立たれる可能性もある
正直博打要素が大き過ぎる
まあそれ以前に他人と暮らすのが苦痛な自分には無理だ

14 :
結婚している人が性格的にできてる人ならなんで
児童虐待とか無くならんのかね?w

15 :
恋愛っていっても一時的な病気だろ
こんなので盛り上がってしてくれなきゃ種が滅ぶしね
だから目的達成したら首絞めあったり離婚したりするんだろ

16 :
結婚式場で働いてるけど、今まで一度も結婚願望がない(家族と暮らすのも苦痛)。
しかも女で料理が出来なくて貧乏なオタク30歳。
「結婚しないの?」ってきかれても、意志があるなし関係なく、もう出来ないんだろうなと思う。

17 :
>>16
今はまだいいけど五十歳になって、親を亡くしてポツンだと寂しいから皆結婚するんじゃね?

18 :
マイペース人間からしたら他人となんか生活不可能
ペットでもいいし

19 :
地方は男は県外志向が高く、女は地元志向が高く、それぞれが無いと聞いたことがあるよ

20 :
うん。これはいらんよ。。。

21 :
経済力ある男は
20代前半の「家庭的な美人」を選ぶ

22 :
女としたいとは思うが
女を好きになった事はない

23 :
女の脳内は、お金お金お金。あー、いやだいやだ。

24 :
女に生まれたってだけで
化粧したり生理きたり綺麗にしてなきゃいけない
汚いと誰にも相手されないし
そんだけ大変なんだって
いい加減理解しろよ

25 :
女に生まれたおかげで
おしゃれしてきれいにするのが楽しいんだろ。
女ってだけで社会は甘やかしてくれる。
いい加減理解しろ。

26 :
甘やかしなんか若くて可愛い子だけだよw
何言ってんだ

27 :
( ^ω^)じゃあ結婚しなきゃいいお

28 :
男の容姿に拘る低脳なおばさんだと
イケメンのニートとでも付き合うんじゃねw
私が養うとかいっちゃってw

29 :
結婚は出来るだろうけど
まともな結婚生活は無理だから、
今までの自分の生活考えたらわかんだろ

30 :
「ニートでも彼女がいる」「自分は不細工だから彼女が出来ない」誰かさんが言ってたじゃん(笑)

31 :
みなさん!!!こんにちは★ 長谷川理恵です。
巨根好きな私
私を一発で孕ませた実業家の彼との。
彼の男根を初めて見た瞬間思わず私の口をついて出た言葉が
「あ、小さい」だった・・・・。それでも彼は男のプライドを見せ、インポに
ならずフィニッシュはさすが。
でも 彼はその後それを気に病んで胃潰瘍になって吐血したの。
|コだけでなく気も小さい男はダメダメよなんて思ったけど、
1発だけで私をオーガズムに誘い、子種も見事命中させた彼・・・・。
私をズッ婚バッ婚にいざなった彼・・・・。
やっぱり愛は男根の大きさに比例しないんだなって反省したの。私最低な女だった♪
私は「オーガズム婚」を推奨しますっ♪

32 :
恋愛なんてした事もないや

33 :
情強は、残業少ない仕事してて友達・彼女なしで、即帰宅して延々ゲームを楽しむ(´・ω・`)b

34 :
あまりにもネガティブですね…。
ダメな部分分かってるならなぜ努力しようとしないのですか?
みんなボケっとして彼女が出来る人何かはいません。

35 :
私の気持ち解るのはやっぱし君だけだよ(;_;真面目にやっても不真面目にしてても同じだね

36 :
したいって欲求もないし
性器見ても、まず気持ち悪いとしか思えない
性欲がないわけではないんだけど、
オ〇ニーで事足りる位の欲求でしかない
1年以上射精しなくても平気だったし
やっぱ欠陥品だな、俺は

37 :
正直ね
金の余裕があったら恋愛なんかいくらでもしたいよ
でもね、男が金無いのに結婚して子供作っても
その子供が可哀想だと思うんだよ。
せめて、子供を養える収入を貰ってから恋愛はしたいなあ・・・・。

38 :
考えすぎだろw
普通に楽しく喋ってメシ誘ってデートしてして付き合ったらいいだろ

39 :
タイトルが何を言っているのかわからない

40 :
自分と他人との関係を強く意識するのが恋愛なんだよ
そういう意味で恋愛をすると世界は変わる
ふられた経験だっていいのさ

41 :
自由恋愛社会になってから、結婚率は下がり、離婚率は上がった。
自由恋愛が社会を破壊し始めてるんだが、恋愛厨はコレに対してどう思うのかな?

42 :
男が女にモテるために必死じゃないと色んな業種の人が損する

43 :
結婚なんて、世間体のためでしかないよな。
は結婚しなくても出来る。
子供は認知すれば結婚していなくても支障なし。
結婚しない方が姓が変わらなくて済む。
離婚でもめなくて済む。
結婚しない方が良いこと多い。

44 :
次のご飯のために、畑から野菜とってきて料理して食べるとか、ほとんどの人は
しなくなった。
スーパー行って、全部か、一部か やってくれてるのを買えばすむから。
性欲も、全部か、一部か、満たしてくれる世の中になったから、
恋愛やら結婚がめんどくさいと思う男女が増えてもおかしくない。
じゃあ、毎日弁当や冷凍食品、外食で、死ぬまで生きて、満たされるか?
人生途中で気づいて、自分で作ったり、畑を作ったりする人が出てくるのはなぜか?
めんどくさい生身の経験の中にこそ、生きている実感が得られるんだよ。
少ない荷物で登山したり大自然の中に冒険しに行く人たちは、きっとそれを
味わいに行く。ウォシュレットのトイレのかわりに、お尻に刺さってくる草や
とぐろ巻いた蛇なんかが近くに構えているトイレがある。何もかも守られている
家のかわりに、木と葉っぱ、もしくは照りつける太陽だけがある。
そのとき、幸せなのか?苦しい、めんどくさい、気が休まらない、疲れる。試行錯誤して
失敗して虚無感にうなだれる・・・等々何が楽しい?
便利に毒された人間たちが、子孫を残さないのは、自然淘汰の一種かもしれないと
私は思う。頭だけがよく、利害を計算し、労力の無駄という正論をたたき出し、
便利の中にどっぷりつかって体を動かさず、子孫を残さないのは、
人間という動物の生き残りのために必要不可欠な流れ。そのまま残さないで死んでほしい。
頭が悪くて、正論をたたき出せず、産みまくった人と、
正論をたたきだしてもなお、未知の世界に進んでみる力を持った人が
生き残っていけばいい。

45 :
入れ替わり男と恋愛と言う名でして来た女。
して自分は恋愛楽しむ一方、される嫁や子供の気持ちも考えない女。
いくら外見は綺麗でも体の中は、不妊症、性病、ダウン症。
女は「今の私を見ろ!過去があって今の私が居る!過去は気にするな!」とも言う
今の君を見たら…過去入れ替わり男達と恋愛・楽しんで、老いと婚期逃して
老後や生活、結婚出産できずに焦ってATM探ししてる風にしか見えない…

46 :
今時の結婚はイラネだろ。
日本女が「あんたの子なんか産まない」って言ってきているから
自分の子供もイラネってなってきている。

47 :
好きでもない女とは付き合えない

48 :
それでもやっぱ社会の目は冷たいもので
就職や昇進に影響が出るのではないかと懸念している

49 :
いくら喪男でも多少恋愛は経験しとけよ
そんな生き方かっこ悪いよ

50 :
婚活パーティーなんか女共ばっかりだし

51 :
仕事の事で話かけるとセクハラだと叫ばれ(実話)
好意を持っている事が相手にばれるとストーカー扱いされ(実話)
女を好きになって、良かった事は一度もない・・・・・・・・

52 :
結婚願望強かったので、ずっと努力してきたけれどw
努力しても一回もつきあえなかったw

53 :
そう思わないと生きていけないもんな。
哀れ。

54 :
見栄の結婚は良く分かる
だっていい年した独身は痛いもんwwwwww

55 :
伝説のスタフィーはちょーおもしろい

56 :
見栄で恋愛は難しい

57 :
30代BBAに相手の男に収入以外にケチをつける資格はない。マジで。

58 :
女遊びで人生送って家庭を大事にしない男の
晩年は悲惨だと思われる。例えば重い病気になって独り淋しく

59 :
劣等種の日本メスは放置に限る
どうせ男性との交際・結婚がなければ女の生活水準は下がることはあっても
まず上がらない
今男性の女スルー&非婚が急増してるけど、男性のためにいい傾向だと思う
でも困るのが女と女を持ち上げたい企業・メディアで
スルーしてる賢明な男性を煽るのに必死w 笑えるw 
そんなことしても男性は女やメディアの考えなど見透かしてるから意味なし
これから女にとってつらい時代がくるよ、少しずつね

60 :
結婚して幸せそうな奴ら
なんかムカツク

61 :
好きな人とできた場合のみ

62 :
別にいいんじゃん?

63 :
どうだ

64 :
見栄で恋愛とか結婚とか
愚の骨頂w
結婚したいときは見合いで決めるw

65 :
うん、見栄の為にはしたくない。

66 :
女なんて好きになった事ないや

67 :
小遣い制とかやってらんねーよ

68 :
>>65
見栄だけじゃ結婚できないよ特に男はな
ATMになっても良い惚れた女じゃないといつか亀裂が走る

69 :
幸せにしたい、幸せになろうでなく
幸せにしあおうという男は地雷

70 :
30過ぎの女振るの楽しすぎワロタwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1339/13398/1339824058.html
発狂しまくりで超笑えるw

71 :
恋愛面倒

72 :
しないしない。誰がそんなもんするか。見栄だらけの結婚なんか哀れやわ。
あほらし。

73 :
残念ながら私は美人ですよ(・'ω`・)
高嶺の花過ぎて男が寄り付かないだけ

74 :
オバサンの成婚率はもっと低いから (^〜^)
墓穴掘って楽しいのかな?
楽しいんだろうね
男に相手にされなくて他に楽しみも無いから

75 :
その人らの多くもかつては男の誘いを断りまくってた時代があったんだよな。
どんなふうに断ろうかで悩んでた時代が。タイプじゃないだの何だの。
その頃必死に動いてた男共は今頃家庭持ちになってると。

76 :
オジサンの成婚率も同じくらいひくいよね (^〜^)

77 :
女の場合は子ども産めなくなるという致命的なものがある

78 :
他人が嫌いなんで恋愛とか無理

79 :
>>77
子供産んでくれる女がいない男も実は一緒な件

80 :
女にも選ぶ権利があるから〜w
ゴミとくっつくなら一人でリッチな生活してたいし〜

81 :
見栄という話で言えば、私の遠い知り合いですが、世田谷住まいで奥さんが凄く美人だそうですが、旦那は一流企業に勤めておきながら、こずかい一日1000円しか与えられず、後輩におごる金欲しさにサラ金に手を出した人がいます。
元金50万そこそこが数年で600万円にまで膨らみ、旦那の実家で支払ったのです。
そんな実例を間近に聞き、まさに婚こういうのが無意味の結婚の骨頂とでもいうべきものではないかと感じました。だいたい美人と言ったって人によってその奥さんが美人かは見方は違いますし、そういう性格で顔が本当に澄んでて綺麗な人はいないと思ったりします。
とにかく個人的には見栄の結婚は本当に辞めておいた方が良いですね。若い時は顔のかわいい彼女を作りたい、という願望から入っていくのは悪くないと思います。

82 :
たとえ見栄だとしても、それもまた一つの縁です

83 :
自分のためだけに生きるという人生は虚しいものである

84 :
>>83
贅沢三昧も飽きがきた?

85 :
>>83
>>44

86 :
フトしたきっかけで女性と会うようになったよ
もう色々と諦めてたけど
今は楽しい

87 :
風俗じゃあかんのか?

88 :
中学卒業したぐらいからゲームに完全に飽きて全くやらなくなったけど、26歳になった今、またゲームにはまりだした。
今のゲームっておもろいな。ヤバいな。
こんなんやっとったら友達減るだろ

89 :
そうでもないぞ、今はオンラインゲームが多いからそこで友達になって
リアルで会うとかもあるぞ。

90 :
仮想世界で遊ぶだけ現実の体験がなくなるからな
子供のうちに勉強、部活動などきちんとしてきた奴は
やっぱりそれなりの人間に成長してるし、何でも軽くこなす
鬱病や統合失調症の人が減らないのもゲームの影響があるのは間違いない

91 :
ゲームはたまにやるくらいがいいよ
俺もゲーム中毒だったが、食べ歩き、飲み歩き、旅行なんかにかわったよ
金がないときにせいぜい無料ゲームやるくらい

92 :
自分のレベルに合わせる、すなわち「身の程を知る」ってのが
今の現代人に足りないって何かの本で見たな。
昔の人は頭悪いけど、身の程を知ってたから酷い仕事でも
文句言わずにやり、酷い異性でも文句言わずお見合い結婚してた。
現代と比較して昔のほうがいいのかどうかはわからないけど
国民性にあってたことは確かかも。

93 :
身の程を知ってヘルパーの仕事してんのかな

94 :
┐( ̄ヘ ̄)┌

95 :
自分も屁理屈こね回していたけど人生や恋愛は理屈だけじゃないから

96 :
別にゲームだけじゃないけどな。
音楽を聴くことや映画を見る事ももう何年もしとらん。
まぁ生きてる限り当然音楽は耳に入ってくるけど
ワザワザオーディオの前に座って目を閉じてじっくり聞いたり、
ヘッドホンして聞きながら何かをするといった事はもう全くしない。
垂れ流しのBGMを用意する事もない。
飽きずに続けれるのは、食欲や性欲といった類のものばかり。

97 :
俺は性欲は、もうあまりない
好きな桑田の曲を流しとけば、何時間でもドライブできる

98 :
若い子とイチャイチャした後の満足感はたまらん

99 :
死ぬか?ヒモ色ぼけ
寄生虫

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高卒女は糞w不細工すぎる! (479)
[美人] モテルのにR、Rの人達 [イケメン] (476)
30歳過ぎた女って用なしだよな・・・・・・・18 (426)
視線について語るスレ76チラ目 (576)
運命のRだと思う人 Part.3 (793)
自分自身の幻滅したところ 2コ目 (656)
--log9.info------------------
【金10】もう一度君に、プロポーズ14度目【竹野内】 (230)
■□■ドラマ視聴率2011年7月期【54】■□■ (937)
【NOTTV】シニカレ1【藤ヶ谷・桐谷】 (271)
若手マイナー俳優総合スレ1 (320)
つるの剛士のせいで最悪の名前をなくした女たちに… (341)
日本のドラマを観る度に同じ俳優が出てくる件 (200)
ドラマ俳優を見下す元祖爆笑王 (477)
「家政婦のミタ」は水10史上最高の神ドラマ!!! (772)
【木10】カエルの王女さま【シャンソンズ】♪14 (917)
【TBS日9】華和家の四姉妹 Part5【観月ありさ】 (883)
NHK連続テレビ小説「カーネーション」Part203 (345)
〜253杯目は回転寿司のお茶 (631)
【新垣結衣】 らんま1/2★4 【高橋留美子】 (823)
松下奈緒と向井理なぜ差がついたか 慢心環境の違い (556)
【テレ朝金23】都市伝説の女 Case4【長澤溝端竹中】 (632)
NHK連続テレビ小説「純と愛」part2 (561)
--log55.com------------------
ジャップ経営者「もうシャープ死ぬわ。赤字2500億」  鴻海経営者「ほーん。ワイに任せてみ?」
油そばやつけ麺って全く定着しなかったよな。原価激安の詐欺商品だし
【悲報】ネトウヨ、親戚42人の名前を勝手に使って懲戒請求 私文書偽造で逮捕確定
【悲報】バンドリ、男バンドを出す… Part.2
【ウェザーニューズ】SOLiVE24実況 Part81【WNI】
【ウェザーニューズ】SOLiVE24実況 Part90【WNI】
【ウェザーニューズ】SOLiVE24実況 Part80【WNI】
【ウェザーニューズ】SOLiVE24実況 Part79【WNI】