1read 100read
2012年07月恋愛サロン140: 派遣やフリーターの彼氏ってゴミクズだよね Part8 (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なおくん、なおちゃんが好きな人&本人達のスレ19 (579)
●●男性の美形率最高はO型、女性はA型●● (831)
好きな人が非Rだったら冷めますか? (928)
★嫌いな人の名前を書くとその人が消えるスレ★375 (887)
女はヤリチンとRどっちが好きなの? (723)
【R・R】俺は気付いた、 (375)

派遣やフリーターの彼氏ってゴミクズだよね Part8


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2012/08/09
前スレ
派遣やフリーターの彼氏ってゴミクズだよね Part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1327838588/

2 :
ゴミクズとか言いつつ付き合ってくれるのがこのスレの女↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9122764

3 :

★男の収入と地位と家柄は女の若さと美貌と器量
尊敬できない無職やニートフリーター等の地位の低い低収入と付き合うのはブスか婆しかいない
世間で笑いものにされる人生を子供と共に歩む
まるでビックダディのようにw★

4 :
週刊現代・ポスト合同「一番嫌いな都道府県民は?」全国10000人アンケート(2011年6月)
1位 東京都 3752人(震災後の低民度な行動、東京電力、韓流マスコミ・・・)
2位 福島県 853人
3位 岩手県 711人
4位 神奈川県 596人
5位 埼玉県 483人
6位 千葉県 457人
7位 和歌山 446人
8位 茨城県 317人
9位 栃木県 289人
10位 群馬県 252人

5 :
【企業】 労働基準法を度外視するワタミ 「うちにそんなもの(労働組合)は必要ない」 -急成長の裏にある闇に迫る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338056738/

6 :
みんなでいっぱい稼ぐのシ兄貴がこれで生活してるよ
5000円ゲットしちゃお☆もちろん無料(^O^)
http://galoo.jp/index.html?guid=ON&ic=e6137708e0ed10589783d7535aea0808

7 :
んじゃどっちにも該当せずニートの俺は勝ち組だな

8 :
クラス内で存在感のなかった奴ほど
卒業後の進路も「不明」が多い
問題児でもなく、大人しくて目立たなかったタイプの男子

9 :
そうそう
遠足のバスが一番前の席の男子
しかも隣は誰もいないか
先生の男子

10 :
>>8-9
お前らは学校卒業後に友達でもない奴の進路も1人1人調べてるのか?

11 :
>>8-9
ちなみに俺はただのクラスメイトの1人1人の進路なんていちいち知らんわ
そのとき進路分かったとして今も続いてるとは限らんしな
お前等世の中に対する視野狭すぎwww田舎者乙ww

12 :
確かにwww
仲のよかった友達の進路ならまだしも
存在感のない奴の進路なんか普通知らないよなwww

13 :
ヒント:同窓会名簿

14 :
>>13
は?同窓会名簿に現在の職業なんて書かれてねえよ馬鹿じゃねえの?

15 :
俺フリーターだけど
学生のころは運動部のキャプテン・生徒会役員・学級委員長やってたわwww

16 :
婚活パーティーでフリーター男からアプローチされたときは
さすがに切れた。自分に。
もっとイイオンナにならないと。

17 :
20代前半でミュージシャン目指してるフリーターの彼氏って女性から見てどうなの?

18 :
>>16
婚活パーティーwwww
馬鹿正直にフリーター名乗る男いるんだなwww
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/947428.html

19 :
>>16
2chやってる時点でイイオンナなんてイメージじゃねえよ
ギャルとかアパレル系のリア充な女より勝ち組のつもりか?w

20 :
「この人なんてどうでしょうか?40歳で派遣社員年収は280万 結婚後は家事を優先し・・・」
        / ̄ ̄\           >>16
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ       そんな人ぜったい嫌です!
     . |:::::::::::     | (:::/  _ノ  ヽ、_  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ o゚⌒   ⌒゚o  \::::::)   年とり過ぎだし、年収が・・・
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ    年収が・・・ゾッとします・・・
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |     そんなのと結婚しなきゃ
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴―― ならないなら独身でいます!
「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」
        / ̄ ̄\           >>16
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ (○) (○)   \::::::)
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

21 :
ポロシャツ安すぎんなw
既に一枚持ってるけど、追加で二枚注文したわ
一枚は仕事着だな〜
職場でももクロ好きをアピります!

22 :
これは恥ずかしい誤爆

23 :
社畜はゴミ

24 :
なぜ非正規職の男はデブばかりなのか

25 :
>>24
俺の知ってる非正規の男の半分くらいは痩せてるぜ

26 :
日本の肥満率から考えたら半分って割合的には低いぞ

27 :
>>20
何回みてもおもしろいねw

28 :
非みたいなもんだな

29 :
>>27
俺も最初見た時声出して笑ったwwww

30 :
うん、あのそのものだしw

31 :
派遣やには
中卒ヘルパーがお似合い

32 :
あの
在日朝鮮木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
WiMAX建設派遣事務後藤
受付秘書をしていたゆかりに
覗きや嘘中傷セクハラ中傷2年最低です
警察に逮捕されてください

33 :


34 :
「人付き合いが苦手で友達がいませんブヒッ」って言ってる
キモオタの成れの果てでしょ

35 :
一つ言わせてくれ。
古参モノノフか何か知らんが、
・新規がこれ以上増えて欲しくない等と寝言を言う
・静かに観ているマナーの良い人を「地蔵」と呼んでバカにする
・男のくせにカラフルな法被やTシャツを着て、さらにペンライトまで持っている
・周りの迷惑を考えず、激しい踊りやジャンプを繰り返す
・せっかくのライブなのに、歌を聴く事よりダサいコールをする事に重点を置いている。
ももクロのためにも、新しくファンになってくる人たちのためにも、こんなバカな人たちが
のさばる風潮を変えていきたい人っていないの?

36 :
学生時代:キモオタ、DQNのパシリ、不登校君・中退君

成人後:ヒキ、深夜の工場や倉庫内バイト、登録派遣

37 :
★「収入少なく話相手いない」 ストレス爆発し犯行 容疑の男が供述
・東京メトロ副都心線渋谷駅の構内で新聞配達員の男性(53)が刺され重傷を負った
 事件で、殺人未遂容疑で逮捕されたアルバイト、渡辺知宏容疑者(32)が
 「ストレスがたまっていて、一気に爆発した」と動機を供述していることが30日、
 捜査関係者への取材で分かった。
 警視庁捜査1課の調べに、渡辺容疑者は「(普段から)人とぶつかることが多かった。
 収入が少なく、話し相手もいないことがストレスだった」とも供述。同課は事件前後の
 経緯について、さらに事情を聴く。
 同課によると、渡辺容疑者は事件直前、駅の構内で面識のない男性と体がぶつかった
 ことをきっかけに、トラブルになったとみられる。凶器の刃渡り約30センチのナイフは
 今年3月、インターネットで購入したといい、「以前にも、人とぶつかりトラブルになった。
 護身用にサバイバルナイフを持っていた」と説明していた。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120530/crm12053012450015-n1.htm

38 :
キモッ!

39 :
T

40 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY35PIBgw.jpg

41 :


42 :
旦那が定職についてなくたって一向にかまわん。
家の金は私が稼ぐ。
彼はパートでもして、ご飯以外の家事を私より多めにしてくれて、そして土日は私とゆっくり過ごしてくれれば、こんなに幸せなことはない。

43 :
派遣女がゴミクズな件

44 :
デブス田舎者女は論外すぎてキモイ件

45 :
>>42
婚期を逃した女の典型例

46 :
( 'A`)φ「作家になるんだ・・・」「クリエイターになるんだ」

47 :


48 :
ただただ疲れたわ

49 :
【話題】 “生活保護”(ナマポ)制度 崩壊の恐怖! 非正規雇用者やニートが老後に受給すれば20兆円必要
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339228038/

50 :
派遣で働いている奴って、見た目が地味で小柄な体格で
話しかけられたり話しかけるとオドオドした緊張気味で
発言も舌足らずで活舌の悪い引っ込み思案な奴って多くない?
相手任せにすると思いがけない不自然なこととかやってこないか?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334326807/

51 :
底辺にいるのは
負け(逃げ)続けてきたからでしょ

52 :


53 :
歩のない将棋は 負け将棋
歩は必要なんです

54 :
歩だってと金になれるんや

55 :
そりゃフリーターやニートの男なんてクズだから仕方ない
社員じゃない男に頼れると思う?
無理でしょ。そんなゴミみたいな男に。

56 :
フリーターや派遣の末路なんて
大阪で通り魔やった男みたいな感じでしょ
30代+無職+「死刑になりたかった」

57 :
30代正社員はマンション、車持ち。
嫁と子供がいて幸せ絶頂。

58 :
金はなくとも健康な体とギターがあれば生きていける

59 :
白いギターだよな

60 :
働いたら負けかなと思ってる

61 :


62 :
働きもせずスーパーを徘徊している製造機の婆に比べればまし
あいつらはクズだ
異論は認めない

63 :
>>57
今後も維持できるといいな(・∀・)ニヤニヤ

64 :
sage

65 :
借金負ってるフリーターでネット上の友達しかいないけど、ボチボチやってるよ。
昔は正社員で彼女もしくは妻がいる人が勝組だと思ったけど、今は正社員でなくてもいいかなって思ってる。
アルバイトの方が時間があるおかげでやりたい事たくさんできるし。

66 :
アルバイトは歳とったら働く場所限られるよ

67 :
マイホームも車も海外旅行も女もない人生なんてありえないw

68 :
日本の高物価社会で
月収10万前後って
一番暮らすのが大変でしょ

69 :
派遣やフリーターで働く彼女ってゴミクズだよね
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1332254244/

70 :
社畜はゴミw

71 :
かおる

72 :
奴隷は必要悪だよ

73 :
奴隷や囚人は時たま大規模な反乱起こしただけまし
登録派遣はむしろロボットに近い

74 :
友達作れない連中がなってるんじゃないの?派遣やフリーターって

75 :
転職男

76 :
年収300万じゃどう考えても恋愛も結婚も無理ですよ

77 :
by 長谷川理恵

78 :
フリーターだけど、アルバイトと副業合わせれば36万円ぐらいあるよ。
ネット上での小遣い稼ぎも伸びてるから、将来的には副業だけでも暮らせると思う。

79 :
年収300万円でも恋愛・結婚できるよ!
@脳内妄想
A恋愛シミュレーション(PCやテレビゲーム)
リアル恋愛・結婚なんて、相手の家の家族や親せき縁戚とかの嫌なしがらみしかない。

80 :


81 :
そんなゴミクズにも相手にされない女が集まってるスレなんですね、わかりますw

82 :
ゴミクズか?と思ってのぞいてみたら
そうでもないやーん

83 :
30過ぎのおっさんがコンビニの夜勤で一生懸命働いてる姿を見て、夕勤のJKはどう思っているのか
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339846401/

84 :
コンビニで働いてるJKはてんちょーとしてます。

85 :
エホバはフリーター男の半分以上が結婚できてるぜwwww

86 :
医者法曹官僚以外はゴミクズ

87 :
ジャイアンみたいな奴が起業家として成功するんだ
ジャイアンのセリフ
「のび太なんか蟻みたいに踏み潰してやる!」
「エラーなんかした奴は殺してやるからな」
「お前の目つきが気に入らねぇ!」
「拷問にかけても聞きだしてやる」
「これからずっとお前は俺の奴隷だぞ」
「殴り具合をためさせろ」
「新しいバット買ったから殴らせろ」
「欲しいものは手に入れるのが俺のやり方だ」
「奴隷みたいに働きな」
「そうかそれなら、命はないものと思え」
「話さないだと? なら拷問だ!」
「話さないだと?腕の二、三本へし折ってやろうか」

88 :
俺みたいに世間から負け組み扱いされてる連中って一般人とは違うところに幸福を見出すんだよな。。。
確かに結婚はしたいけど、今は成功して金持ちになってもできればいいかなって思ってて。
結婚とかはそれに付随してくるもんだと思ってる。

89 :
>>87
企業じゃんw
でも、そこまでストレートじゃないにしても
自分の腕一本でお金稼げない職の人って
奴隷だよね。

90 :
>>89
にゃん汰さんは自分の腕一本でお金稼いでいるんですか?

91 :
のび太ってドラえもん来てなかったら
三十路ヒキコースだよな

92 :
カスわきが

93 :
現代の維新志士ということさ

94 :
かわうち

95 :
糞わきが

96 :


97 :
わざわざ上げて何がしたいの虚言ストーカー
在日朝鮮木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
群馬県行教師高橋ヒロアキ
WiMAX総務建設後藤曽山
ピザーラSV村田宇佐美他
スカイプで繋がる盗聴嘘中傷犯罪仲間
ガルエージェンシーと警察に逮捕されてください

98 :
木村橋本の職場両親
WiMAXの役員
ピザーラの社長
関係者全員に警察弁護士から連絡して貰ってください
あなたがたの部下が虚言とセクハラ嫌がらせストーカーを止めないと
何度言っても止めないと

99 :
大丈夫
タモリも売れたのは
33からだから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あの人以外はもう愛せない人ってどんな人 2 (837)
さきちゃんが好きな人 3人目 (704)
チビとハゲと独身爺って女から糞扱いされるよね!2 (403)
Rも守れない男に何も守れない (514)
「愛してる」で1000を目指すスレその20 (443)
今日あった幸せを書き込むスレ (408)
--log9.info------------------
野球をサッカー並みに面白いスポーツにするには? (663)
野球のルールは未完成!〜ルール改善案〜 (381)
防衛軍のアンケートでは (210)
プロ野球の視聴率を語る データスレ19 (603)
江本って頭イカれてるの? (275)
ヤクルトスワローズ改善案 (284)
プロ野球改善点 (296)
星野ジャパン金メダルおめ!。サカは・・(苦笑) (438)
◆ガメツイ横浜スタジアムを牛耳る関係者◆2 (301)
WBC〜少年野球をやらせてる子供がいる親御さんへ (408)
野球人気の低下はサッカーとは関係ない (677)
プロ野球がダサイ件について (329)
野球豚はなんで毎年金で揉めるの? (832)
セリーグクライマックスシリーズを廃止せよ!! (526)
さあ願いを言えどんな願いも一つだけ叶えてやろう… (206)
日本球界の癌球団横浜ベイスターズを倒産させろ!! (446)
--log55.com------------------
【今日も】娘が可愛い親父の酒場 39【明日も】
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十二
既男とゲームPart4
【巨乳も】嫁のおっぱいうpします 49人目【貧乳も】
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.61
嫁のメシがまずい254皿
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ426
家を建てる予定の人が集まるスレ 102軒目