1read 100read
2012年07月番組ch(NHK)20: 【マターリ】ロンドン五輪2012  ★48 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロンドン五輪2012「男子マラソン」★3 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 79096 (875)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 79096 (875)
ロンドン五輪2012「男子マラソン」★3 (1001)
ロンドン五輪2012「男子マラソン」★3 (1001)
【酒呑み】ロンドンオリンピック2012★1 (453)

【マターリ】ロンドン五輪2012  ★48


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/12
【マターリ】ロンドン五輪2012  ★46
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1344719477/

2 :
不器用なんで・・・・

3 :
テロ自重

4 :
村田、なんかDQN感があるな

5 :
>>1
新幹線運転見合わせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

6 :
前奏つき君が代聞きにきた

7 :
東洋大職員でボクシング部コーチの村田

8 :
オリンピックで金メダルをとりました
ありがとうございます
村田諒太
村田の家の冷蔵庫に貼ってるあるw@GetSPORTS

9 :
>>4
喋らすとちょっとやばいのでなるべくテレビには出ないほうがいいかも

10 :
ここは歌っちゃだめなんじゃなかった?
まあいいけど

11 :


12 :
嫁美人なんだよな

13 :
wwwww

14 :
わずか3Rだけどあれだけ赤くなってる
ボクシングはやっぱ怖いな
選手は度胸ある。尊敬

15 :
放送事故きたあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

16 :
朝からなんか変なの見ちゃったw

17 :
オッサン何やってんだよwww

18 :
苦々しい顔してたなwww

19 :
ボクシングは金メダル取れないって必死に書き込んでたバカがいたな先週

20 :
ふんっ、フンッ!

21 :
事故っぽいのですっとんできましたwww
暗い中照明使ってたら虫寄ってくるよねwww

22 :
すみません、ロンドンからの中継でアナウンサーの隣にいたおねーちゃんは誰ですか?

23 :
三宅のウザさが印象的だったな

24 :
でも日本すげーよな
名だたる黒人達に混じって5位だもんな

25 :
1000取ったから寝る

26 :
リレーは前回はアメリカかどっかが失格になったんだよな

27 :
ブラジウて金取ったことないんだな、意外だ

28 :
最後の1点フッキだったのか。
ニュース記事では、1点返したとしか書かれてなかった

29 :
>>22
肩さん

30 :
>>24
筆頭なら、松本兄貴だろ

31 :
>>22
山村紅葉ちゃんだよ

32 :
(∩゚д゚)またかよ

33 :
いい曲だ

34 :
松本兄貴と吉田兄貴の異種格闘技戦を見たい

35 :
ネイマールと宇佐美ってどっちが凄いの?

36 :
アテネに並んでメダル最多
やっぱ北京ってク(ry

37 :
エガちゃんはNGか

38 :
寺川綾って、俺の前妻に似てていつもRがしてしまうから困る

39 :
>>34
にらめっこか?

40 :
ああああああああああああああああこのうた嫌ぁアアああぁあ

41 :
やっぱ丁寧兄貴だな

42 :
このシンガポールの人に愛ちゃんが勝ったのがすごかった

43 :
>>36
北京は4位がやたら多かった印象

44 :
どうしても見たくなって久しぶりにてめえらこのやろー見てきてしまった

45 :
最新版フィラーか
誰かエンコしといて

46 :
勝利で抱き合うときのかすみんが可愛すぎる

47 :
カスミンの喜びが可愛かった

48 :
三宅ちゃんもよかったなぁ

49 :
卓球も重量挙げも表彰台の中国の人がいい人そうだったな

50 :
三宅ちゃんと結婚したい

51 :
卓球3人くらいが一番自然な喜び方でいいなー

52 :
>>44
貼って

53 :
三宅ちゃんを嫁に欲しい

54 :
3度目の正直でメダル取れて良かった三宅ちゃん

55 :
三宅父は銅メダルだっけ。

56 :
福原とかどうでもいいけど、平野がメダル取ったのが素直に嬉しい

57 :
>>44
思ったほど完全お通夜でもなかったなw

58 :
三宅ちゃんの銅が遠い昔のようだ

59 :
>>48
淡々としすぎてた気もする
最初だったから、メダルの貴重さもよくわかってなかったよw

60 :
小原は以前の苦闘物語を知っているだけに泣けた

61 :
いいオリンピックだった。次のリオまで寝てるわ。じゃあな〜

62 :
今回いろんな競技で活躍したな。
金は少ないかもしれんが楽しかったわ。

63 :
>>57
逆に、「久美さんやっちゃったね」的な空気だったなw

64 :
>>52
前スレに落ちてたhttp://nicoviewer.net/sm15064730

65 :
>>61
冬季は捨てか

66 :
>>49
そうだね
誰も知らないかもしれないけど近代5種で金メダル取った中国の人も

67 :
俺はフェンシングがよかったよ

68 :
>>60
小原も伊調も吉田には完敗だったらしいな

69 :
>>57
ジャンクスポーツでの編集が上手かったってところだな

70 :
>>61
おまい日暮だろ(´・ω・`)

71 :
>>66
あとでNHKのストリーミングで動画探してくるわ

72 :
>>65
日暮さんって冬には反応しないんじゃない?

73 :
エペとフルーレがあることはこの大会で覚えた

74 :
なんだかんだで結構色んな競技でメダル獲れて良かったやん

75 :
フェンシングの外人コーチのはしゃぎっぷりがよかった

76 :
これも良かったなぁ

77 :
フェンシング準決ドイツ戦が今大会イチ興奮したわ

78 :
>>65
冬はメダル二桁も怪しいからなぁ…(´・ω・`)

79 :
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1344722600932.gif

80 :
藤井さんも手ぶらだったわけだが・・・

81 :
寺川「じゃあ、私が代わりに手ブラで」

82 :
絆がなかった男子サッカーか。

83 :
北島潔くてよかったよ

84 :
あー、忘れてた、バドミントンの表彰式の中国の人もいい人だった

85 :
>>73
なにそれ美味しいの?

86 :
バドはたなぼたメダルやったな
いい

87 :
>>72
両さんネタと気付かんかった

88 :
おぱいでけえ
オグシオってなんだったのか・・・

89 :
>>71
ああっごめん、金じゃなくて銀だった!!!
金メダルはチェコのスボボダさんだった これがなかなかの男前だったw

90 :
バドミントンは怖い顔してるのー

91 :
この五輪で株を下げた人
男子柔道全員
ぬぽこ
潮田

92 :
今回、初とか何十年ぶりが多いよな

93 :
ああっ
このときはハラハラしたなあ

94 :
フジカキぶさいくやなあ

95 :
>>91
日テレのアナと
TBSのアナ

96 :
いきものは良い歌を作るな

97 :
というか今までの実績と今の日本のまとめ役としての重要さを考えたら北島には誰も何も言えねぇ

98 :
うっちーやっぱ美しいわ

99 :
>>92
柔道でかせいでいた時代が終わったな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マターリ】ロンドン五輪「男子マラソン」★1 (864)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 79096 (875)
沿道の看板を実況スレ (232)
【マターリ】ロンドン五輪「男子マラソン」★1 (864)
【酒呑み】ロンドンオリンピック2012★1 (453)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 79096 (875)
--log9.info------------------
佐藤由規と青木宣親のオールナイトニッポン (311)
【┃_・)ノ】格板雑談【お邪魔します☆】 (425)
内藤とともに佐伯を愛すスレ (737)
燕・田中浩のGG賞獲得するまで応援するスレ【マターリ】 (365)
゚・*。*・゜ピルロと愉快な仲間たち6゚・*。*・゜ (424)
Schweini (436)
分刊コンサドーレ☆☆☆札幌総合スレ☆☆☆ (351)
【スポーツ】BAR MAMONO【ギャンブル】 (597)
【コブ・エア】 モーグルスレ1 【マテリアル】 (238)
●●●さわやかみきちゃん●震えるがいい●●● (292)
カナダ勢のキャラの濃さについて考えるスレpart5 (884)
∞∞∞ カキコすると絶好調になるスレ ∞∞∞ (708)
イルハン統合スレッド・23 (597)
新装開店!スナックこゆき (646)
∇村澤明伸選手を熱く応援するスレ∇ (768)
━○○○ ファジアーノ岡山 避難スレ ○○○━ (343)
--log55.com------------------
【NCT】腐専用CPスレ8
【害悪】銀魂の高杉受による被害報告ヲチスレ7
高橋大輔とデーオタアンチスレ777
防弾少年団の雑談スレ954
実質なんでも316
基地害松本潤ヲタの悪行を語るスレ418
木綿13
嵐の櫻井翔アンチスレpart96