1read 100read
2012年07月市況2252: 【マネパ】マネーパートナーズ69【ハイスピタッチ】 (230) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
臆トレーダーたちのスレ 影丸 (226)
SAXO系総合13 サクソ/kakaku/DMM-SVC/HiroseTrader (990)
【超円高】白川ショック!!!【日銀無策】 (245)
SAXO系総合13 サクソ/kakaku/DMM-SVC/HiroseTrader (990)
ドル円スレはよ立てろ (292)
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.111【Won KOSPI】 (444)

【マネパ】マネーパートナーズ69【ハイスピタッチ】


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
マネーパートナーズ[MP] ホームページ
http://www.moneypartners.co.jp/
http://www.moneypartners.co.jp/mobile/
0120-860-894
Q&A
http://www.moneypartners.co.jp/faq/index.html
お問合せ
http://www.moneypartners.co.jp/inquiry.html
※前スレ
【マネパ】マネーパートナーズ68【鯖落ち多発】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1333866450/

2 :
1おつ!

3 :
乙乙

4 :
ポン円、スプ1.9になったけど、寄せ値幅が逆に増えてるw さすがダメパw

5 :
ビール早よ送れー。
ビール早よ送れー。
ビール早よ送れー。
ビール早よ送れー。
ビール早よ送れー。
月末なんて遅すぎ。

6 :
他社を貶めていたら、客に逃げられたでござる

7 :
マネパそんなに駄目かな?
まだ口座作って取引してないけど、
スーパードームでサーバ安定と約定力ナンバーワンと
きいてこれからやろうとおもってるのにw
まあ自分でやってみてあってると思ったら
そこが一番なんだろうな
マネパかクリックが俺的にはいいと思ってる
クリックはデモトレードしかやってないけど使いやすかったw

8 :
勝手に決済されて約定照会チャネル蘭にシステムとか書いてあるんだがなんだこれ

9 :
ロスカット?

10 :
20pipの負けですがポジれる最大ロットだったのでロスカットかもしれませんありがとうございました

11 :
ドル円とユーロ円のストリーミング取引しかやってないけど
激しく動いてる時に、外為オンラインみたいに拒否られたり滑ったりしないのはデイトレする奴にはいいかもな
俺の環境では未だ滑った事ないけど、他の環境は知らん。

12 :
ちょっと質問させてください
hyperspeednextのストラテジが出来ません
売買ルール決めて開始ボタン押すと、
「バックテスト実行に必要な期間分のデータが取得できませんでした。期間の再設定をお願いします。」
と警告ダイアログが出て先に進めない・・
サンプルも新規ストラテジもどっちも駄目です
もしかして口座開いただけじゃ駄目で入金しないとストラテジは利用できなかったりするのかな?

13 :
しばらく市況離れてたけどHyperSpeed新しくなってるんだねえ・・・

14 :
クリックが嫌いでマネパに変えて初の月曜日。
月曜日朝はクリックのほうが何倍も優秀だ。マネパ広がり方が異常だし9時まで広がり続けているのか?

15 :
それが客離れNo1のクオリティ

16 :
今日突然電話がかかってきて、
「使っていただいてる感謝として、カタログギフトを送らせていただきます」
って言われた。
もらえるのはうれしいんだけど、そういうキャンペーンでもしてるの?

17 :
決済玉選択しようとしたら
何度やってもエラーなんだけど><

18 :
>>16
ああ、おれもものすごい枚数取引した月に
電話かかってきたわ。心にもないこと答えておいた。

19 :
あと、まだ飲み物届かないのだが。

20 :
マネパの発送は激遅!
ヒロセより3週間以上遅い。

21 :
定量性のキャンペーンは条件達成したらすぐに贈ればいいのにな
融通きかなずぎ

22 :
キャンペーン商品も遅配。それも客離れNo1のクオリティ。

23 :
配達力も業界ナンバー1ですから

24 :
LC力はたしかにNo1

25 :
ビールまだぁ?ビールまだぁ?ビールまだぁ?

26 :
ポジション取りが難しいな
マネパだけのテクニカル分析システムてまともなのあるのかね

27 :
個人的には最近の指標時の値幅ワープはスプが10も20もしばらく広がり続けるよりはやりやすくなった。
動きが追いやすいからね
つか、ストラテジで売買ポイント逃がさないようにしようと思って構築したかったんだが、参考になるサイトとかないのか。

28 :
ハイパースピードnext重いから普通のハイパースピードに戻ったわ

29 :
今日は早めにスプが狭まったな

30 :
約定力で調べるとここが一番評判いいんだがマジか?

31 :
工作員は夏休みないんかw

32 :
まだ口座作っただけで取引してないけど、
約定力ナンバーワンって結果が出たとか
どっかのサイトにのってたじゃん?
だからほんとじゃないのかw
じゃないと俺が口座作った意味ないなw
でもツールはクリックの次に使いやすいから、
マネパ好きだわ
ハイパースピードはまあまあ使いやすい
でもはっちゅう君が俺の中では使いやすすぎて
神だけどw

33 :
負けすぴ「あなたの口座では使えません」エラー
でるんだけど同じ症状のひといる??

34 :
口座解約したんか?

35 :
いやブラウザだとログインできるのよ。
ハイパースピードが使えない。。

36 :
そりゃサーポートの窓口に問い合わせなくちゃ。

37 :
>>35
入金してる?

38 :
確か、ハイスピ利用条件に
xxxx円以上ってのがあった記憶がある
5000円くらいだったか。。

39 :
節子さんや、ビールはまだかのう

40 :
ハイスピネクスト今日初めていじったんだけど
単純移動平均線とか保存できないの?
毎回表示させなきゃだめ?

41 :
>>40
おまえみたいな取説も読まない池沼がいるから、社員様が儲かっちゃうんだよなー
養分乙

42 :
ユーロ、ポンドのスプが平常時なのに揺れている件。

43 :
>>41
取説読んでもわかんねーから聞いてるんだろ?
俺が養分だろうがお前に迷惑かかんねーだろww
くだらねーこと言ってないで教えろ
っつーかしらねんじゃね?w

44 :
>>40
表示させた状態を保存って意味なら
テクニカル指標の下にある指標テンプレートで保存
保存したテンプレはダブルクリックで適用

45 :
>>44
それ取説に載ってるし

46 :
>>45
だろうね
>>43での発言を踏まえて言ってるんだろうけど、俺に言われても困る
俺は>>40の内容に返しただけだし
いちゃもんなら本人につけてよ

47 :
>>44
ありがとうございます
できました
>>45
すいません
熱くなってたんで

48 :
なんか今日スプ不安定だな指標の時はしょうがないとしても、、、

49 :
スプ、ガバガバだな
ここも潰れるのかもな

50 :
全然スプ変わらないんだが

51 :
いや 
八時前後はユロドルのスプが2.2と0.8で高速フラッシュしてたし
正直気持ち悪かった

52 :
さすが客離れ、業界No1

53 :
チャートの分足までおかしくなるからスプ変動はやめてくれ
最初から高くしてたほうがまだマシ

54 :
6:55ぐらいに変な上ひげが???

55 :
さっきのスプ拡大はなんだったんだ?
すぐ0.9に戻ったけどユロ円が9.8になってたぞ

56 :
8時50分にスプ拡大したなクソすぎる

57 :
鯖でも落ちるのだろうか、、、

58 :
中の人 ページ更新し忘れてんぞ 南アフリカの金利は5%だ
ttp://www.moneypartners.co.jp/market/bank-rate.html

59 :
>>58
さすが今日も 客離れ、業界No1

60 :
>>58
ありがとう。
出社したら直しますね。

61 :
ハイスピネクストの「チャートデータが取得できませんでした」のエラーがでて
チャートが壊れるんだけどなにこれ
昨日からこれでまくってて再設定しなおしを何回もやって非常にめんどくさい

62 :
スプひろげんなks

63 :
>>62
スプ広げで今日も 客離れ、業界No1

64 :
>>60
まだ直らんじゃないか。
もう金利改定から1週間以上なのに。

65 :
6月のキャンペーンのビールがまだ届かないのだが。

66 :
夏が終わっちゃうな。

67 :
またスプが可変式だな
気持ち悪い

68 :
ここ最近平時でもスプレッド揺れまくるな
間違ってすぷ広いときにポジったりしたら損した気分になるわ
どうしてこういうこすいことやるようになったかなぁ・・・昔のマネパならよかったのに

69 :
>>64
ごめん。よく考えたらおれ無職だったわw

70 :
ここ、なんでうざい営業メールしつこく送ってくるのかな?
ちゃんと設定で約定通知とかの業務連絡以外、送らない、にチェックしてるのに
気分悪いから出金した

71 :
モバイルで2時間足と4時間足を提供する気がない時点で客を鴨としか思ってない業者だな。

72 :
深夜にスプ広がるから、やる気がそがれて嫌だな

73 :
全決済するとハイスピの左下に表示されている「純資産」分だけお金が残るの?
結構含み損抱えちゃったんだけど・・・

74 :
>>73
そうだよ

75 :
おそらくここもDMMからお誘いがあったはず

76 :
sage

77 :
>>74
そうなんだ
以前糞ポジを何枚か切ったとき、左下に表示されている「純資産」「受入証拠金」両方減った気がしたんだが気のせいだったか

78 :
>>77
受入証拠金から未決済損益とスワポを引いた残りが純資産として表示されてるはず
ポジ持ってると純資産の額はレートが変わるたびに変動してるので
両方減ってるように見えただけだと思う

79 :
>>75
DMMグループに入りませんか?という誘いか?
エロ動画業者と一緒は勘弁して欲しいなw

80 :
DMMと一緒とかめっちゃくちゃ滑りそうだよね

81 :
6月のキャンペーンの飲み物が来ない7月末

82 :
>>81
マネパのキャンペーンだから当たり前ではあるけどな。

83 :
やっとビール届いた
なんかいつもの配給よりちょっとだけ嬉しい
さぁモリモリ冷やすぜ

84 :
s

85 :
俺もビール届いたぜえええええええええええ
ひゃっほーーーい

86 :
うちにはまだ届かないキャンペーンの飲み物。

87 :
ビール届いた
ビール以外はまだなのかも。

88 :
ハイスピNextで現在時刻を表示させるって設定ないのかな?
マケスピやHyperSbiは常に表示されてるけど、指標前とか時間が気になる

89 :
おれもビールキターけど収支はこの10倍は軽くまけてるぜ〜。

90 :
ビール配ってないで配当増やせやokzyama
二部増配なし、株価駄々下がり
単に会社の金使って
物配るとか客は乞食じゃねーんだぞ
経営のセンスのカケラもないわ
上場なんかやめちゃえば?社員の2/3は不要になるんじゃね?www

91 :
ここってスキャルすると強制解約だって?
そんな業者なら存在意義ないじゃん。社長もいかにも第三国道って感じ出し。

92 :
ピピずらし、業界No1

93 :
>>90
高値掴み乙
個人株主なんてのはカモだろw

94 :
>>91
マジかよ どこ情報?

95 :
>>94
ネットの情報を鵜呑みにしてもしょうがない。
実際、2chや他サイトでそういう話はチョイチョイでおり、
別にあり得ない話ではないし、過去に他業者でもあったのは確か。
とはいえ本当か嘘かは、結局自分でやって確かめるほかない。

96 :
ウーロン茶キター

97 :
口座開設して自分で試すのが一番だな、今残ってる業者はそれなりに信頼できる
スキャで強制解約する業者なら何でASストリミーングを可能にしてるんだ?w

98 :
>>91
社長の件については、明確なソースを教えれ
名前が左右対称とかその程度のガセはやめろよな
そのソースの信頼性を確認してから、後のことを考える

99 :
過去に解約された奴がいたんじゃなかったか
ただそれは他社とのズレ狙いで儲けるとかのインチキだから
通常のスキャでは問題ないと思われる
約定力が高いからズレ狙い対策は根深い問題で
昔からいろいろ言われているよな
ベストレートを出さずに値動き幅を狭くしてるとかさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20034【$\】 (1001)
【neo】GMOクリック証券@part50【365】 (844)
【NZD】キウイを語るスレ438匹目【kiwi】 (200)
負け組来い!14 (550)
★★★移動平均線で勝負する★★★ (910)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3024【空元気なユロ】 (1001)
--log9.info------------------
Columbia(コロンビア)Vol.12 (578)
【世界基準】マナスル最強 16【日本製No1】 (772)
ツエルト(ツェルト)について その10 (575)
【特定小電力】 トランシーバー 【アマ無線】 (559)
登山に犬同伴はダメ3 (417)
【お疲れ様】栗城史多93【これからも頑張って】 (529)
オプティマス No,06R (498)
【滋賀の山】アルプスもどき縦走2【総合スレ】 (347)
オリエンテーリングってどうよ? ラスポ (608)
 登山用品の内外価格差を考察するスレ  (301)
片山右京ってっ本当に落ち度はなかったのか? (231)
★栃木の山について語れ Part5 (529)
天保山 登頂記その3 (260)
野糞 (455)
【六甲山】山のぼり☆大好き【好日山荘】 (338)
【野宿野郎】キャンプでの迷惑行為★2【乞食】 (487)
--log55.com------------------
【SBS・SUT・SATV・SDT】静岡テレビ雑談スレ16
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし134
糞 老 害 石 橋 貴 明
石橋貴明疫病神伝説
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし135
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし136
テレ玉(テレビ埼玉)◆Part15
石橋貴明を芸能界から追放しよう