1read 100read
2012年07月市況1190: 【3664】モブキャスト 【ハイエナ同伴】 (508) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8263】ダイエー★5【喪っくん&ステマ姫牛】 (455)
【8002】 丸紅 【ロッキード】 (224)
【2766】日本風力開発 part13【強風注意報】 (878)
【2152】幼児活動研究会27【悟りを開け】 (405)
【5912】 日本橋梁 【強靭化200兆円成立か?】 (800)
【6753】シャープ SHARP【さようなら】 (1001)

【3664】モブキャスト 【ハイエナ同伴】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08


2 :
「ハイエナ」同伴のモブキャスト上場
マザーズに上場するソーシャルゲームの星。株主・役員が問題児ばかりという東証の非常識。
http://facta.co.jp/article/201207031.html

3 :
なんか色々ヤバそうな匂いが漂うな

4 :
あらゆる意味で、記念かきこ

5 :
ヤフー掲示板上場してもいないのに強く売りたいってw
なら別に書き込まなくてええやんw
安く買いたいのミエミエですわ。
ま、実際上がるかは知らんが。

6 :
FACTAの記事では上場延期や上場中止にはならなかったんだな

7 :
どうやらここは初値=ほぼ天井の高値売り付けで終わりそうだなw
初値の付け方が天井銘柄の典型かどうか注視だけはしとくわ。

8 :

この会社ヤバすぎだな。

9 :
上場後にポジション持たなくてもヲチ対象である事は間違いないwww

10 :
絶対買いたくないな 
出来れば上場後最速退場記録を更新してほしい 反社会銘柄として

11 :
ソーシャル系ってことで無意味にあがるんだろうな

12 :
気配が2000円って何だよ 2.5倍かよ
当たった奴いいボーナスだな

13 :
悪材料満載のIPOは寄り付きで全力買いするべし。
寄り付きに短期の奴は皆が投げるから
その後は軽い

14 :
こんなもん買わんわ

15 :

. . .|          |    |      _,,.-ゝ.Vツ=‐>,,, _           |      |  |   |
  | | .  | .    |    |    ,,r''"  i |i  〃/.  `ヽ   |     |      |  ||  |
  | |.   ||  |  |    |  /    | |l|.iii ii , ,      \|    |   | |  ||  |
  ┏┓  ┏━┷┓|    | /   r';iiii;z, l! l|!|l 〃r;iiii;z、    \   | ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃|    ,ィ゙   ,《ミ,・oミ》、_,!!!ゞ_,《ミ,・oミ》 U 、 \  | ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃|┏,ノ ,;   _、 ヾiiiiジミ ^ ^ N ゞiiiiジ ,:z,,,-ヘ  \┓┃┃┃┃┃┃  |
┏┛┗┓┃┏┓┃|/   ∠≧三``   ヽ 〃  ´´´ Z    Zト、 \┃┃┃┃┃┃  |
┗┓┏┛┗┛┃,/, ィ< Z' u.      i       ≦   >、`゙==\. ┗┛┗┛  |
  ┃┃   || |,/ 7,∠, 彡.   , ,=-、___,人___,,-=、 、 ヾ   ミ√   \┏┓┏┓ .|
  ┗┛   ||/  /|/|/   l ∧ ,;i|i|`w´|i|i;, ,ヘ.j    u. ヾミ.      \┛┗┛ │
  | |    /     ./   `ii! |l l||∨||;iiiiiiiiiiiiii;||∨||||i      /lN `ヽ     ヽ   |  | |
  | |   .i      /〃   | |i!|| |l|l|l|l|iiiiiiiiiiiiiiiii|l|l|b|l|l   i  ,.       ヽ   リ .   |  | |
  | |   .ヘ     ∧ Z    |i!| |l|l|l|l|⌒〜⌒i|l|l|l|l|l|  i!|l /         ヽ ノ . . |  | |
  | |    `‐-=,,_/ ∨    | i! |l|l|l|l|   ,  |l|l|l|l|l|l  i!|l         `くiiiiiiiiiii   | | |
  | |   iiiiiiiiiii _/  //〃     iV^i!!i  :;   !!!l^YV  .|            ヽiiiiiiiiiiiii  | |
  | |   iiiiiiiiiii〈   /  \7 ヽ  l ゝへ,/^V∨__ジ /              ゝiiiiiiiiiiiiiiiii
  |  iiiiiiiiiii< ヘ      ヾ,   `'''` ,二_‐- 二¬ー'  ヾ            >iiiiiiiiiiiiii
    iiiiiiiiiiii_/  .ヘ、      \ノ/ !/   Wり ハヾヽ丶              Ziiiiiiiiiiiiiiii

16 :
誤爆スマソ

17 :
誤爆かよwww

18 :
気配値もっとちゃちゃと上げろw

19 :
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :
ヤバシな会社ほどよく上がる 全員参加型仕手株となろう

21 :
いくらでもいいから、さっさと値をつけろよ。

22 :
ここまできたら90万株の見せ板をいつ引っこ抜くかだけだな。
ほぼ初値天井or上髭陰線で終わりそう。
寄ってから買うかどうか決めても遅くないな。
>>13
売りたくて必死なのはよくわかった。利確決定なんだから売り板置いとけ。

23 :
寄り2000円超えるのか、ああ怖い

24 :
>>23
寄り前気配は2400円

25 :
上場ゴール 第2365番目です

26 :
2000超えたらうまみないなぁ

27 :
どうせ関連の連中がIPOの時だけ釣り上げて雑魚個人が天井で掴んで沈没するだけの株だろ。
買わされる奴相当のアホ。

28 :
ビットアイル

29 :
ゥヒッ
こわいこと言わんといてください

30 :
FACTA指定を受けて無知だったVCが爆弾投下準備中とかある?

31 :
即金は買い

32 :
今週中に4000タッチ。2000まで落ちて分割だろ

33 :
成り買い無しか 売りぬけ大作戦 バケツリレーの始まりでつ

34 :
>>33
素人乙

35 :
>>33
香ばしい書き込みで和んだよw

36 :
三菱のVCが15万株売却して下値に買い戻しいれてるね。
冷やし玉だろうけど値付が絶妙に上手いさすがだ。

37 :
こんな糞株よく買うわw

38 :

即金を用意できなかった池沼の負け惜しみ

39 :
ちょっと初値が高すぎて買い妙味が

40 :
>>38
寄ってからしょぼい値動きですねえwww
ええ負け惜しみですwwwww

41 :
即金逆効果だったな
似たような銘柄買えばいいだけだし

42 :
即金のうちに集めてるとも考えられるが
どっちにしても今日は売らずに様子見

43 :
>>38
S高まだですかね?www

44 :
あと4万株だ

45 :
値動きの鈍さに直近のIPO銘柄も軟調になってきたな

46 :
>>43
じゃ俺の負けってことでいいわ

47 :
買ったやつの財布だなw

48 :
FACTAの件で上場延期になるんじゃないかと思ったけど、意外だったなーwww
今後も売買する事なさそうだけどヲチ銘柄になりますたwww

49 :
初値後2300円にあった数万株の買い板って
結局何だったの?

50 :
ヲチ銘柄にすらならねーよこんなゴミ。IPO時だけだわ見てるのなんて。

51 :
VCのお店じゃないの
出来高的にも

52 :
あと10万株

53 :

怪しい人達にとって、これだけ公募価格より上にいった早急に処分したいと思うだろうな。

54 :
あやしいよぉ

55 :
2006年位だったら鴨もたくさん釣れただろうけど・・・・

56 :
動かざること山の如し

57 :
前場引け・後場寄り・大引けの前後のどこかで、一気にどちらかに動き出すだろうな。

58 :
崩れた

59 :
お世話になります。
2300円で買い、値上がりを期待してましたが、当社が導入している最新鋭逆指値システムにより2200円で全て売却しました。
ありがとうございました。

こんな会社潰れてしまえ  ぺっ、ぺっ

60 :
あはは、エイチームとかエムアップとか似たようなところでも、
高値は初値プラス50%くらいはあったよw
株の儲けは半分はガマン料のようなもの
我慢が出来ないのなら、株は止めるしかないわ

61 :
モブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62 :
即金株で下がったら終わり。

63 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

64 :
2250から上はスカスカなのが時々見えるけど
そこまでが恐ろしく重いな

65 :
押し目到来!

66 :
>>62
終わりの始まりの終わりなのだ

67 :
換金売りは終わったかな

68 :
めざせ2801円

69 :
2300で買って2200で売った奴wwwwwwwwwwwww

70 :
↑のへぼ会社のことかw

71 :
この動きだと上がっても3日で終わりだろう
あとはダダ下がりになるエイチーム型か

72 :
たちの悪い死んだ振りだなw

73 :
1000株で50円くらい動くな

74 :
1000株で10円くらい動くな

75 :
きたわよ

76 :
ん〜今日は2600円くらいまでかな

77 :
前場でビビって振るい落とされた人が多そうだ

78 :
動きそうで動かない

79 :
値段吊り上げてる感が半端なくて買う気がまったくしない

80 :
動かなそうで動かない

81 :
2倍くらいで寄ってたら面白かったのに

82 :
終値予想220〜250

83 :
明日に期待

84 :
筋は本気でカチ上げする気はないみたいだから
適当なところで降りとこうぜ

85 :

S高クルー!

86 :
じゃあいつ買うの?

87 :
いまでしょ!

88 :
ひけぴんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

89 :
糞儲かるんだろうなコレ

90 :
ガンホー2世か?

91 :
ここまでは準備運動みたいなものw
直近IPOからの乗り換え組や、即金明け組、配当狙い終了組が次々と参入してからが本番
手始めに明日はストップ高でしょうwww

92 :
理性が働いて買えんな

93 :
後場は、いんやらしい上げ方だったからな。

94 :
ふるい落とし完了の理想的な日中足だったね
売りたい人は前場で売っただろうし、後場もやれやれの売りをこなしての高値トライ
下値が出来高を伴ってこなれているのは、安心材料と言えますね

95 :
お世話になります。
当社のソフトで分析したところ、前場に買った向きが慌てて投げて、身軽になった所を大引けにかけて買い方が優勢になったとの結果が出ました。
明日以降の分析におきましては、サービス利用料をいただくことになってます。なお、入会無料キャンペーン期間中です。
ありがとうございました。

96 :
チャートを見るんじゃない感じるんだ

97 :
PTS上げてるな
こういうIPOが盛り上がると個人も帰ってきそう

98 :
いらんがなこんな株。せいぜいの肥やしになーれ

99 :
よくまあこんな所買うなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6628】オンキヨー21【ONKYO】 (370)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ2876【大人買い】 (538)
◇◇◇( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ15◇◇◇ (909)
【1821】三井住友建設2【復興】【除染】 (775)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神75 (678)
【8698】グルーバル金融 マネックスG.160 (267)
--log9.info------------------
腐女子ではなく腐向けと言い出す奴がウザイ3 (916)
その人の好みに合いそうなアニメを紹介しあうスレ99 (620)
ココロコネクトネタバレスレ  (461)
アニメ最萌トーナメント2011 データスレ (220)
魔法少女まどか☆マギカ選挙管理委員会スレ (287)
ペルソナ4 ネタバレ&考察スレ part11 (558)
魔法少女まどか☆マギカ テンプレ議論スレ 2 (783)
魔法少女まどか☆マギカ 投票所 Part1 (293)
改竄し続けるテンプレくん(板脈)を見守るスレ3 (430)
もしもTIGER&BUNNYの世界に2chがあったらpart2 (900)
【日常専用】DVD・BDの売り上げを見守るスレ2 (505)
アクエリオンEVOLを全肯定するスレ (203)
【不満○】灼眼のシャナVを語るスレU【アンチ×】 (373)
No.6(ナンバーシックス) ネタバレスレ#4 (762)
【最萌】いつか咲を優勝させる方法を考えるスレ (290)
アクエリオンEVOL カップル議論スレ part4 (614)
--log55.com------------------
NHK連続テレビ小説「スカーレット」 part52
【TBS火22】G線上のあなたと私 part12【波瑠・中川大志・松下由樹】
【テレ東金曜深夜】孤独のグルメ part87【松重豊】
30歳以上俳優スレ part37
【日テレ日22時半】あなたの番です part199【原田知世・田中圭】
【真夜中ドラマ】 ハイポジ 【テレ大阪・BSテレ東】
【レギュラー0w】 糞以下超低視聴率老害落ち目とんねるず(笑)14 【たいむとんねる2.5w】
【テレ東土24】コタキ兄弟と四苦八苦【野木亜紀子× 古舘寛治・滝藤賢一・芳根京子】