1read 100read
2012年07月市況143: 【8473】 SBI 684 【はぐれ社長の鬼畜美学】 (654) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4321】ケネディクス(Kenedix)【白河の作戦通り】 (446)
【2304 2733 6390】 CSSあらた加藤製 (206)
日経225先物オプション実況スレ10663 (502)
【トラック】7202 いすゞ7205日野2【新興国好調】 (671)
【6670】MCJ【オワタ】 (460)
【6758】ソニー 205【SONY】 (490)

【8473】 SBI 684 【はぐれ社長の鬼畜美学】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
【8473】SBIホールディングス 国内外ベンチャー企業投資、ネット証券・保険・銀行など総合金融業を志向。
http://www.sbigroup.co.jp/ 
【8998】SBIライフリビング 東京、名古屋で不動産開発。独自の壁工法を持つ。SBI支援下で業態転換中。
http://www.sbi-lifeliving.co.jp/
【4765】モーニングスター 投資信託など金融情報の評価、データなど提供。Webサイト評価、構築も。株式新聞社を合併。
http://www.morningstar.co.jp/
過去スレ一覧
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=8473&sf=2&all=on&view=table&shw=5000
北尾吉孝日記
http://www.sbi-com.jp/?m=pc&a=page_o_sns_info
日本株価(子会社含む)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8473+8998+4765
SBI ホールディングス 香港株価
http://www.chinesestock.org/hklistd.asp?id=HKG:6488
SBI Global Investment(子会社 韓国上場)株価
http://www.bloomberg.com/quote/019660:KS
SBI Mortgage株価(子会社 韓国上場)株価
http://www.bloomberg.com/quote/950100:KS
前スレ
【8473】SBI 683 【きっと 忘れられない 夏が来る】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1338036208/

2 :
以下利用案内の一部コピペ
■市況実況1板利用案内
・コテスレ・ネタスレ・雑談は投資一般板を利用して下さい。

3 :
あげ

4 :
早く汚男を牢屋にぶちこんで即日死刑にしろ!

5 :
>>1
         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃     こ、これは>>1乙じゃなくて
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆  イリュージョンなんだから
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚  変な勘違いしないでよね!

6 :
コテ外せば良いんや^w^!

7 :
損保とか責任準備金でこれから毎年赤字が増えますみたいな話だよね
なんのために始めたんだろあほらし
大体業界1位のソニー損保でも毎年10数億程度のしょぼい利益
SBIの5倍も保険料収入あるのに
赤字を出しまくって到達するゴールが10数億
あほらし

8 :
増税可決したで^w^!

9 :
>>7
北尾の頭って手数料安くするだけしか考えられないんだよね
それ以上のサービス生み出せないから一生儲からないw

10 :
FXで9000円儲けて、株で3万円損したんですが( ;∀;)
FXの種は株の1/10で。どういうこと(U^ω^)??!!

11 :
アノニマスさんたちが大活躍中(U^ω^)!!
法務省の裁判所案内サイトと財務省の国家財産管理データベースサーバがダウンww
日本政府弱すぎだろう・・・

12 :
>>10
悲しいことやで・・・

13 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   これからまたしばらく
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  ここに来て、書いたり見たりしたいと思うので
(   (  ´ω`)  改めてよろしくお願いします
 しー し─ J     大体、関係ないことばっかり書いてると思うので
(株)人るぶら    罵倒してください
          たまに、旅行に行った時とかに寂しくてSBIスレ見るのですが
          久しぶりなので、これまでこととあの時からどうなったのか
          少し書いてみたいと思います

14 :
さすがるぶらんやで!
空気読まず、コテスレにしようするその性格!
源頼朝の前の一休さんすら空気読める奴に見えてくる>w<!

15 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   僕がSBIに手を出したのは、何年前だったかちょっと覚えて
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  ないですが、10年はたってないような気がします。
(   (  ´ω`)  最初は、ヘラのSBI証券というものに手を出しました
 しー し─ J     それは、SBI証券→Eトレ?→SBIとなりました
(株)人るぶら    その間に元ではどんどん減る一方でした
          (記憶が定かではないので、SBI証券→SBI 勝手に中身はEトレだったかもしれません)
          その後、ゴメスを買い、ゴメス→モーニングスターとなりました
          最初のころは、北やんがロングテールだと長期で持つのが投資だの
          おじいさん・おばあさんに講釈しておりました
          確か68,000くらいから45,000くらいに落ちてIPOの陰ってきたころ
          でした
          当時僕は、まだ学校に出たてで、総会にでようと東京に浮かれてでてきて
          迷子になり、志保たんにブログで書いてもらって浮かれてました
          あの頃は、大分煽って申し訳なかったと思ってます

16 :
うおwwるぶらんかよwwwwwwww超ナツカシスwwwwwwwww
結局ここでいくら溶かしたんだ?www

17 :
保護の管理料はどうなるのっと

18 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  あの頃は、まだ若いんだしお金を失うくらいどうってことないと
(   (  ´ω`)  思ってました
 しー し─ J     今もあんまり変わってないですが
(株)人るぶら    それかは、豚ショックがあり新興市場がどんどん下がっていくに
          つれて、いつの間にか仕事に没頭する日々を送ってました
          世間ではグローバルだグローバルだともてはやされている中
          日本の中ではまったくそんなことは感じることがなく
          僕自身は、流されない日本かっけーと思っていました
          ただ、仕事はチャイナ、香港、アメリカ、台湾と行くようになりました
          親はすごいねーがんばってるねーっていいます
          でも、実際はとてもたいしたことはないのです
          僕のおじいちゃんとも帰るとよく話をするのですが、おじいちゃん
          の方が、実によく分かっているのでビックリします
          世の中何も変わってないんです、本当は
          変わったように見せているだけで

19 :
 うn。でも元気そうでなによりだよ。
志保って女はブログの取締役だよね。あいつブログで買い煽ったりしながら
自分はストックオプションでただ同然で仕入れた株券売り捲くってたんだぞ。
覚えてるか?そーゆー事に関しては今どう思う?
あいつら地獄に落ちるべきだとは思わない?

20 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)    SBIの株を持つことで
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  お金やお金で動く世界の考え方が変わったことは
(   (  ´ω`)  僕の中ではとてもよいです
 しー し─ J     前は、お金についての理解がひどかった
(株)人るぶら     考えていなかったといってもよかった
          そんな時間をもらえてよかった

21 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   >> 19
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  買い煽り、売っていたのならそれはよくなことだと思う
(   (  ´ω`)  知らないので、地獄へ落ちるべきとは言わないです
 しー し─ J     僕も大分煽っていた、流れを読めるわけでもないのに
(株)人るぶら    とても反省しています。申し訳ございません。

22 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   これかっこよかった、聞いて寝るです
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  http://www.nicovideo.jp/watch/sm10093798
(   (  ´ω`)  また、あしたー
 しー し─ J 
(株)人るぶら

23 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  >> 16
(   (  ´ω`)  たぶん450万くらい
 しー し─ J     
(株)人るぶら

24 :
   ∩ ∩
  ( ・∀・)   
O ⌒ヘ⌒Oフ ))  >>14
(   (  ´ω`)  足利義満じゃないの?
 しー し─ J     ぐぐったんだが
(株)人るぶら

25 :
いあ・・君に反省してもらっても。。。
たしかにあの頃の流れの中で君の発言を真に受けて買っちゃって損した人も
いるだろうねぇ・・
でも君は信じて発言していたなら掲示板ってのは本来いろんな意見をいうところだから
問題ないとは僕は思うけどね
志保の件だけどたしか買い煽った後に大量報告書かなんかであの女が
SBI株を売り捲くってたのが発覚した事あったんだが覚えてねーか?
今ちょっとググったらまたゼファー食い物にしてまたちゃっかり関連会社におさまってやんな。
ほんとどぶのように汚い奴らだぜ
450万か。けっこうおっきぃね
親が五体満足に生んでくれて学校も出して貰った自分の体で稼いだお金だから
汚い奴らの餌にはならないようにしなよ。
僕も君のお勧め聞いて寝るよ

26 :
>>22
いわゆるエリートの人たちってこういうジャンルの音楽を好まれる方が多いですね。(悪い意味じゃないです)
もしかして、東京エスムジカとかお好きですか?
さて、今日は東電と野村の株主総会ですが、ustreamで見られるのかな?

27 :
wwwざま!(透明度61%)

28 :
るぶらん・・・
負け組発言のオンパレードだね
SBI許したら負けだよ
弱い人間が大杉だねこのスレ
金が絡んだ良い勉強なんて世の中無いんだよ

29 :
>>24
るぶらん最後まで空気読まない;w;

30 :
【速報】 民主党造反議員への処分見送り
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340786239/
そら、ノーサイドで行きましょうって言ったらこうなるに@w@

31 :
factaちゃん新ネタはやく投下してくれ

32 :
>>28
書いたのwwwだろ
名無しでも文体でわかる
www色々と悔しかったんだな笑

33 :
この辺が今年の底値かなあ

34 :
やっぱり俺がいないと駄目だ;w;!

35 :
るぶらん(屮゜Д゜)屮カモーン

36 :
えっ

37 :
ワタミ渡邉美樹 「ワタミには「365日24時間、死ぬまで働け」という言葉がある。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340793593/
早く逮捕しろよこの社長・w・;

38 :
wwwざま!(透明度63%)

39 :
>>31
新ネタはたくさん某ブログが提供してくれてる
から来月号には乗るだろう
(あそこってファンサイトだよな・・・)
でもいいかげん、有料誌なんだから素人の
内容転載だけじゃなくて、自分の足で取材して
新事実を出してくれよ
日経の書いたファーストサーバの記事は
2chの内容をちゃんと裏とってきて、
さすが本職だと思ったんだけど
ファクタのSBI記事って何にもネット以上の
ものがない。

40 :
全部情報元が2ちゃんとブログのものだよなあそこは・w・;

41 :
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |    会社をたくさんつくれば渋沢栄一になれる
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ    そんな風に考えてた時期がボクにもありました
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |
  ,.-イl    '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/  l ト、      ヽニノ   |、
   l   lヽ、   ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
   |   ヽ.\ ___ /l  l  ヽ
    l    \/`又´\/  |   i

42 :
ペンタゴンだのブリリアントカットだのカッコばかり気にしてる
結果全然儲かってない
世間の豪腕というイメージとは裏腹に学問重視、形式重視
プライドの高い官僚的な経営者だと思う
プライドを捨ててもっと儲けることに必死になってもらわんと
野村が野菜ホールディングスなら
SBIは頭にあきんどをつけてあきんどSBI
カッコつけを根本から変えなきゃダメ

43 :
wwwざま!(透明度66%・ハリボテSBIハラマセルのは妾だけで良い)

44 :
証券会社でも、本業で利益を上げてる証券会社から、
自己勘定で投資して利益を上げてる会社まであるが、
後者の場合は、地合いが悪くなればボロボロになったりする
SBIも、実質自己勘定で投資して利益上げようと頑張ってる会社だから、
投資失敗すればボロボロになる

45 :
>>44
久しぶりにSBIのスレッドのようなので追加で一言
自己勘定と言えば英国の1企業に集中投資した200億円はどうなったのでしょう?
ブックメーカーの会社だということなのでSBIインベストメントのHPに公開されていて
2010年10月27日にロンドンに上場したBetfair Group PLCであろうと思います。
上場を心待ちにしており、一時も忘れたことはないと仰っていた北尾大先生は
上場後その存在を完全にスルーしてると思います。
大先生のすべての発言を知っているわけではありませんが。
設立が2008年1月ですから、投資時期は未公開株でも下落トレンドの最中であると推察します。
上場初値でも利食えているか微妙と思うのですが、現在初値から半値のようです。
プライドが高いから失敗はスルーされるのでしょうね。
私はこの銘柄売りも買いもやります。
テクニカルに素直でしかも遅行するので結構好きな銘柄です。
一応投資対象として業績もある程度チェックしています。
ただ、ここにはファンダメンタルズは必要ない(特にここ数年は)と思っているので
投資には無関係なレスだったかもしれません。
ボラティリティの大きさと流動性の高さを同時に提供してくれるSBIに感謝。

46 :
>>44
SBIなら個人のポジションや銘柄情報を機関投資家に売って利益を得てる可能性が十分考えられる。
汚男だぜ?

47 :
>>43
明日はエロゲの発売日^w^!

48 :
>>47
彼女つくればいいのに。

49 :
>>47
お前、40過ぎてるくせに何がエロゲだよ

50 :
ちょっと待て、年齢勝手に詐称されて
地味に傷つくんだが;w;#

51 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18125692
俺も1年…いや、1日先を見る能力が欲しいです…

52 :
>>50
wwwざま!(御免。透明度68%))

53 :
>>50
wwwちゃん個人としては、HyperSBIか岡三ネットとトレーダープレミアムどっちが使い勝手いい?
個人的感想でいいので、教えていただけたら嬉しいです(U^ω^)!!

54 :
証券株かっとけ  来週 噴くぞ

55 :
地井武男死んだ;w;

56 :
>>55
wwwざま!(70歳か〜同級生が亡くなると凹むだろwww:透明度70%)

57 :
>>53
断然SBI・w・
>>56
OKOK、戦争しようぜ^w^#

58 :
>>57
wwwざま!(君の不戦勝だよ。透明度100%で此処から消えるからw)

59 :
>>58
レバ刺し後2日で無くなるもんな・w・

60 :
>>55
自分と同い年の人が死んだら、感慨深いものがあるよね(U^ω^)!!

61 :
もういい、分かった。
3人で殺し合いしようぜ・w・#

62 :
>>61
wwwざま!(こんなに愛してるのに何故君には此の心が届かないの?ア・タ・シ・涙出てきた。)

63 :
最近、何か他板で「三芝」と呼ばれる・w・;
もうペンネーム三芝でいいやpwq

64 :
>>63
落語家に転身でくる!!
三遊亭三芝とかかっこいいね!!(。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!)

65 :
^w^

66 :
>>65
冗談だよ、怒っちゃいやよ(・∀・)

67 :
>w<

68 :
エロゲ発売日!

69 :
>>68
wwwざま!(お誕生日おめでとうございます。エロゲー発売日と共に加齢する貴方!透明度68%)

70 :
>>68
明日、横浜で机とか布団買うからデミオ貸して\(//∇//)\

71 :
良いけど、自分で洗車した事一度も無いぞ・w・?
中を掃除した事も一度もない。

72 :
>>71
はいー??( ̄◇ ̄;)

73 :
一人暮らしは最初が面倒( ; ; )
トヨタレンタカーでなんとかするお⊂((・x・))⊃

74 :
>>71
洗車はディーラーにやらせろよ

75 :
というか洗車なんてしなくても雨降るんだし別に良いじゃん;w;
その分他の事に回した方が効率的だと思う><。

76 :
>>75
車を大切にしてみたら、wwwちゃんのハートがキレイになるかもしれない(笑

77 :
俺ほど「ピュア」の文字が似合う奴いないだろ・・・
>>76
暇だよ>w<!

78 :
>>77
wwwざま!(透明度83%)

79 :
増えたなおい;w;!

80 :
今日から生レバー禁止な^w^!

81 :
>>80
本格的に神奈川に引っ越した途端に福島原発一号炉がウォーミングアップを始めた件( ; ; )
いっそ原発で働くかなo(^▽^)o

82 :
神奈川、来週か再来週行くかもなー・w・
その時遊ぶ^w^!?

83 :
>>82
wwwざまの人を巻き込んで飲みに行こう( ´ ▽ ` )ノ

84 :
このスレのオフ会でもいいかもね\(//∇//)\
で、売り方買い方の大喧嘩で警察沙汰になったり(笑

85 :
楽しそうだな;w;! やるか>w<!
おごってね>w<!

86 :
>>85
奢りはコテハンの先生方に任せるとして。
そろそろ寝るお。おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

87 :
おーう^w^ノシ!
俺はもうちょっと小説書いてねるわ>w<!

88 :
るぶらん
なんかなつかしい。
以前の記憶だと為替取引してたと思うけどそっちの成績はどう?
それとSBI株はもう持ってないの?

89 :
今持っている証券外務員二種ではお話にもならないので、
一種取ろうと検索したら実務経験不要って書いてあって。
1年以上の実務経験が必要って思ってたから、今まで放置してたんだけど
誰か詳しい人教えてください( ;∀;)(行き倒れになる前にww)
ttp://www.jsda.or.jp/katsudou/open/20111021102213.html

90 :
自己レスでスマソ。
制度が変わって、実務経験なくても一種の受験資格が発生しているみたいなので
早速、来週あたり試験受けてきます(・∀・)ノシ
7割正答で取得できるなんて楽勝だお(U^ω^)!!

91 :
>>81
もんじゅさんが本気出したときの移住先の下見のために
一昨日から台北来てるが、飯も美味いし、なかなか快適。
宿に着いてテレビつけたら、めっちゃハイテンションなおっちゃんが
チャートの解析してて笑った。

92 :
>>63
三下みたいでいいじゃん

93 :
>>91
台湾の株式市場って銘柄数とかどんなもんなの?
台湾株事情なんて全く知らないし、台湾行ってもFXしかできないや。
あと、台湾での永住権審査について詳しくご存知でしたら教えてプリーズ。
ちなみにシンガポールは6000万円以上の金融資産か、同額程度での資本の会社経営。
wwwちゃんの本領発揮のときが遂に(U^ω^)??!!

94 :
>>89
あれ・w・ 一種も受けられるようになったの@w@?
俺も二種持ってるから受けようかな^w^!

95 :
>>94
3年前に取った二種の知識だけで、一種の模擬テスト受けたら6割正解だったww(7割で合格ね)
ゆとり教育の成果だね(U^ω^)!! ホイ ttp://www.zeikei.co.jp/syouken/syouken_1.html

96 :
二種持ってる意味ねぇじゃん;w;#
せめて二種資格持ってる奴だけに受験させろよ・・・

97 :
平成24年1月16日から現在の二種に加えて一種も一般に公開されました。
pwq

98 :
>>96
それは思ったww
しかも1種の試験問題のクオリティが、3年前に受けた2種とほとんど変わらない気がするお( ;∀;)

99 :
あの薄いペラッペラの上質紙で印刷された合格用紙貰いにいってくるか・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■明日の日経平均を予想するスレ19253■■■ (1001)
【8029】ルック【売豚含み損をルックしろ】 (862)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神75 (678)
【2432】DeNA44【肥溜めくん】 (206)
■■■明日の日経平均を予想するスレ19247■■■ (1001)
【謎の爺さん】ミハイル・ジョウダン73ウィッ〜♪ (599)
--log9.info------------------
岩手県自作自治区 18番地 (628)
光学ドライブは外付け一台あれば十分 (554)
【AMD/ATI】HD2xxx/3xxxシリーズ Part2【RADEON】 (233)
BIOS総合質問スレ Part7 (450)
440BX Part35 (812)
Northwood Pentium4友の会 Part49【北森】 (907)
【AMD】HD8xxx Part1【RADEON】 (260)
古くなったメーカー製PCを自作機にする Part8 (762)
まだまだ現役7600GT/GS part4 (285)
わざとPentium Gを買った俺は半端者 (718)
【今日のアキバスレテンプレ議論スレ】5スレ目 (478)
長崎県の自作事情を語るスレ。12 (938)
(; ・`д・´) OCメモリ友の会 20枚目 (471)
【アムドラディエ】田村仁寿君のスレ その3 (572)
PentiumII 233MHzが標準だった時代について語るスレ (921)
Seagate製HDD友の会 Part78 (700)
--log55.com------------------
●●● 玉木宏ヲタ被害者の会 ●●●
高野八誠 #八
【連ドラ】 徳重聡 part.3 【初主役】
マン 南圭介を語るスレ ズリ
【DVエアガン】 伊勢谷友介 【朝鮮人】
★■□ 神木隆之介 106 □■
【てっぱん】長田成哉【駅伝】
常盤貴子ってワキガだよ!