1read 100read
2012年07月アニメ特撮実況6: [規制民]市況2避難所 part105 (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
tvkアニメ実況★752 (523)
オリンピック総合 8/11〜 (678)
[再]魔法少女リリカルなのはStrikerS ★8 (372)
テレビ朝日アニメ・特撮実況スレ★81 (514)
【実況&雑談スルーする】コミケピックすするスレ (229)
けいおん!BD・DVD実況☆98 (925)

[規制民]市況2避難所 part105


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/08/12
◆前スレ
[規制民]市況2避難所 part104
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liveanime/1342528010/
■経済指標カレンダー・ニュース
├ロイターNEWS       http://today.reuters.co.jp/news/default.aspx
├指標速報データ       http://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/
├週間指標カレンダー     http://sec.himawari-group.co.jp/zero/calendar.html
├週間指標カレンダー(★有) http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
└月間指標カレンダー     http://sec.himawari-group.co.jp/report/calendar/
■チャート・レートチェック
├為替レート(主要通貨・その他) http://www.gaitame.com/market/kawase.html
├世界の株価指数・国債・商品等 http://ch225.com/    http://sekai-kabuka.com/
└未来レート(主要通貨・その他) http://www.forex-markets.com/quotes.htm
■携帯用ツール
├レート     http://zeni3.com/    http://225225.jp/
└レート&チャート https://trade.moneypartners.co.jp/fxcmblpresen/MViewRealtimePrice.do
■売買データ
├売買ポジション比率(Excel) http://www.gaitame.com/market/buysell/buysell.xls
├IMMポジション(Excel)     http://www.gaitame.com/market/imm/imm_currency.xls
├FXポジションチェッカー     http://fxtrade.oanda.com/ysis/forex-order-book#USD/JPY
└2ch指標             http://2chfx.net
■基本データ
├世界時計            http://www.toshin.com/nwc/
└マーケット時間表(夏・冬時間)  http://www.savetheyen.com/fxsc/fxsc_time.htm
■動画ライブ
├Bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/kavp/kavp.htm?T=LiveJA
└CNBC(米) http://media.cnbc.com/i/CNBC/Sections/Video/CNBC_Live/player/cnbc_live.html

2 :
さっさとオリンピック終われよ

3 :
(-人-)落ちませんように
(-人-)円安になりますように
(-人-)増税がなくなりますように

4 :
乙アゲー

5 :
乙でし

6 :
アゲおつ。
イベント週ですねぇ。

7 :
埋まった

8 :
五輪中は介入しにくいから
やりほうだいになるね…

9 :
>>1

10 :
(´・ω・`)

11 :
独財務省報道官「ギリシャ支援の実行はトロイカの審査次第」
 ドイツ財務省スポークスマンは、ギリシャが支援プログラムの次回融資を
受けるかどうかはトロイカの審査に左右される、との見解を明らかにした。

12 :
一番に金とるのは誰かな

13 :
業者だろうな

14 :
やっぱりな

15 :
そうだねプロテインだね

16 :
ここら辺から売って売って売りまくっておk

17 :
年単位でみれば1300とか2000超えとかあるかもなあ

18 :
ふぉんぎゃあああああああああああああああああああ

19 :
いやあああああああああああああああああああ

20 :
ぐごきゃあああああああああああああ

21 :
いやあああああああああああああああああああ

22 :
簡単で仕方ない

23 :
日当出たから利食いしたけどちょっと早かったかな?

24 :
田園都市線なう
会社帰れないじゃないか

25 :
ユーロ円底うったー
ここでL

26 :
難だろう、この空虚(´・ω・` )

27 :
ユーロ円今度こそ底うったー

28 :
ここはユロル民なら買うとこだぬ

29 :
また割りそう

30 :
ブラジルとあたったら終了(´・ω・` )

31 :
羊ストは1.05タッチさせてくれないね
大舞台でブラジルとガRも面白そうだけどね

32 :
>>31
しかしあのメンツは反則級だしなあ(´・ω・` )

33 :
ネイマールにはびびるは。
また何とかの奇跡ってやつもあるかもしれないし

34 :
フッキのが怖いよ
特に顔とガタイが

35 :
プーチン歓喜してるだろな

36 :
あれはディフェンス可能なのだろうか?
おやすも

37 :
2008J1東京ダービー 長友vsフッキ
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=wuSCQ4Gq4qo

38 :
損切りました
ユロキウイ  1.53293 L  2012/07/30(月) 2251 成行で決済しました。(-182.2pips)   ozu
ユロオジ 1.17480 L  2012/07/30(月) 2251 成行で決済しました。(-78.2pips)   ozu
ユロポン   0.78450 L  2012/07/30(月) 2251 成行で決済しました。(-38.4pips)   ozu
利益確定しました。           
ユーロドル  1.21279 L  2012/07/30(月) 22:35 成行で決済しました。(+127.7pips)   (^〜^)
ドルスイ    0.98965 S  2012/07/30(月) 22:35 成行で決済しました。(+94.4pips)   (^〜^)
ユロカド    1.23169 L  2012/07/30(月) 17:25 STOPで決済しました。(+2.0pips)   (^〜^)

39 :
なんだこいつキモい

40 :
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FIN8S3KwU&guid=on

41 :
おはぎゃああああああああああああ
ドル円ぎゃあああああああああああ

42 :
会社に向かって走る
あの列車に乗って逝こう
裸のままで飛び出して
あの列車に乗っています

見えないみたくて
見えない銃はして
ポンドの糞ポジたしけてくれよう
ほんぎゅあああああああああ
ほんぎゅあああああああああ
叫んでる逝こう
いやあああああああああああ
いやあああああああああああ
どこまでなん・・・

43 :
おはおは
今日は単行本発売日なので10時開店と同時に買ってこねばw
FOMC,NFPあるしあまり動けないしなどうせ

44 :
おはようございます
>>37
あのフッキでしたか去年はポルトで得点王ですか

45 :
公開された10年前の日銀議事録ワロタ

46 :
>>44
そーそのフッキ
小さいほうのゴリラなら抑えられそうだけど
今回はいないからな (´・ω ・` )
http://ceron.jp/url/shinjihi.tumblr.com/post/2998839119

47 :
カレーうめえ

48 :
再生可能エネルギーのコストや効率、発送電分離や脱原発、
どう考えても全て都合良く行くわけないわ (´・ω ・` )

49 :
今日は見てるだけだ
利益減らしたくない

50 :
増やせばよろし

51 :
bbaシネ (´・ω ・` )

52 :
ほんぎゅああああああああああああああ
ポンド121.5たすくてくださいいいい

53 :
外クソあちー

54 :
ユロドル1.22〜1.218でオーダー出してるけど
来月になってから刺さればいいかなぁ

55 :
通行人にオシリの臭いを嗅いでもら うのがささやかな夢です

56 :
ごんぎゅああああああああああああああ

57 :
スズキもインドの山奥で修行して~こいやあああああああああああ(´・ω・` )

58 :
結局上がりそうで上がらない
何をやっても円高相場は終わらない

59 :
あたり前田のクラッカー(´・ω・` )

60 :
日本が破滅するまで円高です
日本が金メダルとっても円高
日本が金メダル逃しても円高

61 :
この通貨高ババ抜きは景気回復するまでひたすら日本がババ引かされ続けるだろうな

62 :
日本は敗戦国だから儲けたお金はにみかじめを払わなければならない
それが米国債
絶対に換金は出来ません
死ぬまで円高です

63 :
もう我々は破滅しか道はないんだよ
破滅するまで円高相場です
もう完全に上は蓋されて絶対に突破は出来ません

64 :
はい ガラが始まりました
もう死亡ですよ

65 :
約半日かけてコツコツ上げてきたのが一瞬のガラで全ては帳消し
もうショート以外にない
ロングしても絶対に勝てません
死ぬまで円高 日本が破滅するまで円高相場だから

66 :
ポン様ぎゃあああああああああああ

67 :
ユーロが上がっても円高
ユーロが下がっても円高
資源国通貨が上がっても円高
資源国通貨が下がっても円高
円安になるシナリオはありません
日本が沈没してもプレミアがついて円高になります

68 :
ポンドが上がっても円高
ポンドが下がっても円高
日本なんて世界から破綻してくれって思われているからオリンピックの開会式を強制退場させられた

69 :

DJ-【マーケット・トーク】円高・ドル安余地は限定的:ロイズ銀行
19:20(ダウ・ジョーンズ)日本の高官らが一段の円高を阻止する姿勢を鮮明にしている
ので、日本の通貨当局が介入するおそれがあり、円高・ドル安の余地は限定的だとロイ
ズ銀行の為替アナリストらはみている。先週末に発表された国際通貨市場(IMM)におけ
る通貨先物の建玉状況では、円の買い越しが先週倍増し、2月半ば以来の高水準にあるこ
とが示された。円高・ドル安傾向が根強い中、こうした円の買い持ち高はさらに増えた
可能性が高いと言う。ドルは現在、78円24銭程度で推移している。
-0-

実際には円高が続いています ただのハメコミ記事
破綻するまで円高なんだよ

70 :
ポンド様ぎゃあああああああああああ

71 :
ぽんぎゅあああああああああああああ

72 :
順調に本日安値に接近しています
全く上に行く気配がない
口先介入しても円高
口先介入しなくても円高
日本は破綻するしかないんだよ

73 :
ポン様ぎゅあああああああああああああああああああああ

74 :
断言する今日ドル円は78円を割る
上に行くシナリオは全くない
下にいくシナリオは腐る程ある
もう円高以外はないんだよ

75 :
右肩下がりのチャートは日本破綻まで続く
終わりなし

76 :
何でそんなこと言ってんの、ロイズを信じるんだ。

77 :
保守してくれてるんだよ、きっとw

78 :
なるほど

79 :
上は硬いが下はサクサク
月末は毎回円高な

80 :
ぽんぎゅあああああああああああああああああああああああああ

81 :
俺が保守しても円高
俺が保守しなくても円高
破綻するしかない

82 :
HFが本音を漏らすわけがない
と言うことは円高なんだよ

83 :
僅かな上げも許さない
陽線は粉砕
陰線は倍増
円高以外にシナリオなし

84 :
ユーロが戻しても円高
ユーロが下がっても円高
何をしても円高なんだよ

85 :
予言するよ
指標が良くても円高
指標が悪くても円高
円高以外ない

86 :
見事当たった
円買いは無限
ドル売りも無限
円高しかないシナリオ

87 :
今日のフィックスは円高がどこまで進むかな
月末円買い以外のフィックスなんてない

88 :
ドル円スレに35連敗した奴がいるらしいが俺は最高53連敗した事がある
そんな俺のポジションは78.521ロングだ
78円割れで退場
儲けたい奴は全力でショートしろ
ちなみに今21連敗中だ

89 :
ポン様待ってええええええええええ

90 :
ストレートのドル買いうざい

91 :
ドルストレート買われても円高
ドルストレート買われなくても円高
何やっても円高
さっきまで上がったけどすぐに叩かれて円高です
日本が破綻するまで円高が続く

92 :
サッカーの消化試合つまんないねー

93 :
鮫島と川澄いないとつまらないな

94 :
オリンピックがつまらなくても円高
オリンピックが盛り上がっても円高

95 :
ギリシャの主審が一番さわやかだなww

96 :
只今金Lに備えて静観中

97 :
やっぱり↑に一時いったのは燃料補充だったんだな
このまま日本破綻まで円高が続く
政府民主党は国家の破滅が主目的だから介入は絶対にしない

98 :
あのアメ指標で動かないのかよ。
なぜか原油ガラッてるし。

99 :
金は次に下がりきったらLストップは安値ちょい入れて寝ればお金持ちになれるはず
下がらず上がれば諦めて寝るわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テレビ朝日アニメ・特撮実況スレ★81 (514)
這いよれ!ニャル子さん ★17 (548)
LUPIN the Third -峰不二子という女- ★5 (568)
戦国コレクション ★7 (514)
這いよれ!ニャル子さん ★17 (548)
超訳百人一首 うた恋い。 ★4 (230)
--log9.info------------------
イミグランデ日吉問題児集いの会 2 (207)
厚木のゲーセン事情★part36 (915)
千葉フェリシダ その5 (783)
【NEW!】戸塚のゲーセン事情4【ゲームシティ】 (272)
中四国のQMA事情12 (406)
相模大野駅周辺のゲーセン事情 (230)
ふぁんとむ湾岸最凶自演伝説 (218)
【大阪】エンパラのゲーセン事情4【永和駅前】 (521)
【長野県松本市】戦場の絆について語ろう!!@2 (896)
【忍術】柏のゲーセン事情28【日々修行】 (295)
【モーゼ】小金井のゲーセン事情【ホープ】 (872)
ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う? (430)
麻雀格闘倶楽部神奈川スレ3 (577)
【熊本】スポラ九品寺 人間観察スレ【隔離】 (290)
静岡県東部地区ゲセン事情7 (440)
【東京千葉神奈川】ウェアハウス総合2【埼玉以外】 (393)
--log55.com------------------
教授はなぜ学部生にも数学を教えないとダメなのか?
オイラーの贈物 (吉田武著)
【大学院へ】 30過ぎて、数学の道へ その2
5日間のうちに株を売ると決めている場合、いつ売ると最も期待値が高いか?但し株価は無作為に変動します
もっと前頭葉を使いなさいよ
暗黒通信団 02
『解析概論』について5
数学 難易度総合ランキング(偏差値)