1read 100read
2012年07月家庭250: 行き場が無い奴ここに来い (592) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活149 (672)
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その60 (1001)
妻がいない方が楽 (440)
専業・兼業主夫になりたい!どうやったらなれる? (940)
【尊属】 親殺し・子殺し 【殺人】 (582)
息子の彼女、嫁にしたくない女性 (816)

行き場が無い奴ここに来い


1 :07/01 〜 最終レス :12/07
行き場が無くて困ってる奴
どんと来い!

2 :
板違い。削除依頼してこい。

3 :
>>2に同意。

4 :
ん?なんだこれ?

5 :
なんか面白いことしてくれ

6 :
ドンとこいと言われましてもw

7 :
ノシ

8 :
暇だぜ

9 :
うむ ひまだ

10 :
みんな2ちゃんで
いそがしーくせに。

11 :
眠いのだ

12 :
>>1O型だろ
馬――鹿よ
うぜーんだよ

13 :
いる?

14 :
いないよ

15 :
おはよん

16 :
逃げ回ってる旦那に愛想が尽きたYO!

17 :
ひちょりじゃないから〜

18 :
あひゃ!

19 :
なに?

20 :
暇だ

21 :
俺も…

22 :
オェッ 気持ち悪い オェッ

23 :
つわりの奥さんか?

24 :
とりあえずほっしゅ

25 :
(・∀・:)

26 :
(;・∀・)

27 :
保守するでしゅ

28 :
結婚五年目の子供二人(五歳、三歳)と妻の四人家族です。
妻に過去2度の浮気をされてしまい、その都度ケンカになりつつも結局許してしまっている弱い男です。
それ以来妻には、何かある度に疑いを持ちつつも生活をしている感じですが離婚も何度も考えて頭がおかしくなりそうなんです…
今でも妻と子を心から愛していますが妻は自分をどう見ているのかわかりません。
最初の浮気の時は本気で相手と付き合っていた様なので、これからも同じ事の繰り返しになる予感はしますし自分の疑い癖も治りそうもありません
良いアドバイス等ないものでしょうか

29 :
別れるしかあるまい

30 :
もう膣でものをかんがえてるようだから
だめだろね

31 :
いっぺんしんじまえ

32 :
>>28
された人の悩み相談室PART12
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1178188217/
・浮気されてやり直す努力をしている人 31
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1178974679/

33 :
じつはここにも一人いるよしべい

34 :
ひっそりひそんでいるよしべい

35 :
連休というのに行き場がありましぇん

36 :
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

37 :
クレクレしたいけど食べ物はここにはないよしべい

38 :
つ【昨日の残りのスープ】
昼ごはんにどうぞよしべい

39 :
コッソリよしべい
お返しにドゾー
つ【二日もののポトフ】

40 :
久々によしべい
潜伏よしべい

41 :
下層よしべい

42 :
行き場がないからここを使うことにしよう〜

43 :
なんかすげーバカにされた気分だったんだよ

44 :
メアド変わってる、自鯖が落ちてっていうのも
もう今年はいってずっとつながらなかったあげく「表示できません」
ナニカあったんじゃないか思うじゃん

45 :
あたまいたいいたい

46 :
喘息ひどくなっちゃったね
かわいそうに
かわってあげたいよ

47 :
もう卒業式なんだなあ
おめでとう

48 :
a

49 :
ごめんなさい
もう連絡しません
つかハズくてできません

50 :
すかぱーが壊れた

51 :
帰省から帰ってきた

52 :
一人がいい

53 :
負け惜しみ乙w

54 :
人がいてびつくり
私一人でつぶやいてたのにw

55 :
来週からお弁当だ(恐

56 :
仕事どうしようかな
焦る

57 :
1人がいい、でも信頼できる恋人はほしい、友達はあんまいらんわ
矛盾だらけだな心の霧が消えない気分わりー

58 :
ささささ参観日だー

59 :
あんなんでいいのか??
心配だなあ

60 :
だめだったorz

61 :
家庭訪問無事終わってよかったー

62 :
なんて籤運なんだろう

63 :
すごい勢いでカレー(レトルト)が食べたい。

64 :
普通の生活に戻ったわけだが

65 :
おめでとう
これからもがんばれ!

66 :
今度こそがんばるww

67 :
人を変えようとするのは不可能
自分が変わらなければ

68 :
近所の婆に監視されてウゼー

69 :
子供たちには申し訳がない。でも家にいたくないんだ。亭主の前にいると恐い。逃げてる。ごめんなさい。

70 :
ただいま〜

71 :
私の周りに存在する全ての人達から嫌われています。もう行き場がない・・・

72 :
キッチンに行くと姉にぼわれます。
行き場がないので飢餓状態の体を抱えて部屋に引きこもってます。

73 :
家はもの音立てるとうるさ〜い!ギャー!とわめく姉がいます。
自室でなるべく音ださないようにひっそりしてます。

74 :
明日からお仕事〜〜

75 :
うんだいぶ慣れてきたぞw

76 :
もう少しで終了
よくがんばりました!!

77 :
暑すぎる!

78 :
ずううっとオリンピック見ててごめんなさい

79 :
旅行から帰ってきたぞ

80 :
運動会一つ終了

81 :
熱が下がってよかったけど
病院混んでるねえ

82 :
ちょっと腹たった
でもまあよかった

83 :
会社は地獄。
妻は超ムカツク。
子供たちにも悪者よばわり。
友人に愚痴るとイヤな顔され、説教される。
医者にも相手にされない。
もう行き場がないよ。
こういう人間は生きるなってことかい。
40歳代のオヤジより。

84 :
遠足晴れてよかったね

85 :
明日から旅行〜

86 :
ああああもうほんと疲れた

87 :
良いスレだからage

88 :
あそこは今あぼーん中だから携帯派は自粛した方がいい

89 :
ケータイバカは規制を喰らったか、電池が切れたかでパソに切り替えた?

90 :
行き場が無いので居着いちゃおかな(・ω・)

91 :
ここは全部私の自演ですw

92 :
アンタの話はいつも同じ
つまらないな…けっこうイラッとくる
敢て避けてるのに無視してドカドカとやってきて同じ話をする
謙虚さが皆無だ

93 :
親父ギャグを女が言うと面白くないのは何故?
むしろムカツク!

94 :
48にもなって「お前ウザイよ」だの「お前喋るな」だの気持ち悪い。
知性の欠片もないんじゃないかと思う。

95 :
お前がな

96 :
むぅ…愚痴吐きスレになっとるな…これはいかん

97 :
( ^_)_旦~

98 :
お手紙届いたかな?
返事はできたら欲しいけど
無理かもしれないなあ

99 :
タミヲはやっぱりいいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●義両親はイイ奴!?なだけにタチが悪い●16人目 (585)
その後いかがですか? 69 (748)
★ 経済格差のある近所付き合い ★ (399)
家庭板へのID制導入について議論するスレ (783)
アニメや児童文学を妻・母・嫁の立場で検証するスレ31 (658)
親が原因でひきこもり (605)
--log9.info------------------
嬉しい感想、嬉しくない感想 29 (516)
【TaNaBaTa】あにー☆ビール6本目【Reflective Party】 (307)
IDにdoujinが出るまで頑張るスレッド (313)
【薄荷屋】篤見唯子すれっどIV (298)
【ダミスペ複数取り】となりの801ちゃんアジコ注意喚起スレ【トイレ搾R】 (318)
【同人】-課程狂死りぼーん 46発目 (762)
【管理人に】乗っ取り・騙り被害報告100@同人【なってあげます】 (238)
男装キャラが苦手な人のスレ (875)
幕ロス同人3 (941)
嫌いな文章や言葉20 (420)
魔法少女まどか☆マギカ同人3 (261)
同人で生計を立てている人のスレ (730)
東方シリーズ同人スレッド23 (488)
うたの☆プリンスさまっ♪同人スレ 3曲目 (644)
嫌われてるけど好きな作品、キャラ、カップリング2 (652)
吐き気がするほど嫌いなサークル (318)
--log55.com------------------
ハリウッドにアジア系俳優について考える
【TV series】 ヒーローズ 【Heroes 】
J Network Service
【TV番組】 American Idol 【Part 5】
研究職を目指す海外組院生
アメリカに未来なんてないじゃん
アメリカで数学の授業についていけないヤシが質問・語るスレ
アメリカで出産した子供の名付け