1read 100read
2012年07月家庭91: あなたの町の不審者☆ (632) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夫がロリコンで痴漢ものAVがすき (266)
舅が嫌い Part38 (952)
単身赴任の夫をもつ小梨奥さん (327)
【ダラ奥】少しでも家事したら報告4 (282)
【所詮は】義実家と上手く絶縁出来た方32【他人】 (942)
妻がいない方が楽 (440)

あなたの町の不審者☆


1 :05/05 〜 最終レス :12/08
今みんなの注目を浴びている不審者ってカッコいいよね

2 :


3 :

    彡'⌒`ミ                  ∧_∧
 (ヽ(     )ノ)     ∧_∧    (ヽ(    )ノ)
  ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)   ヽ ̄ l  ̄ /
  | . .  |つ     ヽ ̄ l  ̄ ./     | . .  |つ
  (___*__ )      | . .  |つ     (___人__ )
   ; 丿 し       (___*__ )      ; 丿 し
  ∪           ∪  ; 丿      ∪
                 ∪

4 :
女の子はみんな不審者のことをいつも考えているの☆
これって・・・恋?キャハッ♪

5 :
不審者の定義を教えてください

6 :
子供もいないのに夫婦ふたりで分譲マンションを購入して
住んでる30代とかは要チェック

7 :
<丶`∀´> <不審者じゃないニダ

8 :

いつか、こーゆースレが勃つと思っていた。

9 :
不審者・・・レイザーラモン住谷とか?

10 :
レイザーラモン住谷を馬鹿にするなーーーー!!!!

11 :
実は好きフォー! (w

12 :
ハードゲイ フゥー!
足が速いぜ フゥー!

13 :
<丶`∀´> <換金がばれちゃたけど不審者じゃないニダ

14 :

第二の河野さん

15 :

相互監視・密告奨励・疑心暗鬼・窒息社会

16 :
こいつがいまだに逮捕されていない日本って腐ってますね
http://www.tanteifile.com/diary/index_shibaru.html

17 :
知恵遅れ!オナニーと叫ぶこども110番の家のY本の小学生の息子!

18 :
あぁー、河野って苗字に変な人おおいかも

19 :
うちのトメ
あ、不審者じゃなくて不要者だ(・∀・)

20 :
うちのトメ
私の食べ残したうどんの汁をズズズ〜と啜るような不審者
嗚呼思い出しても鳥肌がたつ・・・・・・

21 :
鶴川のカローラ・
警察沙汰になっても逮捕されず。
地元では第二の美代子(さっさと引越し!)と呼ばれている。

22 :

    ., -、,. -─- 、⌒〉
     {  }      ヽ_   r'⌒)ヽ
     ヽ、    /´  i ё{__ iヽ、 J
     {       ё  ̄ヽ._)/ ∪
       !    ヽ(ゝ__,ノ}  /   女子トイレは宝の山だなー
      l        ,. ノ‐''>
    i⊂}__    _, ‐'´__/__
    ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
     |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
     ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
    `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
     !         つ }  ` }
.    !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
      ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
       `''‐- 、.. __,!

23 :
賃貸マンションに住んでいる友達が、
向かいの人が見ていると被害妄想気味で、
とうとう、カメラでその家の生活を覗き見
するようになったのですが、
こういうのって普通ですか?
向かいの家の人が普段どこの部屋で
何をやっているかを知るために、
カメラで見るのって当たり前なんでしょうか。
本人は、どこにいるかわかったわ、
知らぬが仏、と言って、笑って楽しんでいるのですが、
なんだか怖くなりました。
皆さん、そういう事したことありますか?

24 :
>>1
ずばり、自分だ… orz
ご近所の視線が痛い…
>>23
( Д)        ゚ ゚

25 :
>>24
なんなくわかる!
奈良に住んでけっど例のバカのせいで、なんか掲示板にたいなのあって
いちいち気になる。
でもあれ絶対、被害妄想やら自作自演みたいなのたくさんあると思う
たとえば、近所や知り合いにうざい香具師いたら、それらしい情報メール送って
それをまるごと鵜呑みにして掲載してる。
ちゃんと警察、実況見分とかしてるのか?
多分殆どが被害妄想とおもわれ

26 :
>>25
とりあえず日本語しゃべれ

27 :
http://poisontv.ameblo.jp/entry-3130d385349991a7cd363dd3f09e1f95.html

28 :
私が不審者です。
この季節にも関らず風邪ひいてしまい、マスクしてます。声も激しく変です。
視力が悪いので眼鏡かけてます。日焼けしたくないので帽子を深くかぶって
います。薬を大量投与されているので吹き出物だらけになっています。
人間見た目じゃないと言いますが、やはり見た目は大切ですよね・・・・
スーパーで警備員さんに声かけられちゃうし、銀行では行員に凝視されるし
声かけられるし、小学生から化物扱いされた時には悲しくなったよ。
「マスクの下の口、さけているんだぜ〜絶対そうだって〜」
「うわぁ化物かよ、見ると食われるんだろ?」
等々、聞こえる様に話されたよ。親は黙って見ているだけだし。

29 :
早く風邪直して、マスクはずしてください

30 :
近所に、某栃木の女の子をパチ屋から連れ去った男に
そっくりなオジサンがいます。
歩きかたといい、背格好といいそっくりなんだけど。
通報して、万が一違うとこちらの身に危険が及びそうで怖い。
どうしましょう・・・

31 :
小林容疑者をみて不審者とは思わないでしょうしねぇ

32 :
公衆電話から匿名で電話してちくっちゃえ!
私は夜中のバイク泥とか見かけるとそうするよ

33 :
http://mc-miyoco.sakura.ne.jp/flash/souon_baba_ver2.swf

34 :
風俗好きな教職員のスレ
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/edu/1119093389/l50

35 :
昔はノースリーブのことソデナシって言ったのよ
タートルのこととっくりとも言ったわ。
ベストはチョッキ
スニーカーはズックよ

36 :
ほいw
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1121336854/

37 :
もう死んじゃったけどボクの町に『福田のジジィ』って奇人がいました。
騒ぎを起こして警察に囲まれた時、後頭部を地面叩きつけて自殺を計った様には笑えた。
小学校の校門の前でストリップショーという荒ら技。毎年、夏から秋にかけて必ずファンキーな事してたなぁ。

38 :
住宅街で、特にお店など何もない静かな土地を、
ただただひたすら歩き回るおじさんがいる。
ズボンのウエストにシャツをぴっちり入れて、
ズボンの丈は短め、斜めがけのかばん。
何周もしているようで、1日に何度か見る。
近くに小学校があるので、なんか怖い。

39 :
時々、近所の公園にあらわれる年齢不詳のおじさん。
初めて見たとき、親子連れの後ろをピッタリくっついて歩いてたから
てっきりそこの家族のお父さんかと思ってたら、その親子が帰っていっても
自分だけ公園内をぐるぐる歩き回ってる。
???と思ってたら、こっちに近づいてきて何も言わずに私や子供をじっと見るの。
ものすごく怖くてなるべく刺激しないようにさりげなくその場から逃げてきた。
その公園に行くとたまに会ってしまい、やっぱり行動が変なので
そのおじさんを見かけたら即帰ることにしている。

40 :
不正改造車を軽車でとりしまるハゲ親父。携帯から警察に通報するが逆に警察からは親父にからまれたら通報すれとの事。知らずに英雄きどりのハゲ

41 :
>>38
考案だったりして…

42 :
ずばり、家のお向かいです。
用がないのに、庭を行ったりきたり。
覗くし、ピアノ弾くし。
気持ち悪いし。
女房は、末端デブです。
旦那は、きもい。
夫婦揃ってきちがいなり〜。

43 :
ただいま家の下に不審者発見!!男が隠れてる!

44 :
さっきまで漏れ外出していたが、ヤヴぁそーなジジィがこっち向きながら煙草吸ってた。
しかもそのジジィ行きにも帰りにも合ったんだぞ。超恐くてダッシュで帰ってきた。

45 :
ちょまお

46 :
女がいつも正しくて賢くて被害者という固定観念

47 :
高校中退者というだけで、充分に「不審者」の認定を受けちまったのさ(涙)

48 :
今日 来た水道屋さん
アンパンマンの砂男そっくりだった
気味悪いから玄関開けっ放しで処置してもらった
いい人かもしれないが
恐かったから

49 :
朝からワンカップ片手に徘徊するおじさん、年老いた母親をいつも怒鳴って徘徊してる中年おやじ、窓からずっと覗いて来るおばあちゃんが
隣りの市営にいます。
今年夏には若い男が乗った北海道ナンバーの車が一週間ほど止ってて、市営のナマポボッシーが仲良くなり
どこかに消えてしまいました。
息子は転校届もだしてなかったそうな。今どうなったかしらんが。

50 :
Yahoo!路線情報 http://transit.yahoo.co.jp/
乗換案内 http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
駅探COM http://www.ekitan.com/
えきから時刻表 http://ekikara.jp/
東京バス協会 http://www.tokyobus.or.jp/
神奈川県バス協会 http://www.kanagawabus.or.jp/
千葉&東葛路線バス時刻表 http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/index.html
茨城県バス協会 http://www.ibarakibus.or.jp/ibarakibus/contents/index.jsp
いばらき路線バス案内所 http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/index.html

51 :
怪しい特徴=夜中に目深に帽子かぶる

52 :
養護学校があり、子どもから大人まで身体・知能両方のハンデのある人たちが
暮らす地域に住んでます。
ぶつぶつと独り言をつぶやきながらお菓子貪り食いつつ歩く青年や、
顔はおばさんなのにファッションが小学生な謎の人などたくさんいます。
こないだ独り言青年の独り言を聞くともなしに聞いてしまったんですが
「柴田恭平を超えたら、なんにも見えない!柴田恭平を超えたらなんにも
見えない!まっっっくらだ!!」とずーっと繰り返してました。

53 :
>>52
君ね、都会に出たらそういう人いるって、たまには。
君のところだけじゃないよ。

54 :
騒音でもめてる。被害者はうちなのだが、原因が子供ということもあり、これ以上
、文句を言おうもんなら、大人げないと、私らが、あるいみ「不審者」認定されちまう。
そんな経験ない?

55 :
>>54
私も子供できるまで、上の階の子供の足音、ローカやエントランスでの騒音に参ってた。
時間帯や、騒音の状況にもよるだろうが我が子ができると大らかになる。
正面切って文句いうより、仲良くなっちまうのが最善策だと思われ

56 :
亀だけど、
>>6子供もいないのに夫婦ふたりで分譲マンションを購入して
住んでる30代とかは要チェック
うちまさにこれなんだけど、なんで要チェック?
これって不審なことなのか?近所に思われていたら嫌だな・・・

57 :
わたしは最近リハビリで近所を歩いて、公園でやすんだりしている。
しかし小さな公園だと女一人がベンチに座っていると子連れに怪しまれるようだ。
たまに寄って来て「なんでこんなところにいるのか」と聞いてくる
主婦グループがいる。そのたびに、足の手術痕を見せて説明しないといけない。
子供を連れ去るようなことはできないっていわないといけない。
早く東京に戻りたい。

58 :
>>57早く治って東京に戻れるといいね。
私は日光にアレルギーがあるので、日中は遮光カーテン閉めっぱでひきこもり。
近所では不審者だろうなぁ・・・。
たまに日中外に出ると、帽子を目深にかぶり、どんなに暑くてもタートル長袖で
マスクも。
傍目には怖いでしょーね。申し訳ないなぁ。説明して歩く訳にもいかないし。
看板持って歩きたいわ。
これから暑くなってみんなTシャツやらキャミやらになると鬱だ。

59 :
自転車じじい とにかく町中隅々までチャリに乗ってうろうろ
あっちこっち出没しまくり。きもちわるい!

60 :
毎朝、5時。『だから日本はだめになるんだー!!!!』と叫ぶジジイがいる。
参ったな。と思っていたら、ある朝。『うるせー!!何時だとおもてんねん!』
って怒られてから来なくなった。

61 :
>>60
>来なくなった
ってあんたの家まで来て叫んでいたの?

62 :
市役所の職員だと名乗る人が来て、お宅の名前と住所を教えてくださいと言われました。
うちの名前と住所を知っているからこそ、こんなわかりずらいところにピンポイントで
来れたんじゃないですか?と聞いてみた。用件も言わずに黙って帰って行きました。
住宅地図見れば載ってるのに、市役所の職員が、住所尋ねに来ることなんてないですよね。

63 :
最近の事件を見ればわかる通り子供をのは女の方が多い
見た目で判断したらだめだ。風俗女とか尻の軽い女は虐待多いね。
保険金にでもするのだろう。

64 :
たぶん一人身のブサ男とかキモ男って、こういういわれもない差別
受けてるんだと思う。でも実際は、実の親が事件起こしてたり学校の
同級生の母親が事件起こしてるってのばっかじゃん。
学校関係者とかPTAに言いたいのは「身内から疑え」ということ。
市報とか読んでても「不審者」=「独身の若い男、おじさん」(所帯もって
ない男)って図式が手にとるようによみとれる。
だいたい性犯罪と金目的除いて、よそのガキに関わりたいなんて普通は
思わないから。ペドフィリアは親も不安だと思う。

65 :
ブサイクじゃなくても疑うよ世間は。目つきが鋭いとかだけでね。

66 :
マンションの横に車を止めて、ずっとエンジンをつけたまま
お弁当を食べる訳でもなく、待ち合わせしている様子もなく
マンションの人の出入りを見張っている様な男がいる。
朝も・昼も・夜もいた。ここに引っ越してからほぼ毎日。
住民の駐車場はマンションの敷地内にあるし、一戸につき
2台分駐車できる様になってる。気持ち悪い。
警察に言っておいた方が良いだろうか?

67 :
それってもしかして盗聴…とか?

68 :
うーん。何なんだろう?マンションの側面にある道路より
50センチくらい上がっていて、壁はコンクリートだから
盗聴器は付けられないんじゃないかと…。
道路沿いに公園や遊歩道がある訳じゃなく、マンションと
付近の住民しか利用しない道に、いつも車を停めていて
階段の降り口のある方をいつも見ているんですよね。
運転する人が車中に乗っていても、長時間駐車されると
邪魔なので、お巡りさんに言ってみようかと思います。

69 :
マンションの〜じゃなくて、マンションは〜でした。

70 :
レッツ警察。
うちも前に夜に家の裏側にずっとアイドリングしている変な車がいたので、
110して来てもらった。パトカーが近寄って何か言ったらすぐにどこかへ消えたよ。

71 :
>>56
気にするな。
マンション購入どころか結婚すらできない
ブサ毒女かキモヲタニート男のやっかみです。

72 :
というか、今現在進行形でお向かいさんちから
しつこいチャイムの音が・・・。
あ、今ようやく止んだ。

73 :
伊藤玄は不審者だな。伊藤玄は早く!!!

74 :
マンションの駐輪中でくつろいでるおばさんが居る。
昨日は野ションシーンをモロに目撃してしまった。

75 :
なんさいぐらいのひとでしたきゃ?

76 :
>>75
いつも見るのは夜なので年齢は定かではないのですが、
おそらく60歳は超えてるかと。
害は無いと思いたいのですが、臭うので放尿はちょっと困りますね。 

77 :
>>68
興信所とか探偵社の人じゃない?と直感で思いました。
浮気・素行調査とか?

78 :
【犯罪の温床】ワンボックスカーを規制しよう
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1158904989/l50
うちの近所の誘拐未遂情報や不審者情報のほとんどが、
ワンボックスカー。そこで、
「ワンボックス 不審者」
「ワンボックス 犯罪」
でググってみた。
どうやらうちの近所だけではないようだ。

79 :
>>38
俺は子供の親が怖いよ。
家の前の道が通学路でさ、道路を挟んで母屋と尼屋があるの。
流石に母屋には入って来ないけれど、尼屋の敷地に勝手に車停めてまってたりする。
地主の俺が散歩してたらチラ見で目をそらす。不審者警戒しての送迎だろうが、
俺から見たら不法侵入して挨拶も出来ないお前らが不審者じゃ。

80 :
たかのま〇こ 人んちの洗濯物に汚物をかける等証拠物証集めてる。

81 :
10月05日AM0200-AM0330
不審車に乗った知らない奴が車から降りてきた。
殺しかも…
物騒だな。

82 :
ふる○わ たつや
お前バカかよ

83 :
年恰好だけで、ひったくりに警戒される。
目線なんて普通、やや下向くもんなんだから相手のカバン見てるわけでもねえのに。
だから気使って斜め上とか反対の壁とか向いて目が泳ぐ。
ってか、正面から盗る引ったくりなんかいねえっつーのに。
このあいだ、(歩きの)おばさんと自転車ですれ違いそうになったら、
そのおばさんは道の脇の工事現場のフェンスの隙間に入って行った。
たぶん避けたんだと思う。
84 :
あぼーん

85 :
知らない人を見たら皆不審者。

86 :
>>83
そりゃ、あなたを避けたんだとしても、
「すれ違うのに道を譲られた」と解釈して、
軽くお辞儀して通過すんのが、大人っつうもんだ。

87 :
だいぶ前だが、咳き込んだ時にすれ違った婆(70ぐらい)に
「今何言うた?あほう」とすごまれた。
朝から水玉ひらひらのワンピースを着てたので、
目が合わないように気をつけてたのに。
今日は柴田理恵みたいな顔の若作りしたヤンキー臭い婆(40ぐらい)が
マンション駐輪場の邪魔な所で立ち話。
横を通る時、少し鞄が引っかかったので謝ったが
ギャーギャー叫んで「何かとられたかと思たわ」と。
とらねーよ。そんな貧乏臭い鞄。タダでもいらない。

88 :
小学生の子供たちに声をかけて遊んでる30男がいる。
小学低学年の女の子とゲーセンに行ったりしてる。
30男は豪邸に住んでベンツに乗ってて子供が5人いるって言ってるらしい。
妄想だよ・・・危ないw

89 :
何もしてないのに、見えない不審者に取り囲まれてるんですけど…
いい加減やめて欲しい。
本気で警察行きたいくらいだよ。
でも、、〇ク〇なので無理っぽい。
諦めてる。

90 :
行動が不審なのは仕方ないけど、見た目で不審者扱いされると辛いね。
俺、見た目が怖いらしくて、目が合っただけで、ビックリされることある。
確かに疲れてるときとか、怖い顔してるかもしれないけど、
不審者の事件とか多いから、仕方ないか。。

91 :
たかのまりこ

92 :
倉○哲○ストーカー行為 人の家に汚物をかける

93 :
>>79
>>38はただの見廻りじゃないかと思う。

94 :
管理人。泥棒多発で皆怪しんでる

95 :
スカートをはいた徘徊ハゲオヤジがいます。
親戚が多い地区なのでみんな黙ってます。
私が子供会でおやじがいるって発言しても黙殺された。

96 :
うちの隣の隣のおばさん(推定40くらい)かなり怖い
いつもヒラヒラのワンピ着てヒラヒラの日傘さして一人で笑ったり
古い家なんだけど木の塀?みたいな門みたいなとこから片目だけ覗いては通行人を監視して
たまに「来る〜来る〜」と言っては家の中に走って逃げていくし
たまにおもちゃのベビーカーにフランス人形みたいなのを乗せてうちの近く一帯を徘徊してる
夜中とか叫び声が聞こえるときあるし恐ろしい
お姉さんか妹は嫁に行っていないのにあの人も早く嫁に行ってくれ〜

97 :
大阪人はまるっと不審者がデフォだから
まともな人は、気をつけるべし。

98 :
わたしが不審者です。
低音からやや高音に移行させる怖い声で「おばけにするぞぉお、待ああああてえええええ!」
と人通りのほとんどない夕方の歩道で子供を追いかけたのはわたしです。
「ねないこだれだ」ごっこをしていました。急ブレーキをかけてUターンしてきた高校生?
助けにきてくれたんでしょうか?怖がってごめんなさい。この子はうちの子です。
99 :
あぼーん
100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚して良かった事悪かった事 (302)
バカ嫁の愚痴を書いてうさを晴らそうぜ (210)
【どうした】更年期障害【ママがヘンだよ】 2 (355)
年収400万以下の私の家計簿ヲチしてください (731)
親が原因でひきこもり (605)
【メンヘラ】糞姉早くRや!!! 2【チョン】 (329)
--log9.info------------------
北朝鮮で使われてるOSは何? (366)
次世代BTRONをものすごい勢いで妄想するスレ (668)
【C】Poneytail(仮称)OSスレッド01【未踏】 (596)
Mac OSX x86 10.4.3 build 8f1111 (513)
「さらば、Windows」ミュンヘン市がLinuxへ (248)
原子炉の制御はWin98でやってます (232)
命を任せられるOSは? (453)
フォーマット時の 「FAT」 or 「NTFS」 (388)
フリーソフトでVMware(エミュレーションソフト) (235)
最強のブートディスクを作ろう! (374)
MSはWindows2000の様なOSを作るべき (274)
東京大学に Mac 大量導入 (749)
超マイナーOS (438)
winにmacを乗せる (395)
RedHat Linux最強!WinXPR! (211)
MacはおろかWindowsまで滅びると思う人の数→ (204)
--log55.com------------------
iQOS壊れた Part.2
【RDA】電子タバコ上級者様専用part 1【手巻き】
ダグラスライター
[VAPE]自作MOD情報交換スレ 1個目
▼△ 煙草銘柄・器具関係 IDおみくじ ▼△
まずうちさぁ…煙草あるんだけど…吸ってかない?
パイプ用ライター 2
WINSTON XS Caster キャスター 2箱目(キャスター総合)