1read 100read
2012年07月生活サロン224: 結婚するなら女性が8歳年上がいい (639) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吹いたレス (552)
あなたの泣ける歌はなんですか?(ToT) (426)
ど う ぶ つ の お い し ゃ さ ん 5 (665)
【目指せ】日記をただ書くだけのスレ【ツイッター】 (300)
>>1糞スレ立てんなボロクズR! (968)
結婚しない奴は老後どうするの? (681)

結婚するなら女性が8歳年上がいい


1 :09/08 〜 最終レス :12/07
最近街とかでは女性がうんと年上のカップルを見るようになりましたね
男女の平均寿命の差などを考えると女性が年上のほうがいいかなと思ったりします

2 :
仕事が好きな女性だったら、相手を養うぐらいの気持ちで、
イケメんの年下の男性をゲットしたほうが幸せになれるよね。

3 :
日本の女との結婚自体間違い
幼稚過ぎて話すらついて来れないような女ばっかり

4 :
>>3自分が知ってる女だけが日本の女じゃないんだよわかるかな?ボクちゃん

5 :
>>4
自分が知ってる女だけが日本の女じゃないんだよわかるかな?オバちゃん

6 :
まあ!!この子ったらぁw
まるでおうむ返しみたいね

7 :
自分25彼女33で多少親の反対もありましたが
無事クリアして結婚する事になりました
彼女は年上って事で悩みが尽きないみたいですが
悩む事が無意味だと思えるよう傍に寄り添って
これからの人生突っ走ります!

8 :
って言う夢でした

9 :
彼とは6つ違い
彼:大学生
私:社会人
夕方過ぎのデート
「お昼ちゃんと食べた?何食べた?」
「じゃがいも」
・・・近くの吉野家に連れて行って、特盛おごってあげました(`・ω・´)

10 :
8歳が適当かわからないが女性が年上がトレンド

11 :
年下男をはべらかしたい女は結構いるよ

12 :
家庭が強い母親の独裁になってニートが倍増しそう。

13 :
そんなお前にアドバイス
傷みが早い女は年下が絶対いい

14 :
年齢差関係無しにどっちかの独裁政権の家庭てのは良くないよな
うちは親父の方が年上だけど子供の教育にはほとんど手を出さないで母ちゃんの独裁政権しかも正しいと思ったらそれ以外のものが見えなくなるタイプだからカルトにはまりこんで俺の人生の前半戦はぐちゃぐちゃだったよ。
今でも自分一人で子供を育てたつもりでいて親父に対してどっか強気だし…
結婚生活ってのはお互いを尊重出来てこそまともに成り立つものなんだな…

15 :
俺(36)も年上女性がいい。
アラフォー、バツありでもいい。
やっぱり若いコはどうも無理みたいだ。
(昔からどちらかというと年上女性に目がいくほうだったけ
どね。
両親も若い子狙いじゃとうて
い無理だと最近分かってきたみたいだから
反対はするまい)
子供は生まれればそれに越したことはないが、
もし年齢的にお産が厳しいな
ら無理強いはしないつもり。
ずっと側にいてくれる相手が見つかったなら、それだけでいい。
と今現在はつくづく思う。  

16 :
結婚するけど、確かに旦那になる人8歳年下だ。

17 :
8歳も年上のおばさんと結婚したら、ババ専じゃない限り数年後には旦那が若い女と浮気確定だ

18 :
前にJUNONか何かの雑誌で、女も27を過ぎたら年下の男を選べという記事があったが、
まったくそのとおりだと思った

19 :
>18
自分も、前は年上と思ってたけど、それくらいの歳から年下好きに変わった

20 :
>>15
おまいに良いご縁がありますように…

21 :
>>17
馬鹿だなぁ…お前。浮気する奴は例え年下と結婚しても する奴はする。逆に言うと、年下と結婚する女は、若い男が好きなんだから、旦那より若いのを系とかで見つけて浮気するパターンもある。考えのパターン湾広げろよ。視野の狭い奴だな〜

22 :
10歳離れると、まわりの目も気になるよね。
5歳違いくらいじゃあまり年下って感じしないし、8歳年下くらいがちょうどいいな

23 :
8歳も10歳もかわらんw
ていうか仕事で成功すると若い女の子がよくなるから普通に(笑)
ババしか相手されないから 年上に逃げるなよw

24 :
ん〜確かに仕事がうまくいってなかったり自分に自信が亡くなってくると癒し的な意味もあって年上

25 :
>>23
その若い女も今はジャニタレみたいな年下男を好きだったりするしな〜…。本命はジャニタレみたいな彼氏いて、結局、オッサンは金目当てだったりする。現実はきびしい

26 :
年下くんと付き合ってる女性って、魅力的に見えるよね

27 :
ロリの俺はどうすればよいのか?

28 :
普通に年下の女と付き合えばいい
おばさん好きじゃなきゃ年上とは付き合えないよ

29 :
オッサンは嫌だから
年下君しか眼中にない

30 :
モテなくて妥協した奴かババ専でなければ8才年上のおばさんとは付き合えない
普通は同年代か年下の女と結婚する
若く見えるのと若いのでは似ているようで全然違う

31 :
同世代の男はオヤジに見えるから嫌だ。
年下の男の子だと、自分も若くいられる気がする

32 :
若い汁を吸って心身の劣化具合を若干遅らせるわけですね
(゜∀゜)

33 :
う〜んと年下の男と付き合ってる女性って、デキル女って感じがして憧れるわ

34 :
俺も8才年上の性欲処理用女がいるが、向こうは彼女だと思っているみたいだ
どうしたものか…

35 :
>>31
それ、わかる気がする。
10歳も年下の大学生の彼氏と付き合ってる友達が居るんだけど
外見も気持ちもむちゃくちゃ若いんだよね。
うらやましい

36 :
>>32
それ、わかる気がする。

37 :
高校時代、初恋だった当時の女の英語の先生(ちょうど10歳上)
結構厳しい授業だったせいか他の男子生徒にはあまり人気はなかった。
俺はそれほど成績良い方ではなかったけど、双方ギリシャ神話が好きだったんで、
話すようになった。
しかし、結局、彼女は同僚生徒指導教師(俺は当時こいつが嫌いだった)と結婚
・・オワッタ・・・かに思われた。
・・・それから12年後の同窓会でひさしぶりに再会。
結局、前夫とは合わなくてすぐに別れたことを知った・・・
酒の弾みもあって意気投合シマスタ
年月を経て籍を入れ、やっと一人目の子がうまれました。


38 :
30代の独身女性が集まったら、ほとんど全員が年下志向でワラタ

39 :
>>31
8歳年下の彼氏は肌も綺麗で童顔で、若々しく見えます。
私も負けないように、若くは見えるよう努力してます

40 :
若い男って、肌がピチピチでいいですよね〜

41 :
お姐さん方を狙っている若い男が、まだまだ沢山います。
ガンガン アタックしましょう。
あなたの思いは、必ず通じます。

42 :
年上の男は理屈っぽいし、説教たれるから嫌。

年下のほうが自分が中心になれるからいい!

43 :
年上のおばさんと付き合って別れてから、年下の女の子と付き合うと「やっぱり若い女はいいな」と心から思う

44 :
年下の男の子がわがまま言っても可愛いけど、年上の男のわがままは最悪だ

45 :
彼24
私32
付き合って1年半
結婚決まりました
幸せにしますなりますされちゃいます
皆様に年の差恋愛の明るい未来がありますようにノシ

46 :
一回りくらい年下のイケメンだったら、私が養ってあげてもいいと思うけどな

47 :
まぁ性欲ガンガンの年増なメスと若いオスはいいカップルかもなぁ
もちろん稼ぎのいい年増でないと話にならんけど。

48 :
うちの会社は30代の女性社員が、新人君を「アノ手」「コノ手」で
GETするパターンが非常にポピュラーです。

新人君、居心地よさ&経験なさで、2年もすれば結婚に・・・
やはりこれからは年下にがいい!


49 :
年上女性の心境はどうなんだろう?
俺は可愛い可愛いしてもらってるが
ペット感覚?

50 :
あっ俺プレゼントに首輪と手錠貰った事ある。
7つ年上でメシ代とかホテル代はいつも彼女が払ってくれてたな
性欲の衰えとともに自然消滅したけど…

51 :
初めまして。
10才年下の彼氏はえばりんぼーw
『クソガキー!』と心の中で叫ぶ事も度々..
ムカつくけど、ほっとけない感じ
この先どうしよう...

52 :
>>51
しっかり教育汁

53 :
>>52
教育ねぇ..頑張ります!
当初よりは良くなったんだよw
・質問・なんですが..
年下彼の飲み会とか、嫉妬・不安などなどになりませんか?
うちは1年なんだけどまだまだ信用しきれないかなぁw
元カノ(彼と同年)と週1でバンド練習で会ってるからさぁ
2人っきりってワケじゃないけど不安w
やっぱり年が離れてるから敏感になっちゃうのかなぁ?

54 :
年上女房は…
男は早すぎ女は遅すぎる結婚はよくない、そ
のため年上女房は…
ここ重要
男が結婚する目的は2つあり
1)自分の遺伝子をもつ健康な子どもが欲しい
2)老後の介護を妻にして欲しい
年上妻は2つともうまくできないので夫の浮気、家庭不和がおきやすい。
家事をしないというのはあんたの老後の介護はしないという宣言と同じ

55 :
妻が8才年上>・イチローは妻が8才年上
(プロ野球選手、子供もいない、×
妻8歳上》
「妻の首を絞めた会社員、殺人遂
妻の首を絞めた会社員、殺人未遂容疑で逮捕
配信元:
2008/10/28 10:15更
記事本文 宮崎県警西都署は27日、妻の首を絞め殺害しようとしたとして、殺人未遂の現行犯で宮崎県西都市の会社員、小山内清春容疑者(39)を逮捕した。妻の由紀子さん(47)は意識不明の重体。西都署が動機などを調べている。
調べでは、清春容疑者は27日午後7時30分ごろ、自宅で由紀子さんの首を絞めた疑い。清春容疑者からの電話で事件を知った近くに住む由紀子さんの兄が駆け付け、119番した。
 西都署によると、清春容疑者は由紀子さんと2人暮らし。

56 :

妻8歳上》
2009年6月6日 10時37分 ??( 2009年6月6日 10時45分更新 )

<遺体遺棄>容疑で26歳男逮捕…妻を竹林に 広島県警
 広島県警捜査1課と東広島署は5日、広島県東広島市の竹林に妻(34)の遺体を遺棄したとして、会社員、藤田大輔容疑者(26)=東広島市西条町田口=を死体遺棄容疑で逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、5月下旬から6月3日早朝までの間に、東広島市西条町田口の竹林に広島大大学院生物圏科学研究科の契約職員、淳子さん(34)の遺体を捨てたとしている。淳子さんは5月27日から無届けで欠勤し、連絡が取れなくなっていた。
 県警や広島大などによると、淳子さんは藤田容疑者と女児の3人暮らし。東広島市の同研究科に昨年11月から勤務。5月26日は午後4時半まで働いていた。淳子さんの親族が5月下旬に県警に捜索願を出した。
 今年に入って、夫婦げんかでパトカーが出動したことがあるという。
 同研究科の坂本博和室長は「まじめで明るい人だった。とにかく驚いている」と話した。【寺岡俊】

57 :

妻が7才上>・野田聖子は妻が7才上で子供できず
(不妊治療中に仕事をして流産して離婚、)×
妻が7才上>
江戸川の妻殺害:「妻の介護疲れ」容疑の夫逮捕−−小
岩署 /東京
 江戸川区東小岩のマンション一室で17日、この部屋に住む無職、永沢チヨ子さん(71)が死亡しているのが見つかった事件で、小岩署は19日、行方
が分からなくなっていた夫でトラック運転手の永沢賢治容疑者
(64)を殺人容疑で逮捕した。容疑を認め「寝たきりの妻の介護に疲れた。練炭を燃やして
一緒に死のうと思ったが死にきれなかった」と話しているという。
 調べでは、賢治容疑者は
15日深夜、チヨ子さんが寝ていた寝室で練炭を燃やし、17日
朝までの間に一酸化炭素中毒
で死亡させた疑い。練炭に火
を付け、チヨ子さんのそばで横になったが死にきれなかったという。。【佐々木洋】
〔都内版〕
毎日新聞 2008年3月20日

58 :
>>53
僕は男ですけど。
飲み会とか嫌がりますよ彼女は
だから、お盆とか彼女が帰省した時
にしか友達と遊んでないですよ。

59 :
あっ!

60 :
>>58
優しい彼氏さんなんだねぇ。
うちも出掛ける時はスゴく気を使ってくれて帰るコールとかマメにしてくれて感謝してるし申し訳ないなって思うんだけど..
ちなみに!貴方の親は知ってるの?
私の彼の母親の反応→メールで『遊びだね』『ありえねー』だって..
彼は気にして無いみたいだけど
私はすご〜く気にしてますw

61 :
まぁ
ありえない

62 :
>>60
知ってますよ。
最初は反対されましたが今は大丈夫ですよ。
逆に彼女の親の反対がもの凄いですが・・・・・

63 :
>>62
やっぱりすんなりなんて行かないよね
飲み会とか嫌がれて『信用されてない』って嫌にならない?
まさに今!うちの彼は友達とカラオケらしいw
『勿論!男だよ』ってメール来たけど、
イラッとしてちょっと冷たいメール返してしまった
年上だし広い心で居たいけど、やっぱりとっさに疑ってしまうw
貴方は誠実そうだから、きっと彼女の親も時期にわかってくれるんじゃないかなぁ?
そんだけ気配り出来る人なんだから!分かってもらえないワケないよね!!
頑張って☆

64 :
なんか疲れた(ΘoΘ;)

65 :
年上女性に飼われたい、いじめられたい願望ありの自分は
ここの住人みたいな方々に出会ってみたいです

66 :
アイツの待受!なつみ?なつき?
えーっと名前が分らないけど芸能人の…
ジェラシーを感じてみたw

67 :
男が年上だと女性が耐えるという感じがして嫌だ

女性が年上だと明るい感じがするね

68 :
年上だと、よっぽど、男を立てたり転がす能力がないとな。
美貌やスタイルもそうだけど・・・
他にメリットってあるのかね
優秀さとか知識なんて、場合によってはないほうがいいし。

69 :
>>68
メリットかぁ…
何だろう?
馬鹿なフリはいくらでも出来るんじゃないかい?w
加藤なつきだったー!w
うーん、やっぱりジェラシー
まぁ 私の待受は昔からATSUSHIだけどさ♪

70 :
てらきもす

71 :
>>64
ぼちぼちやってこ
よっちスレにいた?

72 :
うちの会社って若い女性がいなくて、30過ぎのキャリアウーマンて感じの人が多いんだけど、
ほとんどみんな年下の男と付き合ってるみたいだな

73 :
男が年上だと女性が耐えるという感じがして嫌だ
女性が年上だと明るい感じがするね

74 :
今は年下の男がトレンドだよね。
会社の30代独身女性はみんな、何歳年下の男をゲットしたか自慢しあってる

75 :
ただでさえ精神年齢に差があるのに、+8歳とか、母親になれって言ってるようなもんじゃん、と思った

76 :
>>73
年上でやっとつりあうよ
1行目も2行目も、年功序列の念が強い人はそうなりそう

77 :
(´・ω・`)知らんがな

78 :
愛があれば歳の差なんてなんのその

79 :
確かにレディコミとかでは10歳年下の男と恋に落ちるとか、そういう設定が多いよね

80 :
腐りかけのお姐さんが群がるスレはここですか?

81 :
自分24♂
相手36♀
ちょっといい感じか?と思い油断してノリ軽くいったら
「自分は真面目にお付き合いしたい」って言われて振られた。

年上だからって大人のあしらいみたいなのを期待しちゃあだめだね。
勉強になった。こっちは真剣だったのになぁ・・・

82 :
>>81
一度で諦めんなよ。
クララの意気地なし!!

83 :
分かる分かる
オッサンって男尊女卑だし肌も汚いし
ある程度年下のほうがいいな

84 :
一般男性にも年上女をものにするケースが増えているという。
25〜35歳の男がアラフォーのキャリアウーマンとの結婚や恋愛を望んでいるのだ。

85 :
>>84
確かにそれくらいのキャリアウーマンの女性って、包容力がありそうで憧れるわ。

86 :
>>84ホモスレに棲み憑いてた腐れ姉さんと文章が似てる…
Σ(゜O゜;)

87 :
>>75
あー、わかる
同い年だって子供だなぁと思うのに年下とか無理だわ

88 :
年上の男の魅力がわからない。
→やっぱ若さもある年下でしょ

89 :
まぁ性欲ガンガンの年増な女性と若い男の子は意外といいカップルかもなぁ
もちろん稼ぎのいい年増でないと話にならんけど。

90 :
嫁の学歴、家柄、年齢、職歴が上すぎると子供が女の方が賢い、偉いと思いこんで育ちそう。

91 :
>>89
まんま男女逆だねw
年下のいい男と付き合いたかったら金は女が用意しろってことか、これって金持ってる男が
年下の美女と付き合うのと何もかわらないじゃん

92 :
>>89
稼ぎ足らんね…

93 :
オバサンはよく年下の男と結婚したいって言うけど
あれってババ専じゃない男はオバサンを女と思ってないから迷惑なんだよね
ホモじゃないのに男に言い寄られるのと一緒なんだ

94 :
8才年上って自分が30になったら嫁が38でもうすぐ40のおばさんじゃん
普通に年下の嫁ならまだ20代なのに誰がそんな貧乏くじ引くんだよ

95 :
同じ年の男は、いいのはたいてい既に結婚してる
残ってる男はろくなのが居ない。
だから自然と年下に目が行く

96 :
結婚当初はいいが、女が45歳の時に男は37歳
高い確率で他に女をつくりそう

97 :
前に北原みのり先生だったかな?
理想のカップルは姉と弟と書いてたと思うけど、まったくそのとおりだと思った

98 :
>>97
あー、分かる
弟みたいな感じで気楽に甘えたり甘えられたりできる人と付き合いたい

99 :
性欲の問題を考えたら男が歳下の方が釣り合いがとれるかもなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
信用してはいけない言葉 (840)
面白いマンガ3つ挙げてけ (334)
2ちゃんねるをやってて良かったと思う事 (525)
自分のパソコンが喋れるとしたら言われそうな事 (446)
今日から始める貯金生活 (894)
☆星にお願い☆ 4 (575)
--log9.info------------------
[大手]同人格闘ゲーム総合スレ[除く] (514)
【規制反対】さんだーぼると統合6+1【ラスト・ピュリファイ】 (705)
そろそろ らんダン厨 がうざくなってきた (542)
はーとふる彼氏2羽目 (517)
【うみねこのなく頃に】屁理屈推理合戦スレ 35 (322)
TDQ(ドラオエ)について語るスレ (734)
【Nepheshel】Studio Til総合 2【ネフェシエル】 (608)
【GrimoireHearts】太郎2作品を語るスレ2 (401)
2D格闘ゲームツクール part24 (597)
Blue Field二次創作スレ5 (355)
Wesnothをやるべきです10 (541)
MUGEN ジョジョ総合スレ22 (489)
なぜ家庭用ツクール作者は性格悪い奴が多いのか? (253)
最近のフリーゲームって面白…くないよな… part2 (732)
【神作】パトルの軍事博物館総合【現る】二周目 (454)
BATTLE LINE-バトルライン Part32 (492)
--log55.com------------------
日本代表FW統一スレ Part910
日本代表GK統一スレ part99
【2020】東京五輪代表 part42【U-22】
森保ジャパン Part74
◆ラグビーW杯開幕 レッズ本スレ◆
おい浦和劣頭、お前らR魔集団は審判を金で買収するな!
どうしてこうなった @ワ板
UEFA欧州選手権&UEFA EURO 2020予選