1read 100read
2012年07月資格全般83: 資格のレンチャー (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
外人女性の好きな高卒、中卒の司法書士集まれw3 (357)
【毒劇試験】◇毒物劇物取扱責任者◇Chapter11 (952)
【司法書士】ネガキャン有資格者vsISISクレーマー松岡 (517)
第二種電気主任技術者試験 part37 (393)
産業カウンセラーの資質向上を図るスレ (467)
【司法書士】伊藤塾・蛭町浩講師 (634)

資格のレンチャー


1 :10/10 〜 最終レス :12/08
資格のレンチャーについて情報交換しましょう。
資格のレンチャー
http://www.lenchar.com/

2 :
2desune

3 :
土井がわかりにくすぎるのだけは覚えている。遊びで申し込むならいいかもな。

4 :
公開講義ってどのペースで追加されるんだろ
無料だしあんま期待しない方がいいか

5 :
レン・ちゃ〜
byタムケン

6 :
HAYAKUCHINODOI

7 :
ちょーちょーちょ、いいかんじ、ちょーちょーちょーちょ、いいかんじ♪
おうおっ、おうおっ、おうおっ、らっ、れっぼ、るうーそおーん、えいえいえ、えいえいえ、えーい♪

8 :
安くねぇ?

9 :
 

10 :
行書講座
全て土井さん講義なら買うのになあ

11 :
土井先生、お疲れ様です。

12 :
しゃべり方がめんどくさそう

13 :
土井って何歳?若いよね?法経の寺本も若いけどさ。

14 :
見た目だと33くらいかな
結婚してんのかな

15 :
兵庫県の頻尿高齢通訳案内士(中国語)細見ゆかりさん、
掲示板の荒らし行為は止めてください。

16 :
30いってるか?インチキ中国人みたいでいじわるそうだよね。

17 :
30はいってると思う
Sっぽい土井さん萌え

18 :
バナナの涙

19 :
土井って広島大法学部出身なの?

20 :
レンチャーで受かるのは宅建まで。それ以上は無理。行政書士なんかほぼ誰も受からない。行政書士が精一杯の講師が行政書士講座してどうするww
司法書士とか合格してるやつに教えてもらいたい。まあ価格は安いが受かりたいなら資格学校しかない司法書士の。

21 :
今年は土井さんの講義が多いから期待してるよ
教えるのが上手な事と保有資格は比例しない
司法書士でも教えるのど下手な講師がいるし
どこの講師とは敢えて言わないけどさ

22 :
けど土井の授業取っててもほぼ行政書士全滅じゃん。行政書士より簡単な宅建すら受からないやつばかり。ま、安いから文句は言うのもなんだが参考書揃えて独学する方がかしこい選択。

23 :
22年の行書の土井さんの担当民法だけじゃなかったっけ
というかその前に他の資格学校なら今回合格者沢山いんの?
他の資格学校も全部はずしたんでそ
宅建は合格者沢山だしてると思う
俺もその一人だし
あの講義で受からなかった奴はただの馬鹿か勉強不足
講師との相性は誰にでもあるからあれだけど、俺は土井さんの講義が一番わかりやすい
正直土井さんが行書の講義殆ど担当しなかったら行書なんて受ける気しない
独学や合わない講師の講義聞いてもモチベーション下がる一方だし

24 :
ヤフオクの評価を見ると簿記が売れてるみたいだな。
会計をよく知らない奴が簿記を教える。
買った奴ご愁傷様wwwwwwwwwwww

25 :
ドイ氏は意外と評判いいんだな。
ちょっとオドロキ。

26 :
この掲示板は土井の批判→土井自身の自分持ち上げの連続だろ
宅建も土井の授業受けても落ちてる奴が大半。まあ独学よりはましなのはどこの予備校にも言える。自分で理解する手間が省けるから

27 :
いやいや文で土井さんじゃないのわかるでしょ
土井さんの講義が合わない人だってそりゃいるだろうさ
そういう人は他のテキストなり講義なり探せばよろし
宅建も土井の授業受けても落ちてる奴が大半←このソースがほしい

28 :
 

29 :
k巣業者age

30 :
 

31 :
 

32 :
土井さんは結構いいな。法経の寺本さんとスタイルが似てる。網羅的なところが。

33 :
網羅的?

34 :


35 :
社労士講座のテキストまだ決まってないんかな?

36 :
え?

37 :
土井

38 :
自己を紹介する時、
「ドイです。」
って言うイントネーションが、
西日本っぽい。

39 :
ここの社労士講座の使用予定テキスト(必勝基本書)
昨年版で廃刊になったんだよ
ヤフオクでは今だに必勝基本書使用って
タイトルにも書いてあるんだけどね(笑)
少し前にレンチャーに問い合わせたら検討中とのこと
HP更新されないし、どなたか情報持ってる人いたら教えて

40 :
画面の顔が細い

41 :
土井の速さと寺本の速さは確かに似ている。

42 :
こまちとはやても

43 :
社労士はユーキャンのテキストになったみたいだなー

44 :
アイデンティティは…

45 :
松モッちゃんたのむわー

46 :
たのむわ

47 :
 

48 :
 

49 :
レンチャーで社労士受かったよ。
選択35、択一59点 足切りなし。

50 :
土井さんが手にしているおしぼりが気になる。

51 :
毎日土井さんを見てたら恋心が芽生えてきた

52 :
age

53 :
レンチャーの宅建を注文しました。
土井さんの授業を受けたくて頼んだんだが、松本という講師も混じってるよね。
松本さんってどんな人なんだ・・・。

54 :
松っちゃんのおかげで俺は社労士受かったぞ。

55 :
土井さんが商法やってくれ
頼む!!!

56 :
スーツを脱ぐ瞬間の土井

57 :
松っちゃんは社労士講座に専念して早く次送ってくれ
頼む!!!

58 :


59 :
レンチャーは金振り込んだのに第1回目の教材送ってきたのは間違いなので
今後は送りませんとの事。銀行に振り込まれた形跡なしとの事。じゃなんで
教材がきとるんじゃ。金返せ。

60 :
詐欺業者age

61 :
ここで行書合格した奴いるの?

62 :
hage

63 :
社労士の国民年金到着

64 :
???

65 :
ここより某予備校のほうが安いし質も上でしょ。

66 :
某予備校ってどこ?

67 :
やまよび

68 :
山予備のインプットのテキストも買って受講してるぞ
校内テストも毎回参加してるけど
ずっとランクインだぜ
講師の相性とか人それぞれだし
どっちが良いかなんて簡単には決められない
俺はこっちはこっちで意外とわかりやすいから利用してる
市販のテキスト使ってるしね
時間はかかるけど自分でテキスト読むだけより
ずっといいぞ

69 :
山予備の正式名称を教えてくれ

70 :
激烈山川社労士NET予備校

71 :
山川予備校ってとこか
社労士しかねーじゃん

72 :
宅建の続きが届いたよ〜。
3枚だけだけど、これで全部だよね?

73 :
宅建は早いな

74 :
レンチャーの教材は長いから
速度を可変させて見る(聴く)のがオススメ

75 :
俺は社労士講座を3.5倍速で聞いてた。
集中しないといけないから理解力もあがった。
終わった後はもの凄く疲れるけど。

76 :
3.5倍ってのはすごいな
自分なら2倍が限度だ

77 :
松っちゃんはしゃべるの遅いからね

78 :
ここは長時間講義を謳ってるけど、講義時間が長すぎるとかえって非効率的だよな。

79 :
んー
一概にはそうとも言えない。行政書士や社労士なんて効率的にやろうとしてもかなり講義時間が長くなるし
あれより短かったら試験に対応できないんじゃないか

80 :
>>78
どの部分が非効率だった?
逆にもっと長くてもいいと思うけど。

81 :
俺はもっと長くしてほしいな
知識はあるだけいい

82 :
宅建買った人、オリジナルテキストってどう?

83 :
>>82
「どう?」って使用感を聞いているのか?
サイズが大きすぎるから、前みたいに別業者が作った教科書の方が良かった。

84 :
社労士講座 厚生年金保険法の第一弾到着
DVD4枚だけでも先に送ってくれたのは助かる

85 :
普通の速度でも速いと感じるのに
土井さんの講義を3倍速で聞くなんて・・・
無理があると思います。

86 :
自分は土井さんのは持ってないんでわからないけど
松っちゃんのだと1.75倍〜2倍くらいで普通によく聞き取れる
この方法がわかったおかげで効率が随分あがったよ
むしろ通常速度よりメリハリが利いてかえっていい感じに聞こえるしね
ただ動画だと音質がイマイチに感じたので1.5倍〜1.6倍くらいって感じです。

87 :
今期もそろそろ終わりだな
広島の最終結果がどうなるのか楽しみだw

88 :
????????????

89 :
社労士の厚生年金の残り全部到着

90 :
次は一般常識送ってくれ
頼む!!!

91 :
>>85
> 普通の速度でも速いと感じるのに
貴方の理解力に無理があります。

92 :
age

93 :
社労士の質問掲示板に今年度初めて書き込みされているのを発見
自分以外にも受講している人がいて一安心w
社労士講座は受講生少なさそうだ

94 :
DVDが届いたんで再生したら普通に動画は再生された
だけど問題集は付属してない?発送ミス?

95 :
どの講座かわからんけど
社労士のは問題集は特にない
他は知らん

96 :
TOEIC600だよ

97 :
宅建だけど、土井氏はかなりいいな。
松っちゃんは普通かな。
全部土井氏がやればいいのに。
ユーキャンとかに数万出して独学するより、また、10万前後出して他の予備校通信受けるよりはずっといい。
あくまで宅建の話だけど。

98 :
土井のようつべ動画見たら超生意気そうだった。
カスっぽいけどな人間として。

99 :
土井は確かに生意気。良く言えば強気。
講義はわかりやすい。頭はかなり良さそう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガス系】消防設備士 第3類 1防護区画目 (359)
【自称経理】宇佐美専用スレ【ビルメン資格マニア】 (633)
日商PC検定 (469)
【司法書士】今日の勉強時間を報告するスレ (805)
【海事法令のスペシャリスト】 海事代理士 その48 (484)
勉強マラソンin資格板Part6 (853)
--log9.info------------------
【ジャニーズの演技派&声優】風間俊介スレ (640)
★☆★見ちゃった!Jrのワキ毛(その5)★☆★ (298)
ズニア担の独り言 (238)
谷村龍一 (494)
脇山礼 (259)
【ゴリ押し】生田斗真アンチ総合スレ【生ゴミ】 (250)
さねやす (300)
ジャニーズJr.になりたい Part 11 (237)
NYCってなんやねん! (643)
ほっしゃん。似の高地何とかについて語るスレ (927)
「Rの法則」 (212)
ズニア情報スレ 1 (264)
事務所上層部「現時点の関西Jr.ではデビューはない」 (335)
こんばんは☆まーちんです本家町スレpart47 (402)
窓【19】 (879)
今コピーしてあるものをペーストするスレ@裏jr-2 (393)
--log55.com------------------
お前ら今日ウナギ食った?
死刑って京アニみたいな大量殺人に防止効果あるの?
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6373
にちあさ
田中真弓<そろそろルフィの後継者を決めたい
帰ってきたゲームプレイ動画ライブ配信スレ122Mbps
DASHQ
バンナムのクローズドαテストが始まるふゅ