1read 100read
2012年07月競艇87: ボートレース平和島 ボートレース平和島劇場 Part19 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金田幸子[岡山の元気娘] (285)
現役のボートレーサーだけど質問ある? (582)
【100分の1秒が】菊地孝平.02【わかる男】 (241)
【矢野真梨菜】最多連敗記録更新を見届けるスレ (266)
皇太子だが競艇をさせてもらうよ (246)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (246)

ボートレース平和島 ボートレース平和島劇場 Part19


1 :2012/02/09 〜 最終レス :2012/08/19
ボートレース平和島ホームページ
ttp://www.heiwajima.gr.jp/index.htm
BIGFUN平和島
ttp://www.big-fun.jp/index.html
天然温泉 平和島
ttp://www.heiwajima-onsen.jp/index.html
Part19:
Part18: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1317735753/
Part17: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1304943762/
Part16: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1298190766/
Part12: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1285556622/
Part12: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1264432151/
Part11: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1237815882/
Part10: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1224853082/
Part 9: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1205388752/
Part 8: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1198998771/
Part 7: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1178636717/
Part 6: http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1167957900/
Part 5: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1155120055/
Part 4: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1136708627/
Part 3: http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1115250181/
Part 2: http://money3.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1101825340/
Part 1: http://money3.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1065190632/
Part 2: http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1031843117/
Part 1: http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/984440880/

2 :
>>1


3 :
>>1 腕よし足よし乙津康志

4 :
マルキン、今日の12Rの2万舟の予想的中でした。

5 :
1乙。
新美は強いけど、優勝戦で2着とかっつー
モイチパターンだな。

6 :
今節は高配当出てるね。
3日目も荒れるかね。

7 :
劇場の指定席で1日過ごした人っているかい?

8 :
最近の平和島、平日の本場来場者は大体2000人〜2500人で
1日の売上が1億円くらいの日の本場だけの売上は大体4000万円〜4500万円くらいだそうだ。

9 :
>>7
さすがに無いなぁ。本場開催の時はスタンドか指定で観戦して
終わったら劇場って感じだし。
一日中あそこにいたら気分が滅入りそーだ。

10 :
20年前は楽に平日でも入場一万以上、売上6億以上、最終日なら8億以上あったのに……。

11 :
東のメッカも昔の話

12 :
>>10
バブルって半端なかったんだな

13 :
>>12
団塊世代が働き盛りだったしな

14 :
1マーク側のスタンド壊して スタンド自体を小さくするらしいぞ
1マークと言えば
競馬競輪じゃゴール前の 一番の勝負どころの場所だろ?
普通そんか場所を壊すか?
それなら2マークの関係ない場所潰すだろ
ここの施設会社はバカか?
施設はオンボロだし挙げ句に1マークは壊すとはね
平和島に客が来ないのも 冬は寒い 夏は暑いと最低の施設だからとはわからないのかね?

15 :
>>14
関係者さん?
1マークでは見れなくなるの?

16 :
>>14
多摩川の1M寄りのスタンドはロープ貼って閉鎖している
座席は1M入る辺りまでしか入れない
1Mの攻防を見るには立ち見のアプローチスペースがあるから良いけど

17 :
新美強いな

18 :
女魚谷の亭主てヤル気無いでしょw

19 :
>>14
壊して立て替えるんじゃなくて、壊すだけなの?
ただでさえ自動発券機になって混むと買うの面倒なのに施設小さくして改悪するなよ
SG,G1だとそれなりに人はいるんだから、わざわざ潰して使い辛くすることないのにね

20 :
人っているかい

21 :
平和島劇場にカンバックRお姉さん。

22 :
20年前の寂しい締め切り音楽好きだった。

23 :
>>14
ガセネタ乙

24 :
10、スレ違いだが住之江の大晦日の一般開催最終日売上33億達成。正月の王将戦6日間で130億売れた凄い競艇場だった

25 :
岡村仁て下手糞だね

26 :
>>25
あれだけエンジン出てなかったら仕方ねーわ

27 :
>>26
岡村仁て「エンジン仕上がって上位級」てコメントしてるけど嘘つきなの?

28 :
明日は新美買えば間違いないですよね?
次地元G1なんで気分よく勝ちますよね?

29 :
>>27
岡村、今節は展開が向いてくれません。
とホザイてる。所詮は運まかせの選手なんだよ。

30 :
>>10〜>>13
平日に行ったら開催しているかいないのか
わからないような寂れようだった。
20年位まえだったかBIGレース開催の時、
朝6時半についたら指定席の整理券を配っていて、
残り半分位だった。
ツワモノ共が夢のあとだな。

31 :
岡村なんかに期待するほうがおかしいだろw
青木B太郎も使えない事はよくわかったけど

32 :
今日は岡村やるから買えよ!!

33 :
新美恵一 平和島初優勝おめでとう、地元常滑G1頑張れよ

34 :
2月11日の5レースの3連単118,860円はすごいね
2連複でも10,420円

35 :
>>34
1Mで2人落水の事故レースだったから持ってた人は超高配当を余裕で見てられたんだね。
3複も確か2万舟だったと・・・

36 :
>>35
でもあのレースで5,6片方ならまだしも両方とは普通思わん
現実的には拡連の1‐6の5,970円が地味に美味しかった
因みに拡連の1‐6は難しい目とはいえ6回に1回は出ます

37 :
競艇でワイド買ってる奴は空き缶集めでもしてろ

38 :
明日より開催します
主な出場予定選手
長岡茂一・池本輝明・森竜也・木村光宏・山本馬幸・デブロンゲ・今坂晃広・枝尾賢・岡崎恭裕・ハゲロンゲ・おかまちゃん・つけまつ毛オカマ乞食とゆかいな仲間達
まあまあなメンツとお伝えしておきます。

39 :
ワイドの100円1枚とか買ってる爺がいる
しかもガチガチの本命
当たっても元返しか110円とか。。
なにが楽しいんだが。。不思議だ

40 :
ワイドはスランプのときのリハビリ用舟券
例えばワイド4=5が当たるということは、BOX4=5=9が当たるということだから、
オッズが24倍以上なら、とりあえず儲かることになる。
だが、ワイドしか買わないジジイは、ゆっくりとマイナスになってるはず。

41 :
それにしても劇場の混み具合 すごいね。
あの混雑の中で、どれだけまともに買ってる奴がいるんだろう。

42 :
全券売機でモーニングを買えるようにして欲しい。指定席のモニターでも実況見たいし。

43 :
>>37
>>39
順番待ちで後ろから購入者の画面を覗いているのか・・・

44 :
>>37 空き缶集めでもしてろ
空き缶集めで作った虎の子の1000円握って来ているんだ。文句あるか。
俺の100円はお前らの1000円の価値があるんだ。

45 :
>>38
禿げロンゲ???ホーガン???

46 :
みんなワイドを小バカにするけどワイドは結構お得だよ
ワイドだけで浮いている俺はまれなのか?

47 :
初日全レース3複156に投票

48 :
d(⌒ー⌒)!

49 :
雅キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

50 :
初日面白かったのは…
黒崎が長岡のこと「モイチ」て言ったら
長岡が「シゲカズです」と訂正してた事と
山崎という選手のアフロ頭くらいだった。
レースは面白くも何とも無く寒かった。

51 :
>>49
久々の谷間強調!みやびタンですよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16990049

52 :
茂一はA1だったらグラチャンに出れたんだよな…

53 :
チョット前の雑魚面子開催の時は優勝した芦澤だけど
SG級が揃うと全くと言っていいほど歯が立たない。

54 :
>>53 芦澤だめですか?

55 :
スタンドの全て汚なすぎるよ、1マーク側のスタンド下暗くて気分が下がるよ。平和島も頑張って欲しい。

56 :
付き纏いオジサンに36万騙し取られた東4丁目オバサン惨めだね。
陽も当たらない建売住まいのくせに平和島の乞食相手にセレブ気取ってバチが当たったんだね。

57 :
今月のBoartboy中綴じクーポン 
3店共通もつ煮込み200円引きクーポン付いていた

58 :
日刊スポーツ特設サイトの直前記者予想は
点数多いくせに千円台とか3桁配当のレースしか当たらないね

59 :
>>55
汚いというか、もう古いんだと思う。ベンチも割れそうだし。
>>58
的中率重視なんじゃね?
むしろその予想を逆手にとって外してみては。

60 :
岡崎って何なんだ?
インタ見たけどえらく態度でけーな。

61 :
これって岡崎のことかな?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1239903718/737

62 :
>>60
岡崎さんは昔から態度はデカイよ
性格の悪さがにじみ出てる
>>61も岡崎さんのことだよね

63 :
今日、本場行ったら1M側スタンド閉鎖の貼紙してあった。
指定席の一部とフリースペースも閉鎖になるらしい。
1Mの攻防が間近で見れない競艇場になるようだ。

64 :
モイチ優勝おめ

65 :
次節も前半3日は高石アナかな?
桐生開催ないよね

66 :
>>65
桐生、次の開催は2/26-3/2

67 :
次節濱野谷登場か。
今年の走り始めFで休んだから
その罪滅ぼしの参戦か。
濱野谷含め
住之江G1帰りもいるし
結構面白そうだ。

68 :
廣瀬真也 平和島初1着 オメ

69 :
平和島競艇劇場は今年いっぱいで閉館が決定しました。

70 :
↑デマぬかすなボケ!

71 :
>>66
だから3日間は高石が来るんじゃないの

72 :
KQは劇場やBIGFANに居着いてるホームレス乞食マジで廃除しろ!!
乞食に舟券購入頼んで見返りに餌やってる桜花警備とKQビルティックの警備員も廃除しろ!!

73 :
劇場、朝からホームレス臭でマジ癖えな
KQ責任者、いい加減なんとかしろ!

74 :
>>73
そんな時間にいるアナタは何者?
今日、休暇の人?
夜勤明け?シフト勤務?

75 :
朝9時から空く側の
大きな駐輪場?の端にいつも
オヤジが寒そうにたってるんだけど、何やっての?
とても警備とかの関係では、なさそうだし
ホームレスだとしても、あんなとこ立ってる意味がわからない。
毎朝チャリで7時半ごろ通るけど必ずいるな・・・不思議でしかたない。
もしや>>72 これの事?ww

76 :
劇場、コジキの溜まり場じゃんw
入場料取れよ
臭すぎです

77 :
雰囲気が暗い。底辺臭が半端ない。
かくいう私も地味な人間ですが。

78 :
劇場の便所で歯みがいたり髭そってる奴が普通にいるw
みたことはないけど、頭や体まで洗ってるのもいるかも知れんね。

79 :
明日より開催します
主な出場予定選手
後藤浩・市川哲也・山田竜一・デブロンゲ・濱野谷憲吾・武田光史・落ち武者オヤジ・平尾崇典・鎌田義・丸岡正典・安達裕樹・アル中ヒゲ眼鏡・2Mニット帽乞食・黄色Tシャツなど

80 :
>>56
劇場乞食に大森駅の方まで弁当とビール買いに行かせたり
家に出走表届けさせたり、犬の散歩させてた馬鹿オバサン

81 :
劇場指定の端っこの2人席に一時期毎日来てた爺とワークキャップの婆のことかな?
舟券外して婆が爺の事を凄い怒ってたの見たけど普通じゃないと思った

82 :
明日いよいよ俺のホームプールである平和島に新年明け初めていくよ
なんか年明けて変わったことある?

83 :
劇場乞食は金持ってる人の奴隷になって凌いでるわけか。
>>56のオバサンは乞食に上前はねられたんか。

84 :
>>78
俺も歯磨いたことあるよ。
競艇から歯医者にいくとき。
まさか中華の油ギトギトの歯のままで
歯医者に行けないでしょ。

85 :
ギャンブル場はろくでもない奴が集まる所
何が起きても仕方ない、すべて自己責任。
ただ昨今の平和島は特に客質悪すぎる。
まともな人が場を去り、糟ばかりが残った。

86 :
番組屋が変わって、初日と2日目はポートピアや電投の人が買い易いように堅く組むようになった。
3日目以降から激戦番組が幾つか組まれて荒れ出すのが最近のパターン。
今日明日は素直に!!

87 :
1日目来場者1888人
2日目来場者2630人
ヘマがいるからか若者が多少いる。

88 :
加藤啓太
転転

89 :
>>88
リプレイ見てワラタ
更にRモーターになりそうw

90 :
87、それしか入ってないの?

91 :
バスのりばあたりで泣いてる子供を『やかましわ!』って怒鳴り散らしてる親父がいた
、もちろん子供とは無関係。

92 :
丸岡…。
何だかんだで濱野谷が優勝戦1号艇か。

93 :
久々に客が入り売上好調の日曜の終盤レースにA1選手が立て続けにF返還して府中市は涙目。
一方、返還された金を持って劇場で、もうひと勝負する客が多くさん出てKQは大笑い。

94 :
丸岡は無事故完走でいいのに...

95 :
濱野谷がんばれ

96 :
事実を基に、よりリアルに歌を修正してみますたw
★☆★2012年度 米国ゴールデングローブ賞 ≪主題歌賞≫有力ノミネート作品★☆★
歌: 哲也
バックコーラス: チームニダーズ (うp撲滅隊 )
バックダンサー: 哲也ファミリー (自演隊)
タンバリン: うpは偽造ニダーズ (発狂隊)
『テツヤさん♪』
携帯片手に〜テツヤさん〜自演して♪
エアで〜書いてる〜予想の〜らく書き♪
みんなが笑ってる♪
ハッカーも笑ってる♪
ルルルルルルッ〜♪
今日も能天気〜♪
朝から荒しの〜テツヤさん〜自演して♪
うp〜探して〜発狂の〜らく書き♪
みんなが笑ってる♪
選手も笑ってる♪
ルルルルルルッ〜♪
今日も能天気〜♪
自称「神」の〜テツヤさん〜自演して♪
ID〜そのまま〜うっかり〜テツヤさん♪
みんなが笑ってる♪
ホステスも笑ってる♪
ルルルルルルッ〜♪
明日も能天気〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=wBvOHd97YQ4&feature=related
http://listen.jp/newtype/animeWord_9039.htm

97 :
相変わらずマルキンは濱野谷をボロクソ言ってるなww

98 :
雅キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

99 :
雅キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
毎月1日はおみくじの日@競艇板 (901)
【ペリカン】西島義則4スレ目じゃけぇ〜【実は自在派】 (841)
仲口博崇を応援するスレPART4 (317)
おい!糞湯川!地獄に落ちろ! (240)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (246)
競艇に10億ぶち込んだアツい男のアツい生き方を見よ (545)
--log9.info------------------
デビルサマナー葛葉ライドウ 総合スレ 219代目 (288)
ゼルダの伝説 風のタクト Part6 (434)
何でもヴァン師匠のせいにするスレ たまご丼三杯目 (845)
【SACRED 2 】ドライアド2【セイクリッド2】 (326)
【LoR】ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング (866)
隠れた良ゲー (414)
ヴァルキリープロファイル総合 Chapter149 (292)
ヴァルキリープロファイルの面白さを教えて (898)
【伝説】レガイア総合スレその3【デュエルサーガ】 (767)
なぜJRPGはここまで衰退したのか…17 (465)
Mass Effect マスエフェクト シリーズ総合スレ Part4 (633)
【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE オフ専用スレ36 (273)
どんなRPGがやりたいか貴様らかいていけ (426)
最近の中堅RPGの売り上げ低下は異常180 (275)
クロノクロスは糞ゲー (562)
【Xbox360】BLUE DRAGON ブルードラゴン Part65 (213)
--log55.com------------------
「危ない大学・消える大学 2018」島野清志
地学総合スレ part33
北海道の大学受験事情
やさしい理系数学&ハイレベル理系数学part28
【港町】横浜市立大学医学部医学科【福浦】
安西祐一郎「不公平な入試でも受験生は文句言うな」
春から同志社生なんだが死にたい
豊田工業大学 15