1read 100read
2012年07月公務員49: 全農林・地域センターを潰して逝きましょう3 (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぶっちゃけ特許庁どうなるの?41 (452)
名古屋市オタク職員専用スレッド (631)
 福知山市役所 part3 (587)
☆官僚(公務員)はワザと血税をドブに捨てる (849)
現業と一般職 (374)
文部科学省スレッド Part23 (629)

全農林・地域センターを潰して逝きましょう3


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
不可能なのだよ
地域センターが廃止されるまでこの火は止まらない
地域センター廃止の判断が後になればなるほど
農林水産省全体に火は燃えひろがる
決断はお早めに・・・・

2 :
http://www.news-postseven.com/archives/20120515_106033.html
>たとえば、農林水産省には地方農政局や地域センターなどという出先機関がありますが、私が取材した、ある地域センターは印象的でした。
>私が2階の部長室に行って挨拶しようとすると、ちょうど部長が部屋を出ようとするところで、そのまま出て行ってしまいました。
>すると、ふと見えた部長のデスクのパソコン画面に映っていたのは、麻雀ゲーム。
>取材したのは10月でしたが、掲げられた予定表には、忘年会の予定ばかりで、仕事のことは書かれていませんでした。

3 :
また新スレがwww
秘書課涙目wwww

4 :
ヤッパこれだねw

5 :
農水省関連のスレ大杉
内容もないし
気味の悪い一人芝居だらけだし
しかもスレ主は同一みたいだし
あんなんじゃ誰も寄り付きたくないと思うわな
秘書課もチェックしたくないだろうなぁ

6 :
若林亜紀のために、地域センターや全農林の不祥事を曝そう。

7 :
全農林ネタはまだまだ時効じゃない

8 :
お、やってる?

9 :
新装開店w
(暴露ネタが)出ます
(暴露ネタを)出します
(マスゴミに)撮らせます

10 :
組合活動が唯一の仕事です。
みんなよろしくね(*^_^*)

11 :
宇宙一暇役所地域センターについて語ろう!
お前らのサボりの自慢話をさらせよ。

12 :
食糧事務所時代
4時頃に訪ねたら机の上に鞄が乗っていました
当人は新聞読んでましたね

13 :
今の流通監視グループも瓜二つ。
4時になるとまったりしているW。

14 :
組合の反対でパソコンの導入が遅かった食糧事務所
机の上のパソコンは閉じられたまま
書類置き場になっていた
あの人はどうやって仕事をしていたのか
いまだに謎です

15 :
組合の書記局がサロンでした。
エロ本と漫画、週刊誌読み放題だった。

16 :
組合の書記局に管理職も遊びに来てました

17 :
空超勤

18 :
予算消化で泊付きの出張計画
でも組合の会議があるからって日帰り
なんてのもあったな

19 :
旧食の職員駐車場には車高の低い
ウルサイ車が停まってましたね

20 :
今度の大会は荒れるだろう
動議の嵐の予感

21 :
所詮身内の馴れ合い
参加患部の目的は、大会後の繁華街と違法風俗

22 :
誰か監査委員の接待漬けの写真
大会で暴露しないかなw

23 :
組合の大会に出ると代休貰えたし、飲ませ食わせ抱かせの接待があったし、動員費以外に
裏金ももらっていたよ。
全労済の役員もおいしかった。
月3万の理事手当で車買ったよ。

24 :
4大出で旧食糧事務所にはいったら、ヤンキーが多く、みたいだった。

25 :
旧食の奴は
言葉遣いがなってないし
妙に馴れ馴れしい
程度が知れます

26 :
仲が良い訳でもないし
もう統計は壊滅寸前だし
もう組合も別にして良いのでは?

27 :
老人ボヤキばかり。何一つ同情できる内容はない。何年も。

28 :
50才過ぎたら退職準備だなぁ。
キーポイントは預金5000万あれば、辞めても暮らして行けるそうだよ。

29 :
役立たずは分限免職です

30 :
税金を吸い付くします、遊んでいても年収700万は辞めれない。

31 :
仕事のストレスでスロ屋で24000円負けしまった。ソープに行っても起たなくなったから
風俗は引退した。30年で稼いだ1億円のうち風俗に2000万、パR、パチスロに1000万
飲み代に1000万、貯蓄が0に近い。

32 :
地域センターは五年後頃には廃止になるだろうけど
公務員を続けるには刑務官しかない
ほとんどの職員は自己都合の退職になる
今まで楽してた分退職金が少なくなるね

33 :
五年後なら55才で退職するなら丁度よい頃だ。
退職金2500万なら辞めてもいいよ。

34 :
じゃ、とっとと辞めて下さい
秘書課も喜ぶね

35 :
5年で廃止ということは、
配点よ、もう一度!?

36 :
地域センターはなくなるんだから
公務員でいたけりゃ刑務官しかあるまい
配転の厳しさは聞いてるだろうし
他の省庁では通用しないって事は自分が認めてるんだからね

37 :
55で2500もある?

38 :
消費者庁→県職員に転任させてくれ。

39 :
地域センター無くなるのを喜んでいるヤシは、
いずれテメーが同じ憂き目に遭う事をよーく覚えておけよ

40 :
普通の役所と地域センターを一緒にされてもなぁw
地域センター以外では勤まらないから残留したんだろ?
地域センターがなくなったら辞めるしかない
残留したって事はそんな覚悟があるって事だと思ってたが
違うのか?

41 :
今の50才以上のスペックでは配転は無理だと思う。
自分は早期退職派だ。

42 :
>>41
配転組から苦労話を聞く限り
普通の奴はそう思うだろう
配転はロクな事はない
50過ぎの配転はリスクが高い
つうか受け入れる省庁もない
かろうじてK務くらいだろう

43 :
次の配転覚悟しているよ…
法務省で…

44 :
恐らく早くて三年
普通に考えて五年後が廃止時期だろうから
少しでも蓄えて再就職に備える
配転にメリットなんかないよ

45 :
他省庁が欲しい若者がいないのに配置転換なんてあるのか?
普通に配置転換受け入れ拒否→分限免職じゃない

46 :
でも…厳しいナ!
たった二日いなかっただけで減給とは…
3月ならまだ年休もあるだろうし、なんでわざわざ?
子供の送り迎えは、公私混同だけど戒告とは…

47 :
農水省だけ職員に甘いってな訳にはゆかない
全農林との事もあるし厳しいのは当然

48 :
不祥事がある度に
頭を低くしてやり過ごす
この姿勢が改善に繋がらない事を理解しないから
いつまでも繰り返すんだよな

49 :
処分を受けた方って一人でストやった感じ?
組合員だとしたら、こんなのも跳ね返せないの全農林って?

50 :
今日は、管理職から懲戒処分の話があった。
ノーツに掲載されたが、一匹目は北陸農政局係長40才女性。
罪状は、出張度に帰り道30分ほど寄り道し、スーパーで夕飯の買い物をしていたのを、
近所の人に通報されて、お縄になった。戒告のみ。
本人には、反省のいろもなく、入省以来30年もやっていたらしい。
二匹目は、茨城地域センターの専門官52才男性、無断欠勤2日で減給1/10、2か月。
北陸の組合ババは、権利だけは主張するが、広域異動は反対、勤務中の買い出しOKは矛盾しているだろう。

51 :
不祥事の百貨店、北陸農政局。
ババは勤務中に買い物するは、ジジイは下着泥棒するわ。
北海道では、北陸出身の農政推進課長が自るわ。
自己中が多すぎる、すべて新潟食糧事務所出身の全農林委員長、棚村博美のお膝元 。
組合が強いと、職員がダメになるのだ。

52 :
>>50 1匹めは コイツの事なのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385240128

53 :
>>52
つづき
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485464639

54 :
富山のババだったのか、北陸農政局富山地域センターとはっきりと、名前晒せよ。
ふざけた、ババだなぁ、民間なら首だべさ。

55 :
>>51 毎日他人のあら探しして組合への不満を書き込みし続けても、カラにとじ込もってるだけでは一生解決しないよ。アホにはわからないだろうけど。

56 :
>>54
習性を修正することができなかったのですね。
配点の憂き目にあってもこの始末、涙目。
北陸祭りは続く・・・、

57 :
また看板掛け換えですかねぇ
もはやどこの組織かも判らない名称ですが
次は○○団とか?

58 :
>>1〜57 のほとんどの書き込み者へ
また同じネタですねえ。
老人は同じ事ばかり繰り返しますからねえ。
書き込みやめろど阿呆

59 :
富山の地域センターババの頭脳は幼稚園並か?
今度から官用車に農林水産省出先地域センターの塗装をいれ
誰が運転しているか分かるように名前も表示させるようにすべき
富山から先行導入しろ!!

60 :
一時期マグネットで事務所名表示してなかったっけ?

61 :
>>59 お前の希望には誰もこたえないよ。高齢のおふくろならば聞いてくれるさ。

62 :
マグネットでは外されるだけだから意味なし
そもそもマグネットを貼るように言われる程度の連中がまともに言うことを聞くわけがないので
外したくても外せないようにするしかない罠
しかし普通の人間なら恥ずかしくて生きていけないレベルだぞww
地域センターのクズ共はどういう神経してるんだよwww
国のためにいますぐクビにするしかないんでね?

63 :
富山地域センターのババを叩きのめせ、お前の行為は懲戒免職ものだ。

64 :
禁忌知本の初期長今日、バカ山へ行って(勿論、旅費付きで)夕方に着き、一杯組合びいきの輩と一杯やってるよ。
みんな大変な時期にお気楽な患部の後山だ。
早く知本潰せよ。
 富山のといい勝負だ。

65 :
組合が強いと、職員がダメになるのだ
もう手遅れ

66 :
越注のババと一緒にしたら、禁忌の○山さんがかわいそう
いい2馬力ババもいるが、悪い2馬力ババは強烈だからね
県外に放り出せば、勝手なマネもできまいて・・

67 :
「働くことを軸とする安心社会」の実現
に向け全力で闘いを進める。
以上、宣言する。
2011年7月15日
だからサボり職員を全農林は庇わない

68 :
働いてないから安心出来ないんだよ

69 :
働かないのが美徳をじで行く、富山のババを首にしろ。お前のせいで組織解体が加速する。

70 :
サボり防止のため
官用車に名前が入る事になるな

71 :
>>70 のような心のカタワは要注意

72 :
すべての官用車に名前が入り、運転者名も曝される。
北陸のババのせいで組織が迷惑する
早く、40才のババは辞めてくれ。

73 :
このスレ、富山のババ超人気に嫉妬♪

74 :
働かない上に迷惑ばかりかける
富山のクソババはいるだけ邪魔だ
いない方がまだまし

75 :
全農林がババをつけあがらせた。
勤務中に子供の習い事の送迎が権利なのか。
富山地域センターのババお前だよ。

76 :
ヨソの2馬力ババの影が薄くなったな
まだまだ、ひどいのがいるんだが・・・

77 :
富山のババは、戒告だが、勤務中に子供の習い事の送迎は、
たった1回のみか、なん百回もやっていたのなら、懲戒免職が妥当だ。

78 :
北陸農政局40才のババ全員の過去の出張中に私用をしていなかったか、調査すべし。
大臣官房秘書課頼むよ。

79 :
地域センターババの駆逐から農業の復活は始まる

80 :
ババにグラつく地域センターw

81 :
富山のクソババの軽い処分を許すな
富山ババを厳しく処分し、それをきっかけとして全国地域センターババ実態調査を実施させよう

82 :
地域センター職員は不祥事がバレなけりゃ良いとしか思ってないし、じっとしてれば騒ぎは収まると信じてる
ババがババがと騒いでる奴も同じ穴の狢だ
既に地域センター=不祥事の発生源として認知されてるんだぞ

83 :
無駄な書き込み。

84 :
残ってる奴は自己責任で配置転換
刑務だけだから悩まなくて良い

85 :
富山の実名アップしてくれ!

86 :
実態を知る配転者からすれば
地域センター自体が悪
1人のババを吊し上げるなら
職員全員が吊し上げられるハメになると思う

87 :
そのババが非常識なだけじゃん
いつまでも御気楽な給食・給湯の気分でいたババが悪い
昔バカやってたオヤジでも、風を読んで仕事してるぞ
86には賛同できないな
昔よりは仕事してるぜ
どこかの市役所よりもね

88 :
富山のババのさぼりは氷山の一角だ。
ババは出張の帰り、スーパーに寄り、夕飯の買い物をしている。
また、出張の帰りに子供の送迎したり、やりたい放題た。

89 :
まだまだ仲間はたくさんいるょ
定時で一旦職場をでて買い物をしてから職場に戻り30分程度仕事をして
買い物に行っていた時間も含めて超勤つけてた富山ババもいます

90 :
>>87昔が酷過ぎたのは認めるw
でもいまだに過員なのは事実だし
高い給料に見合う仕事だとも思えない
井の中の蛙である事を蛙自身は気が付いていないんだよ
配転して俺の仕事が直接社会に貢献してるんだなと
初めて実感したよ
地域貢献も出来ない地域センターなんてw
旧食の連中を食わせるための
形だけの業務は止めて、真に必要な業務を必要な人員で的確にこなす組織に生まれ変わるべきなんだよ

91 :
皆にお聞きするが、「北陸農政局係長の件、どうやら富山らしいぞ」って噂、
職場では今どの程度広がってるもんなの?
「富山のババ」で盛り上がってるの、ここと他の類似スレだけなのかな?

92 :
富山のババの処分戒告はかるいと思う。
テレ朝の報道ステーションに通報した。
北陸農政局富山地域センターでは、勤務中に公用車を利用し、
子供の習い事に送迎していた40才の女性係長いた。
勤務中に公用車で子供の習い事のために送迎したことに、北陸農政局幹部は頭を抱えた。
地域センター職員のモラルの低さ、税金で飯を食っていることを忘れている。
こんな、役人ばかりいると消費税の引き上げは出来ないだろう。
テレ朝には、北陸農政局富山地域センターの不正の内容を詳細に通報した。
公務員叩きで有名な、若林あきにもメールしておいた。
富山地域センターの不正を世に炙り出せ。
それが、国民のためになるW

93 :
地域センターの廃止が前売りになっただけ

94 :
人の足を引っ張りたがる人生。さびしいですね。引っ張りたがる本人がそれでよければいいのでしょうけど、哀れ。

95 :
ババの暴挙は書いたらきりがない
時差を利用しての付き合い超勤とか…
水・金曜日の官用車使わない出張が好きとか…

96 :
ひどいババは多い
ひどいジジも多い
ひどいジジババは全国共通
日本中ひどいジジババだらけ
だから廃止になるんだろうね

97 :
富山のババがと騒ぐ前に
地域センター全体が
ターゲットだと認識するべきだろう

98 :
北陸農政局富山地域センターのババの不正行為について、読売新聞の社会部へ詳細に渡り通報した。
ババがのさばるからこんな、不法労働行為が長い間見過ごされてきた。
全農林のあしき労働慣行のせいだ。

99 :
旧食糧はもジジイも変わらんよ
全員逮捕で良いよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
橋下徹が総理大臣になったらヤバイと思ってる公務員 (698)
税関職員の本音で語ろう!part18 (937)
新規需要米について (613)
松戸市役所 第5階【市長室】 (317)
低学歴公務員の特徴その2 (773)
集団ストーカーに加担している政党や官庁や自治体 (392)
--log9.info------------------
☆【待ちわびた時】THE POGO【復活!!】☆ (224)
横須賀の誇り☆石川梨華タン☆そして恥晒しhide兄 2 (323)
【光の多いところには】 秋吉 契里 【強い影】 (381)
宮原 学は?? (611)
CRAZEのボーカルになれそうな人を挙げていくスレ (379)
【今更語る】RAZZ MA TAZZ【ラズマタズ】Part.5 (756)
川村カオリ (414)
PEARL part2 (280)
[整形前]深田恭子[最強] (428)
【X】VS戦隊エックスレンジャー【JAPON】 (671)
ナゴムレコード総合スレ Part2 (629)
WRONG SCALE (278)
■詩人の血―LE SANG D'UN POETE■ (785)
ハイスタはもう伝説だろ?? (798)
【夜】 裸のラリーズ LesRallizesDenudes 【48】 (425)
【暴威】BOOWY VS THE BLUE HEARTS【情】 (288)
--log55.com------------------
メガゾーン23 XU【模型ネタ厳禁スレ】
機動戦士Zガンダム再放送3「カプセルの中」
魔神英雄伝ワタル総合 29
J9シリーズ【ブライガー・その他】その11
【父親は】妖怪人間ベムその3【イイということだ】
北斗の拳 Part21
小公子セディ・12
【ペリ子や】ペリーヌ物語24【適当にね】