1read 100read
2012年07月公務員190: 【地味?】金融庁スレッド (746) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
練馬区職員座談会6 (863)
【クズブタ】 長野県大町市役所 【小布施厨】 (631)
【パワハラ恐喝】熊本市役所 part15【飲酒運転】 (304)
税関職員の本音で語ろう!part18 (937)
練馬区職員座談会6 (863)
石巻市役所 (651)

【地味?】金融庁スレッド


1 :11/07 〜 最終レス :12/08
財務省は別スレ

2 :
1とかワロス。

3 :
1乙

4 :
うはっ

5 :
金融庁マンセー

6 :
あれ、審議官は財務に戻れるんだっけ

7 :
長官 畑中
総企 森本
監督 細溝
検査 居戸×→桑原
監視 岳野
総審 桑原×→乙部
国際 河野
かなと。

8 :
7〉〉総審がハズレ

9 :
でも大体当たりだね。
審議官がどうなるか。

10 :
金正日庁

11 :
東北局の円光ビデオ出演者
ただいま研修中

12 :
515 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2010/08/14(土) 02:00:49
俺、先月に市ヶ谷で金融基本研修受けたんだけど、
教室の近くに座ってる東北局の女の子がどっかで見た事ある子だと思った。
授業中も観察しながらずっと考えてた、すごく身近な子だと思うのだけど。。。。

あーーーーーーーーーー思い出したぁぁぁぁぁ!!!!!

『(個人撮影)宇都宮さぽーと白書35 [影番] ゆか ?才.avi』

これに出てる女だぁぁぁぁぁ!
名簿で名前見て全身に衝撃が走った。
こんな偶然あるのだろうか。。。。。

http://f56.aaa.livedoor.jp/~square/dvd/300.html
(最初に出る宇都宮の右下の子)

13 :
秋田だっけ?

14 :
そんな古いネタを出すな

15 :
休養室でヤラせてくれないかな。
五千円出すから

16 :
佐々木さんは意外と局長まで行けるかも

17 :
ナベツネホテル庁

18 :
バイ菌有庁

19 :
金融監督庁 北朝鮮 ビジネス
何のビジネス?

20 :
主計局総務課

21 :
税金泥棒

22 :
ヒマな監視委員会

23 :
脱原発と脱官僚支配、マスゴミ排除は同時に行う必要がある。

24 :
>>22
無職のお前が言っても説得力ねぇよw

25 :
首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)2011年8月9日
医師の土井里紗氏はこう言った。
「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。
降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」

26 :
>>25
無職の乙w

27 :
放射能は金融庁の管轄じゃない

28 :
1、地方公務員はとにかく人数や待遇など民間からの助言を得て徹底的に見直すべき。
2、国家公務員は人数削減はあるだろうが、どこがどう悪いのかを徹底的にまず議論すべき。
彼らの仕事ぶりは余人を持って代え難い面は相当あると見る。
3、国会議員の数は減らす代わりに歳費を上げ、個人献金も使途や職務権限を監視した上で
  認めるべき・・・シンクタンクの活用やスタッフ増をする事で政治家の質を上げなければならない。
4、宗教団体の政治活動を全面禁止とする。

29 :
>>19

30 :
>>28
無職に言われてもねぇ
プギャアw

31 :
金融庁出身の有名人は

32 :
今日は職員から強奪した金で飲み会ですよ

33 :
なべつねほてる庁

34 :
広報室よりお知らせします。
ただいまより、2chにおきまして、ハメドリ後仲野氏会見の模様をお届けします。
所要69分です。

35 :
>>34
休養室で毎日してたみたいね。
まぁ、国会待機中は結構あちこちでヤッてるカプール多いよな

36 :
宇都宮円光の娘は東北局に異動になったな

37 :
いま休養室での終了!
今夜は国会待機が早々に解除されたので、3発できました。
顔射!ではなく、感謝!!

38 :
ナベツネ億ション庁

39 :
ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMがなくなった理由は
「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」 (日々雑感) 
ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMがなくなった理由は
「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」
「北海道〜関西圏が汚染地域として指定」
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47547148.html
2011年08月25日 日々雑感
@hosshyan
ほっしゃん。 生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?」と。
理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、
原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。
特に0〜6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道〜関西圏が汚染地域として指定されてると。
http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128
@hosshyan
ほっしゃん。 先ほどの呟きやけど、その外資系保険会社の知人に確認とったら、間違いなく確かやと。もちろん誰でも見れる資料やなく、この会社では営業部長職以上の会議で示されたもんで、会社によって知り得るクラスが違うだろうと。
http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106615044162330624
ほっしゃん・・・・オワッタ・・・

40 :
庁内先程終わりました。

41 :
Fuzoku Service Authority

42 :
2階のローソン。
先日までコンドームの在庫は5個以上あったが、今日の昼に見たら1個に減ってた。
金融庁とは限らんが、コモンゲート系では建物内部でのが多い事実が確認できた。
家で使うのを、わざわざここで買わないだろうし、ゴムなら後処理楽だもんな

43 :
研修ばかりだぜ

44 :
昨晩、役所の中でしたよ。
場所はいえませーん

45 :
本日の待機はありません!

46 :
ナベツネホテル庁

47 :
超勤減らすため休めだと。

48 :
>>46
発達障害者さん、また来ましたね

49 :
金融庁不要論

50 :
>>48
ポハイク

51 :
鍋常億ション庁

52 :
>>51
就職面接失敗したのか?
同情するよw

53 :
若手がエレベーター譲らねーとか、ふざけてやがる

54 :
>>52
ポハイク

55 :
>>54
図星なんだw
だせーーー

56 :
鍋ツネ汚ホテル庁

57 :
ナベシネ億ション庁

58 :
スーパークールビズは終わり!
冷房をつけよう!!

59 :
ナベツネホテル庁

60 :
>>59
お前は面白いと思って続けているのだろうけど、一般人には意味不明でつまらないよ。
周囲の反応を感じ取れないところが、お前がいつまでも無職の原因だな。
金融庁を叩きたいのだろうが、全く効果ないぞw
もっと頭使えよw

61 :
>>60
ポハイク乙

62 :
>>61
いつまで無職続けるの?
ブザマだぞw

63 :
検査局長がものすごいバカらしいのだが

64 :
いいんだよ、審議官がしっかりしていれば。

65 :
してれば、ならね。

66 :
いいんだよ、現業でなく監督がしっかりしていれば。

67 :
>>66
バカだなw

68 :
バーバリーだな。

69 :
業績目標とか、あるわけねぇだろ。

70 :
>>69
誰と話してるんだよw

71 :
みんな冷たいね
前途有望な若者が自ら命を絶ったのに
素通りですか

72 :
>>71
なぜか財務省スレでは話題になってた。
地方局の若手をそこまで追い込んで、何が楽しいのかね。

73 :
ありがとう
あたなはいい人だ

74 :
安愚楽牧場って、4千億ぐらいあって、会計監査人を選任してなかったんでしょ。
会計監査人の設置義務違反が、100万円の過料でしょ。タバコのポイ捨てや、
ロリコン雑誌購入したんじゃないんだから。
会計士の先生のHPみたら、会計監査人の設置義務のある負債200億円以上の
会社で、設置していない会社は、全体の5%だそうだね。違反がみつかっても、
罰金100万円ですむから、いたくもかゆくもないんだっってよ。
林原の件といい、この件といい、金融庁が何も手をうたなかったら、また、
こういう事件はおきるよ。たぶん、1年以内にね。自見さん、しっかりしてよ。

75 :
金融庁関係ないだろ。
会社法監査は、法務省マターだぞ。
金融庁は、監査する会計士は監督するが、監査される会社(非上場)に
あれこれ言う資格はない。

76 :
故郷で我が子の帰りを待っていらっしゃるご両親に
何て説明する気なの?

77 :
大臣がバカだからねぇ

78 :
大臣にそんな情報は配布されない。

79 :
そんなってどんなだよ。
お前、バカ杉w

80 :
エレベーター動かそうぜぇ

81 :
管理室勤務希望

82 :
ナベツネ悪ホテル庁

83 :
>>81
エレベーター動かしてくれお

84 :
ナヘツネ億ション庁のエレベーターは動かないのか
いい運動だ

85 :
>72
室長がひどかったらしいな
おれがときどき行く居酒屋に彼もきたことがあるらしい。

86 :
しょうちゃん かたきはうつからね

87 :
ナヘツネホテル庁

88 :
たまに早帰り演説垂れ流せば、過労やメンタルの対策していたと言えると、
そういうことね。

89 :
いいじゃん
残業時には休養室でできるし

90 :
スルガ銀行はありゃ対応が酷かった。
2chおすすめだが、中の人は低質。
使うのは馬鹿。
要約するとスルガ銀行仙台支店(実店舗)は、
ここは不動産融資とかそちら方面の打ち合わせテーブルが儲けられているだけで、
貧乏人の皆様は、ネットからネット講座を申し込んでねと言うこと。
あとオレオレ詐欺とかの前科がある人は通さないよと二度しつこく言われた。
それと15:00でもう閉まるからもっと早く来てねって感じ。
あと東銀より上とか聞いても居ないのに誇ってた。
三流銀行はゴミ過ぎて困る。
それと要らないのにJリーグの全体勝ち抜き戦表くれてやるとか、要らんな。
スルガ銀行アホくさくて困る。東電と並ぶゴミ銀行ってことだな。
むしろ仙台でここから融資受けるのは頭がおかしいのでは?
むしろこのスルガ銀行仙台支店はオフィスがもぬけの空でびっくりした(笑)
客室が埋まるとはお笑いもいいところ(笑)対応職員がいないじゃん。
AERの隣だから話聞いてみ(笑)

91 :
ナベツネ億ション庁

92 :
久しぶりに来てみましたが相変わらずアホの巣窟ですね

93 :
アンケート答えたか??

94 :
>>92
アホのナベツネホテル庁だからな

95 :
ナベツネポハイク庁

96 :
【会計】公認会計士の実務要件緩和 パートや派遣でもOK 対象企業拡大で浪人救済 [11/11/02]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1320230074/

97 :
>>95
無職w

98 :
メニューと実物
http://uproda.2ch-library.com/447805u7g/lib447805.jpg

99 :
ごあいさつ
わずか三十年で旅立った事はまことに残念ですが、まさに完全燃焼
した人生であったと思っております。
十八歳で大蔵省に入省し、○○・○○・東京金融庁で全力で勤務する
傍ら、中・高で続けたバレーボールに各勤務地でも情熱的に打ち込み
ました。
毎年、数回の全国大会に参加し、先月も青森八戸大会に出場しており
ました。一方障害者バレーの指導援助にも頑張りました。又、今週末
は合宿予定があり、宿舎の手配等々一生懸命やっていた様です。
三十歳を迎え、今、まさに仕事にバレーに更に情熱を傾けようとした矢先
の旅立ちは故人にとっても私どもにとっても痛恨の極みでございます。
この願いを天国で思う存分、発揮してくれればと今は思うばかりで
ございます。
生前、故人が皆様方に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げます。
  平成二十三年十月六日
     ○○県○○市○○町○○南一一五二番地
                  父 ○○○治
                  母 ○○葉○
                  兄 ○中○○
                  妹 河○ ○

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【清浄にして】水道局スレッド part7【豊富低廉】 (427)
「公務員も納税者だ」とか言う奴バカなの? (202)
練馬区職員座談会6 (863)
前橋市役所 10 (399)
札幌市(その51)職員給料大幅カットと厚遇撤廃 (347)
江東区役所 Part1 (282)
--log9.info------------------
【腐女子禁止】SHERLOCK シャーロック 008【NHKBS】 (483)
アルフ・再放送中★9【火7:25〜】 (660)
【フジ】華麗なる遺産 11【KNTV】 (685)
【FOX JAPAN】BONES〜ボーンズ〜22【ネタバレ禁止】 (925)
【CW】ゴシップガール Part3【ネタバレ専用】 (822)
【スパドラ】Supernatural スーパーナチュラル【S6】 (690)
【Super! drama TV】ER 緊急救命室【シーズン9】 (747)
LOST強さ議論スレ (261)
【再放送キボン】フルハウス part 22 (770)
【地上波】24 TWENTY FOUR -season8-【フジ】 (552)
【BS258】Dlife・ネタバレ禁止【ディーライフ】 (257)
24ジャック・バウアー風に語るスレ (690)
【STAR】スパルタカス SPARTACUS: Blood and Sand (778)
【AXNミステリー】スレ立てるまでもない海外ドラマ8 (541)
【スパドラ】ビッグバン★セオリー10 (258)
【Dlife】トップ・シェフ (Top Chef)【バレ禁】 (964)
--log55.com------------------
【リアル】専業トレーダーの生活Lv.101【株ライフ】
【初心者】デイ・スイング雑談 86【上級者】
【憔悴】ペニルンと雑談スレ120日【黄昏の日経】
【博打】1552 VIX ★3【投機】
SBI証券178
含み損を耐える会227【ワッチョイ】
【チュッカ】オッパを励ますスレ【再就職】5
【運命の】日経ダブルインバース62【月曜日】