1read 100read
2012年07月創価・公明48: アンチは糞! 人間のクズ! 社会のゴミ! (313) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集団ストーカーは世界一卑怯な手口 (377)
◆創価の異常行動を晒すスレ◆ (750)
■ 創価学会のCMは意味ないですよね ■ (234)
IDにSGIを出した奴は神!PART14 (513)
創価学会は全財産を岩手県に寄付するべきです。 (210)
「集団ストーカーの犯人は創価学会」と宣伝する在日 (242)

アンチは糞! 人間のクズ! 社会のゴミ!


1 :12/03 〜 最終レス :12/08

アンチは馬鹿の集まりだろw

2 :
     -=   ◎▼
    -=≡ ( @ 0)
      -=≡ ヽ∀ノ ヲラヲラヲラヲラヲラヲラァ!!!!!! どけどけェ!!!!
      -=( つ┯つ 天国の似非看板コテである宇河哲隆が2ゲットしたぜ!!!!!
     -=≡/  / // 俺にひれ伏せや、愚民ども!!!!
    -=≡(__)/ )
     -= (◎) ̄))
>>1 全くもって伸びそうにないクソスレ建ててんじゃねーよダボが。
>>3 2ね? それ俺がとっくにゲットしたからなwww
>>4 俺はジョアと全然違うから。
>>5 俺を非難する奴は確実にリア充wwwww
>>6 そんなこと言うお前は俺のイラストでも見てヌキヌキしてろカス。
>>7 らっきーせぶんはここにあるぜ。取りたかったら取ってみろwwww
>>8 自作自演を平然とするコテは確実に"バカ"!!!
>>9 たまには俺がとびきり喜ぶスレでも建ててみろよ。
>>10詰めろよ,キモヲタ差別の得意なリア充ども。
>>11 薩摩揚げはカラダにいいぞw
>>12 鹿児島県外のヤツらは山形屋デパートへ参拝しろ。
>>13 バカなことを言うお前は『バカとテストと召還獣』でも読んでろw
>>14 東方チョーサイコー!!
>>15 ウィルキンソン・タンサンはおいしいぜ。
>>16以下のみんな,はちま起稿を見るよりもいつでも俺のぶろぐ"http://ugawaexa.synapse-blog.jp/"を観てくれるかな?

3 :
創価学会うぜえ、自己紹介ばかりしてやがんの

4 :
学会の「春季彼岸勤行法要」が、今月20日の「春分の日」を中心に、全国の主要会
館、墓地公園・納骨堂などで営まれる。広布の途上で亡くなられた家族、先祖、友人、
全同志への追善の勤行・唱題、焼香を厳粛に執り行う。
 仏教は迷いと苦しみの現実世界「此岸」から、成仏と悟りの境涯「彼岸」に至る教え
を説いた。これが日本古来の先祖崇拝の風習と結びつき、法事が行われるようにな
った。学会では、仏法の本義に違背しない限り、地域の習俗に随うべきとする「随方
毘尼」の観点から、春と秋の彼岸に追善の勤行法要を行っている。
 むろん、私たちは各人が毎日の勤行・唱題で追善回向しており、彼岸法要自体が特
別なものではない。「常彼岸」が日蓮仏法である。
 そもそも「回向」とは、自身の善根を他者に「回らし向ける」こと。日蓮大聖人が「今
日蓮等の類い聖霊を訪う時法華経を読誦し南無妙法蓮華経と唱え奉る時・題目の光
無間に至りて即身成仏せしむ、廻向の文此れより事起るなり」(御書712ページ)と仰
せの通り、広宣流布にまい進するわれわれの唱題こそが最高の追善回向となる。故
人が生前に唱題する機会がなかった場合でも、題目の偉大な功力は、間違いなく故
人に届くのである。
 片や、日顕宗の“坊主を呼ばなければ先祖は成仏しない”“塔婆を立てなければ追
善回向にならない”などの言い分は御書のどこにもない全くの邪義である。彼岸の時
期になると“寺に来ないと故人が成仏しない”などと一人暮らしの学会員らを狙う。供
養をむさぼろうとする輩は、断じて許すことができない。
 東日本大震災から1年――池田名誉会長は「随筆 我らの勝利の大道」で、津波で
娘を亡くした東北の母が唱題を重ねる中で“娘の「後継者」として生き抜こう”と立ち上
がる姿を通し、つづった。
 「生命は永遠であり、生死は不二であるがゆえに、亡くなった家族は、わが胸に一
体である。『後継者』として生きることは、亡き家族の志を、最も強く、最も尊き力に変
えることである」
 「『題目の光』こそ、あらゆる人の生命を輝かせ、三世永遠に救いきっていく根源の
『福光』である」と。
 創価家族の追善を皆で祈りながら、どこまでも学会と共に、師と共に、同志と共に、
常楽我浄の無上道を歩み抜く決意を固め合いたい。

5 :
ダイサクハチョンコ

6 :
みなさんご存じの通り竹内一彦元全国総合青年長は5000回以上もの郵便法不正受給等々違反、給料の不正受給を犯した足立創価学会幹部M本に対して
「嘘をついて、しらばっくれろ」と指導しました。足立創価学会幹部M本は公明党足立区議会幹事長Uの元同僚です。
この郵便法違反については名前、支店名を伏せて全国ネットでテレビ放送されました。ご存知の方もいるとおもいます。
郵政省においては郵便法違反や給与の不正受給、就業規則違反等は年中行事の当たり前のことでありそんなことは全国的に半ば公然の秘密でありました。
このように郵政省全体で行われている不正の場合、郵政省上層部(人事部)と労働組合がグルになって隠蔽するものです。
足立創価学会 幹部M本は御用組合=全郵政(JP労組)をまとめ上げ郵政省上層部とグルになり隠蔽工作に全面的協力をおこないました。
隠蔽工作に全面協力すれば出世することができ地位が安定して給料がたくさんもらえます。
創価学会幹部とはいえ低学歴で能力がないM本はこのような卑怯なやり口を使わないと生きていけないと思ったのでしょう。
いやがらせ、個人攻撃、かげぐち 悪口、集団ストーカー行為等々まさに人間の皮を被った獣であります。
果たしてこれが仏法者の行為でありましょうか?
「教主釈尊の出世の本懐は人の振る舞いにて候けるぞ」という御文は全くの空文になってしまいました。
もともと郵便法違反や給料の不正受給などは当たり前の年中行事なので郵政省では足立創価学会幹部M本が違法行為をしたことは当然知っていました。
ところが日頃まったく一般世間と接触してない学会本部は社会常識というものが全くなく、
M本の嘘に騙されM本が郵便法など犯していないと本気で思っていました(笑い)。
霞が関ではこのことは知っており「学会本部は馬鹿だ」と今ごろ大爆笑しているでしょう。
足立創価学会事件はもともとこの創価学会本部がM本に騙されたことから始まっており学会本部の社会常識のなさ見識のなさには呆れ果てるものがあります。

7 :
学会の中の人の方が精神に異常をきたした者や犯罪者や一般常識に欠ける者が多いんだが
私の知る限り

8 :
アンチはなぜ統合失調症が多いのだろうな…
神田達行や栗林正明
極悪福井一家なんて完全に狂っているしな

9 :
年中内ゲバ起こしてる隣の市で昨日は警官轢いてた

10 :
>>8
おまえ自分の名前言えば?だせない韓国人?

11 :
>アンチは糞! 人間のクズ! 社会のゴミ!
不快なスレッドです、気分が悪い、人権侵害だ!
人権委員会に通報しよう
人権侵害法案について。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52838587.html#comments

12 :
って言うかアンチは池田の後輩だと思ってるのかな?
あれは今や実質的に創価系じゃないの?

13 :
 アンチ、アンチとほざくけど、おせっかい、してるだけなのよ。
言われているうちが花。

14 :
おまえら相手にしてくれんでいいから、John Bullの嫌みだけでお腹いっぱい
てか創価学会のはアレの真似以下じゃんか、もうね、馬鹿以下

15 :
>アンチは糞! 人間のクズ! 社会のゴミ!
不快なスレッドです、気分が悪い、人権侵害だ!
人権委員会に通報しよう
人権侵害法案について。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52838587.html#comments

16 :
|  大島栄城をお迎えに上がりました
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

17 :
2タソのバイセクブログでさぶ抜ききっもちぃ~
以下同文

18 :
>>16
AAににげんなよ、エッタが

19 :
大島栄城様のお葬式会場ですぅ チ〜〜ン♪ ア〜メン 合掌黙祷www
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━ガセ闇恥|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/    \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    ;)

20 :
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   さよおなら大島栄城チョンコ・・・ブ〜
     ∧∧ |: |            朝鮮人は君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

21 :
>>19
>>20
かりに大塩佳織をかえしても創価学会攻撃は絶対やめへんで?

22 :
大塩佳織ちゃんが死んじゃったよ〜(涙駄目
http://a0.twimg.com/profile_images/1824597537/GiP7FsPm_bigger
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   大塩佳織ちゃん・・
     ∧∧ |: |            俺はは君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

23 :
>>22
いや、別れウルこと前提でつきあってたんだが?

24 :
残念ながら現在の創価学会本部の幹部たちは完全に労働貴族ならぬ「創価貴族」「宗教貴族」になってしまっています。
言葉を変えれば宗教で飯を食っている僧侶、宗門化してしまっていると言ったほうがいいでしょう。
年収や退職金、年金等は一般の社会常識からかけ離れて高額になっています。
故にそこに特権意識が生まれ「自分たちは特権階級だから何をやっても構わないんだ」という誤ったエリート意識が蔓延してしまっている。
また学会本部は日ごろ全く一般社会と接触してないので社会常識というものが全くない。
その点は僧侶つまり今まで学会がさんざん批判してきた日蓮正宗の僧侶と同じになっています。
故に幹部の一人が何か不祥事を起こした場合、学会幹部全員でかばい合い隠蔽し合うという一種の閉鎖的な犯罪隠蔽クラブ、マフィアのようになってしまっています。
東京、足立創価学会事件は公明党足立区議会幹事長Uの親友=足立創価学会幹部M本が職場で五千回以上もの郵便法違反や給料の不正受給等々
を長年に渡り行なっていたというのが事実です。
自ら社会人として最低のことをやっていながらそのことを指摘されると「仏敵だ」「池田先生の敵だ」「学会の敵だ」
と言いがかりをつけ十年以上に渡る集団ストーカー行為をやってきました。
まさに精神異常者です。ところがこの男は公明党足立区議会幹事長Uの元同僚でお友達です。
「これはやばいということで竹内一彦元全国総合青年部長が足立創価学会に隠蔽工作のために派遣され嘘を足立創価学会員に吹き込みました。
創価学会本部というのは平気で創価学会員にすら嘘をつきデマを流すということをやっているのです。
しかし普通はこんな竹内の言っていることなど嘘だと簡単に分かるのですが如何せん見識のない幹部が多勢の足立創価学会。
マインドコントロールされていることもあり簡単に竹内の嘘に騙されて隠蔽工作に全面協力しています。
学会本部の幹部というのは宗教で飯を食っている宗教屋であり高額の年収をもらい天狗になり宗門化、僧侶化してしまっている。
完全に腐敗堕落して「何をやってもかまわないんだ」と誤った特権意識を持っています。
しかし平気で足立創価学会に嘘をつく竹内一彦の言うことに全面的に従っている足立創価学会幹部達の見識のなさ社会常識のなさにも呆れ果てるものであります。

25 :
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===|
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <メダカの死骸持ち歩いてます
(; 8@ ・。:/ / ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)  
.\。・:%,: ):::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: :o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
  (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
   \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::::: /
     | \_::::::::::: :::::::::: ::: :::::___/|
身長160cm 体重105kg 36歳   岡山猿

26 :
●創価を誹謗して∞生き地獄に墜ちた馬鹿面アンチども●
★科学的懐疑主義者 ◆iLLxA00HE6
★法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw
★懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg (一番馬鹿)
★春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y (統合失調症)(退転者)
★固井雲子 ◆597QnpEJgIGc (ノイローゼ)
★eco ◆Smw69BiSBo (死んだ)
★樋田昌志◆BAkainkeN4nDa (自殺)
★蒼天 (反逆創価班願兼於業) ◆bOY.RfmScI (野垂れ死に)
★猿行者 ◆NuXru.sL5o (朝鮮の猿山で老衰死)
★土山 ?ZkATMGJp3g (天然のキモい馬鹿)
★ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE(学歴詐称)
★鉄面III ◆FeN9FwJ00o
★山椒島 ◆AUtVVr2znk
★そうか そうか (とにかくアホなジジイ)
★ヒロサトル (残念な日犬臭儲)
★S◆44iWe/kusO (残念な日犬臭儲)
その他名無しの自演糞コピペアンチ

27 :
創価同志諸君
アンチ創価学会の息の根を止める圧倒的な題目を唱えようではありませんか!

28 :
>>27
いいね。ぜひやってもらいたい。
48時間題目でもやってばいい。

29 :
アホ闇恥!2ちゃんねる徘徊ボケ老人乙w

30 :
>>28
そうだね。全員一斉に成仏すればいいんだよね。現世では嫌われるだけだからね。

31 :
>>27
生きてる人間がお経で死ぬなら法事の参列者死んでるだろ?だから馬鹿って言われるんだぜ?

32 :
池田大作名誉会長へ
貴殿は集団ストーカーや嫌がらせ、陰口、悪口等々を末端の学会員に教唆していることを人間として恥ずかしいと思わないのですか?
象牙の塔であり安全地帯である学会本部(信濃町)から集団ストーカー行為を命令する。
ところがその汚い行為(集団ストーカー行為)は末端の学会員にやらせる。汚い仕事は末端にやらせる。
これではまるでの親分、子分の関係と同じではないですか?
貴殿の一番弟子(と思われている)である竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は足立創価学会において
五千回以上もの郵便法違反、給料の不正受給、就業規則違反、集団ストーカー行為等々を「嘘をついてしらばっくれろ」と命令しています。
尚且つ竹内は足立牧口区において嫌がらせ、口裏合わせ、虚偽の事実の流布、悪口、暴力等々も唆しています。
「教主釈尊の出世の本懐は人の振る舞いにて候いけるぞ」という御文はどこに行ったのでしょうか?
学会本部自ら集団ストーカー行為を学会員に教唆しているではないですか?上記の醜い行いの数々は個々の学会員が個別にやっているのではなく
明らかに学会本部の命令であり「創価学会は集団ストーカーなどやっていません」などというのは真っ赤な嘘ではありませんか?
竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)のやっていることは正に「コソ泥」と「反社会的行為」の教唆であり犯罪行為です。
創価学会と同じく世界的な宗教団体であるカソリックのトップであるローマ教皇は「仏教徒、創価学会というのはこんな稚拙で反社会的行為をするのか?」と言って非難し嘲笑してますよ。

33 :
栗林正明様と福井一家と高橋裕之氏の
幸福を祈るに祈って参ろうではありませんか。

34 :
>>1
Yahoo!知恵袋で質問して
きたら?

35 :
アンチが糞、ゴミ、クズなら勧誘してくんなよwwwwww
糞を創価に入れようとするなんてwwwwww
ウザイから聖教購読の勧め、座談会参加の勧めやめてくださいねwwwwww

36 :
創価ってオシッコとか好きだよね〜
あと、猫の死骸とかよく使うよ

37 :

亀井静香・日本新党が消費税問題で分裂…かあ
代わりに精神分裂症の馬鹿アンチがばいいのに

38 :

※地獄墜ちガセアンチ教育的指導動画
子供向け絵本「地獄」がベストセラーに....
http://www.youtube.com/watch?v=VkJs3wmqAMg

39 :
懐疑主義者…無宗教と嘘をついた正宗信者
北朝鮮出身で60歳前後の精神障害者
常に嘘と妄想を拡大させた長文を書きまくる
日本語を完璧に理解していない為に時々変な単語を編み出している
法律ヲタ
科学的懐疑主義者
などコテを変えて自演をする
朝鮮人の性格を理解する上では役に立っているが
創価アンチとしては味方に悪影響を及ぼす毒物や劇薬のような存在である

40 :

>死んだ爺ちゃんが馬鹿は死ななきゃ治らない…
>アンチは死んだら治りますか?
馬鹿アンチは死んでも馬鹿は治りません。
アンチは過去・現在・未来 三世に渡り永遠に
残念な負け犬であり、無念なアホですw

41 :
創価学会の竹内一彦(元全国総合青年部長)を見ていると集団ストーカーは何十年も前から当たり前のごとく創価学会本部で行われていたということが分かります。
創価学会本部にしてみれば集団ストーカーなど当たり前、嘘をつくのも当たり前、個人攻撃も当たり前、法律違反も証拠が残らない場合は
しらばっくれて当たり前、暴力行為も当たり前、学会内部にデマを流し学会員を騙すのも当たり前、「嘘も百遍言えば本当になる」は基本中の基本。
上記の卑劣極まる行為は全て「池田先生のため」「広宣流布のため」「学会のため」というキャッチフレーズを付ければ全て「正義」になる。
「麻原彰晃先生のため」と言えば地下鉄テロも「正義」になるのと同じであり「アラーの神のため」といえば同時多発テロも「正義」になるのと同じです。
「悪党というのは必ず宗教を隠れ蓑として悪事を行う」とかつて創価学会は日蓮正宗の僧侶を批判したが今度は学会本部自らがその批判した宗門そのものになってしまいました。
ここまで来ると宗教団体だか非合法的団体だか分からないですよ。

42 :
>>40
馬鹿は馬鹿でしかたないがせめて馬鹿って自覚ぐらいしろ

43 :
なら現実を見ていないばかはお前らアンチだ
どうでもいいが神田達行気持ち悪く吐き出す

44 :
>>43
見てない現実って書いてるけど
それが何かは分からないんだろ?
だから馬鹿っていわれるんだぜ?

45 :
創価学会は世界平和の団体です。池田先生は世界の指導者です。世界平和の為に世界各国まわって人間革命しています。みなさんは創価学会を他の邪宗教と勘違いしています。聖教新聞見ればわかりますよ!

46 :
>>45
お前がそう思ってるだけ
もっと外の人間に評判聞いてこいよ
自分が依存している団体がでたらめ
って気づくのが怖くて聞けないか?

47 :
すげ−面白い

48 :
ブーメランバカルト

49 :
>>45
二年もの間、完全隠密行動の師匠かよwww

50 :
スレタイの人間のクズとか社会のゴミとか>>45の他の邪宗教とか
排他的な思想に基づく発言とってもオツムの出来が窺われるな
世界平和って言うけど世界ってその他大勢の方が文字通り圧倒的に
多いんだぜ?
それをののしるお前ら創価が え?何?世界平和?漢字読めないの?

51 :
おまえらは邪宗教の奴らだね。池田先生の事聖教新聞に書いているし世界各国まわっているから日本に帰ってきてないだけ!池田先生は博士号もっているんです。世界平和統一の使者です。おまえら聖教新聞3ヶ月読んだらわかる!池田先生の素晴らしさがわかるから!

52 :
信心根本にすればやがて迷いも消えます。迷うのは題目が足らないからです。今迷っているアンチ諸君!題目あげてみましょうきっと道は開ける!

53 :
マジキチは違うぜ

54 :
>>51>>52
迷いまくってるのはオマエだっつーのw
元気に海外を回ってるなら、名誉ゃらを現地で本人が受け取って来るべきだろ?
本幹だって、昔の映像じゃなくて新しい映像を持って来るべきだろう?
オマエらはいまだに飛脚か何かに頼ってて、新しい映像がシナノマチに届かないのか?
馬鹿も度を越すと救いようがないな

55 :
>>51
お前らの財務でかった博士号か?
本当の偉い人はどうやって博士号得るのか調べた?
>>52
端ッから迷ってねーよバーカ
お前がそう言うのだって周りの信者がそう言ってるからだろ?
何でそうなのか自分で考えてないから迷いようもないね
何も考えるな疑問抱かず信者増やせ財務しろが教義

56 :
先生を愚弄すると貴様等には仏罰が下る。先生の事朝鮮人とか言ってるけどデタラメ言うのはやめてくれ!マスコミのデマをアンチ諸君は信じすぎ!広布の道に進むべきだ!

57 :
仏罰が下るってのと犬作が朝鮮人じゃない根拠をさらせ
お前の信じていることだけが世界の真実じゃないよ

58 :
あと、学会で仕込まれた言葉じゃなくて
自分で考えた、思った言葉で返してみろ

59 :
>>56
あまりに釣針がでかすぎて何だかなあ
ぐろう【愚弄】
[意]ばかにしてからかい、その価値を認めないような扱いをすること。
真実を書き込みしたら「愚弄」なのかよ
イケダ偽博士が朝鮮人だろうがジンバブエ人だろうがウクライナ人だろうがこちとらどうでもいいんだよ
行いが問題なだけだろ
オマエはこれ以上馬鹿を晒すな
「寒苦鳥」の絵本でも読んで寝ろ

60 :
>>59
ごめん俺犬作ってかいちゃった
でも価値ねーから価値を認めない扱いじゃないよな?
どっかで会ったら酒でも奢るわ      じゃ!

61 :
 〆ミ ⌒ ヾゝ\
         / マハーロー.\:\
        .|           ミ:::|
        ミ|_ ≡=、´ `, ≡=_、 |;/
         ||.. ◎ .| ̄|. ◎ |─/ヽ
         |ヽ二/  \二/  ∂>
        /.  ハ - −ハ   |_/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |  < と出しちゃった!!
        \、 ヽ二二/ヽ  / /    \_______________________
          \i ___ /_/
     /⌒\〆         ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,            ──┐ |  |   ──┐. |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |       /  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:            ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                             / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘                          ノ    ノ    ノ

62 :
マスコミは池田先生の偉大さを恐れてデマを書きます。それは魔に犯されているのです。そしておそれるのは邪宗教をしているからなんです。学会に入り良き信心根本にすれば池田先生の良さがわかるのです。池田先生を犬作と言うのはやめなさい!我ら牙城会はゆるしません

63 :
群れていきがってんじゃねーよ

64 :
>>62
小学生か?

65 :
>>62
はいはい、
学会歌でも子守歌にして一生寝てろw

66 :
>>62
だいぶ痛んでますね、こりゃ脳みそ全交換しないと使い物になりません
ディーラーの純正部品じゃすぐに同じ症状出易いですよ社外品お勧めします

67 :
アンチのあなた方も池田先生の偉大さがわかっているんですね。魔のせいで恐らく素直になれなくなっています。一度学会に入り儀典部長に相談してみるのも良いと思います。

68 :
橋本ゆきのりと永井恵子と神田達行気持ち悪くって吐き出そう
マジキモイ

69 :
脳内大勝利システム発動か。マジキチはハンパねぇな。

70 :
>>67
どう偉大なのか素晴らしいのか教えて。

71 :
>>67
一度病院に入り精神科医師に相談してみるのも良いと思います。

72 :

>>67つーか!おい!通天閣よ!
なぜ?儀典部長なんてのが出てくるんだ?
普通に、地域の先輩で良いだろうが?
まあ、暇だから
釣られてやるけどさ(笑)

73 :
池田先生は世界で偉人、つまり各大学教授に認められた宗教家です。そして貧富の差が激しい国に対して基金をしています。日本にはそんな政治家はいません!

74 :
>>73
具体的に教えてよ。聖教以外のソースある?

75 :
博士号と名誉博士号の違いって信者には難しいの?

76 :
>>73
東京駅のまん前で演説できたら信じるよ。

77 :
名誉神学博士号は、宗教に関係する卓越した個人の業績の名誉を保障するものである。
著名な名誉神学博士 [編集]八木誠一(ベルン大学)
渡辺善太(東京神学大学)
本田弘慈(ロサンゼルス神学院)
岡田稔
手束正昭
徳善義和(ワルトブルグルーテル神学校)
アリスター・マクグラス(オックスフォード大学)
ウィリアム・ブース(オックスフォード大学)
グラハム・ケンドリック(ブリュネル大学)
岸義紘
著名な神学博士欄に犬作先生いらっしゃいませんが?

78 :
犬作ではありません池田大作先生です。ノリエガでさえ認める指導者です

79 :
>>78
だから?

80 :
ノリエガってコロンビアの組織と絡んでアメリカに密輸したり
リビア人(カダフィ政権)やキューバ人に対してアメリカ合衆国の査証
やパスポートを闇ルートで転売していた立派な方の事ですね?

81 :
池田大作先生は人間革命を日本に興します!そして世界の革命指導者になります。

82 :
>>67
どんな魔変換すると、そういう考えになるんだかw
>>78
ノリエガwww
>>81
話はまず本幹に出てからだな
未活退転イケダは

83 :

ほう?すげぇな!ダーイケ先生って。
通天閣よ!
君も、すげぇ釣りうまいな!
んで?総体革命とか
舎衛の三億とか 進んでるのか?
もちろん、今度こそ
参議院の選挙では、一千万票を獲得するんだよな?
おれは、嫌がらせで
共産党へ投票するけどね。

84 :
共産党は魔の朝鮮人道教思想です。公明党に入れるのが世界平和につながり池田大作先生に近づけるのです!池田大作先生は日本の総理大臣なんて簡単になれますが…ちっぽけすぎるからならないだけです。

85 :
>>84
証人喚問から逃げ回る様なチキンハートなイケダ偽博士がなんだって?
昼飯吹き出しちまうからやめろよ電波狂信者www

86 :
>>84
ノーベル平和賞はもちろん受賞されているので間違いないですね。

87 :
流石に通天閣はなりすましだろジョークのセンスが良すぎる

88 :
>>81
お前の一方的なおしきせはいいから訊かれたことに答えろよ
もしかして他の信者がそう言ってたが根拠じゃないだろうな?
学位も論文も無しに金で名誉を買い漁り犯罪者とお友達の犬作先生
立派ですな?実に立派な俗物ですな

89 :

>>84わずかな小島の主ら
には
たやすくなれちゃう。って事なんですか?
ほう?そりゃ、すげぇや!
んで?総体革命は、どこらへんまで進んだんだ?
政財界、マスコミとか全部 牛耳ったのか?
あとは、アメリカだな?
>>85-87大阪タワー野郎は、ギャグセンスあるよな?
もう少し笑わせていただきましょう。

90 :
アンチ諸君池田大作先生はすでに政界を我が創価学会指導の元に動いています。わかってないのはあなたたちです!現に政界は池田大作先生に対して何もいわないではないですか!池田大作は名誉会長なのです!牙城会は創価系武闘派集団平和の為の武力を身につけています。

91 :
>>90
単に政界からも相手にされてないだけだろw

92 :
池田大作先生は平和の為に…つまり武力制覇しないために世界各国を回り池田先生は平和指導、日本革命をしているのです。けして偉人の言った言葉引用してません!池田先生をアンチ諸君崇拝しなさい

93 :

おっ!やっと出てきたな。
通天閣野郎(笑)
大阪タワーよ!
君の その素晴らしいレスに
崇拝してやるよ。
どうやったら、そんなに 面白いレスが書けるの?
ダーイケ先生の心を
心としていきなさい!
ってのは、なしな。

94 :
落ち着けよ通天閣、日本語がおかしくなってきてるぞ。

95 :
>>90
>池田大作は名誉会長なのです
その上名誉博士だよな
知ってるよ
ところで呼び捨てしちゃってるけどいいのか?

96 :
>>92
>崇拝しなさい
崇拝出来るような事を現実に行ってから言いなさい

97 :

>>95 池田先生を崇拝しているのに
呼び捨ては、いけませんよね〜っ。
さすがの、通天閣も
ちと とち狂ってきたのでしょうか?

98 :
>>92
>けして偉人の言った言葉
引用していません あなたはキンはセンセー独自の名言であることを主張したいのですよね。

99 :
>>90
30万騙し取られたのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
    創価学会は分裂する 2     (469)
エロ男■弓谷■結婚詐欺? (480)
創価大崩壊 (464)
【新興宗教】イケダ邪教【実態】第2悪 (215)
一回退転したけど創価に戻ってきた人間が集まるスレ (220)
エロ男■弓谷■結婚詐欺? (480)
--log9.info------------------
Northwood Pentium4友の会 Part49【北森】 (907)
【AMD】HD8xxx Part1【RADEON】 (260)
古くなったメーカー製PCを自作機にする Part8 (762)
まだまだ現役7600GT/GS part4 (285)
わざとPentium Gを買った俺は半端者 (718)
【今日のアキバスレテンプレ議論スレ】5スレ目 (478)
長崎県の自作事情を語るスレ。12 (938)
(; ・`д・´) OCメモリ友の会 20枚目 (471)
【アムドラディエ】田村仁寿君のスレ その3 (572)
PentiumII 233MHzが標準だった時代について語るスレ (921)
Seagate製HDD友の会 Part78 (700)
し゚U゚Jお前等の自作機のある部屋みせろよ493 (479)
【Team 2ch】 Folding@Homeで難病を解析 p21【F@H】 (551)
Z77・H77・Z75・B75・Q77 LGA1155 マザボ 総合14 (508)
15000円以下の中価格ビデオカード総合129 (745)
猫とPCケース17台目 (624)
--log55.com------------------
ドッジボール総合スレ
流鏑馬
IDに omoide が出るまで頑張るスレ その3
ガキの頃に流行った遊び
方言板の糞コテ、広島世界一は広島大学文学部
取り壊せ!!オンボロ宮城球場、早よ造れ!!ドーム球場
愛媛県松山市にサッカースタジアムを Part10
京都府亀岡市スタジアム-地域活性とアユモドキ共生1