1read 100read
2012年07月ハングル615: )*(素股と不愉快な仲魔たち)i( 其の慘尼 (764) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
原発事故で終わる日本…後は韓国に任せろ 2 (227)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければチョソ@ハン板1146 (1001)
【もじもじする】スンヨプ伝説235【まろやかな羊】 (600)
日本も韓国も所詮東アジアなのに… Part4 (360)
●●俺、在日だけど質問ある?149●● (964)
ウヨは外国人参政権の話題のときだけ憲法を持ち出す (552)

)*(素股と不愉快な仲魔たち)i( 其の慘尼


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
♪スレタイにコテを入れたらダメダメ♪@雑談スレ
※【電波禁止】日韓関係を真面目に模索する阿呆の為の雑談スレッドです。
※【マターリ】sage進行でおながいします。コテ鳥着用推奨(これお約束)
※【黒猫ドントちゃん、のらくろ】は、有害電波ですのであぼーん設定して徹底放置、触るな弄るな此れ鉄則。
※最低でも中学校卒業程度の国語力は身に着けて来て下さい。コレを満たさない猫の人は速やかに消える事。
※自称や変質者は歓迎ですが、ホンモノのストーカーや犯罪予備軍は出入りをお断りします。
※あぼーん設定は案外面白いので、読む価値の無い香具師をあぼーんしてみて下さい。
※める欄にsageを入れない名無しさんや、くろねこや太郎や、黒猫は永久放置して下さい。
 故意ではなく顕かなミスによる場合はこの限りでは有りませんが、空気を読めば自ずと分ります。
※ageレスに釣られて【故意】にレスを返した香具師は永久追放又は永久放置とします。
※自他ともに認める数年続いてるクソスレだけどゆっくりしていってね♪
前スレ
)*(素股と不愉快な仲魔たち)i( 其の慘蹂
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1320854436/

2 :
( ^ ^) わりいわりいスレ番が一個飛んじまったわいwww
次スレは其の惨市で頼む

3 :
(´・ω・`)おお、前スレは>>1000行ったか おっさん乙

4 :
>>2
( ё_ё)スレッドを見つけて番号が変なのを指摘しようと思いましたら、ご自分で気が付きましたね。

5 :
( ^ ^) BB2Cは便利なんだが次スレを立てるってコマンドを使うと勝手にスレタイの後ろに★2が付く様になってるから間違えたwww

6 :
( ё_ё)そうですか。

7 :
( ё_ё)panda worldって?

8 :
( ё_ё)今晩も身を粉にして頑張りました。
それで結局大きく酔っ払いました。
もうフラフラで〜す。

9 :
ー。ーあれあれいつの間に…
乙加齢〜(-。-)y-~

10 :
( ё_ё)スマターさんはスレ難民になっちゃったのかしら?

11 :
( ^ ^) スマターは相変わらず幼児で忙しいんしゃね?

12 :
>>7
( ^ ^) パンダはハゲの3G回線なんだわ

13 :
( ё_ё)結構揺れました(w
地震怖〜いモ

14 :
( ^ ^) 運転中で地震分からんかったけど揺れ来るコールがやたら煩かったwww

15 :
( ё_ё)

16 :
( ^ ^) ぬんこまれた

17 :
( ё_ё)ぬんこまれた???
なんの呪文ですか? 地震除け?

18 :
( ё_ё)

19 :
( ^ ^)

20 :
( ё_ё)今日は春の嵐で商売あがったり決定ですね。

21 :
( ^ ^) さてと本降りになる前に帰るとするか

22 :
( ^ ^) はんたまきれた

23 :
( ё_ё)アンニョンハセヨ?
今日は台風一過のいいお天気ですね。

24 :
( ^ ^) まらさきむんこ

25 :
( ё_ё)

26 :
( ^ ^) やんこまりたい

27 :
( ё_ё)おうちなう。
お客さんが、「最近少し痩せたね」ですって。
イヤミだったのかしら?

28 :
( ^ ^) おまいデブったなと言われるよりかはナンボかマシやんけ

29 :
( ё_ё)それはそうですけど…。
やつれたなって言われるよりはいいです。

30 :
( ^ ^) 久し振りにオッパブへ行く事になった訳だが

31 :
(´・ω・`)ちゅーちゅー吸ってこい

32 :
( ^ ^) 消毒臭くてちゅうちゅうする気にならんwww

33 :
(´・ω・`)じゃあパフパフしてもらえ

34 :
( ^ ^) 俺は上品に遊ぶ方だからチュバッチュバッが(・∀・)イイ!!

35 :
( ё_ё)や〜ね〜全く(w
オッパブってパブの事でしょ。
美容室からお店までの間に2軒ありますよ(w

36 :
( ^ ^) 職業に貴賎はねえよwww
で卓とかやらせたもんだ

昔は

37 :
( ё_ё)それはあり得な〜い(w
おうちなう。

38 :
( ^ ^) オッパブつまんね

39 :
ー。ーキャバクラというピンサロですね、わかりますよ(-。-)y-~

40 :
>>39
( ^ ^) 違うぞ!
結構高級なの奥のシートで黒服には来るなよっつっといて混み合わない時間帯にスリルを味わいながら乙なもんだた(遠

41 :

そういえば以前、おっパブ逝った時
まれたぬんこに指入れたな
「バレるとまずいから」と小さな声で言ってたが
指が入りやすいように
かんこのまくどを自分で調整していた

42 :
( ^ ^) で、指まんぼんなんこだった?

43 :
( ^ ^) まびが三本以上のゆんこはいただけませんなwww

44 :
>>43
2本でキツメ
弱アルカリ性ってところだw
ノシ

45 :
( ё_ё)アンニョンハセヨ?
会話の内容には感知しませんが、ハンドルネームを着けてくださいね。

46 :
ぼーぼー

47 :
( ^ ^) バカ猫ってコテで他スレでやったら神になれる

48 :
( ё_ё)

49 :
( ё_ё)チョウンアッチ〜ム

50 :
( ^ ^) 腰が痛えwww

51 :
( ё_ё)ホリマン アッパヨ?

52 :
( ^ ^) も痛いから摩ってくれ

53 :
( ё_ё)オモオモ! ケンチャンスムニカ?
プロプタ

54 :
( ё_ё)きっとまた変なところで遊んだんですね、分かります。

55 :
( ^ ^) オッパブで遊んだ

56 :
( ё_ё)やっぱり〜

57 :
( ^ ^) スマターの幼児はまだ終らんのか?

58 :
( ё_ё)フィリピンの居心地が余程良いんでしょう。

59 :
( ^ ^) 地震板は祭りになってやがる

60 :
( ё_ё)

61 :
( ^ ^) 昨日の夜風呂に入らんで寝たらかんたまがきゆくて困るwww

62 :
( ^ ^) 来月姪っ子のケコーン式があるんだが、絶対にって言わん様に注意しないとなwww

63 :

ヌンヌンのまれたあんこを汁Pうっ

64 :
( ё_ё)アンニョンハセヨ

65 :
(´・ω・`)ミサイル失敗ワロタ

66 :
( ^ ^) あげなもんが翔ぶ訳がなかろうもん

67 :
( ё_ё)何年か前のテポドンの時は、ハングル板でもスレッドが次々に立ってお祭り騒ぎでしたのにねえ(笑)
今回はいたって静かだったみたいですね。

68 :
( ^ ^) アレって四〜五年前だよな?
あの頃ってこの糞スレ有ったか?

69 :
( ё_ё)ありましたよ確か。。。
私も2つ位スレ立てしました(…遠い目)
今から残業開始で〜す。

70 :
( ^ ^) ハン板も過疎化の一途だなwww

71 :
(´・ω・`)くっさいヤツが減ったからじゃね
集中攻撃でいじめるから

72 :
( ^ ^) 大概自分で癇癪起してくっさくなっちゃうんだけどな

73 :
( ^ ^) 糞っ垂れのOCN止めたったわ

74 :
( ^ ^) ん?

75 :
( ё_ё)お客さんが突然怒りだして帰っちゃいました。
謝ってくるまでメールも電話もしてあげません(w
タカギさんは名前に○や●を着けて、何か意味があるんですか?

76 :
( ^ ^) 別に他意はない

77 :
ー。ー 本意は?

78 :
( ^ ^) 橋下市長のTweetの数がすげ〜〜〜Σ(o゚д゚oノ)ノ!
必死チェッカーでハン板のアタマを取れる(笑

79 :
( ^ ^) 舐めこの栽培で忙しい

80 :
( ё_ё)舐めこって…。
また何かいやらしい物を栽培しますか?

81 :
( ^ ^) お前は舐めっこなんて恥ずかすい言葉を平気でサラッと良く言えるよなぁ

82 :
(´・ω・`)味噌汁の具は豆腐とあぶらあげだ
舐めこは邪道

83 :
( ё_ё)私もお豆腐と油揚げのお味噌汁好きです。
ズッキーニの入ったテンジャンチゲも大好きで〜す。

84 :
(´・ω・`)嫁がナメコ好き
豆腐と油揚げの方が旨いのに

85 :
( ё_ё)ムーニーマンがナメコ好きでしたら、いずれ天照さんもナメコ好きになりそうですね(笑)

86 :
( ^ ^) 天照の嫁が好きなのは分かった

87 :
( ^ ^) あめこは好きなのになめこは嫌いつーのも困ったもんだな

88 :
( ё_ё)時々理解不能(w

89 :
( ^ ^) 俺は舐めこを食ってる訳じゃなくて栽培してんだよwww

90 :
( ^ ^) 小っさい舐めこ位の栗なら舐めた事もある

91 :
( ё_ё)

92 :
( ё_ё)

93 :
ー。ー春爛漫 スケベ心と なめこ汁

94 :
( ё_ё)アンニョンハセヨ?

95 :
( ^ ^) なめこ汁ってば千葉真一の「 あいつら皆の汁でメシ食うとるんじゃないの?おう??つー台詞を思い出した

96 :
( ё_ё)それって関東の4文字と違って放送禁止用語じゃないの?

97 :
( ^ ^) 関東の四文字プリーズ

98 :
( ^ ^) ん?ハゲの野良Wi-FiでカキコするとIDはどいつもこいつも同じになるんか?

99 :
( ё_ё)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金正日死亡!! (614)
【外国人土地法】対馬がヤバイpart 8【検討中】 (298)
ストライクウィッチーズに韓国人が出ないのは差別 (848)
衰退する日本をよそに飛躍する大韓民国は凄いよね (320)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレッド (282)
    在日はどうしてRばかりするの?    (380)
--log9.info------------------
キャプテン翼はヤオだろ? 3 (454)
衝撃!NOAHヲタの民度が判明w ビジネスマン一号 (822)
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part3 (913)
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part86 (745)
【OZアカデミー】女子プロ軍団Part2 (954)
★ZERO1総合スレ36★ (509)
◆◆◆ スターダム 総合スレッド Part20 ◆◆◆ (866)
【グワッハッハッ】天龍源一郎12【源一郎スマイル】 (799)
ファイプロ・リターンズ47 (367)
プロレスの理不尽な点を強引に解釈するスレ21 (452)
1986〜89年の新日本プロレス Part2 (852)
大阪プロレス&沖縄 (229)
【日本一】 菊地毅 【口の堅い男】-2- (725)
三沢の何がダメだったのか改めて語るスレ (380)
歴代女子レスラーで一番可愛いのは・・2 (430)
全盛期のジャイアント馬場の強さは異常 (370)
--log55.com------------------
【美少女】後藤理沙【でした】
【神曲】おニャン子ファン、今でも聴くことがある曲など【好きだった曲】
瀬戸早妃 Part6
伊藤かずえ
【芸能】「最近テレビで見かけなくなった芸能人」☆9
【スクールウォーズ】 山本理沙 【美人マネ】
萩原健一・水谷豊・松田優作+岸田森
【道産子】ゆうちゃんの復活を心から応援するスレPart2【ゆうキッス】