1read 100read
2012年07月ハングル548: なぜ韓国人は差別されて台湾人は評価されるのか (375) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●● なぜチョンは人間のクズなのか? (762)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレッド (282)
すぐにベトナムを引き合いに出す卑怯な嫌韓厨 (513)
韓国人男性というだけで若い女性にモテモテの日本 (813)
●●● 在日をRことは正義か?悪か? (328)
家で焼肉したら隣の日本人がキレました。 (277)

なぜ韓国人は差別されて台湾人は評価されるのか


1 :11/10 〜 最終レス :12/07
台湾人は正直に言えば、と言いたい。
在韓台湾人の1世は全てのものが台湾本土・金門島・馬祖島からの移民である。移民と言えば日本では聞こえが良いが、要は台湾からの不法入国者。
大韓民国・韓国側から見れば、脱国者・逃亡者でいわゆる犯罪者^2(元々が犯罪者だから犯罪者の2乗)である。
 金門島・馬祖島と言えば、2cHの住人なら全員知っていると思うが流刑地である。
つまり、在韓台湾人不法入国者1世の末裔である現在の在韓台湾人は犯罪者(殺人、窃盗、放火等の重犯罪)の血を引いているという事である。
お前ら在韓台湾人は全員犯罪者の子孫である。
犯罪者は中国共産党が支配する中華人民共和国中からの負け犬外傷人という蒋介石・自称総統の中国国民党が支配していた中華民国の最下層の人間?である。
 
 毎日ここ2cHで、愚だ愚だ文句を言って憂さを晴らしながら肩身の狭い生活を強いられているより、小汚い台湾島へ帰れ!
台湾島へ帰って先祖の墓(犯罪者であり、負け犬中国国民党の中華民国外傷人であり、最下層の愚民であるから先祖の墓など無いとは思うが)でも掃除して、
今までの自称・中華民国を空けていた無礼を詫び、兵隊への志願をして中国共産党が支配する中華人民共和国との戦いで自称・中華民国に殉じ、
台湾への帰順を示せ。
 
 それが、在韓台湾人の生きる道。
差別だとか言いそうだけど科学技術が全く発展しない台湾人の中華民国の在り様自体が異様だからな
特殊な背景を持っているんだから特別扱いは仕方あるまい
村上ファンド社長のように、これまで通称名使って長年日本社会に入り込んでいるんだし、嫌なら帰れって言うだけだしな
移民はどこの国にでもいる、そしてどこの国においても差別され易い普通な存在でしかない。
経済だけは政府や投資家などがやってることに対して文句や注文をつけるだけで
村上ファンド社長のように、これまで通称名使って長年日本社会に入り込んで自分で経済の一部どころか何かを動かせる学者ではない。
まるで韓国を非難する台湾人の金美齢や台湾人の黄文雄のように韓国に文句ばかり言い続けてるやつら。

2 :
国連から追い出された台湾は韓国を見習うべきだ
韓国は自力で独立を達成したし。
国連の事務総長まで輩出させた。
新幹線も台湾よりも数年早く完成させた先輩だ。
地下鉄はソウル・釜山・大邱・大田・光州・仁川の6都市まで開業させた。
ソウルの地下鉄の規模と輸送力は東京・ロンドン・パリ・モスクワ・ニューヨークと肩を並べる。
オリンピックも1988年に成功させたし、競技場の規模ではアジアで最大だった。野球の正式競技はソウルから始まった。
オリンピックの野球では韓国がアジアで最初に正式競技で堂々と金メダルを勝ち取ったことは大いに誇りにしたい。
サッカーでも2002年には韓国は日本と開催したワールドカップがあるが準決勝まで世界の並み居る強豪を打ち倒して準決勝まで進出。ドイツとは互角に戦った。
万博も韓国は大田で開催して成功をおさめているし、世界から高い評価を与えられた。
台湾は・・・・・
確か、国連から追い出されたんだよな。世界から孤立する一方だな。
オリンピックも開催が無いし、ワールドカップは出たこともない。
世界の人は台湾の存在なんか知らないだろう。
台湾にも偽新幹線があるが、大都市が無いだけに16両編成でもガラガラだな。
予約取らなくても十分に乗れたよ。
日本で言うグリーン車に乗ったけれど、人がいなかった。
立派すぎる設備の台湾新幹線は台湾人にとって持て余し気味。
新幹線なんか作らないで、「自強号」あたりで輸送力は十分だろうよ。
心が貧しい人ほど贅沢品を持ちたがるというけれど、まさにその典型は台湾だろう。
今度は台湾がワールドカップで日本と共同開催したいと言っているらしいな。
高額なぜいたく品の新幹線の建設費を償却するためには乗客に乗って貰わないといけないから当然だろうな。

3 :
>>1
台湾人が祖国に帰るべきだと思うぞ(正論
日本に帰化しないならば台湾に帰るべきだ
日本国内の台湾人犯罪情報が対象です
28.キョウ・レイオ(51)台湾国籍:台湾・中国籍ホステス3人にさせる、防止法違反で追送致
215.陳国清(43)台湾刺し網漁船「益昇6号」船長:沖縄沖で検査忌避、現行犯逮捕
318.許靖梅(31)台湾籍:覚せい剤密輸、覚せい剤取締法違反で起訴
150.古啓文(37)台湾籍ら男3人:赤坂のクラブ襲撃事件、台湾で逮捕「国外犯規定」適用
353.洪世宗(31)張皆星(31)台湾籍ら4人:大型バイク67台盗む、窃盗で逮捕・最終送検
40.呉金貞(46)台湾積・飲食店従業員:男性客を刺殺、殺人罪で懲役7年の判決
193.陳政緯(30)台湾籍・学生:海賊版DVD販売、著作権法違反で逮捕
204.林進興(66歳・男)台湾人:覚せい剤を密輸入、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕
204.丁黄美琴(60歳・女)台湾人:覚せい剤を密輸入、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕
287.蔡富美(57)台湾人:台湾から関西空港に入国、覚せい剤取締法違反で逮捕・送検
344.蔡美綉(51)元クラブ経営ら台湾出身男女4人:台湾クラブ襲撃、強盗や逮捕監禁で逮捕状・国際手配
362.小林勝(61)、キョウ・レイオ(51)台湾人、チョウ・ヨウイ(45)中国人:出入国管理と不法就労助長で逮捕
362.リー・レイマイ(41)台湾人ホステスら5人、イ・ビンチャン(59)中国人:出入国管理及び難民認定法違反で逮捕
380.台湾籍40歳代男:廃パチンコ台回収業者総額約5億5千万円の所得隠し、「中国で納税」と異議申し立て
449.王自強(53)ら台湾籍男女3人:振り込め詐欺に関与、詐欺未遂の現行犯
少し気になってんだけど。
台湾人犯罪者は韓国人以上に多くない?
意味不明に凶悪。
犯罪者の民族まで報道しないけど、裁判ルポとか読むと多く出てくる。

4 :
証拠を出されたもんで悪たれついて逃げた台湾人、見苦しい
毎回思うけどさ、台湾人はバカですか?
お前らが日本に居られる根拠って考えた事も無いだろ?
少しは頭使えよ低能ども
日本国内の台湾人犯罪情報が対象です
28.キョウ・レイオ(51)台湾国籍:台湾・中国籍ホステス3人にさせる、防止法違反で追送致
215.陳国清(43)台湾刺し網漁船「益昇6号」船長:沖縄沖で検査忌避、現行犯逮捕
318.許靖梅(31)台湾籍:覚せい剤密輸、覚せい剤取締法違反で起訴
150.古啓文(37)台湾籍ら男3人:赤坂のクラブ襲撃事件、台湾で逮捕「国外犯規定」適用
353.洪世宗(31)張皆星(31)台湾籍ら4人:大型バイク67台盗む、窃盗で逮捕・最終送検
40.呉金貞(46)台湾積・飲食店従業員:男性客を刺殺、殺人罪で懲役7年の判決
193.陳政緯(30)台湾籍・学生:海賊版DVD販売、著作権法違反で逮捕
204.林進興(66歳・男)台湾人:覚せい剤を密輸入、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕
204.丁黄美琴(60歳・女)台湾人:覚せい剤を密輸入、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕
287.蔡富美(57)台湾人:台湾から関西空港に入国、覚せい剤取締法違反で逮捕・送検
344.蔡美綉(51)元クラブ経営ら台湾出身男女4人:台湾クラブ襲撃、強盗や逮捕監禁で逮捕状・国際手配
362.小林勝(61)、キョウ・レイオ(51)台湾人、チョウ・ヨウイ(45)中国人:出入国管理と不法就労助長で逮捕
362.リー・レイマイ(41)台湾人ホステスら5人、イ・ビンチャン(59)中国人:出入国管理及び難民認定法違反で逮捕
380.台湾籍40歳代男:廃パチンコ台回収業者総額約5億5千万円の所得隠し、「中国で納税」と異議申し立て
449.王自強(53)ら台湾籍男女3人:振り込め詐欺に関与、詐欺未遂の現行犯
少し気になってんだけど。
台湾人犯罪者は韓国人以上に多くない?
意味不明に凶悪。
「当然の権利」だとか「何処に住もうが自由」だとか
勘違いしてる台湾人がまた湧いて来ますよw
犯罪者の民族まで報道しないけど、裁判ルポとか読むと多く出てくる。

5 :
>>1
台湾人は、韓国人に嫌われてる事実から、目を背けるなよ。
金美齢って台湾から亭主と一緒に逃げてきた腐れ台湾人だよな。 南京大虐殺のプロパガンダを始めたのは蒋介石国民党。
負け犬ってのは逃亡癖があるからな。
大体契約の中途採用なんて前職で何かと問題がある脛傷者が多い。中華民国と台湾人
中には会社が倒産してやむ無くなんて事情の輩も居るだろうがそれでもそんな会社にしか入れない時点で負け犬。
お前が人格者なら周りの同僚見てみ。えげつない面して知ったかぶりかましてる負け犬野郎ばかりだから。
そう言う奴に限ってプライドは高くて我が侭文句垂れ流し野郎ばかりだから。
> 負け犬ってのは逃亡癖があるからな。
中国から台湾に逃げてきた負け犬がなんだって?

6 :
【!警告!】【!エマージェンシー!】【!ワーニング!】
韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、させていることが判明。
http://alfalfalfa.com/archives/4076725.html
韓国系に、マジでご注意ください。
ああ、そう言えば、新大久保付近に大きな性病科の病院あるな……。
需要があるのだな。。。

7 :
日本はもちろんのこと、中国、韓国でも開催されているのに
何故台湾でF1は開催されないのか?
世界的に独立国家として認められていないことが原因なのか?
先週は日本GPで今は韓国GPやってるから疑問に思いました。

8 :
そりゃ、答えは単純なことですよ
台湾の人に日本大好きな人が多いからですよ

9 :
ヨーロッパだとドイツとポーランドで公開されて大反響を呼んで大好評を得た大作だ
台湾映画も見習え。
ポーランドでの予告編
http://www.youtube.com/watch?v=dGCO84LptPI
ドイツでの予告編
http://www.youtube.com/watch?v=o3Vh3QvEy6I
根性無しの台湾人は、戦闘状態に突入した韓国人の魂を見習うべきだ
http://www.youtube.com/watch?v=ND7wAN4fLWg
http://www.youtube.com/watch?v=o9sWoxyjZRM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=EwB5b3WcgCY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0Q6DonwZO08&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CLxqQg_xKPc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mixhNh9NCFk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nkuqLzXRn3M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zQkF21B-XlA&feature=related
いよいよクライマックスに突入だ
http://www.youtube.com/watch?v=RaoYryGYakw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4_IYn4QBAxo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xGfhRX7gHFo&feature=related
こんなことは日本映画では無理だが、台湾映画は韓国映画から摂取するべき学び取る点は間違い無く多いだろう。
フジテレビでデモした「チャンネル桜」の連中たちも、この作品を見たら、腰を抜かすだろうよ。

10 :
人喰い猪の映画?

11 :
>>1
台湾人って評価されてるか?そもそも日本政府からは国として認められてないんだぜあれw
親日以外取り柄がない連中なのにどうしてそこまでムキになってんだ?

12 :
多くの台湾の人達に接した印象では、民族的な自信と天性のおおらかさがあり、
韓国人は民族的、歴史的背景による卑屈さと自意識過剰の言動が逆効果になっているのだろう。

13 :
韓国と違って親日・義理堅い・嘘つかない・嫉妬が無い・天然美人が多い等々挙げたら限がない

14 :
在韓台湾人?
ふむ、日本の話じゃなさそうだな。
 わ り と ど う で も い い 

15 :
韓国人がカスだからに決まってるだろ
世界中から嫌われてることを自覚しろよwwww

16 :
それがお前らの評価だからだよw

17 :
台湾人がどうこう以前に
韓国人が相対的に嘘と欺瞞の虚栄心で
バカ行動ばかり起こして評価が低下してるだけ。

18 :
台湾人と韓国人か
先ず国民の民度が違うな
日本の悪口ばっか言ってる国より
日本時代は良かったて言う国が好かれるのは当然
スレ主はチョーセンジン、に1ウォン

19 :
( ´∀`) 他人(ひと)の良い所を真似します。
<丶`∀´> 他人(ひと)の良い所を真似します。

20 :
つか、>>1は兵役逃れのヘタレ在日だろ。
お前らは差別なんかされてない。
むしろ、それがお前らへの正当な評価だ。

21 :
台湾大好き
韓国? ゴメン、俺ウンコ食えないし

22 :
毛沢東語録抜粋
「軽率に戦ってはいけない。戦えば必ず勝つのだ」
毛沢東はもっと中華民国と台湾人を排斥すべぎだったな
滅ぶまで
負け犬ってのは逃亡癖があるからな。
大体契約の中途採用なんて前職で何かと問題がある脛傷者が多い。中華民国と台湾人
中には会社が倒産してやむ無くなんて事情の輩も居るだろうがそれでもそんな会社にしか入れない時点で負け犬。
お前が人格者なら周りの同僚見てみ。えげつない面して知ったかぶりかましてる負け犬野郎ばかりだから。
そう言う奴に限ってプライドは高くて我が侭文句垂れ流し野郎ばかりだから。

23 :
台湾人って知れば知るほど嫌いになるな。
アメリカがこけてこれからはアジアと仲良くしなきゃいけないのはわかってるが台湾がこれではな。。
っていうか、前から思ってたんだけどさ、2chって韓国叩き、台湾やたら支持の人多いけど、なんで?
台湾なんてもし彼らが本当に言うように、大陸の中華文明から独立して考えるんだったら、
朝鮮半島以上に自国の独自の文化なんてないじゃん。
マンゴーと原住民の出草ぐらい?
あと、戦争中もあんな小さい島に大して利益なくてむしろインフラ整備なり教育なりにお金使って
足引っ張られたぐらいなんだから、むしろ植民地にしない方が良かったんじゃない?
ま、要はさ、しょせんは親日って言っても公用語は北京語の中国圏の国だからさ、
警戒は必要だよね。

24 :
兵役逃れのヘタレ在日さん、他所様にケチつけたって、ウリナラの評価は上がらんよw
まして君らは、祖国の人から嫌われてるんだよ。
少しは現実見たら?

25 :
まさに売国奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【尖閣問題】台湾・李総統「尖閣は日本の領土」発言に仙石官房長官が苦言「国際関係に配慮した発言を」
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/river/1283945893 [cache]
【尖閣問題】 台湾の李登輝元総統 「尖閣は他人の妻」発言に中国では罵詈雑言の嵐 「日本の犬」 「売国奴」 「一族皆殺しにしろ」
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287564023 [cache]
あの親日野郎、何しに靖国神社まで行ったんだ?
日本で台湾の主張を世界に公表しに行ったんじゃねーのかよ。
くだらねー妄想を広めに行くぐらいなら、台湾で尖閣問題を議論しやがれ。
嘘だらけの言い訳の李登輝。
http://www.youtube.com/watch?v=_VqXNSSreDo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=HhLpsthb3u0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YXnXMJpablw&feature=related
台湾人も当時は日本人だったのだから責任は台湾にあるだろう。

戦時中の日本国から受けた仕打ち、戦後補償問題、謝罪問題など韓国側台湾側の言い分も承知のうえです。
でも、それらの問題はいつまで続くのでしょうか、当時の戦争は本当に日本一国の責任でしょうか?少なくとも私は違うと思います。
それでも、韓国政府は台湾政府に対して充分過ぎるほど、貢献してきたはずです。

26 :
台湾人は正直に言えば、と言いたい。
先進国に憧れと劣等感があるようだが、先進国とは義務ばかりだ
周辺国ばかりでなく世界中を面倒見なくてはならない
国連の分担金も沢山払わねばならないしな

27 :
台湾人は助かるが
朝鮮人は助からんねw 残念だがw

28 :
>>1
台湾人は朝鮮人のように嘘をつかないし、たかりもしない
台湾人は朝鮮人のように凶悪犯罪もしない

29 :
チョウセンが死にそうであっても助けない
台湾人が死にそうだったら何でそうなったか聞いてあげる
でも助けないかなw

30 :
「韓国ドラマが増えて文句を言っているのは台湾男のやきもち。女性で韓流にケチをつけている女性は見たことがない。」
「くやしかったら、デモ参加者たちはチャン・グンソクみたいなイケメンになれ」
昔は百恵ドラマに良く出てた中島久之って言われた@キム・スンウ
http://japanese.joins.com/article/896/63896.html?sectcode=700&servcode=700
http://japanese.joins.com/article/897/63897.html?sectcode=710&servcode=700
http://korianmovie.seesaa.net/category/400075-1.html
台湾映画界には、こういったスターはいない

31 :
台湾人は正直に言えば、と言いたい。
先進国に憧れと劣等感があるようだが、先進国とは義務ばかりだ
周辺国ばかりでなく世界中を面倒見なくてはならない
国連の分担金も沢山払わねばならないしな
2011年、東日本大震災被災者支援の為に日本赤十字社に1,000万円と「がんばれ日本」とメッセージとメッセージが書かれた毛布5,000枚を寄付したほか、
チャリティーオークションイベントを開催し、収益金1千12万6004円を日本赤十字社に寄託した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF

32 :
韓国のアイドルはくっっっっっそ努力してるからかっこいいけど、
台湾人は毎日パソコンの前でふぁびょり、
の毎日だから印象良くなるわけないよ。
70幾つになる親父から聞いた話し。
昭和20年代に中学生だったが、社会科の先生は満州帰りの陸軍将校(少尉か准尉?)
で、次のような話を聞いた。
曰く、満州には日、韓、台、支、蒙の5族がいたが、台湾人が突出して卑劣であった。
終戦前までは俺は日本人だと云って威張り散らし、韓、支、蒙軍属や民間人に対する
イジメや収奪が後を絶たなかった。軍の将校下士官は見付け次第ビンタを喰らわして
懲らしめる程度で多くの場合は見逃し、勿論悪質なものは厳重に処罰していた。
終戦になると、一転 俺達台湾人は戦勝国民だと威張り散らし、昨日までペコペコ
していた日本軍人やその家族、民間人にまで徒党を組んで乱暴狼藉強奪の限りを尽くし
だした。戦争には負けたがお前達はこんな人間にだけはなるな。・・・・と
非常に具体的な歴史教育ではないか。当時の先生は汚染されていなかったんだな。
これが事実とした場合、見る立場によって加害者、被害者の解釈は逆転する。
台湾人の側から見るとこの犯罪行為でも日本軍人の蛮行に対する当然の報復として
称賛される事になるんだろう。

33 :
コピペ改変かー

34 :
もちろん。
>>32の台湾の部分をチョーセンジンと置き換えていただくと、全世界の人が納得します。

35 :
朝鮮学校出の遠吠えが虚しいスレだな
何百年かかっても、日本が台湾と組むことはあっても
チョンに振り向くことはない。

36 :
【韓流】『フジテレビ/キム・テヒ抗議デモ』が銀座で行われ東京の繁華街騒然[10/15]★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1318758738/

37 :
今や日テレのほうが韓流押しだし
フジに構ってたら他局で韓流が盛んになってネトウヨってバカみたいw
反フジデモはともかく反キム・テヒデモはおかしい。
キム・テヒの反日の根拠となってるのは一度だけ独島なんとかキャンペーンに参加したことらしいが
その程度のことで特定の女優を反日呼ばわりして狙い撃ちにするのは明らかに異常だろ
しかもプラカードに掲げてる「日本人を見ると反吐が出る」というのは
捏造の可能性が高い
嘘から出発してるデモなんだからもう二度とやるな
------------------------------------------
出発直後
http://www.youtube.com/watch?v=kXSOf-Z3fGw
「フジテレビが放映するドラマ『僕とスターの99日』では反日女優キム・テヒが起用されます。
そのキム・テヒなるものは“竹島は韓国固有の領土”など根拠のない嘘を世界に発信したとんでもない女優であります。
わたしたち日本国民はそのような反日女優を起用するフジテレビを許す事はできません。」
東京駅八重洲口
http://www.youtube.com/watch?v=QgYEVj4LHEM
「日本が大嫌いなキム・テヒは日本で商売をするな!」
「キム・テヒは反日発言を釈明しろ!」
「反日女優キム・テヒを支援し続けるスポンサー花王を絶対にゆるさないぞ!」

38 :
火病は韓国人特有の疾病ではなかったか?
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

39 :
南極大陸とダイハードが後二、三週やるみたいだけど、蛆のキムテヒ
ドラマは15%くらい取れるのか?
つーか、仁と同一時間帯でマルモは20数%取ったんだから大丈夫だよね♪
日本の木村卓也主演の南極物語のドラマをTBSで放映するが
韓国映画の
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/impirson_nankyoku.html
のパクリではないのか?
と勘繰りたくなるぞ。

40 :
>>39
だからバカチョンが南極大陸に行ったことがあるのかと小一時間(ry
南北チョンとも経済が難局だろうに

41 :
歴史観の諸問題があるからといって
在日に帰れとか気化しろとか言うべきじゃないし(大きなお世話
言う必要もないですよ。
敗戦後日本の復興に貢献したことに感謝するべきなんですよね?
日本人と在日はお互い良き理解者であるべきじゃないんですか?
つまらない偏見や差別や嫉妬はみっともないですよ

42 :
親日台湾と嘘をつき、中華民国と自称し非道の限りをつくし、今も韓国人にタカり、犯罪者をも生み続ける人類史上最悪の台湾人を絶対に許してはいけません。

43 :
米NY「韓国政府 強制送還やめて」
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2011-09-14/772756713558.htm

44 :
http://www.youtube.com/watch?v=y7ZcATf1g-M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=U1FiqIpYqS8
韓国人と台湾人と、どちらが能力が上と言えば、文句無しで韓国人が上に決まっている。
韓国の造船が世界一になったのは、
・人件費が比較的安いが高品質な内容の造船力
・高度技術の蓄積と集積力
・政府支援により製造設備(ドックやクレーンなど)が豊富
・政府支援による営業力
…のおかげなんですよ。欧米が人件費高騰により、つぎつぎ造船所を閉鎖しているし、
日本も設備投資を控えている所へ、上手く乗れたから。
でも人件費なら中国の方が安いし、中国が技術を身につけたらすぐに抜かれる。
それを「独自の文化」と言って良いものか性根の腐った台湾人は。
台湾には、造船、鉄鋼、自動車と言った重化学工業や石油化学工業は皆無だ。少しは韓国を見習え

45 :
1 春デブリφ ★ sage New! 2011/10/17(月) 21:05:02.86 ID:???0
★「ピザの起源は韓国」「イタリアは謝罪しろ!」ピザチェーン店のCMが話題に
・物事の発祥や文化の起源を韓国に求めることを「韓国起源説」と言う。中には
 「桜は韓国が起源」「漢字は韓国で創造された」などにわかに信じ難い説も多いのだが、
 そんな起源説をネタにしたCMが制作され話題を集めている。
 最近インターネット上で話題を集めているのは、ピザチェーン店「Mr.Pizza(ミスターピザ)」が
 制作した「ピザの起源は韓国にある」と唱えるCM。『The True Origins of Pizza(プザの
 本当の起源)』というタイトルで、先月30日にユーチューブに掲載された。
 CMでは中国人の教授が、「イタリアは中国の麺を盗んでスパゲッティを作ったので、
 あの国(韓国)からピザを持っていくのも大したことではないだろう」と米国テレビ番組の
 インタビューに答えるところから始まる。テレビ番組は、ニューヨーク・ブルックリンの
 ピザ屋の前で「マルコポーロは泥棒」だと抗議する男性をとらえ、なぜ韓国人は
 マルコポーロを泥棒と呼ぶのか取材を始める。映像には複数の韓国人が登場し、
 ある韓国人青年は「マルコポーロは、韓国の宝であるピザを盗んだ」と熱く語り、
 料理専門家の韓国人女性は「(ピザを盗んだから)イタリアは私たちに謝罪しなければ
 なりません」などと主張する。
 このCMは、Mr.Pizzaが米国消費者向けに制作したもので、ナレーションはすべて
 英語となっている。「韓国起源説」をネタにしながら、ピザの味と品質を宣伝する
 ユーモアあふれる内容となっているのだが、現在、韓国内では「外国人に誤解を
 与える可能性がある」などとして批判を浴びている。
 http://getnews.jp/archives/145740
※動画(日本語字幕あり):ttp://www.youtube.com/watch?v=a6HG9XtBgFY

46 :
なんだなんだ
ここは馬鹿在日工作員の巣じゃねーか
チョンの言うこと全部嘘だから真実性無いよ
どんだけ叩いても義援金の額見れば一目瞭然
金はたかっても1円も払うのがいやなのが韓国
経済破綻しそうで5兆円スワップしてもらっても感謝なんかしねーだろうし、借りた金返す気も無い
糞韓国なんかの援助はイラネーよ。
在日も出て行け

47 :
>>44
韓国の造船、鉄鋼、自動車と言った重化学工業や石油化学工業はみんな日本が教えてやったもんだよ。何一つ自らなし得なかったのに、見習ってもしようがない。

48 :
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=18&newsid=11419

49 :
>>1は、とてつもない馬鹿なんだろ〜な〜w
世界約200ヶ国の中で
親日国家1の国、台湾と
反日国家1の国、韓国を
並列させることは
とダイヤを宝石商に
どちらを商材にするかを
問うようなものだよwwwwww
もちろんは韓国、ダイヤは台湾だがw(>>1が馬鹿だから一応w)

50 :
うっせー糞チョン
台湾とゴキブリ比べれるわけねーだろ

51 :
>>1
送り返せばいいだけの話。
不良在日外国人もなw

52 :
>>1-1000
ここはひとつ、日本だから、台湾だから、韓国だからという思考を捨ててだな、
世界中で不良外国人を母国に叩き返す運動をすべきなんだと思うのよ。
結果的に特定の国の人をその人の母国以外で見かけられなくなるかも
しれないけれど、それはあくまで結果の話なのでなんの問題もない。

53 :
台湾の女は可愛い
韓国の女は朝青龍
以上。ありがとうございました。

54 :
>>53
承認

55 :
http://www.youtube.com/watch?v=pt_0QOippAY&feature=related

56 :
>>52
正論

57 :
韓国に問題があるということですね??

58 :

結論
キムチ悪いスレ


59 :
先日、中国で起きた女児ひき逃げ事件を
各国に置き換えてみる。
日本→殆どの運転手(加害者)は停車し、目撃者と一緒に被害者の安全を確保する
台湾→多分、日本と差はない。
韓国→多分、目撃者は被害者をし
他の目撃者は逃走した加害者に賠償を請求
とwこれは流石に無いか・・・
・・・多分

60 :
>>59
韓国→車を止めて被害者が女性であるか確認し、
病院に連れていくと行って車に乗せて

61 :
(´・ω・`)
ふと、この記事を思い出した。
【韓国】 女子高生を車ではねた後、性暴行試みた30代男性逮捕(済州)[06/15]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245159314/

62 :
誰が強くて偉いか決まってるアメリカでのし上がるよりも何の制度もない弱い国に行って王様になりたい奴が大勢いるんだろ

63 :
>>59-60
さぁ、思い残す事は無いな。
っ ;y=-

64 :
台湾人とつきあえば心が豊かになる。チョンとつきあえば心が腐ってくる。

65 :
台湾人にも嫌われてるんでしょ黄文雄とかって
黄文雄=売国キチガイ
みたいなのも嫌いだが台湾ヲタクも嫌いだ
暴走しすぎの台湾ヲタクは台湾人にも引かれてるの気づいてほしい

66 :
韓国人はゴミ

67 :
>>65
お前達にも俺らと架け橋になってくれてるオ・ソンファさんがいるじゃない。
素直にならなきゃw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89%E5%96%84%E8%8A%B1

68 :
次のバケーションは台湾に行きたい。
韓国には行かないなぁ。
嫌いとかじゃなくてさ、なんか身に危険を感じるだけ。

69 :
>>68
マジレスするけど、台湾も韓国も旅行に行ったら、どっちも日本人には優しいよ
まぁ若干韓国人は若い奴には冷たい奴多いけど、大学生ぽい人や中年高年の人なら、
道聞いても笑顔で教えてくれるし、町外れにある汚い食堂いっても、日本人て分かったら
7000ウォン位の食いもんも気前よくオマケしてくれる
ソウルで「外から、わざわざこんな汚い街によく来てくれた」とか自虐言う人もいたよ
向こうで真面に働いてる人、将来有望な若者ほど、日本人を悪だなんて絶対思ってないと思う
そんな事したって何一つ自分に得がないし、むしろ自分の商売に傷がつくからな
アホなネガキャンしてんのは、
上下政府、在チョン、情弱、可哀想な教育を受けてる小中高生くらいじゃないかな
ただ女性は、一人で行かないでね・・・

70 :
韓国人はモラルが高いけど台湾人は著しく低いよね

71 :
>>70
台湾人に嫉妬するなよクソチョンw

72 :
東北大震災で台湾人と朝鮮人の差がはっきりと証明された
それが朝鮮人には面白くない
だからシナ人になりすましたり、日本人になりすましたりして台湾を叩く
朝鮮人の程度の低さをさらにさらけ出したw

73 :
台湾人にも嫌われてるんでしょ黄文雄とかって
こんな鬼畜野郎に日本でタダ飯を食べさせるな。
タダ飯は血税からまかなわれている。
黄文雄=売国キチガイ
みたいなのも嫌いだが台湾ヲタクも嫌いだ
暴走しすぎの台湾ヲタクは台湾人にも引かれてるの気づいてほしい
マジレスするけど、黄文雄とかって 「狙ってやってるのか?」ってくらい仕草や表現が古臭くて
黄文雄とかって 気色悪い件w
あんなタイプって1960年代くらいのセンスじゃね?黄文雄とかって w

黄文雄とかって 「気色悪い」が一番ぴったりな形容詞ですよね。
黄文雄とかって 自分もあれだけはTVに打つのも嫌ってレベル。
黄文雄とかって 生理的にダメ。

74 :
辛いものの食べ過ぎで、前頭葉がイカれてる。

75 :
福岡市のインフラと都市機能はいいんだが、毎年隣の半島と大陸から移民が多いんだよな
大阪市に次ぐ凶悪な都市になるかもしれん

76 :
>>1
誠実さと素直さだな。
何かして貰った時に
「多謝!」と言うか、
「当然ニダ!」と言うかの違い。

77 :
>>69
バカチョン国は100%嘘
ミョンドンの屋台で食ったら明らかに3倍はボられた
タクシーの雲助はやたら日本語でお世辞言ってチップ狙い&遠回り
老若男女分け隔てなく、反日、すれ違いザマに「イルボンサラン・・」日本人め・・を10回以上言われた
元祖ビビンバの店、ガイドなしに入ったら、後から来た客より放置
その他色々書ききれない嫌な思い出イッパイ
当方 30代草食系の男女でした

78 :
日本人はどうして国連にも入っていない台湾ばかり評価して
世界中で大人気の超一流先進国である韓国を差別するのか
東日本大震災で大韓民国から多大な支援と義援金を受けた日本は
韓国を永遠の兄の国として尊敬し続けなければならない
台湾人は評価されてるが台湾自体はそれほど評価されてないだろ。
所詮は小さな国だし。
韓国の震災後の対応はさすがだったな。

79 :
すぐれた文化を持つ韓国人と、
人のまねをし、技術や文化を盗む賎しい民である賤人台湾人の差は、
神とウジ虫の差に匹敵する。
特にゴミ台湾人共は、遺伝子から腐った劣等者。
そんな劣等ウジ虫台湾人の子やゴキブリ台湾人が、放射能で死んでも関係ない。
むしろ、ウジ虫台湾人どもが死んで減れば、地球環境に良い。

80 :
すぐれた文化を持つ韓国人と、
http://www.youtube.com/watch?v=P1FqHAm9b40&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=iEDuONdsusg&feature=related
人のまねをし、技術や文化を盗む賎しい民である賤人台湾人の差は、
http://www.youtube.com/watch?v=0qfywx8vmb8
神とウジ虫の差に匹敵する。
特にゴミ台湾人共は、遺伝子から腐った劣等者。
そんな劣等ウジ虫台湾人の子やゴキブリ台湾人が、放射能で死んでも関係ない。
むしろ、ウジ虫台湾人どもが死んで減れば、地球環境に良い。
http://www.youtube.com/watch?v=WlzD5QT6Y0E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5sPMCMv7lTg&feature=relmfu

81 :
日本ではネットで叩かれる民族と国家は朝鮮人、南北朝鮮のみである。
お人好しの日本人が世界中で唯一嫌う民族が朝鮮人だ。
朝鮮人の膨大な数の歴史捏造や凶悪犯罪などが象徴する卑劣で凶悪な民族性が嫌われるのは当然だろう。
特に日本人はこういうタイプの人間や行為を嫌う。
朝鮮人は自分達に問題があって叩かれているのに、その行為をネトウヨと非難するw
どこまで卑劣で悪質な民族なんだか。

82 :
まあ、「朝鮮蛆虫詰め合わせのパンドラの箱」を開けてしまったのは日本
箱の隅にちょっぴり残ってた「駆除」という希望を頼りに頑張りましょう

83 :
お詫び
>>78->>80にかけてのレス内に於て、
台湾と韓国の文字が入れ替わっておりました。
台湾の皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
また、当スレに於て、台湾を誹謗する文章の殆ども韓国に文字を入れ替えてお読み下さい。

84 :
ぉ、おぅ
>>81
支那人もヨロシク

85 :
お前らフジテレビデモするなんてもうやめようぜ
だってチャンネル桜のせいだもん。
ただの暇人じゃん!!
批判はやめろ

86 :
これは人種差別なんていう理性の介在する余地のある問題ではなく、韓国人にとって本能です。DNAのレベルでの拒絶です。絶対無理です。

http://www.youtube.com/watch?v=WlzD5QT6Y0E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=BKEhOQ8tXLY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5sPMCMv7lTg&feature=relmfu
酒が飲めない人に飲んで慣れろという
つるむのが嫌いな人にお為ごかしに仲間意識を押し付ける台湾人嫌いに台湾人に憧れろと言う
むちゃくちゃだよ。
台湾人のごり押しは、ゴキブリ嫌いの手の平にゴキブリ乗っけるのとかわんないんだよ
理屈じゃないんだよ。嫌なもんは嫌なんだよ台湾人。嫌いなもんは嫌いなんだよ。それの何が悪い台湾人よ
私たち韓国には嫌いなものを嫌いなだと口にする権利があり、それは法律で保障されてるんだよ。
すぐれた文化を持つ韓国人と、
http://www.youtube.com/watch?v=P1FqHAm9b40&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=iEDuONdsusg&feature=related
人のまねをし、技術や文化を盗む賎しい民である賤人台湾人の差は、
http://www.youtube.com/watch?v=0qfywx8vmb8
神とウジ虫の差に匹敵する。
特にゴミ台湾人共は、遺伝子から腐った劣等者。
そんな劣等ウジ虫台湾人の子やゴキブリ台湾人が、放射能で死んでも関係ない。むしろ、ウジ虫台湾人どもが死んで減れば、地球環境に良い。
http://www.youtube.com/watch?v=WlzD5QT6Y0E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5sPMCMv7lTg&feature=relmfu
日本人はどうして国連にも入っていない台湾ばかり評価して世界中で大人気の超一流先進国である韓国を差別するのか
東日本大震災で大韓民国から多大な支援と義援金を受けた日本は韓国を永遠の兄の国として尊敬し続けなければならない
台湾人は評価されてるが台湾自体はそれほど評価されてないだろ。所詮は小さな国だし。
韓国の震災後の対応はさすがだったな。

87 :
>>86
きじょ板のチョン嫌スレの文言を
台湾にしただけかよw
よっぽど悔しかったんだなwwwwwwwwwwwwww

88 :
>どうして国連にも入っていない台湾ばかり評価して世界中で大人気の超一流先進国である韓国を差別するのか
 
 韓国人は、出しゃばる事と出しゃばる人間を極端に嫌う。
そこが、慎ましいとかおとなしいとか言われる所以だ。また、韓国人は考えている事が分らないと言われる所以だ。
 韓国人の慎ましい人柄というか生い立ちというか人生観というかは絶対に分るまい。
台湾人を韓国人と差別して欲しく無かったら、過去の手前ーらの殺人や窃盗、放火などの蛮行を謝罪して全員台湾へ帰れ!
そうすれば、考え直す韓国人が1人か2人居るかも知れん。俺は、死ぬまでこんな台湾人を差別し続けるし、嫌い続ける。

89 :
何が言いたいのかよく分からんが、
中華民国は元宗主国様なんだから大事にした方がいいと思うぞ。>チョソ

90 :
親台湾と言われてる日本でさえ、台湾とは公的には国交を結んでないし、
台湾人が死んでも事件に巻き込まれても
究極的にはゴミ同然の扱いを受けるって言う事実だろ。
中国でも同様でもっとひどい事件に巻き込まれるかもしれないし、
韓国も、アメリカも、オーストラリアもヨーロッパ諸国でも同様だって事。
 優秀で努力家と言われてる台湾人が、なぜこんな、国際的に身分も安全も保障されてない立場に
甘んじなければならないのか?
今後、さらにその傾向は強まると思うよ。
台湾人を殺しても国際法上訴えられない可能性が高いって言うだけでも、
十分犯罪の被害者になる可能性が増える事になる。
台湾の政権と政府は、こんな状況を数十年放置し続け、今後もそういう風にやれると
本当に思ってる?だとしたらあまりにも、考えが甘く、人権を無視してる。
今後「台湾人」が国際的に立場を保障されるようにする義務が有ると思う。

91 :
国連Ver2創って支那をハブればいい

92 :
私の自叙伝「我が人生妻と共に」
http://www.youtube.com/watch?v=TDjg0pnR3ks&hd=1
戦前、旧日本軍によって鉄道の強制労働力として朝鮮から連行された父。
終戦後国交が断絶され母国への帰国が叶わずボロ屋を営みながら8人の子を育てて日本に死す。
長兄の急­死によって家長となった主人公の波瀾万丈の生き様を家族の記憶と共に描いたドキュメント。
賤人台湾人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
すぐれた文化を持つ韓国人と、
http://www.youtube.com/watch?v=P1FqHAm9b40&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=iEDuONdsusg&feature=related
人のまねをし、技術や文化を盗む賎しい民である賤人台湾人の差は、
http://www.youtube.com/watch?v=0qfywx8vmb8
神とウジ虫の差に匹敵する。
特にゴミ台湾人共は、遺伝子から腐った劣等者。
そんな劣等ウジ虫台湾人の子やゴキブリ台湾人が、放射能で死んでも関係ない。むしろ、ウジ虫台湾人どもが死んで減れば、地球環境に良い。
これは人種差別なんていう理性の介在する余地のある問題ではなく、韓国人にとって本能です。DNAのレベルでの拒絶です。絶対無理です。
http://www.youtube.com/watch?v=WlzD5QT6Y0E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=BKEhOQ8tXLY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5sPMCMv7lTg&feature=relmfu
東日本大震災で大韓民国から多大な支援と義援金を受けた日本は韓国を永遠の兄の国として尊敬し続けなければならない
台湾人は評価されてるが台湾自体はそれほど評価されてないだろ。所詮は小さな国だし。
韓国の震災後の対応はさすがだったな。

93 :
>>1
>なぜ韓国人は差別されて台湾人は評価されるのか
鮮人は差別などされていません。
むしろ、公正に評価された結果が(以下略

94 :
台湾サゲのチョン君へ
あのね、
世界に文明的貢献はしてない、ほとんど自給自足のブータンでも
日本人は好とても印象抱いているのだよ
この意味を考えるといい

95 :

ていうかコレ
中国共産党の犬なんじゃないの?

96 :
否、
このウソの質からすると、おそらく鮮人だろう
単純粗悪すぎるw

97 :
単に朝鮮人の箇所を、台湾人と入れ替えただけ。
いつも同じことやってる文盲ケセッキw

98 :
煽りの質が園児並みなのはいつものこと
一応人間の範疇だな…

99 :
こういう「日本人は好かれてるし襲われない」みたいな愚かな妄想を持ってる
馬鹿が本当に多いな
2chって
ロシアのネオナチの危険な点
・非常に数が多く日中でも気が抜けない
・圧倒的に凶暴で殺されるか重傷を負うケースが多い
・国民の8割がネオナチを支持(本当です)
・ネオナチが外国人を殺しても裁判では無罪になったり執行猶予がほとんど
中国や韓国より実はロシアの方が日本人に対して凶悪だが2chではロシアを非難する声は見られない
ネトウヨの愚かさがよく分かる
いつか日本もなるのかね
賎人好き放題し過ぎだからな
まあ、中国人の不法滞在とか増えてるし、それの影響が大きいな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
我々朝鮮人はベトナムの人達に酷いことしたよね (378)
韓国旅行の楽しさは最高!旅行に行かない奴は (295)
次に韓国起源にされそうなものを予測するスレ★5 (601)
韓国を非難する金美齢や黄文雄は台湾に帰るべきだ (844)
在日朝鮮・韓国人の人々へ Part99 (409)
【本当の】韓国ブーム検証スレ430【PSY終兵器】 (1001)
--log9.info------------------
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント専用スレ54 (526)
【VOCALOID】 ボーカロイドイベント総合 33曲目 (956)
東方イベントスレ俺用 (742)
コミケの一人参加者のためのオフ会 3 (436)
おまいら、ふたけっと逝きますか? 竿8本目 (429)
【コミケ】オリンピック東京誘致に反対するスレ【潰れる】 (879)
イベントスレ260符目 (270)
ゆりかもめ停止の影響を考える (442)
【破天一剣】本スレ 再開後の世界part3 (396)
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part14 (329)
コミケ後の初詣 (466)
【サンクス】コンビニ【デイリー】 (454)
企業ブース総合スレ113 (533)
こんなコミケは嫌だ! その4 (410)
300冊刷って5冊しか売れなかった。32冊目 (728)
【名古屋駅】メンコミこみっく王国【徒歩2分】 (686)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所