1read 100read
2012年07月軽自動車260: 軽で乗りつけると馬鹿にされる所をあげよ (715) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝くじ2億円】 それでも軽自動車乗る? Part1 (863)
【高速回転】軽 NA MT (245)
そろそろ軽でタイプRを発売してもいい頃だ (205)
◆自治議論雑談スレッド★001◆ (261)
【可愛い】ミゼットIIを飼おう ミゼっ8【相棒】 (631)
【スズキ】MH23スティングレー 25台目【ワゴンR】 (427)

軽で乗りつけると馬鹿にされる所をあげよ


1 :2008/09/16 〜 最終レス :2012/08/03
ゴルフ場

2 :
>>1

3 :
一流ホテル

4 :
レクサス店

5 :
>>4
ヤナセだろ

6 :
軽自動車板

7 :
三本先生の家に逝ったとしよう。
馬鹿にされることはないだろうが、荷室の寸法を計測されたり、
三角窓の有無を問われるだろう。

8 :
さらに、いつもの山坂道に繰り出される事も想定される。

9 :
スズキ・ダイハツ ディーラー以外の場所すべて

10 :
2ちゃんねる

11 :
まっ俺は大抵の所には軽虎で行っても平気だけどね

12 :
ソープじゃね

13 :
陸運局

14 :
>12
ソープは”黒塗りの車で迎えに来てもらう”ものだと思うが。

15 :
走り屋等と呼称される反社会的行為に抑制心の薄い人間が集団を形成する場所。

16 :
暴力団の組長のつどいの場所だとかでも確実にバカにされると思う。

17 :
>>9
アサヒビールの社長はワンゴRでスズキ本社に挨拶に行き宴会用のビールの契約を取ったそうだ

18 :
他はない

19 :
ワンゴRw

20 :
>>15
走り屋が軽自動車を馬鹿にしてると思ってるんですか?
だとしたらそれは間違いだと思います。
馬鹿にしてるとしたら、サーキット通いの人なら軽自動車を馬鹿にしてるかも。

21 :
>>17
軽屋の分際で生意気にもビールなんか飲むのか
代用品しか飲めないと思ってたよw

22 :
この間東京ドームに野球観戦に軽で行きドーム内駐車場に停めた。涙が止まらなかった。

23 :
>>1
軽で馬鹿にされる場所?
逆に「男で軽自動車が馬鹿にされない場所」を探した方が早いぞ。
まー自分の家とハローワークくらいなもんじゃね?

24 :
>>21←スズキの売り上げ知らないんですか?アホですか?

25 :
>>13
潔く軽車検協会に池

26 :
隣県ならともかく それ以上遠い他県ナンバーは笑える
学生なら許す(笑)

27 :
>>26
同じく、学生若しくは可愛いOLさんならどこでもOK.
その他の軽ノリは、ウロウロするなww

28 :
軽ノリではなく軽海苔といってあげないと可哀相だよ

29 :
近所のディスカンにぞうりと短パン姿で買い物
あとホームセンタにガーデニング用の肥料とか買いに行くとき
は軽

30 :
7月8月の避暑に軽井沢駅前へ軽で行ってみろ、まじで悲しい思いするから。

31 :
仕事帰りの合コンなど車で行って、帰りに誰か(主に女性)送る時。

32 :
>>23
「男で軽自動車が馬鹿にされない場所」が自分の家とハローワークの2箇所だけではありません。
消費者金融も歓迎してくれます。
もっとも借りる額も排気量に比例してますが、今の景気では小額でも数の多い軽人間は大歓迎なんです。

33 :
忘れてるよ、パチ屋

34 :
朝鮮半島だな

35 :
まるのうちみつびししょおじ
にちぎんほんてん
にほんばしみつこし

36 :
横川―軽井沢

37 :
ヒュンダイ

38 :
ローソン赤

39 :
バカにされるって、実体験ではなく、被害妄想や自意識過剰などの本人の思い込みなんだよな。
実際世間の人って本人が思うほど、その本人のことなんて考えてないから。

40 :
ちなみに>>17は日経ビジネス辺りで読んだ。
>>21
あの会社はハンガリーに工場(スイフトとかを生産してるらしい)作ってから
ハンガリーワインを関連会社で輸入してたり仁義にはあつい。まあワンマンだからできるんだろうけど。
前の職場で優待販売のチラシが回ってきたことがあるけど、
販売免許とか要りそうだし車のディーラーでは売ってくれないだろうな

41 :
ドレスコードに縁のない人々らが ゴチャゴチャと‥
知らぬは幸せだのう



42 :
と軽自動車の走っていない外国。
といえば、バイクに乗って入っていくカップルを見た事がある。

43 :
だからさ
日銀本店だって
あとは丸の内のみつびし地帯と
帝国ホテル

44 :
汐留のコンラッド行ってこいよw

45 :
乗りつけるもなにも公道に出たら軽は馬鹿にされるじゃん。
特にいい歳した男が軽なんかに乗ってたら、馬鹿にするなって方が無理があるだろ、jk
公道で馬鹿にされないのはケッパコくらいだぞw

46 :
必死に軽を馬鹿にする奴







頭悪過ぎW
ワシは普通車と軽を2台使い分けて快適生活。

47 :
仕事柄軽箱でホテルとかにつけるけど対応はふつう
身なりの方が大切だと思われます

48 :
そうだな軽人間って身なりもきちゃないし♪

49 :
>>43
東横インしかいかないから無問題

50 :
>>46では軽自動車に乗ってる時のオマエは、他人から見れば
「アイツ軽自動車なんか乗って、馬鹿で貧乏なんだな」と、思われている罠。

51 :
おお、今日も所有車の排気量で人間の価値が決まってしまう程度の虫が、軽ユーザーに縋りついて、八つ当たりと怨嗟のハーモニーを奏でているな。

52 :
>>50みたいな人間の屑は他人から
「実に馬鹿らしい理由で他人を蔑む位に心が狭い上に、車がたったの一台しか持てない様なクソ貧乏人」と思われているのになw

53 :
東横インいいね〜

54 :
>>51
そこは「おお、今日も所有車の排気量で人間の価値を決めようとする虫共が、軽板張り付いて誹謗中傷の醜いハーモニーを奏でているな 」だな。
週末にネットで何してんだか。

55 :
>>54
そうだな。わかりやすいよな。
排気量が低い=給料安いだもんな。
もっとガンバレや軽人間。

56 :
>>55
低排気量=貧乏と決め付ける人間が「醜い虫共」なんだと納得してくれましたか。
ネット弁慶は困るよな。

57 :
>>54はスレの内容を否定できず、取り合えず5分で住む、終末の書きこみに噛み付いて、何かをしたような錯覚だけにしがみついている。
負け犬の惨めさ全開ですね。

58 :
そんなことよりも世間一般の人(軽人間も含)がどうすれば「低排気量=貧乏」と思わなくなるか考えませんか。
日本人の99パーセントは低排気量=貧乏と思ってる現状を変えることから始めんかいや。

59 :
電気自動車なんか超貧乏だよね。

60 :
>>57
他人を卑下する事でしか自分の脆弱な精神を維持出来ない輩が一番惨めかと・・・

61 :
逆にデパートなんかだと納品裏口から並ばず入れたりする @高圧ガス貼り付け軽箱

62 :
俺がメンバーになってるゴルフ場で
従業員が馬鹿にしてる車はハイエース。

63 :
駐車場で軽用のスペースだけ空いてると正直軽がうらやましいこともある

64 :
そういやコンパクトカーで軽用のスペースに止めてる奴いたな。
きっちり収まってた問題は無いだろうけど

65 :
>>59
役所も電気自動車が軽と同じ黄色ナンバーじゃ恥ずかしいからと
別のナンバープレートの色にしたいんだってさw
http://diamond.jp/series/inside/08_09_002/

66 :
俺はむしろ軽自動車で高級ホテルとかに乗りつけてみたい
「ぶつけるなよ」とか言ってw

67 :
夜勤だったので、女子ロッカーから詩織の制服を持ち出して
トイレでスカートの匂い嗅ぎながらオナった
このスカートの下にあのムチムチの尻とがあるかと思うと、バッキバキにした
携帯で隠し撮りした詩織の画像を見ながらシゴてたら、
前日もオナッたのにも拘らず興奮して大量にザーメンを放出してしまった
職場でオナったのは初めてだったので、バレたらどうしようというスリルで凄まじく興奮した
次の夜勤までオナ禁して、もっと気持ちよく発射しようかと思う

68 :
>>65
>2010年度に軽以外の電気自動車専用車で発売する日産自動車の幹部は、
>「他社の軽自動車と同じナンバーになるのは若干抵抗を感じる」と述べる。
Hyperminiとか売っときながら偉そうにw
悔しかったら50台とかじゃなくもっと売ってみろってんだ

69 :
買えないくせにw

70 :
>>1
ハイトワゴンなら何処行っても馬鹿にはされないな
もっというとワンボックスやテリオスキッド、コペンだともっといい

71 :
おれイケメンだから問題ないよ。

72 :
>>71
うん。
自分を状況に合わせるのではなく、状況を自分に従わせることが出来る人って格好よいよね。
まあ、そこまでは行かずとも軽自動車に乗ったくらいで、必要の無い被害妄想に駆られて、自分の行動を狭めてしまうような、余裕と自信の無い人間にはなりたくないよね。

73 :
軽自動車に乗っているのを馬鹿にしてくる人の所 だな

74 :
>>69
あの頃は免許自体取れなかったんだよ…。

75 :
http://www.doko.jp/search/auth/myReviewList/
お店も同様にバカにされてますがwナニカw

76 :
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/d46ac4d12ca2408ccc10526866567247/?kid=edit02localogk5215248db259c458ea

77 :
男が軽自動車にホースを引き込んで後部座席の容器に給油中に出火
神戸市北区のセルフ式のガソリンスタンドで28日夜
客の男が缶にガソリンを注油中に引火した事件で
現場から逃げた同区内の無職男(49)が29日夜
兵庫県警神戸北署に出頭した。男は「暫定税率復活前に
ガソリンを買いだめしようとした」と話しているという。
同署は失火容疑で書類送検する方針。
調べでは、男は28日午後6時50分ごろ、軽自動車でガソリンスタンドに来店。
車内に置いた金属製缶にガソリンを注油中に引火し、缶を車外に放り出し車で逃走した疑い。
男は新聞などで事件を知り、29日夜に店を訪れて「昨日はすみませんでした」と謝罪。
その後、神戸北署に出頭した。右手の親指付近に軽いやけどを負い、車の後部座席にも燃えた跡などがあった。
「車のシートが燃えたため、店が爆発すると思って離れた。約2時間後に戻ると営業していたので大丈夫だと思った」
と話しているという。
49歳、無職これが軽乗りのすべて

78 :
近くのイトーヨーカー堂最近軽率が
上がったような気がする不景気なんだな
これじゃ日本もお終いだw

79 :
>>77
お前の知性のすべての間違いじゃね

80 :
というかこれコピペ荒らしやん。
しかも複数スレにまたがってるし、荒らし報告しときます。

81 :
>>72
うん、そうだね!俺、利根川で遊んで泥だらけで都内走りまわってたら逆ナンされまくったよ。
泥だらけの四駆はモテるよ!

82 :
>>78
大画面モニターでTV見て試食コーナーで昼食済ませて
無料の水持って帰るのが軽乗りの日課です。0円。

83 :
↑貧困な想像乙

84 :
生活保護貰っていても軽なら乗れるって本当ですか?

85 :
地域によりけり

86 :
車なけりゃ仕事に行けない地域は認められてる
税金は申請により免除
保護されてから新しく買うのはできんと思う

87 :
韓国大使館

88 :
軽=サンダル
ミニバン=スニーカー
クーペ=白のナイロン製スニーカー
四駆=長靴
セダン=革靴(ピンキリ)
として考えると自ずと答えは出る。

89 :
>>88
軽四駆はクロックスでオケ?てことで軽四駆はお洒落だな〜♪

90 :
クロックス(笑)

91 :
軽四駆は地下足袋かゴム製便所スリッパだろJK

92 :
じゃあ、ジムニーはLJ10とSJ10が地下足袋で
SJ10とJA71が便所のスリッパで
JA11とJA12・22がビーチサンダルで
JB23がクロックスでいいよな!
異議申し立て無いか?

93 :
↑SJ30とJA71が便所のスリッパね。

94 :
そそ、ホープスターは裸足ね。

95 :
パジェロミニは?

96 :
(´;ω;`)

97 :
>>95
パジョネニミはねぇ…なにがいい?

98 :
>>97
キティちゃんサンダルかな

99 :
>>98が30乗りなのはバレバレ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スバルの偉大なる凡庸! レックス (422)
スーパーチャージャーに萌えるスレ (706)
ラパンSSその14■□■SUZUKI Lapin SS■□■ (314)
【定期的に】スパークプラグスレ【交換】 (218)
テリオスキッド Part5 (263)
スズキ自販ってどうよ!? (380)
--log9.info------------------
一橋 > 京大 (笑) (432)
慶應経済 慶應法 早稲田法 早稲田政経なら 2 (727)
広島大学VS大阪市立大学 (269)
津田塾大学って明治・駒澤扱いなの? (308)
【悪の枢軸】 明治&立命館 【下品兄弟】 (370)
【C級本スレ】マーチvs5S【埼玉静岡新潟信州滋賀】2 (339)
阪市 阪府 関大 近大 大阪No.2はとこだ? (428)
慶應生がAKBライブで罵詈雑言の嵐…「Hして〜」 (271)
大阪市立商vs同志社商 vs 神戸経営 vs 横国経営 (556)
神Bよりも明らかに難関な私大は早慶上理I同だけA (469)
今じゃ想像できないくらい大昔凄かった学校Part2 (901)
【人生の勝者】明治・法政【トップエリート】 (893)
金沢大学vs岡山大学vs千葉大学vs広島大学part4 (551)
同志社vs明治のスレを存続させているのは明治 (324)
神戸大学って世間的には高学歴なの? (701)
山中教授の京大、森口の東大、どうして差がついた? (265)
--log55.com------------------
任天堂がフランスで最悪の企業に認定 スイッチが壊れやすい報道した雑誌 サクラ大戦も出ないハード
【神アニメ確定】新サクラ大戦 the Animation オープニングが公開される!!!!!
バンナム「PSはサクラ大戦、アイマス、ガンダム、ドラゴンボール、SAO」 「Switchはニンジャボッ…
人気女性声優「Switchはセーブデータ消えるよねー」
【朗報】新サクラ大戦の水着DLCがえちえち!😍
にゃんこ大戦争解析【10匹目】
【Nintendo switch】質問スレ★6【cfw】
【質問OK】泥専用ポケGO 実機位置偽装スレ Part.13