1read 100read
2012年07月焼肉214: 五苑ってどうよ (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【誘導】焼肉総合スレッド・5【禁止】 (212)
山梨の焼肉屋 (888)
ちょっとお前ら「まつざかぎゅう」で変換してみろ (215)
冷麺処盛岡と岩手の美味しい焼肉店★U (833)
【愛媛・香川】四国の焼肉屋さん【徳島・高知】 (525)
京都の食べ放題の焼肉屋さん (287)

五苑ってどうよ


1 :04/11/28 〜 最終レス :12/05
漏れ的に最低クラス

2 :
2

3 :
行ったこと無いけど、ケチャップみたいな
タレだったって聞いた

4 :
ビールが¥199だからよく行くYO

5 :
五苑はどの辺りまでチェーン展開してるのか?
ちなみに香川は10店舗くらい。

6 :
確か近畿が中心だったと思ったが

7 :
愛知県の春日井市にR19沿いに数年前出来たと思ったら
狂牛病問題ですぐ潰れたよw
今現在は同じ場所で焼肉松坂とかゆーのが入ってるよ。

8 :
五苑、よく行くんだが、〇角に比べて断然うまいと漏れは思う。カルビ、ハラミ、ウメー

9 :
>>8
貧乏舌

10 :
牛核のどこがいいのかわからん。

11 :
東京進出したよ。場所は亀戸。
今日レセプションやったはず。器具メーカーに誘われたけど他に仕事があって断った。
明日開店かな?。

12 :
せせり、エリンギ、ウマー(・∀・)

13 :
札幌の五苑はアメリカ産牛肉ストップの影響で全店消えますた

14 :
>>13
ウソん!!
札幌の宮の森かなんかにあったはず!!

15 :
最近週一でいってる。カルビよりアバラ最高。
牛せせりも旨味がある。この安さでこのうまさなら
文句ない。
高級な肉は霜降りで柔らかいけど脂っぽくてヲエ。
以前よりかなり味は良くなってるよ。

16 :
赤身に黄身ダレ最高♪

17 :
>>16
おお!!やっときたな兄弟。
分ってるな!!兄弟。
黄味ダレに乾杯m9(^Д^)

18 :
今日で五苑のバイト卒業しますた。
記念パピコ(・∀・)

19 :
>>18 おつかれさん

20 :
ビール安くてヨカヨカ、でも難波に嫁と行くと交通費が1200円(´・ω・`)

21 :
US牛なの?ごえんって・・食べても大丈夫なの?

22 :
>>13
宮の森あるぜ

23 :
米産牛って・・・賞味期限はいつまでなんだろう

24 :
15>はぁ?(∩゚Д゚)カルビよりアバラだと?バラ=カルビだろうがアフォッ!

25 :
>>24
バラ=カルビですがアバラ=バラではありません。

26 :
25>おうっ!ぢゃ聞くがアバラとバラの違い言ってみろやっ!んっ(∩゚Д゚?)ググんなよっ!おまいさんの知識だけで言ってみろやコノ知った気小僧!

27 :
ひと月前のレスなんかどうでもエエがな、
専門店さんがB級焼肉スレになんの御用で?

28 :
あげ

29 :
うまいよな

30 :
沖縄に五苑が経営している少し高級店の「夢丸」ってあるんだけど
本州にもあるかな?

31 :
>>24>26
カルビは牛肉の左右両側にある骨付きアバラ肉が主材料です。
あなたは バラ=カルビ と言っていますが
    アバラ肉=カルビ(焼肉の部位の名称)厳密には=ではないが
で、バラ肉は三枚肉のこと。アバラとバラは別物です。
んっ(∩゚Д゚?)ググんなよっ!
おまいさんの知識だけで言ってみろやコノ知った気小僧! って
そのまま君に返すね。
恥ずかしいね。 うん、恥ずかしい。

32 :
肉の部位なんてどうでも良いや、ビールきゅって飲んで
肉パクッ、御飯ばくつく、、幸福じゃ。

33 :
夢丸うまかったよ!でもなんか沖縄五苑が独自にやってる店ぽかったけど。
値段的には牛角と拮抗する店のようですが味は完全に夢丸の方が上!
これで牛角とはおさらばだな

34 :
他は知らんが亀戸店はカルビもハラミも脂肪を注入した肉だよ。
不自然なサシの入り方だろ!!

35 :
だーかーらーそれがうまいかまずいかってんだよ〜

36 :
亀戸は最低だよ。
他もあんなんだろ。
ビールじゃねえんだから、あの値段にもできるよな。

37 :
わたし少し前まで五苑で働いてたけど、うちの店はちゃんとアサヒの生ビールだったよ。
他の店のことまで知らないけど、生ビール190円は五苑の売りだから
どこもビールじゃないみたいな書き方は嫌だな〜。

38 :
そうだよ。オレも先月まで1年半バイトしてたが、ちゃんとしたスーパードライだった。
店長の話によると、原価が中ジョッキ1杯で166円だから、全然儲けないって言ってた。

39 :
赤子連れて五苑行ったときに、ベビー用の布団を貸してくれた。
あんなサービスうけたのは最初で最後。
感動した。

40 :
生ほんと安井ねー

41 :
仙台です。家から近いからゴエンよく行きます。
やっぱビール?安いから
腹いっぱい食って酔えりゃなんでもいいさ〜

42 :
二月まで五苑で働いてました。1年と7ヶ月働いてましたが、色々あったな〜。
生ビールは、ホント儲けなしなんで各店舗オリジナルメニュー等でもとをとって
ると思います。確かに一時期五苑本部からの肉は注入の加工肉がきてましたよ。
やっぱりそれは、嫌だったので自分の店は単独でとってましたが、徐々に価格が
・・・(笑)けど、黄身ダレはおいしいね。牛各なんかにゃまけないよ(笑)

43 :
低レベルな争いと宣伝、しつこい。

44 :
まぁ、うまけりゃなんだっていいじゃん。ビールやすーい

45 :
会員入ると本当に安く済むな。飲みに行くには最高

46 :
居酒屋で飲むより安いからよく行く
あくまでメインは生ビール

47 :
会員になると、どんなサービスあるの?

48 :
メイド服着た店長が おかえりなさい って出迎えてくれる

49 :
今日食べに行ってきたが以前に比べて値段も質もイマイチのような・・・
今治店だけなんだろうか?

50 :
たまたまですよ

51 :
メインはビールですよ

52 :
近所に平日食べ放題1980円ってあるんですけど、内容はどうですか?

53 :
それってどこの五苑ですか?うちの近くではやってないなぁ→食べ放題

54 :


55 :
生ビール 190円×3
アバラ   490円×3
テッチャン 580円×1
ビビンバ  580円×1
合計3200円+消費税160円で3360円
かなり満足

56 :
>>55
アバラって五苑で一番美味いかも。
それにしても高くなったなぁ。

57 :
米産牛解禁になったから
また安くておいしいお肉が食べれるよ

58 :
>>56
はい、おれもアバラが一番うまいと思う

59 :
確実に昔の方うまい・・・

60 :
値上げしてから行かなくなった

61 :
あの味で値上げ?w
焼肉屋のメインがビールだなんて!!
もぅ、終わってるなw
だ め ぽ 終了。

62 :
五苑の馬鹿息子、金返せ!お前は、泥棒か?弁護士入れる金あるんやったら、
お金返して!おとおちゃんの会社でかいから、おとおちゃんにけつ拭いてもらったら?
川辺さん早くお金かえしてね

63 :
五苑の川辺さん息子さん借金返してや!2000万もシンドイと思うけど、自己破産だけは、やめてねそのために弁護士やとったの?それじゃ泥棒ですよ

64 :
>>62>>63
闇金か?
スレ汚しはカエレ!!!
ブゥ!>(`ε´)

65 :
うわぁ・・・まだ書き込みあるんだw

66 :
最近行ってないな〜

67 :
俺も、貸してるよ!川辺くんに
全部で2000万位

68 :
アヴァラがうまい(´∀`)

69 :
川辺さん俺も返して下さい!
五苑の息子さんでしょ

70 :
新メニュー入ったよ!微妙やけど!

71 :
岡山・児島の五苑、おいしかったよ。
肉をよく下ごしらえしてあるね。
質は値段相応だけど、手間かけて美味しくしてある。
また行きます。

72 :
アバラ食いてー

73 :
香川県のミラクル店は、美味しかったよー
また行きたいよー

74 :
香川のミラクル店はいいかんじだぉへ(^^へ)(ノ^^)ノ

75 :
香川のミラクル店てどこにある?

76 :
郷東のミラクルタウン内にある

77 :
ナビオ阪急の牛角の肉は超硬い 一つとして喉を通らなかった ミノより硬い
肉は初めてです、別の日に五苑に行ったけど 柔らかいのなんのってびっくり
ですね おまけに安い ビールも安い でも神戸には名谷店しか無いのが
残念、車でしか行けないからビールが飲めない 三宮あたりに誰か開店しない
ですかねー  毎回大阪まで行けないです よろしく。

78 :
ミラクルで、思い出したけど、鳥のせせりは、ミラクル店が最初に売り出したらしいよ。
店員さんが言ってた。

79 :
米牛復活したら、また前の値段にもどるのかな?

80 :
>>1
なんでスレたてたの?

81 :
元の米産ハラミ早く復活しないかなぁ(´・ω・`)ショポーンめちゃうまだからさぁ〜

82 :
アバラうまい!
五宛、肉はいいけど、チューハイがまずい

83 :
加賀屋ホルモンの食べ放題が良い

84 :
愛媛の○○店、今日逝ったけどマズー
ビールも3杯飲んだけど全く酔えん
もう遺憾

85 :
牛角よりマシ?

86 :
お金返して川辺さん

87 :
旨い

88 :
肉質最低

89 :
タレがアホみたいに甘い

90 :
まだ、あったの?!

91 :
こんなゴミみたいな肉出して金取るトコ
に行く人間は舌無くてもいいよね

92 :
不味いに藻ほどがある

93 :
九州の某店。
まず安い。
牛はまずい。
豚がうまい。(豚カルビ)
ホルモンうまい。(牛ホルモン、丸腸)
豚もホルモンももっとうまい店はあるが、なにせ
コストパフォーマンスが抜群。
ただし、牛はいかんよ、牛は。

94 :
五苑って、ここの本スレより、
一人焼肉スレでの千日前店の方がまだレスがあるな。

95 :
五苑で勤めようと思いますが・・・
ホームページ見ていると良さそうな感じですが・・・
給料も店長になるといい見たいですしーどうなんでしょうか?

96 :
成りすまし朝鮮人がよく使う偽名
青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・小川・
岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・木村・木本・木山・木下・ 工藤・
熊谷・小林・近藤・高山・徳山・徳田・富永・豊川・豊田・豊原・中山・
馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・渡辺・

97 :
美味しいよね、ビールが安くてうれしい。
いつもお世話になってるわ。
今日も行きたいな

98 :
            、             
           ) |  ■■■■■■■■日本政府に告ぐ。■■■■■■■■
         ( ノノ   我々の要求は沖縄県における皇室放送コードの廃止だ。
       , --" - 、  歴史歪曲工作という退廃したイデオロギーに対して沖縄は
スチャ    / 〃.,、   ヽ 爆発寸前のマグマであるから、自由主義革命を執行する。
  ∧、   l ノ ノハヽ、  i   
/⌒ヽ\ i | l'┃ ┃〈リ  ▽琉球の伝統文化を尊重して皇民化政策を廃止する事。
|( ● )| i\从|l、 _ヮ/从   ▽大東亜戦争を誘因したことに対してお詫びする事。
\_ノ ^i |ハ  ∀ \     ▽沖縄県を昇格して名称を琉球府と変更する事。
 |_|,-''iつl/  †/ ̄ ̄ ̄ ̄/  ▽共栄圏を尊重して国立大図書館を建設する事。
  [__|_|/〉 .__/ 魔 法 /__ ▽日米両軍事施設を本土移転する事。
   [ニニ〉\/____/      
  

99 :
保守

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「焼肉 小倉優子」2号店心斎橋出店 (500)
広島の美味しい焼肉屋Part2 (608)
★★叙々苑★★ part4 (623)
町田の焼肉屋&韓国料理屋について語れや〜!! (286)
焼肉をシグルイ風に語るスレ 4皿目 (897)
たむけんの焼き肉屋は美味いの? (318)
--log9.info------------------
【TSUKUMO】ツクモeX.computerシリーズ Part 53 (998)
【DELL】XPS 8500 Part1【Ivy Bridge】 (631)
ネットだけならCeleron1GHzもあれば十分 (245)
ネットだけなら低スペックでも十分」は大嘘 2台目 (768)
【hp】Hewlett Packardデスクトップ総合78 (474)
低スペックPC自慢大会 ポンコツ13台目 (976)
【嫌アンチは】週刊アスキー☆Part37【キチガイ】 (514)
【@Sycom】サイコム -Part.171-【BTOショップ】 (956)
マウスコンピュータ総合11【故障のデパート】 (320)
今PC買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い137 (212)
【Gateway】ゲートウェイデスクトップ Part68 (839)
週刊アスキー part33 (772)
[エイサー]Acer{エーサー] その15 (タワーPC用) (864)
今PC買おうと思ってる奴、今買うんだ今しかない!!5 (890)
おまいらのPCの買い替えサイクルってどれくらい? (278)
マウスコンピュータで頑張るスレ (791)
--log55.com------------------
【YTJ】ユースシアタージャパン 6カウント目
社交ダンス界について語るスレ 20
【YTJ】ユースシアタージャパン 5カウント目
【東宝】ダンスホールを語るpart1【新世紀】
大人から始めるバレエLesson75
名古屋・愛知・岐阜・三重のバレエ事情 その6
エグスプロージョンPart23
【ワッチョイ】ID表示 強制コテハンテスト【自治】