1read 100read
2012年07月生活全般143: 女のトイレは長過ぎる! (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【対策】結婚しろ厨に迷惑してます【愚痴】 8 (374)
【冷房・エアコン】夏の暑さ・節電対策【冷蔵庫】 (518)
前の質問に嘘で答えるスレ40 (228)
◇ もうみんなに忘れ去られている事 24 ◇ (884)
100円ショップ使える物、使えない物  32品目 (915)
ケンタウロスだけど質問ある?ひひーん (466)

女のトイレは長過ぎる!


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
あんなもん、脱いで出して拭いて流して穿いて手洗って終わりじゃねえか
なんであんだけ長々と時間かかるんだよ?

2 :
と生理の時だけは許して。特に。
20回くらい拭いてもどうしようもない時がある

3 :
私は基本的に一分〜二分以内に出る
(ちゃんと拭いて出てるが一〜二分あればトイレ出れるよね)
混雑の理由はトイレ立てこもりする人がいるからだと思う小するのに5〜10分使うとか
立てこもりすぎじゃないか?
外出先で大する女の子は少ないが立てこもり過ぎてて踏ん張ってるのかな?っていつも思う

4 :
スカートではなく
ダーク系のを履いてたら高確率で生理

5 :
ハァハァ(*´д`*)

6 :
何でたてこもんの?

7 :
友達で毎回30秒かからずに出てくる子がいた。
でも回数多い。
長い人は多分回数少ないはず。多分

8 :
>>3
>外出先で大する女の子は少ない
そうかな?したくなったら我慢できないと思うんだけど…
家では水分や食事をあまり取らないので、外でモリモリ食べたり飲んだりするとモリモリ出る。
>>7
納得。確かにそうだわ。回数が多い子はサッと出てくる。
自分は回数少ない分、たくさん出るからどうしても長くなる。
トイレに立てこもるのを防ぐ為に、行きたくなる前に行く配慮も必要だよね…ちょっと反省

9 :
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐                ┃
┃│.ワイプ.│        テロップ..  ┃ 
┃│ 画面 │        テロップ.. ┃ 
┃└───┘               ┃  <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃  【YouTubeの動画垂れ流し】   ┃
┃                     ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃     流れるテロップ・・・・    ┃  どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃                      ┃ 
┃       やたらとデカイ      ┃  
┃         テロップ        ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛       ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
   /\     /\     /\
 SE:え〜  SE:あははは  SE:へぇ〜
テレビで
女性に人気の
とか言っているのを見て真に受けて買い求めに走る女とか見てると テレビっ言う宗教の信者なのかと思ってしまう
もちろん買いに走る振りをさせて(やらせ)収録することもあるが
やらせインタビュー(裁判傍聴業者)
http://blog-imgs-44.fc2.com/h/i/m/himablo21/20100922213922a0d.jpg

10 :
量は関係ないだろうw
どんだけため込める特殊サイズなのかと。
長い人は単に配慮が足りない人なんだと思う。
んだけども、実際、長い人って一体中で何をやっているの??

11 :
補正下着とか穿いてるから尻肉の位置を直したり、トップスをインして皺を整えたり…みたいなことを延々やってるのかな?
ボトムに変な皺が寄らないように脱いだり、ものすごい面倒なことしていそう

12 :
乙姫

13 :
トイレ入るとついぼーっとしてしまう
さすがに3分もいないけど
トイレ自体滅多に行かないからのべの占拠時間は短いとは思う
職場のトイレなんて生理の時しか使わないくらいだ

14 :
頼むからさぁ…
喫茶店の1つしかないトイレを15分も占領した挙句、
ペーパー詰まらせて使用禁止になんてしないでくれよ…
あの姉ちゃん何やってたんだマジで…

15 :
化粧直し?

16 :
生理中は許して。詳しい動作は省くけど、赤ちゃんのオシメかえてるような感じなんだ‥尿のキレも悪いし。

17 :
汚い話で申し訳ないけど、陰毛の処理でOゾーンがツルツルな上にビラが左右非対称だからか、
オシッコがあちこちに飛び散るんだよね。掃除するのに+2分。

18 :
>>17
(*´д`*)ハァハァ

19 :
おばさんってなんか異様に長いよね。

20 :
化粧直しだなんだで常に無意味に長いと思わせておけば
本当にで長くなった時バレなくて便利だから

21 :
並んでいる人の迷惑考えないあたりとか、レジでもたもたもたもた
マイペースでやってる迷惑な人とトイレ長い人はイコールなように思えてきた。

22 :
してるんじゃね?

23 :
むしろ異常に早い(男性よりはるかに早い)女性がいて、
あれっていったいどーなってるの?っていう。

24 :
連れにせよ並んでいる人にせよ待たせるのがすごく気になっちゃうから
座りながらもうトイレットペーパー巻いてて・・・みたいに
時間最短の効率化を図ってしまうw
よって、いつも早いねって驚かれてしまう。

25 :
>>24
>座りながらもうトイレットペーパー巻いてて・・・みたいに
早い人はそういう努力をしてたのか、知らなんだw

26 :
こないだ花見の帰りに近くの商業ビルのトイレに寄ったんだけど、
まぁ確かに多少混んではいたが・・・俺は2,3分くらいで終了。
戻ると連れは行列(10人ほど)の後の方でまだ待機。
結局、連れの用が終わったのはそれから20分後くらいだった。
連れによると、この程度はまだ序の口って話だった。
だから女はギリギリ出る寸前なところまで我慢したりせず、
もうちょっとしたら出そうかな〜?くらいのところでトイレ行くんだと。
いや、女性ってホント大変だなぁとしみじみ思ったわ。(´・ω・`)

27 :
中でなにやってんのかも不思議だけど
人を待たせて平気なのが一番不可解
またどんなに急いでいても混んでいても当たり前のように並んで待つのが不思議

28 :
並びたくないけど、ならばないともれちゃうじゃない

29 :
>>27 あまりに混んでる時はこりゃダメだな、って見送る?ことも多いよ。そんなことしてるから結局お手洗い長いのループになるんだけどね。

30 :
行列無視して空いてる男性用のに平気で入ってくおばさんとかいるよね

31 :
あいつら何で逮捕されないんだよ。

32 :
おばさんはもう女って性別じゃないからだろう

33 :
だからといって男でもない。

34 :
意中の女と食事or飲みに行って
女がトイレ行ったままあまりに時間遅いと
「もしかして嫌われて帰ってしまったのか?」
と不安になった経験は男なら結構あると思う

35 :
必ずバッグとかポーチとか持ってくけど何入ってるの?
やっぱ生理用品?

36 :
化粧品とかも入ってるんじゃない?
私は20秒ぐらいで出れるよ。
>>24みたいに、座って排出してる間にペーパー用意。
生理中も座りながら交換してる。
んで水流しながら下着・タイツを同時に着脱。
長い人は個室で身だしなみ整える時間長いんだと思う。
下着とタイツも1枚ずつ下ろしてるって言ってたし、服のしわ伸ばしたりとかあるのでは?
あと個室の中で化粧直ししてる人もいると思う

37 :
自分は生理の時は特に長いな。
ウォシュレットで洗ってきれいに拭きたい。

38 :
女子トイレを混ませたくないなら鏡を置かないようにすればいいんだよ
共同だと女の利用者が時間取ってウザイからわざと鏡外してるところもある

39 :
コートとストール脱いでかけて、カバン1をかけて、カバン2を置いて、シャツをたくし上げて、タイツとを下ろして1分。
用を足して、まだ出るんじゃないか?と踏ん張ってまたチョロチョロ出て…とかやってると、平気で2〜3分。
用を足してを上げてそそくさと出るんだけど、を上げた瞬間、またトイレに行きたくなったりする。
あと、生理中と大がウェットな場合は、何十回拭いても綺麗にならなくて焦る。ウォシュレット嫌いだからな…

40 :
>>39
ばあさんなのか??って正直に思ったんだけども、
若いのならなんか病院とか言った方がいいような気がする。

41 :
ストッキング上げる時に破っちゃってアタフタしてる時がありますw

42 :
>>39
(*´д`*)ハァハァ

43 :
キレの悪さのほうに気がいっちゃってサラっと読みながしてたけど気がついたよ!!
自分はコートもストールも脱がないわ。
この差は大きいからこれは今までの謎の秘密に1番近いかもだ。
と思ったけど、夏だって途方もなく出てこない人いるけど、
夏は夏で何か脱いでるのかな??

44 :
全裸で用足してんじゃね?

45 :
個室に入った途端にケータイで話し出した女がいたのでドアを数回蹴飛ばしてやった。
会話の途中でひゃあぁぁぁ!という声が混じった。

46 :
女のは何かの汁がいっぱいついていて臭い

47 :
男のだってオシッコ臭いしいろんな汁ついてるじゃないか。

48 :
女のトイレって、大も小も同じとこだから、
大したら臭いで分かるのかな?
大したのか小なのか臭いで分かるよね?
大のあとは嫌なのかな?

49 :
>>43洋式で消毒とか無い所だと、ペーパー無茶苦茶しいてる奴とかいそう。すんごいガラガラガラガラやってるのいるから。
>>48たまに死ぬほど臭い奴がいる。たまたま入ったら地獄だし、自分がしたと疑われそうで嫌だ。

50 :
>>47
こんな感じだよ。ほら(ペロン

51 :
>>40
まだ20代半ばです…
10代どころか0代の時から、用を足し終わったあと、局部にトイレットペーパーを押しつけて再排尿を促す癖があった。
あとはついトイレで携帯をいじってしまう時もあるので、これはやめようと思う。
>>43
早い人はコートもストールも脱がないのか、衝撃だ。
個室を出てからも、手を洗って拭いて、髪型直して…で1分くらいかかるけど、早い人は手を拭きながら出てくるしね。
夏は夏で、トイレの個室は暑いので汗をかいて、顔の汗とか便器についた汗を拭ってたら2〜3分経ってしまう。

52 :
>>51
自分は個室では短いけど、出てからは人を待たせてないひとりだったら
服とか髪とか整えて長いし、服も気になるし長いよ。
なんか色々気になっちゃう性格なのかな??それなら仕方ないね。
でも、漏れそうな時は早く出てきてちょw

53 :
コート着たままってのはちょっとリスキーな気が…。

54 :
>>51
(*´д`*)ハァハァ

55 :
>>53
でも一度もなんか酷い目にあったり汚したこともないけど。

56 :
女に夢みて(*´д`*)ハァハァ言ってる奴も女の現実を知れば幻滅するよ

57 :
共用トイレでタバコ吸ってた女がいた。喫煙席あるのに何でトイレで吸うのかと。
個室の中がタバコの煙で真っ白だったよ。ある意味で大の臭いより酷かった。
少しは次に入る人の身になってみろっての。

58 :
>>2
20回くらい拭いてもどうしようもない時がある →これってどういうこと?拭いても拭いても後からモリモリ出るの?

59 :
たぶん化粧直しとか携帯いじったりしてるんだろうね

60 :
化粧なおしは個室出てからのほうが明るいしやり易くていいと思うし、
携帯っておしっこしながらとかしながらメールしたり通話したりするの?
ちょっと恥かしいと思うけどズレてるのだろうか。

61 :
>>56
たとえば??

62 :
>>56
最近は男がいる前でも遠慮がない女が多いから、男の結婚願望が激減してる。

63 :
つーかハァハァしてる奴は趣味のなんじゃないの?

64 :
そうだな。

65 :
>>53
スカートたくし上げるのと変わらないよ
私は時間がかかるのが嫌っていうより脱ぐと寒いから着たままだ

66 :
>>49みて驚いたw便器消毒する人いるのか
え、なに、しかも便器の上にペーパーを敷く?使う人いるんだ
ペーパーの消費激しいなw
だから水の中で流れ切れなかったペーパーが浮いてるのか…

67 :
>>66
トイレの壁に消毒液設置してあるの見たことない?
ダスキンとかサニクリーンとかのリースの
私は使ったことないけど

68 :
ストッキング伝線いってたらとりかえて、用足して、汗臭くならないように制汗剤使って、下着を直して、生理だったらかえたりして、
神経質な人なら使用前使用後消毒して、用足して拭いた後に清潔な状態にするため専用のやつでもう1度拭いて、
履きなれてないヒールを履いた日は脱いで軽くマッサージしたりストレッチしたりして、そんなことすると足の匂い気になるからデオドラントして、
人と一緒に出かけてたらケータイマナーとして見ないからチェックして、買い物の最中なら財布チェックして、流し忘れてないか確認して、
混んで人が多ければ口臭予防のスプレーも済ませて、個室を出たら手を洗って化粧直して、髪型チェックして、全身をうつせる鏡があればチェックして、
最後にバックが洗面台に置いた時に濡れてないか確認して、ついでに心に余裕がある時は洗面台の周りを綺麗にふいて終了するかな。
意外とやってるなw あ、それと鼻毛とかひげを個室でチェックする。デートの時はつい念入りになってしまう。
歯磨きしたりする時もあるし…トイレだけなのにめんどくさいことしてるな私。

69 :
喫茶店とかのひとつしかないトイレなら
そのうちのいろんなことは
トイレの外でやってねと思う。
化粧直しもそういう時は外でやってもマナー違反じゃないと思うわー

70 :
>>68
(*´д`*)ハァハァ
かなり女の子のことが解ったよ
21歳です

71 :
なんだじゃなくてだったのか

72 :
でもでも無いけど女のトイレでの秘め事には興味深々である。

73 :
>>68は個室でやらなくていいことばっかでうへぇ〜って思う。
個室出てからはなにしててもいいから個室はさっさと出てくれ。
あと個室内で制汗剤とかデオドラントとか後に入った人、匂いでオエッてなりそう。
基本的に自分のことしか考えていないのだろうな。

74 :
制汗剤にも種類あるし、無香しか使ってないけど。大した後に香水でごまかす女性多いからそれよりかは香害にはなってないつもりだがw
まぁ、長居が迷惑なのは分かってるから広いトイレの場合のフルコース書いただけで個室少なかったり人を待たせてる時はすぐに出るよ。後出しスマン。仕事行ってくる。

75 :
そろそろ執務室とトイレを一体化すべきだと思う

76 :
ーはしないのか?

77 :
スカート履け馬鹿者が
これだけで早くなるわ

78 :
トイレは時間かかるのが普通と思ってれば腹立たなくない?

79 :
>>66お店とかだとあるじゃん、スプレーして消毒すんの。
前、テレビで外出先の洋式だと靴を履いたまま便座の上に和式みたいに乗ってするとか言ってる奴が結構いたから、自分は消毒の無いトイレとか古い所では極力和式に入る様にしてる。

80 :
しかも音姫とかふざくんな
小便の音が気になる、とかアホかってのバカ!
シャーシャーやりやがれドアホ女が
アイドルはクソしねえってのをその辺のアマがやってんのか?ってはなし

81 :
デパートとかはトイレの中だけBGM高くすれば小の音気にならないんじゃないかな?
音姫とか無駄だし無いからって水流すの無駄だよね
 

82 :
>>81
同じく無駄だと思って特に音消したりしてなかったんだけど、最近ふと、もしかして音って周りに不快?と思い使い始めた
音聞こえたら不快な人いる?

83 :
屁とか下痢音とかじゃなきゃそう不快でもないけど

84 :
屁とか下痢音とかもどうでもいい。
所詮トイレだし。
>>79
和式は靴が汚れそうでイヤなんだよなー

85 :
長さには関係ないけど、音姫って鳴らすと、今、まさに・・・!!放尿しております!
って宣言すぎてかえって恥かしいw

86 :
>>82
一般的には、他人が不快に思うから音消したいんじゃなくて、
単に自分が恥ずかしいから音消したいもんじゃないの?

87 :
同性に音聴かれても問題ないのに何で音姫とか使うんだろ?
男性も使えるトイレだったら聴かれたら恥ずかしいかも知れないが
日本にそんなトイレはないあってもコンビニとかの個室程度だろ
音がうんぬんは神経質だよね
そんな事より早くスマートに出る事を優先した方が良いよ
遅いと睨んでくる人怒る人もいるんだし生理とかや体調が悪くない大でない限り
早めにお願いします30分待ちのデパートトイレばっかりじゃそのうち
膀胱炎になっちゃいますって

88 :
パウダールームならまだしも、
個室からなかなか出てこない人は不思議に思うし心配になる

89 :
共用の1個しかないトイレ占領すんのマジ勘弁してくれ・・

90 :
トイレでオナったことあります

91 :
ここ見てて思った。
個室内で長い人って「凄く身だしなみに気を使って綺麗好きなアテクシ!」
みたいに思ってて悪いことしてると思っておらず、
そんな私はいい女くらいのメンタルだから平然と長いんだなって思った。

92 :
綺麗な人でもは臭いの?(´・д・`)


93 :
便秘してた人のは特に臭いよ

94 :
便秘の人って体臭も臭くなるらしいな…

95 :
混んでてもトイレ平気で長い人って、普段から人を待たせるのが平気なんだろうな

96 :
自分の事しか考えてないんだよな

97 :
>>77
ズボンはぴったりしてないからすぐ上がる
会社だったらスカートならパンストはつきものだが、汗ばんだパンストを引き上げるのはデニムより面倒だよ
破れないか気も遣うし
ましてや生理+防寒用に重ね穿き(冷え防止、冷えると生理痛倍増なので)+ストッキングなんていったらシャレにならない
寒い時期なぶん汗で張り付いてないことを差し引いてもね

98 :
>>97
ストッキングには生足で対応
ショーツの件はズボンだからと言って変わらないだろ

99 :
>>98
生足OKの会社とかあまりないだろ
男がスーツ着てるようなとこならストッキングは不文律だわ
そんなこと気軽に言えちゃうお前は学生かニートか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わざと咳払い、鼻すすり等する人って嫌ですね7 (449)
☆☆一人で行動するのが好きな人・その42☆☆ (772)
【自己診断お断り】パーソナルカラー・スタイル 24 (343)
スレ立て代行スレ【問答無用版】生活全般出張所6 (200)
嫌いだけど人に言えないもの 113 (913)
射手座O型の男は人類史上最強 (636)
--log9.info------------------
眞島秀和その4 (375)
唐沢寿明11 (564)
高橋一生15 (218)
□■□ 上川隆也 その35 □■□ (534)
速水もこみち part27 (352)
坂口憲二 11 (384)
◆要潤19◆ (878)
辻本祐樹 (402)
    山崎樹範5 (298)
吉岡秀隆 18 (739)
妻夫木聡 10 (224)
佐藤隆太の魅力について語りませんか?【7】 (658)
小出恵介PART23 (475)
【ちゃいす☆】矢崎広 part2【ぴろし】 (235)
窪塚洋介さんて (543)
長谷川博己5 (619)
--log55.com------------------
新・熱い熱いめしに何乗っけてワシワシ食う?
【本格・有名店】ラーメン総合スレ【インスタント・カップ麺】
スパゲッティ最強のタレはミートソース。異論は認めない。
チョコレート
ピザ
【朗報】とうふガイジまたまた敗北!!!!��
アイスクリーム
とうすこソング保管庫🎤😩