1read 100read
2012年07月ソフトドリンク218: 最高の浄水器・活水器ってどれよ (938) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*:.。☆。.:* カルピス総合スレ vol.5 *:.。☆。.:* (476)
ポカリについてはここに書け! (841)
先生!緑茶に砂糖は邪道です(2杯目) (406)
酪王カフェオレ。 (409)
コカコーラ (415)
【原発】ミネラルウォータースレッド【放射能】6 (387)

最高の浄水器・活水器ってどれよ


1 :07/06 〜 最終レス :12/07
世の中いろんな浄水器とか、活水器と呼ばれている水の生成器がありますね。
いったい、どれが一番良いの?
機械メーカーだけで100社以上、数百種類とか
知っている中での最高ってのを教えてください。
アルカリイオン水って、正常人が飲み続けても大丈夫?
磁気水って、体に悪影響はないの?
最高の一品に出会わせてください。

2 :
なんとか還元水が良い
松岡に聞いてみな

3 :
浄水器では(株)アールエスのハーレーIIが、
アメリカ環境保護庁の浄水器テストで最優秀評価とか、
週に1度のバックウォッシュすればカートリッジ購入コストゼロ
ということでかなり評判が良いようです。

4 :
創生水って知っている?

5 :
知ってる。
試しに1ケースとアトマイザ買ってみたよ。

6 :
創生水、いい水でしょ。まろやかだし、油がさらっと落ちるし。
 でも、放置すればただの水道水だってさ。

7 :
パイ○ゲンで有名な赤○植物園のFFCって、どう?
「生物の機能を高め地球環境の改善」って唱っているよ。
人の体の機能を高め、体内環境の改善をするとしたらかなり、すごい水だと思うけど、
誰かどうなのか教えてくれない?
http://www.akatsuka.co.jp/ffc/products/other.html

8 :
ダイポールっていうのがいいって勧められているけど

9 :
安く済ませたい場合はセラミックシート

10 :
>>2
これほど環境が悪化し、
様々な毒物があふれかえっている中で生活しながら、
車にはウン百万支払っても当たり前と思われて
水にウン百万掛けたって呆れられるのは、なんかなー
せめて水も、車と同じぐらい金掛けても良いと思うよ。
それで、毒の進入を防ぎ、体内の毒を出すことができるなら
見栄で車に投資する以上に
自分の健康を手に入れることができる分だけ、
投資効果は高いと思う。
そういう認識を持つ人は、かなり少数派みたいね。
もうちょっと、レスが付くと思っていた。
残念

11 :
麻原尊師のエネルギーが注入された甘露水が良いよ。

12 :
>>10
そういう騙しのトークで年寄りの家回ってるのか
まあせいぜい捕まらないうちに儲けておくんだな

13 :
最良の浄水器は、まずきっちり塩素に始まり毒物を除去できること。
そのうえで、料理人が認めるような美味しい水であること。(微生物、有害な科学物質などを取り除くきながら、天然のミネラルは残す。)
シーガルフォーは、その機能を持った最高の浄水器です。

14 :
>>12
買ったものに価値を見いだすかどうかで、良い買い物をしたと思うか、騙されたと思うかが分かれる。
グッチだの、ブルガリだのブランドをはずしたら、どのくらいの人が、その鞄を手にして良い買い物をいたと思うであろうか?
騙されたと思わないのは、ブラウンドそのものに価値を見いだしているからに他ならないだろう。

15 :
 これだけ環境汚染が進む中、水や空気への投資は、今は必要不可欠になっている。その割に、きちんと何が良いのか比較されないまま高い器械が売れていたりする一方、逆に、水にお金を貢ぐのは無駄だという考えを未だに強く持っている人々が居る。
 浄水器、活水器についてはいろいろ知識を得ているが、もしかしたら、私の知らないより良い器械、よりコストパフォーマンスの良い器械があるかもしれない。
 そう思って、スレッドを立てました。
 レスが伸びないのでがっかり

16 :
浄水器は、私はブリタがイイと思って愛用しています。
通常の水圧でジンワリ浄水するタイプで、コストも1L当たり30〜40円なので
炊飯や料理にバンバン利用しています。
出汁やお茶の出も良くて、日常使いには適当だと思います。

17 :
使ってよかった浄水器(浄水機)は?
http://www.nandemo-best10.com/f_life-water-purifier/
ECナビ
口コミ掲示板 トピック (浄水器・整水器)
http://bbs.ecnavi.jp/cat_484/

18 :
ハーレーII
卓上型 NEWハーレーII JE高性能浄水器 定価 134,400円
日本代理店HP
http://www.rhs.co.jp/
販売店HP(こちらの方がどんな浄水器なの分かりやすい。)
http://www.sei-ken.co.jp/goods4.htm
http://www.rakuten.co.jp/shizenkan/533393/532464/
価格.comの評価
http://review.kakaku.com/review/21951210289/
浄水器としてのコストパフォーマンスは良いが
頻繁に洗浄しなければならないので、マメでない人には勧められない?

19 :
シーガルフォー
シーガルフォー浄水器
卓上型 X-1DS 定価 \76,000円
このほか、水栓の工事が必要なビルトインタイプ多数あり
日本代理店HP
http://www.granddukes.com/
価格.com口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/21956810127/

20 :
>>16
ブリタについてはスレッドが立っていますね。
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/juice/1153848923/l50
前スレ
【浄水器】BRITAってどうよ【ブリタ】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1054551816/
2本目の272に金魚が死んだ話があります。
最良の水という観点から見たら、浄水or活水したにもかかわらず生命力を落とす器械は論外です。
人が飲むのだから、命に害を及ぼさないという点で、浄水or活水した水の中でメダカや金魚が元気に泳ぎ続けることができる水であって欲しい。

21 :
>>15
どうやら本物のインチキ詐欺師だったみたいだな
ブランドには歴史、製品の良さ、アフターケアの充実など
それ相応の代価に準ずる価値がある
二束三文の粗悪製品を法外な値段で売りつける詐欺商法と一緒にするな

22 :
水道水うめぇぇぇぇw

23 :
>>21
そういうのを「信仰」と言う。
可能な限り情報を集め、検証し、どの程度に価値があるモノなのか確かめてみても遅くはないと思うよ。
>>21
ちなみに、私の知る限り、水の味が分かる人は10人に1人居るか居ないかというのが現状。
それほど世の中の人はジャンクに味覚を犯されている。
信仰心が強く、モノの違いが分からない香具師は、
高い壺を手にして悦に入るなり、世の中の安全神話を鵜呑みにして、
早死にしてくれ。

24 :
>>21
無駄に高い浄水器を「信仰」してるのは貴様の方だろ
言ってることが無茶苦茶だ、こいつ
毎日インチキ浄水器う売り歩いているだけあって口だけは上手いみたいだが
人を騙すことに何のためらいも無いようだ
信仰という名において人も殺しかねないな
グダグダ言う前に早く松岡のなんとか還元水の感想を聞かせておくれ〜

25 :
自分にアンカーしてどうする 訂正 >>23

26 :
断食すると水の味が解るようになるよ。

27 :
>>23
二級品・三級品の浄水器をボッタクリ価格で売ってよく言えるな。
だからこそ言えるのかも知れないがw
そんなゲス企業のR&D能力なんか高が知れてる。
どうせ無駄にでかくて馬鹿高い中身はトレビーノやクリンスイ程度の性能しかない代物だろ。
まあ、何だ。とりあえず、ノルマこなそうと部屋に乗り込んで警察呼ばれないようになw
>>24
松岡のなんとか還元水を実際に使ったことありますよw
何の事は無い、ただの塩素抜いた水だったけどさ。

28 :
味覚には個人差があるが、ロカの観点では水質検査しないと浄水器のレベルなんてわかるわけがない。自社試験なんてあてにならない。

29 :
>>24>>27
 だから言っているじゃん。
 一番最良といえる水に出会うために、
 このスレッドを立てたって
 君達の信仰している一番良い水をさらしてごらんよ。
 評価してあげるからさ、
 そして、実際に良ければ、それを買うよ。
 ウン万、ウン十万、ウン百万円する水を買うのに、
 ブラウンドだけで、実際の性能や、飲んだときの味も
 比較しないで買うのは、
 信仰心からぼったくりの役に立たない壺を買うのと一緒。
 ウン十万出しても、塩素すらまともに抜けないのだって多いですよ。

30 :
>>28
 そうだよね。
 商売で、いくつもの浄水器を扱っている人がいたらやってもらいたい。
 濁度、色度、臭気、味、PH値、硝酸態窒素・亜硝酸態窒素、塩化物イオン、全有機炭素の量、一般細菌、大腸菌
 程度だったら1件1万円かからないようだけれど、そこに1項目加えるごとに1万円ずつ飛んで行くと思って良い。
 一個人ではとても無理だ。

31 :
>>27
>松岡のなんとか還元水を実際に使ったことありますよw
本当に500万もするんですか?
松岡の場合、使う側がインチキ野郎でしたけどね
>>29
>君達の信仰している一番良い水
言ってることが気持ち悪いんだよ、信仰信仰信仰信仰って
貴様、宗教カルト絡みの悪徳商法だな?
壷買えなんて言葉が頻繁に出てくるあたり益々怪しいんだよな
普段使い慣れてるんだろ?そういう言葉
もう壷とか印鑑とか高麗人参では騙せなくなったから浄水器売ってるんだな?
健康志向と信仰心で不安煽ってボッタくる手口だけは変わらないのなw

32 :
ちなみにウチはマンションなので気休めでトレビーノ付けてます
交換時、赤錆も水垢もカートリッジには殆どついていなかったので拍子抜けしました
こんなもんで充分っしょ?
件の信仰くん、なんか水だけに神経質になりすぎだよね
そこまでするなら同様に食品や空気も気をつけないと現代社会は毒だらけだと思うけど
ま、そういう商売みたいだから水だけ執拗に不安を煽っているみたいだけれどさ
提案
数百万かけられる金持ちなら給水車一台購入して
全国の名水運ばせるのも面白いんじゃねーの?
いろいろな水が楽しめていいんじゃないかな
運転手を雇うなり、運送会社に委託ならもっと安上がりだろうし

33 :
体に良い水か悪い水か判断するだけだったら、
川からメダカを捕ってきて、
その水の中に放してごらん。
水道水だの還元水だのだったら1時間で死ぬ。

34 :
>>32
トレビーノ、浄水器としては安くて高性能っぽいね。
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E3%83%AC-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E-%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-13%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2-MK203X/dp/B0009YV5AQ
 私は最近まで、水に高額な投資をするのは無駄と考えていました。
その私に、ハーモニーウォーターというのを強く奨める輩がおりました。
どうも、浄水するだけでなく、デストックスまでして、地域の環境まで変えるという。
いきなり、そんなことを言われ、それを信じるわけにも行かないので、調べてみると、
あちこちに、毎日飲んだり、風呂に入り続けて、毒出しをしたというような水が存在します。
創生水だとかFFC、ダイポール、尊師のエネルギーが注入された甘露水も、そんなことを唱っています。
 その多くが、システム販売、それだけで敬遠する向きもあるだろうが、
システムだからといって、粗悪品だとか、コストパフォーマンスが必ず悪いとは限らない。
とは言え、近寄りがたい。
ついでに言えば、それぞれの水を使っている人は、他の水にほとんど触れたこともないのに
自分が使っている水が一番良いと主張して、近づくと、買え買えとうるさい。
そんなわけで、やっぱり、近寄りがたい。
そんな中で、一番良い水ってどれなのよ。
そんなに良い水だったら、買ってやろうじゃないか というところです。
だからね、名水を楽しみたいというのとも、また趣が違うんだよなー。

35 :
多くの活水器は、きちんと浄水していないモノが多いような気がします。
それは、活水しているから、塩素他の毒物の影響を抑えている。という考え方なのでしょうか?
より良い水の条件として、まず、毒の混入がないこと、ミネラルのバランスがほどよいことは必要だと思います。
清水の得られない場所では逆浸透膜の浄水器が多く使われていたりします。
逆浸透膜法では、ミネラル分もすべて除去してしまいます。
ミネラル分が水に含まれないことで電気が流れず、人にとっては死の水になってしまう可能性もあるようです。
薬でもそうですが、純度を上げすぎたモノというのは体に良くないのかもしれません。

36 :
例えばミネラルを除去しすぎた水を摂る事ですでに体内にあるミネラルが奪われてしまう事ってあるのか?

37 :
うん十万のボッタクリ浄水器買うぐらいならミネラルウォーター買った方が効果高いね

38 :
おまいら、どこまでホンキで書き込んでるの?

39 :
>>36
一般的な現代医学上の見解を言えば、
飲料水のミネラル分が不足していても、
全体量から言えば大した不足量になっていない。
基本的に、食品類で摂取してさえいれば、
ミネラル分の不足は有り得ない。
 ってことになっています。
しかし、水とともに、いつも様々なイオン化したミネラルを含んだ食品を
摂取するのは難しいのではないかと思われます。

40 :
>>37
買ったミネラルウォーターでお風呂まで入るのは、かなり贅沢かも

41 :
水道水で風呂、シャワーを浴びることの危険!
浄水器ドットコムより
http://www.jyousuiki.com/contents/ensonogai.php
簡単に言えば25℃以上になれば塩素が気化しやすくなり、
塩素ガスとして肺から吸収され、それが飲んで吸収される塩素の害以上に危険だというはなしです。
じつは、もっと怖いのが、ウォッシュレットだっていう噂もあるよ。
ほとんど毎日、塩素の座薬を挿入しているようなモノだってさ。
とすれば、ミネラルウォーター派の方々も、浄水器、活水器の元付けを考えた方が良いのかもしれません。
どこのが良いかは、みんなで、研究しようよ。

42 :
>>41
塩素のガスw
それじゃ怖くてカビキラー使えないな
カビだらけの風呂場で健康だーって叫んでるのかな
カビ胞子思い切り吸い込みながら
いい加減基地外は死んでくれ

43 :
つか浄水器販促サイトの煽り文句を書かれても・・・

44 :
>>42
カビキラーなんて怖いモノよく使っていられるね。
そんなモノよりも重曹水の方が良くカビが落ちるって知ってるかい?
ウソか本当か、活水器の多くは風呂場でカビが生えにくくなったと利用者が報告している。

45 :
汚れ落としなら、クリーニング屋さん推薦の創生水です。
富山湾ナホトカ号オイル流出事件で洗剤を使わずにオイルを流し落とすことができた話は有名です。

46 :
>>44
インチキ浄水器屋は消えろ
不安煽って詐欺商売しやがって
ウチに来たらポットの熱湯ぶっ掛けてやる
浄水器通した水で沸かした熱湯だから健康にいいぞ、大いに喜べ

47 :
森の雫という浄水器の訪問販売が来ました
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1156371211/

48 :
ミネラルウォーターは環境に有害?
http://www.worldwatch-japan.org/NEWS/worldwatchreport0708.htm

49 :
パイウォーターも忘れないで!

50 :
πのどこが奇跡の水なんだろ。
薄めて使う前のπウォーターが黄色く変色した。
腐ったかどうかは、かなり昔なんで記憶が定かでないが。
宗教法人から買ったんだが
液体の状態で売る事じたい法律に触れるんじゃね?

51 :
>>50
それって、πが悪いのか? 宗教法人が悪いのか?

52 :
ブリタを購入予定の者ですが、クラシックタイプと新作どちらが得ですか?
クラシックタイプは在庫処分で売られているところが多いから、
カートリッジもいずれなくなるのでしょうか?

53 :
ブリタ愛用者ですが、どちらが損か、得か・・・は、私にはまだ分かりません。
しかし、言われる様にクラッシック・タイプが在庫でなくなるのでしたら
新作にされたらイイと思います。カートリッジも同様でそうね。
ちなみに私は、クラッシックを今でも愛用していて、去年の夏にカートリッジの
激安市で18本買ったので、それを使い切った時点で新作を買うつもりです。
その頃にはまた、新しい型のポットが発売されているかも知れないと思ったからです。
確かに新作のスタイルは、魅力的ですもんね。浄水機能は従来通りだそうですが。

54 :
ブリタは論外

55 :
回帰水いいよ。
ボトルドウォーターは「モンドセレクションで最高金賞を受賞」
ナチュリターンVIPは、「アンチエイジング大賞、ベストプロダクト賞を受賞!」
http://www.kaikisui.co.jp/products/natureturn/vip/index.html
元付けするなら、セラミックシリーズというのがあるよ。

56 :
最近、エコプライムという商品をすすめられましたが・・・
皆さんご存知でしょうか?

57 :
>>56
 「エコプライム」
 システム販売の商品が悪いとは言わないけれど、
 内容は、ダイポールもどきのようです。
 要するに「磁気水」
会社HP
http://www.ecoprime.co.jp/
悪徳商法アニックス
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg127644.html
強い磁気を掛ければ水は確かに丸くなる。
環境にも好影響があるという報告も聞く。
しかし、長期に継続使用した場合、
血液のヘモグロビンがFeでできているため
磁化されたFeが体の特定箇所に固まってしまう可能性がある。
そんな話を聞いたことがある。
本当かどうかは、知りません。

58 :
amwayの浄水器ってどうなのかな?
話聞くと良さそうだけど・・・

59 :
なんかここのスレ1って胡散臭くてきもいね。
トレビーノの1500ってのを使ってるけど、どの程度浄水できてるのかはわかんない。
試薬でもあればいいのだけど。

60 :
業務用の何十万もする浄水器買わないと意味ないよ
そこらへんで売ってるのってほとんど意味無いって。

61 :
マーフィールドのROフィルターを通した後、天然にがりを500ccに対して10滴くらい添加すればどうだろう?

62 :
>>1>>58>>59みたいな奴の口車に乗るなよ
【定期コピペ推奨】
法外な値段で販売される浄水器は暴力団、悪徳宗教法人などの資金源になります
騙されないようお気をつけ下さい
お困りの際は警察、弁護士、国民生活センター等へ相談しましょう

63 :
訂正
>>59>>60
お詫び致します

64 :
amwayの浄水器は、顧客満足度が高いようです。

65 :
黙れネズミ講

66 :
>>61
天然にがりがダイエットに良いともてはやされていたりしているが、
本当に健康に良いものなのかどうかは、疑ってかかっておいた方が良いですよ。
http://www.global-clean.com/html/topics_03.html
http://homepage1.nifty.com/sagi/nigari.html
にがりが凝固剤だということは頭に置いておいた方が良いかな
長期に標準以上に接種し続けた場合、様々な内蔵や筋肉組織を
凝固させていく可能性があります。
ここの人たちは、マスメディアで宣伝されるモノ、コトは正しい
と思いこむ癖があるひとが多いようだね。
システム販売は、小規模な資本で全国展開できる。
それだけに、玉石混淆で、とんでもない粗悪品が多いのも事実

67 :
【定期コピペ推奨】
法外な値段で販売される浄水器は暴力団、悪徳宗教法人などの資金源になります
騙されないようお気をつけ下さい
お困りの際は警察、弁護士、国民生活センター等へ相談しましょう

68 :
私の友達に300万円の蘇生器と言われる浄水器を付けている人がいる。
その友達には、同じメーカーの500万円の機械を付けている人がいる。
私にとっては法外だが、その人達にとっては、お金とは、そう使うべきものだとのこと。その人は、私には、120万の機械を奨めてくれている。
その人は、騙しているわけでなく、自分で使っていて、本当に心から良い水だと思うから、私には500万円は無理だとしても120万円ぐらいは掛けなさいと言っている。

69 :
>>64
フィルタはマルチピュア(良心的メーカー)のOEMだよ
それとアムウェイと関係ないけれど
統一教会の浄水器はこのスレで勧めないでください
理由は分かりますよね

70 :
>>68
そういう人間を友人とは言わない
縁切れ

71 :
>>66
「にがり」が凝固剤って言うのは知ってます。
RO濾過した水100ccに対して「天然にがり」2滴の塩化マグネシウムの濃度ってコントレとかより低いと思うんだけど?
単に低投資、低ランニングコストのミネラルウォーターを自分なりに提案してみただけです。
一応「天然にがり」の濃度は数冊ほどの資料を読みメリット、デメリットを考慮し低めに設定しました。

72 :
>>68
>その人は、騙しているわけでなく、
それを確信犯という 本人に悪意が無くても犯される罪

73 :
>>68
水、買った方が安いだろ...

74 :
>>71
約0.15%ほどの濃度ですね。
逆浸透膜でミネラルを失ってしまった分を
取り戻す方法の一つと考えれば
ミネラルバランスとしてどうなのかというのはあるにせよ
一考の価値はあるかも

75 :
>>72
どんなモノなかも全く知りもせず、
「罪」と言ってしまうのも罪かもしれない。
>>73
確かにそうでしょう。
しかし、ボトルドウォーターを買うよりも
価値があると判断するから
器械を取り付けるのです。

76 :
釣りなのかマジなのか知らないけど、ほんとに胡散臭いのがいるねwww

77 :
>>75
お前、いつもの詐欺師だな
中身の如何に関わらず、
常識的に観て数百万の機械をつけろなんていう奴は貴様と同類だ
友人を騙り騙すにせよ、罪の意識の無い確信犯であるにせよ、
その先にある結果は不幸しかない
【定期コピペ推奨】
法外な値段で販売される浄水器は暴力団、悪徳宗教法人などの資金源になります
騙されないようお気をつけ下さい
お困りの際は警察、弁護士、国民生活センター等へ相談しましょう

78 :
この前、家にスーツ着た人がやってきて、浄水器を交わされそうになった。
実演販売されて、「すげ〜」・・・と思ったが、値段を聞くと参拾萬也。。
家庭用の浄水器で30マンてどうなの?高すぎて買えね〜よ

79 :
いくら出しても10万以内だよねえ。それ以上高いと、家庭用の元々浄化されてる水を
濾す機能なんて知れてるのに、どこにそんなにお金がかかってるんだと疑わざるを得ない。

80 :
先日電磁界水たるものをつけました。
値段は工賃込みで壱拾五万円。悩みましたが、つけてよかったです。
付けた事を内緒にしてたんですが、お風呂で子供にばれました。
麦茶の出が出すぎたり、お米も水の量ぴったりで炊くと少し柔らかめ
なので麦茶は色が出たら取り出して米は少なめに炊いてます。
工賃別でも良いから拾万円なら買いやすいかなあ。

81 :
 卓上の浄水だけすれば十分だと考えたら、
 15万も出せば高機能なものが買えると思う。
 活水器となったら、話は別
 気をつけたいのは、多くの活水器が
 浄水機能を持っていなかったりすること。
 磁気水で壱拾万円は高いと思うし、
 磁気水の長期使用は危ない。
 冷戦時代ソ連やアメリカでさんざん開発競争されて
 捨てられた技術がなぜか日本で生き返っている。

82 :
株式会社アプラスって会社のって信用してだいじょうぶかな?これから約40万程振り込むんだが…情報求む!

83 :
>>69
統一協会の浄水器って何ていうやつ?
キチガイカルトが早く潰れますように!

84 :
友達の家で30マソとかいう浄水器の水と水道水飲み比べてみた。
水道水自体中学の時以来のんで無かったけど、確かに浄水器の水の方は味が丸いというか臭みが無いというか…
自分の家にも付けたいけどなんであんなに浄水器って高いんだ?

85 :
5000円程度のトレビーノ、クリンスイで十分。
カビ臭のあるゲロまずい水も、あ〜ら不思議
清涼感のあるウマー水になる。マジ凄いよ。

86 :
>>85
俺の舌と違うな。5000円程度のトレビーノじゃ美味くないからシーガルフォーにした
大正解だった

87 :
203Xだけどね。
http://www.outletplaza.co.jp/goods/39219/

88 :
みんな、ブリタで委員でないかい?

89 :
なぜか誰も貼ってないみたいだから、貼っとく。
科学的根拠をうたった広告にご注意!〜「活水器」は水道水を変えるのか?〜|東京都
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/02/20f2f100.htm

90 :

電位治療機とか、活性水とか、マルチ臭いのばっかり。
騙されるオ馬鹿が後を立たないが、全くメデたい話だ。

91 :
ブリタ、マジまずいな  詐欺だろう、これ。

92 :
(株)日本トリムの浄水器はご存知ですか?
23万位するんですが信用できる会社なんでしょうか…?

93 :
必要なし
蛇口型ので十分

94 :
【クリンスイ】おいしい水の浄水器 Part.2
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1178983762/538
538 名前:目のつけ所が名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/25(木) 17:58:08
日本ゼストが破産したから卸値ばらしちゃおうっとw
MB400Z本体定価312,900円
しかるに
当社の仕入値は44,000円でーす
こんなの買う奴の気が知れん

95 :
まぁ最高の浄水器と言えば山なんだろうなぁ?

96 :
水が旨いまずいは別として塩素ならトレビーノでほぼ100%取り除ける
オルトトリジンで検査してもまったく塩素反応おこさないよ

97 :
とりあえず浄水器協会ってのがあるからそこに登録してある会社のなら大丈夫そう。

98 :
昔に比べたら特許も切れてアルカリイオン水は安くなってるはずなんだがなあ

99 :
>>90
> 電位治療機とか、活性水とか、マルチ臭いのばっかり。
> 騙されるオ馬鹿が後を立たないが、全くメデたい話だ。
まったくだ。ってかこの手のエセ科学ものの謳い文句みると
笑いがとまらんww
塩素の有害情報とか意味わからん。何だよ情報ってww
活水もナゾ。大体液体のクラスターの大きさなんぞ
現在の技術じゃ測定不可能なのに、どうやって
小さくなったってわかるんだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Mountain】マウンテンデュー【Dew】 その2 (531)
【放射能】 製造所固有記号 報告スレ 4 (425)
ミルミルっておいしいよな (378)
*:.。☆。.:* カルピス総合スレ vol.5 *:.。☆。.:* (476)
ファンタで一番旨いの (720)
ダカラのネットウォークマンを当てるスレ (274)
--log9.info------------------
榮倉奈々 Part21 (614)
☆★☆  飯田里穂 20歳ぱーと156  ☆★☆ (440)
宮崎あおい part3 (417)
柴咲コウ Vol.35 (701)
好きな女優さんに、おはよう・おやすみを言うスレ7 (677)
「君、麗し」和久井映見part4 (890)
桐谷美玲ファンスレPart13 (317)
尾野真千子 19 (826)
生涯一女優・池脇千鶴 第39幕 (491)
志田未来 part330 (569)
中山美穂★Part8 (282)
【女優】北乃きい 92【歌手】 (418)
夏帆のスレッド51 (532)
【いい日 ハイな日】拝啓、上野樹里様97【樹の里へ】 (645)
21世紀は上戸彩でいこうぞね Part216 (493)
☆中越典子☆ (895)
--log55.com------------------
CD不況ですが…
息継ぎの音が気になる曲/歌手 【ブレス音・呼吸音】
普通に良い曲
ハーモニカが上手いアーティスト
元気が出て幸せになれる曲って他にない?
【著作権】出版社に譲渡ではなく預託では?【小室】
日本音楽界のガンは?
ただただかっこいいドラマー・ベーシスト【萌え】