1read 100read
2012年07月ソフトドリンク107: 【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】 (832) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
炭酸ボンベ (266)
【食物繊維】アサヒファイバー7500【レタス一個分】 (366)
牛Rで割ると美味い飲み物 (349)
【コーヒー】カフェインの恐怖【コーラ】 (285)
【放射能】 製造所固有記号 報告スレ 4 (425)
ヤクルト以外のR酸菌飲料 (244)

【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】


1 :05/09 〜 最終レス :12/07
首都圏の駅前にも着々と見かけるオレンジの看板とミキサーといえばここ!
ミックスジュースは安くて、いつも出来立ての飲み応え!

2 :
2ゲット

3 :
公式サイトね
http://www.juicerbar.com/
阪神電車、梅田駅の「ミックスジュース」ウマー
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1051975352/l50

4 :
なんだこのスレは!?

5 :
たまにみかけるとついつい入ります。

6 :
ラフランス飲んだけど、薄かった。
薄めすぎじゃ?

7 :
ジューサーバーではないが、秋葉原デパート1階にあるジューススタンドは昔から果物(ジュースの素で無く)をミキサーでジュースにしている。
ジューサーバーの登場以前では、大抵のジューススタンドはシャーベット状のジュースの素を使ってたから、そこのは珍しかった。
ただ、コップくらいまともな物を使って欲しい >秋葉原デパートののジューススタンド

8 :
>>6
氷がミキサーの中で溶けて薄くなってるんだと思う。
まぁ、来月あたりからスープの販売が始まると思うし期待汁!

9 :
アキバのヨドバシにもジューサーバーできたんだってな。

10 :
淀屋橋本店って売れてんのかな?

11 :
>>10
あそこは場所がいいからね。よく売れてると思うよ。

12 :
吉祥寺のジューサーバー行ったことある?吉祥寺いいよー!

13 :
>>12
たまに利用するが何が良い?

14 :
今はコーンスープとかオニオンスープ、パンプキンスープがあってやすくておいしいみたい。冷たいのではやっぱミックスが王道かな。ラフランスもおいしかった。バナナジュースもうまい。フレッシュジュース健康にいいからいいよね!

15 :
パンプキンスープはどの店舗で売られてんのかな?見たことないよ。

16 :
コーンスープ出る前にパンプキン
見た気がする。
最近は見かけない。
つーか、コーンスープ熱すぎ!
と思うのは私だけか

17 :
淀屋橋で飲んだ大根オレンジ うんまー でも少数派ぽいが定番化してホシス

18 :
大根オレンジか…!うまいのか!

19 :
東京のジューサーバーって渋谷と吉祥寺とどこー!?

20 :
恵比寿、高田馬場とか
店に路線地図みたいな看板があって、
この駅にある!的なマークついてたような…

21 :
ジューサーバーがまだ京阪グループだったとき店員してました
試飲とまかないでけっこう飲んだし、生絞り等は売りは高いが仕入れが安いらしい
途中で東京にも店出したりして独立したんだけど、儲かってるのかも

22 :
やっぱ高いよね!俺も味は好きなんだけど原価やすいのかー…!てかさ〜よく見るとなんかシロップみたいなのまぜたりしてるよねー!あれは健康に本当はいいの?

23 :
パンプキンスープが売ってない

24 :
ミックスジュースができたての味なのは一番売れてて
仕込みしてから時間があまりたってないからかな、夏場とかは。
牛はミキサーかける際に加えて混ぜるし。
でもミックスだけがシロップ付けのフルーツ(みかんとかパインとか)に
生のバナナとりんごを切ってそこに混ぜてる

25 :
>>23
店によってはね。
>>21
私は現役です。知ってるかもね(笑)

26 :
僕も現役です。ここ来るやつはみんな現役か?

27 :
>>26
関東???

28 :
東京だい!君は何線沿い??

29 :
>>28
東京かぁ。いやぁこっちは関西w

30 :
コーンスープおいしい。ちなみに秋葉原と吉祥寺使ってます。

31 :
ジューサーバー、JR神戸線沿線に出店してほしいなぁ。
ってか兵庫県にはまだ進出してなかったわ。

32 :
たどりつきました!私も東京のジューサーバーでバイトしてます。関西出身なんだよね。ずっと前のグレチキのミックスジュースって曲ジューサーバーのことかなあ?笑

33 :
ありえん

34 :
>>31
2006年には神戸市内や阪神間にもオープン予定かもね。

35 :
ここでバイトしたいけど募集みかけない

36 :
ホームページにのってます。
http://www.juicerbar.com/

37 :
パンプキンスープは1月下旬からコーンスープと入れ替わりで入りますって高田馬場のジューサーバーで言われましたよ(・ω・)
今日行ってみようかな

38 :
最大の店舗面積の枚方店ではフルーツを使ったソフトクリームもある。

39 :
大根とみかんって美味しい?

40 :
>>39
大根とみかんあたしは駄目だorz
後味が大根おろしの辛い汁にみかんが混じった味。
初めはいいかと思ってたけど味わうように飲んだらもう…
かなり好き嫌いが別れそう

41 :
レスありがとう。私もダメそうだ。。やめとく。
ホットゆず、ホットかりんはまあまあいけた。
最後に果肉が残るのが難点。
かりんはハチミツ嫌いな人はダメかも。

42 :
京都駅のジューサーバーでパンプキンスープをハケーン!
(・∀・)!かなりウマー!味がなかなか濃厚ですな。

43 :
ひろゆき ブログで2ちゃんねる年内閉鎖宣言!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.b-enquete.com/st.asp?eid=2534&id=20230

44 :
>>31
>>34
やっぱり京阪グループだから神戸方面には出店しないんかなぁ。

45 :
JRの京都だけ限定の、京・みぶなと豆ジュースウマーイ!

46 :
本八幡店によく行きます。

47 :
本八幡はたまに用あれば行く!
メロンが好きだった。

48 :
オニオンスープはおいしいのですか?

49 :
もう売ってないかもだけど、なかなかおいしいよ。

50 :
>>48
カップヌードルのスープを飲みやすくしたような味。くどいけどおいしいよ。
(・∀・)カメレスモ イイトコダケドナ

51 :
「小松菜ジュース」飲んだ。
ふつうジュースにしないような材料を平気でジュースにしてしまう大胆さが
面白い。味もまあまあ(゚д゚)ウマー
それにしてもあの看板のオレンジ色は
いやが上にも「Juice」を飲みたい気分にさせる。
あそこまでいくと罪です(;´Д`)ハァハァ

52 :
大宮にジューサーバーできるらしくて募集してる

53 :
ミックスソフトクリーム(゚д゚)ウマー

54 :
>>53
近所のジューサーバー行ったら「近日発売」の予告が出てた。
GWに間に合わなかったかw

55 :
うまうま

56 :
>>53
んまいが、ちと甘いから結局ミックスジュースが飲みたくなるw

57 :
>>51
ttp://www.gk-design.co.jp/dsh/Japanese/CD/CD_05.html
ジューサーバーは、京阪電気鉄道が駅構内の有効活用をめざして2000年からスタートした
コンパクトなジュースショップ。オレンジとイエローを基調とした明るいイメージを基本に、
明解なデザインシステムによって店舗、ユニフォーム、広報など総合的監理がなされている。
その後首都圏を中心に店舗展開され、フレッシュジュースを提供する癒しのブランドに成長した。

58 :
あの制服恥ずかしい。もう慣れたが。

59 :
京都駅のジューサーバーで
吹雪ジュン見たよ。

60 :
毎日欠かさずバナナジュース飲んでる。
ドロドロ感がウマー
氷加減とタイミングによって味とか変わるよね

61 :
バナナジュース安いからいいよね。
生絞り系は高い割には普通というか、酸っぱくて飲みにくかった・・・。
そこが売りなんだろうけど。

62 :
白桃ジュース期間限定だから毎日飲んでる。なかなか美味しい。
制汗作用があると書いてあったけど、駅出る前に飲むと、暑くて汗ダラダラ・・・

63 :
少量でも400円500円が当たり前だった生ジューススタンドでこの価格は安い。
よくSuicaで決済しとります。

64 :
このスレ初めて来ました
たったさっき小岩駅内のミックスジュースに姿まるまる残した虫が入ってた
ジュース作った後に入ったんだと思うけど普通の人なら気づくはず・・・
苦情入れたら謝りつつ再度虫入ってたミキサーからジュース入れて呆れて帰った
前から衛生面に問題ありそうだと思ってたけどやっぱりだったよ
明日本部にも電話する

65 :
>>64
ちょっと待って、私も今日小岩で飲んだんだけど・・

66 :
>>65 私も・・・・ (::)

67 :
おまいらジューサーかって自分ちで作りたまへ

68 :
洗うのが面倒。まじで。

69 :
私関東で店員してます。
ミキサーの中に虫が入るってまずありえないよー。。。。
もしほんとに入ってたんならミキサーに虫入ってるって
言ってあげりゃいいのに!
それに、ミキサーの中にもし虫が入るなら新しく仕込みをミキサーに
入れる時フタ開けた際だと思うけど、姿なくならないかなぁ?!
ミキサーじゃなくてジュースお出しした時に入ったら気づいて入れ直すよ。

70 :
ジューサーバーのバイトしてるけどバナナとかまじ虫だらけだよ。
ぐじゅぐじゅのバナナつかってるしね…

71 :
マジレスするとミキサーに虫が入ったなら
かき回したときに粉々に砕け散ると思う

72 :
Lサイズってどうよ?

73 :
自分で作ったら、5分の1程度のお金で飲めるのにな
みんなバカだな

74 :
マンゴーうまかったー!!

75 :
小岩使う人イパーイwでもちょっと考えちゃうね。

76 :
池袋にもあるよ

77 :
>>73
釣れませんねぇ…

78 :
>>72
正直いらんと思う

79 :
真昼間の八王子店に行列が!

80 :
>>79
へー やっぱ八高線の待ち時間の長さのおかげかな?

81 :
拝島に出来ないかな

82 :
6月にオープンした新秋津って男性店員少ないね。

83 :
連日猛暑だから大盛況だろうね

84 :
生しぼりってちょっと高いけどうめーのか?

85 :
>>83
最近は大繁盛!
>>84
人によって感じ方が違うから一度飲んでみては?グレープフルーツはお好みではちみつを入れられる。
南浦和店には宇治抹茶オレと、ゴーヤとグァバジュースが売ってる。
大宮店もゴーヤとグァバが売ってる。
他の地域(新木場や多摩地区)では見かけないんだけど。

86 :
多摩地区で売ってるのは
ミックス、バナナ、ラズベリー、ブルーベリーヨーグルト、マンゴー、メロン
カシスと黒酢、ほうれん草と豆、白桃、アセロラと生しぼり3種だけだよ
新秋津と町田の店は逝ったことないけど

87 :
国分寺店は早稲田実業の夏の甲子園大会優勝を記念して
なんと今だけ通常料金でLサイズのジュースが飲めます!





早稲田実業の生徒だけ

88 :
>>86
西国分寺ではぶどうジュースが発売されてないね。

89 :
ソフトクリームはじまったね

90 :
>>73
ミキサーと材料を用意する手間
材料を下準備する手間
飲んだ後のミキサー洗浄やら生ごみの廃棄等、片付けの手間
残りの5分の4に、これらが含まれています。

91 :
>>89
質問になっちゃうけど都心部でソフトクリーム展開してる店ってありますか?

92 :
今日カシスと黒酢飲んだ すっぺぇ

93 :
健康ドリンクっぽいのはスルーしてる

94 :
搾りたてジュース飲みたい

95 :
妹に聞いたら「うまいけど量の割には値段が高い」だそうだ
やっぱ高いのかな

96 :
基本的に店頭立ち飲みなんだから、いっぱい量があっても困る

97 :
だな Lサイズとかいらねえ

98 :
梨のんだけど薄かった
梨自体が水っぽい果物だからしゃーないか

99 :
ジューサーバーの現役店員さんお願い!
桃ジュースの作り方教えて!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【トクホ】 キリンメッツコーラ 【糖類ゼロ】 (302)
【激安】 神戸居留地 【激安】 (961)
バイオニック飲料 ライフガードPART5 (201)
唐揚げ腹一杯食ってくる 2212ケース (639)
コントレックス〜contrex〜 (607)
【練R】ジョージア・マックスコーヒーpart5【MAX】 (717)
--log9.info------------------
Numeri (619)
あのね、こんなワードで検索きました。8件目 (371)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
Limo part4 (581)
【友達出来ずに】あいのりアンチ桃21【YEAH!カモン】 (249)
つぐみ、どこにいるの? (281)
アニメ ゲーム関係のブログ運営している人集まれー (240)
竹原慎二はブタっ鼻 4じゃあの。 (426)
gooブログ、アクセス数捏造疑惑について議論するスレ (365)
一年以上続けてるのにアクセス100以下の糞ブログ (586)
【音声ブログ】ケロログ4 (359)
【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 (623)
Stickam スティッカム【8】 (217)
【オサレ】ブラ者のブログを語るスレ17【ヌテキ】 (578)
メロメロパーク 16 (476)
中川翔子 VS 眞鍋かをり (344)
--log55.com------------------
欧米の植民地支配は本当に残酷だったのか
維新の三傑って誰なの?
大政奉還後の新政府構想について
日中戦争は『通州事件』を引き起こした中国人の責任
日本はどことどこを侵略したのか教えて
廃仏毀釈について語りましょうよ2
■日本史を侮辱した史上最悪の大河ドラマ 龍馬伝■
なぜ第2次長州征伐で幕府軍は勝てなかったのか3