1read 100read
2012年07月自衛隊33: 真駒内駐屯地だおパート2 (223) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛官が階級を晒すスレ (573)
恥かしい話。中卒で自衛隊って入れますか? (278)
コーヒー (521)
市ヶ谷駐屯地 (217)
退職日待ちの自衛官集合 ★1 (455)
自衛隊の実態クソすぎワロタwwwww (250)

真駒内駐屯地だおパート2


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
前スレ
http://uni.2ch.net/jsdf/#1

2 :
よっ、真打の登場ですな

3 :
テンプレはこっちの方がいいだろう。
だいたい>>1の前スレリンク間違ってるし。
第11旅団公式サイト/Wiki
ttp://www.mod.go.jp/gsdf/nae/11d/index.html
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC11%E6%97%85%E5%9B%A3_%28%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%29
真駒内駐屯地公式サイト/Wiki
ttp://www.mod.go.jp/gsdf/nae/11d/jgsdf-post/images/makomanai/index.html
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%A7%92%E5%86%85%E9%A7%90%E5%B1%AF%E5%9C%B0
前スレ
真駒内駐屯地だお
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1322752595/

4 :
おぉ…勇者がスレを立ててくれたぞ…

5 :
第十八普通科連隊バンザーイ

6 :
↑ワック万歳だろボケ

7 :
WACは天使

8 :
>>6
ススキノ以外は認めないぞ?

9 :
とりあえず可愛い枠の巨話で盛り上がっていこうぜ!

10 :
↑お前いつもワックの巨、巨と言ってるな。
個人を特定出来るような話しになるから、辞めとけ。

11 :
前貼られた外人の爆画像系誰か貼ってくれ

12 :
ハメトークは俺に任せろ!WACでもキャバでもニュークラでも良いぞ

13 :
http://imepic.jp/20120715/717820

14 :
なんかブサイクじゃねぇこの女…

15 :
http://imepic.jp/20120715/749540

16 :
やっぱこれくらい可愛くねぇとな!

17 :
http://imepic.jp/20120715/850630

18 :
このスレに男臭い画像は必要ないよね

19 :
>>18
お前らの画像じゃん。

20 :
http://imepic.jp/20120716/335470

21 :
↑か?

22 :
自衛隊反対!!!

23 :
札幌地区病院の真駒内移転反対!

24 :
>>23
どうして?

25 :
札幌地区病院ってヤブだって聞いたよ!真駒内に来たら営内者全員、受診を
強制されるし・・・喜ぶのは総監部の幹部連中!

26 :
>>25
バカじゃねーのか?
平時の今だからこそ、たくさんの隊員を受診させて、医官の技術を高くする必要があるんじゃねーか!
戦争で負傷したら医官の世話になるんだから、隊員なら積極的に自衛隊病院に通院しろや!

27 :
↑幹部連中は一般病院を受診して良いけど、陸曹や陸士は自衛隊病院受診を
強制するのはどうかと思いますけど・・・某部隊の隊員、札幌地区病院で治
療を受けたばっかりに、体に障害が残った隊員の話しを聞いています。正直
、幹部連中が積極的に自衛隊病院を受診するようになったら話は別ですけど
・・・・

28 :
>>27
お前のレスって矛盾してねーか?
アタマ大丈夫か?
>真駒内に来たら・・・喜ぶのは総監部の幹部連中!
>幹部連中が積極的に自衛隊病院を受診するようになったら話は別

29 :
>26
俺はそんな練習台になるのは嫌だね。お前が行け

30 :
>>29
ヘタレ乙w

31 :
じゃ、30は練習台ってことで。
何人氏なせたかも経験積むってことだからw

32 :
できて早々言い争いかよ…
もう少し仲良くしようよ

33 :
>>6>>7>>9
の嫌われがいる限り仲良しグループは無理

34 :
言い争いとはいえ本音で話せてるだけいいだろ。現実じゃこんな会話まず無理だろ。真駒内の隊員はそこんとこわかってるさ

35 :
将来のある、若い陸曹陸士は自衛隊病院を受診してはいけません!インチキ
治療で体に障害が残ったら、一生苦しむことになりますよ!下手したら、死
んじゃいますよ!

36 :
真駒内の隊員なら、札幌地区病院の治療で足に痛みと痺れが残り、結婚していたが
ために辞めるに辞めれず、10任期の陸士長の話しを聞いたことあるだろ!

37 :
>35、36
そうそう人の一生を左右するかもしれないんだから真実を伝えなきゃダメだよな

38 :
怪我したり病気になったら、
金払ってもシャバの病院にかかりたい奴はいるか?

39 :
>>36
10任期って?20年だろ…

40 :
真剣に直したいならシャバだな

41 :
うつの治療で札幌地区病院にかかるのもダメだ!某連隊から付隊に行った
某2曹、うつの治療で札幌地区病院で治療を受けていたら抗うつ剤の副作用
、顆粒球減少症から敗血症をおこして亡くなった。遺族には嘘八百ついてい
た。

42 :
おれは、うつになったことがあるけど、札病のおかげでよくなって部隊勤務してる

43 :
↑サクラか?ゴリラか?自衛隊病院職員か?

44 :
とりあえず札病ナースとヤリたい!

45 :
>>43
ゴジラです。札病は命の恩人です

46 :
http://imepic.jp/20120718/746470

47 :
↑そう言うのもう良いから。
他で張りな。

48 :
糞ワックはさっさと股開いて消えな

49 :
札病の治療で良くなった?たまたま、運が良かったんだろ!

50 :
巨の画像沢山貼ってくれ!

51 :
入浴時、チ○ポのでかい人を見たことはありますか?

52 :
>>50
http://imepic.jp/20120719/359180

53 :
オエーのAA↓

54 :
>>26=>>42=>>44
女自衛隊員と札病を必死でアゲるドブスゴリラおつ
練習台になるんだってなw

55 :
実験体が少なくて困ってる札病が真駒内に移転したら、「真駒内駐屯地の陸曹
陸士は営内、営外問わず札病を受診しなさい」と旅団司令部を通して圧力をか
けてくるだろう。そうしたら、ほっとしてるのは幹部連中だ!自分達は今まで
どおり、大手を振って一般病院を受診できるからな!

56 :
>52
グエェ!!糞ワック!!センスいい画像貼れや!!!

57 :
自衛隊病院には自衛隊病院職員のせいで性病が蔓延しています。

58 :
>>56
http://imepic.jp/20120720/763520

59 :
あの、なんで自衛官から美人を探すんですか?
シャバにいくらでもいい子いるじゃない

60 :
>>59
http://imepic.jp/20120720/770210

61 :
60みてーな画像貼れよ58はダメだべや

62 :
>>61
WACはダメだって言うからWAVEを貼ったんじゃねえか。
文句言うなら自分で撮らんかい。

63 :
自衛隊の女なら各駐屯地や基地でナンバー1の子を貼らないとダメだな

64 :
付隊などお偉いさんの居るところには美人が居るぞ!総監部なら尚更だ!

65 :
WACは可愛い子が多い

66 :
↑チミはススキノに行って来なさい!

67 :
真駒内だと誰が可愛いの?

68 :
しらね

69 :
>>67
あやかちゃん

70 :
あやかちゃん?どんな人?部隊とか…
自分的には方面衛生の背が大きめの一士のコ

71 :
何でわざわざWACから探すんだよwwwww
シャバに出てみろwwwww

72 :
生お

73 :
女の自演うぜ

74 :
>69
間違いなく駐屯地ナンバー1だな

75 :
↑もう削除されたぞ!

76 :
あやかちゃん見てみたい!!
あのぉ、方面衛生の…

77 :
衛星の1士のコってどんなやつだ

78 :
背は大きめ 色白 最近医務室の歯科で見た、受付かな?
あやかちゃん見たーい!!

79 :
自演おつ

80 :
長島☆自演乙☆雄一郎

81 :
すげー仕事行きたくねぇ…またあんな人間関係ウザくて頑張っても給料変わらないようなくだらない仕事のところへ行くのか…。毎日がウンザリだ。

82 :
心の健康チェックだかって書かされてるけどあんなん何かあった時の部隊の責任逃れのためだべやな。何か対策とるわけでもねーしよ。あんなの正直に書いたら完璧鬱だっつーのよ。バカか自衛隊はよ。正直に書けねぇのにかかせやがって

83 :
>>81
まあしかし福利厚生を含めると生涯賃金は民間の2倍
といい方に考えて
うざーな事はなるべく考えずくだらない仕事を自分なりに楽しんで過ごすしかないよ

84 :
やっぱ自衛隊のメリットは金しかないよな。ただ山行ってあんなつらい思いして給料変わらないのは納得いかないな。山行ったら1日何万か手当て欲しいな

85 :
山行っても喫煙所行っても給料同じ…楽な方を目指して勝ち組になりたいわ〜

86 :
腰抜け

87 :
自衛隊一番の勝ち組は防医研のゴリラ!昼間はインターネット三昧、夜は
幹部連中の公衆便女!

88 :
あのぉ…あやかちゃんと衛生のコ…

89 :
一歩間違うと名誉毀損とかになるから、個人をさらすなよ。

90 :
>>88
見に来いよ。一番かわいい子だからすぐわかる。

91 :
見に行きたいけどぉ、部隊がわからないので…行けまテン(>_<)

92 :
あやかちゃんの画像きぼんぬ

93 :
はぁ〜業務隊か弾薬支所行きてぇわ〜。弾薬支所ってメチャクチャ楽なんでしょ?訓練ないし毎日ただいるだけみたいな

94 :
赤豚

95 :
最高だねそれ

96 :
弾薬支所は陸の孤島・・・・

97 :
弾薬支所って苗穂だよね?なんで孤島なの?

98 :
そりゃ、失礼!他の弾薬庫と勘違いしました!

99 :
苗穂のように都会にあるのは珍しい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【陸自】駐屯地記念式典イベント情報スレ24 (771)
【勇猛果敢】31連隊【首都防衛】 (272)
my日本に巣食うにせもの自衛官 (944)
退職日待ちの自衛官集合 ★1 (455)
今の日本人を守る価値あるのか? (252)
大湊18 (664)
--log9.info------------------
D1.MSC.ドリフト総合 Rd.4 (481)
ジム・クラーク (473)
トヨタ 笑笑笑笑笑ル・マン全滅笑笑笑笑笑∞∞∞∞ (906)
【Gr.C】昔のスポーツカーレースを語るスレ【Gr.6】 (755)
2012F1日本GPを【楽しみに】待つスレ (863)
レーシングカートを語るスレッド【21LAP目】 (398)
小林可夢偉 283 (824)
【今期限り?】フェリペ・マッサ Part52【残留?】 (762)
【見たまま実況】今宮純41【観戦旅行タダ飯付き】 (634)
【目覚めよ】岡山国際サーキット Lap7【晴れの国】 (503)
F1日本グランプリが韓国より酷い件 (356)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart777 (884)
全日本ロードレース選手権 32LAP (381)
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう【バブル時代】25lap (765)
モータースポーツはスポーツといえるのか? (645)
SUPER GT 2012 Vol.136 (664)
--log55.com------------------
【レコ・ダイ】 今日何食べた? 【記録】 part17
オートミール食べようぜ PART16
【初心者】ダイエット質問・相談スレPart247
筋トレ有酸素でワンだふるダイエット 9園目
ウォーキング&ジョギング ダイエット127周目
俺たち在米は勝ち組だよな? 16発目
コロナ差別 - 報告スレ
アメリカ飽きたけど日本には帰れない - 35発目