1read 100read
2012年07月自衛隊60: 【見敵必殺】第8航空団@築城基地【天狗道】 (583) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【防府】航空教育隊スレ【熊谷】 (232)
【AHQ】仙台駐屯地【Dep】 (208)
航空学生スレ15 (753)
【第11飛行隊】ブルーインパルス展示課目11 (921)
海上自衛隊厚木基地Part7 (307)
航空祭・基地祭で見かけたDQNを語ろう (475)

【見敵必殺】第8航空団@築城基地【天狗道】


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
航空自衛隊築城基地のスレッドです。
ここでは現職もマニアも仲良く書き込みしてください。
防衛秘密、自衛隊に対する誹謗中傷、マニア同士の見苦しい
私怨書き込み、その他ガイドラインに触れる内容の書き込みは
禁止します。
前スレ
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1323669707/
前々スレ
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1314773943/

2 :
壱さんありがとう
二番ゲット

3 :
>>1
乙ですありがとう

4 :
>>1

5 :
>>1
ありがとうございます。
5get!!

6 :
ブルー離陸

7 :
>>1さん、ありがとう

8 :
4機飛んだけど、ブルーきた?

9 :
今日、ブルーT4が1機IRANに入った。

10 :
今日どっち向きに入るの?海側?

11 :
ブルー帰ってきました?

12 :
ブルーインパルス(第11飛行隊)の築城基地訓練予定は、以下のとおりです。
4.24(火)0800〜0840頃 1440〜1520頃
4.25(水)0800〜0840頃 1440〜1520頃
4.26(木)0800〜0840頃

13 :
岩国が近いから訓練も気合入ってるな
ところでおまいら岩国逝くの?

14 :
今日ブルー飛ばないの?

15 :
>>13
行くのだ

16 :
築城周辺の住人じゃないが
正直うるさいし
毎日毎日訓練してるが税金の無駄遣い

17 :
>>15
岩国を楽しんできてくれ!!

18 :
>>16
引っ越せ。

19 :
>>16
有事の際はお前が体はって日本を守ってくれ頼んだぞ。

20 :
>16
有事の際、敵戦闘機から機銃掃射受けながら後悔する間は無い!!(秒殺)
理想論は寝言で抜かせ。

21 :
>>16
アタマ悪そうだね。

22 :
>>16 税金払ってそうな人じゃないと思う

23 :
自衛官も税金払ってるよ。

24 :
>>16
自衛官も税金払ってるよ。

25 :
>>16
なんか大漁じゃんw

26 :
>>16
釣れてまつね
( ´艸`)
みんな必死すぎ
いくら訓練しようが爆撃されれば死ぬときは死ぬんだよ
それが運命

27 :
今日、北熊本にF-15来るんだけど
築城の人、上がったら教えて下さい。
11〜12時位だと思う。天気が心配だが

28 :
築城に仕事で入ってますが間近で見る戦闘機は大迫力で良いですね
どれが何の型とかは、わからないですが……
ただ近くで聞く爆音は耐えられないです

29 :
築城 現在動き無し 江戸婆見えない

30 :
>>27
同じ熊本の健軍は、築城と新田原どちらからも来てたが、今日は築城から?

31 :
>>16
熊谷私怨の生活保護と精神病障害手当てのほうが税の無駄

32 :
前回は、築城だったので
でも、北熊本視界不良

33 :
今回は、北熊本航過飛行 中止らしい
鹿屋のP3Cも来ないのか〜_| ̄|○

34 :
>>33
おつー
最後まで天気悪かったのか?

35 :
>>34
>>33とは別人だけど、午前中はずっと視程悪い状態だった。
昼過ぎから急速に回復したけど、時すでに遅し。

36 :
黄砂凄くね?

37 :
うるさい

38 :
うるさい
訓練の回数減らせよ

39 :
>>37-38
引っ越せカス

40 :
訓練の回数を減らしてくれるような政治家に投票しろ

41 :
>>38
沖縄にでも引っ越せば?
あそこの人たちは、今度戦争になったら無抵抗で死ぬそうだから

42 :
>>36
今週前半は黄砂、後半は越境汚染が飛んで来るってさ

43 :
いやん、黄砂はなんといか堪えれるけど
光化学スモッグは鼻水と眼痛でああああああああああああああ

44 :
中止?黄砂のせい?

45 :
今日と明日は6機で1区分が見られるかもと期待してたのに
黄砂のせいなんかな

46 :
ひと雨降った後の3区分にしか期待できそうもないね。カメラ持ちには。

47 :
ブルー二機おりてきたね〜。
午後は築城からアクロするのかな?

48 :
ブルーさらに二機おりてきたね。

49 :
今朝はブルー飛んだの?
今築城で演技してますか?

50 :
>>49
YES

51 :
>>50
反応ありがとうございます。
今ブルー練習してるんですね?
今は何機で練習してますか?

52 :
ゴキ

53 :
明日も明後日も俺は間近で見れる

54 :
江戸婆

55 :
1機降りてきたみたいだけど
明日は6機見れるかな?

56 :
後半ローパスばっかりだったのは黄砂のせい?

57 :
>>53
ニートはこんな時羨ましいお
>>56
視程不良ではアクロできないお

58 :
ニートじゃねぇよカス
自衛隊に仕事で来てるだけさ

59 :
何だ土方か…

60 :
出入りしているのは土方だけじゃないだろうw
自衛隊関係者も見てるかもしれないぞ

61 :
今日は6機でやってますね

62 :
今日も築城に降りた?

63 :
あい

64 :
岩国フルショーの訓練するんじゃね?

65 :
今日のブルーは航過祭りでした

66 :
RJFZ 
FROM 12/04/26 05:35 TO 12/04/26 06:30
追加

67 :
昨日芦屋に帰ったんだが

68 :
じゃいつも通り芦屋から来るんじゃないの?
午後は天候回復するみたいだから

69 :
>>66
だれか解説お願いします。

70 :
ブルー飛んでますか?

71 :
飛んだしいい空やった

72 :
>>69
解説面倒なんでノータム NOTAM あってるかな?で検索してください。築城基地の飛行予定時間が書いてあります。ブルーの予定であることは省略されてます。日時は世界標準時で書かれますので、日本では9時間足した時間でみます。

73 :
>>69
また追加が出た。>>72の説明を参照。
RJFZ
FROM 12/04/26 22:55 TO 12/04/26 23:50
E)ACROBATICS FLT
1 AREA :WI RADIUS OF 5NM FM TSUIKI ARP
3 ACFT :6T4

74 :
隣県だけど、今日は空気が澄んでて秋みたいな青空だったね
明日も晴れるみたいだし、飛ぶならいい演技が見れそう

75 :
路駐する奴と田んぼで立ちションするバカは来るなよ

76 :
今、5機でやったのって、新課目??
今日はいい天気だね。

77 :
5機で飛んでるのカッコいいな

78 :
終わりの頃、ランチェンしたみたいだけど、築城に降りたの?芦屋に帰った?

79 :
松島に帰りました

80 :
北ちょんに爆撃に行きました

81 :
ギャラリー多いけど、飛ぶの?

82 :
ブルー飛んでますか?

83 :
RJFZ
FROM 12/05/07 05:30 TO 12/05/07 06:35
E)ACROBATICS FLT
1 AREA :WI RADIUS OF 5NM FM TSUIKI ARP
2 ALT :BLW 10000FT/AMSL
BLW 4000FT/AMSL(AFFECT AWY V28)
3 ACFT :6T4
4 WX MNM :CEIL 3000FT VIS 5KM
F)50FT AMSL G)10000FT AMSL

84 :
BI 来週は、岩国へ出張だな

85 :
どうせ離着陸見れないんだったら、タンク付けて芦屋リモートでもいいのに

86 :
ブルーインパルス(第11飛行隊)の築城基地訓練予定は、以下のとおりです。
5.7(月)1440〜1520頃

87 :
岩国の訓練はもう前日の予行だけか

88 :
俺も嫁をブルーで爆撃する訓練しないとな

89 :

横須賀、人質、監禁、拘束、籠聶中…
弑韓鐇死意鷭止畏鈑至逶袢 E/MLシイハン
狆閔贐-チュォミ(ハイエナ)人 瑁喰
カナ(華喃)人「蔗冽=Satoletu」…
釶之彌・鰤乘靡・鵄埜鞴・鮨廼弭・駛之眉
天皇家 鎌倉 徳川
徳川 隆盛(たかもり) 竜王 隆鐓XV@
織田壽茂 鎧王 鎧颱(信長)A/AQの子孫
織田 繪璃奈(横濱・野島えり)
Elena Oda Mediti Vintevecom Yokohama
エアロ 衛鴉隴 Arena_Oda_V_Lanc_St.Seh
祖父 遠田 静治(蓙甌惺貮・三代目 伊達政宗)の祖父は 崋僮清眞 能義笙琿 乃木将軍
еопое=Mediti Ity=八犬伝=chocolat@湘南台(藤沢市長後) de' 闇将軍@藤沢市 Freemasonrey & Microsoft USA tp. еёжЭЮЯабЧЦХЛθ γδεζηθ

90 :
>>86
1日に休み取れたから見に行くつもりだったのにorz
岩国直前の平日だから何とか飛んでくれないかな・・・

91 :
無理だ、自衛隊も大半が連休突入だ

92 :
>90
自衛隊員は公務員だってコトをお忘れなく
半舷休息とか、緊急呼び出しとかは有るけどな

93 :
test

94 :
嫁さんに俺のブルーをぶちこんでやるかな

95 :
嫁貸して

96 :
>>94
空気で膨らむ嫁のことか?

97 :
そうそうポンプでシュッシュッと膨らませてっと
っておい!
人形じゃねえよ!

98 :
意味分かってねぇだろ。

99 :
ブルーとかよりサッカーの話ししろよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民主党員にキレた空自隊員 (552)
訓練及び体力練成報告スレ (971)
技術海曹 免許、学歴統合 (245)
★  自衛官が、BIGで6億円が当たったら?  ★ (595)
■■ 自衛隊ニュース速報スレ ■■ 03 (590)
江田島情報 (320)
--log9.info------------------
Vリーグのプロ化について語るスレ その10 (764)
【88】 四国Eighty8Queen part3 (520)
【宇宙人】 堀川真理 1 【カナダ系ハーフ】 (397)
【八実】鈴木裕子【攻守の要】 (575)
服部安佑香 Part4 (577)
【浜辺の「あゆ」】草野歩 1合目【ポスト浅尾?!】 (527)
【役立たずの】JT位田 愛 4【歯ぐき】 (475)
[カワイイ子]☆大学女子バレー☆[キレイな子]  (667)
■女子選手はカメラ撮影されることを喜んでいます■ (260)
恥)長野丸子実業R合戦(人でない (215)
兵庫の高校バレー (441)
【無敵】1976日本女子代表を語って下さい【女王】 (761)
【マイマイ】福田舞part1【鴎No.5】 (583)
【東レ】 大山未希 4 【長身セッター】 (846)
【あきぽん】 井野亜季子 5 【いのちゃん】 (883)
【糞】 審判のジャッジをジャッジする 【神】 (335)
--log55.com------------------
【中央日報】 「最悪の韓日関係」の中で日中は着々と改善 [04/06]
【中央日報/社説】 韓日関係改善のきっかけに天皇の訪韓と東アジア不戦共同体の創設について真摯に議論してみるのがよい [03/30]
【中央日報】 最悪に突き進む韓日対立…結局企業に「飛び火」 『韓国に警告すべき』という日本政府のメッセージを聞いた [04/08]
【韓国】「山火事発生時は高い場所へ?」 国立公園公団の避難要領が物議[4/8]
【韓国】国旗のしわで課長処分=韓国外務省[4/8]
【北朝鮮】 「独と比べて・・・日本は恥を知れ」
【韓国】先祖の墓にタバコをお供え → 『山火事に・・・』(慶北・醴泉)[04/08]
【韓国】 「豚の油がのどにたまったほこりを流す」〜大気汚染の深刻な日は焼き肉を食べる韓国人、科学者「科学的根拠なし」[03/23]