1read 100read
2012年07月自衛隊17: 嫁や彼女が欲しい自衛官2 (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
巨R女性自衛官のヤワチチについて語る (241)
【長崎】第16普通科連隊PART2【大村】 (296)
海自岩国基地 (828)
恥かしい話。中卒で自衛隊って入れますか? (278)
曹候怒りの二次発表 (559)
浮気 Rしている自衛官【更迭】 (372)

嫁や彼女が欲しい自衛官2


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
なさすぎと嘆く独身自衛官のために
既婚者・彼女もち(結婚を視野に入れた)の自衛官達よ!!
出会ったきっかけなどを教えて欲しい。

2 :
風俗行けばハシタ金で
そこらの女など比較にならない可愛いネーちゃんがニッコリ笑って股を開くぞww
ああ、男に生まれて本当に良かった。心の底からそう思える(しみじみ)ww

3 :
大抵の嫁は普通にブスだよな・・・
をもらった訳でもなく、
逆玉の輿でもなく、
あんなんを養う男は頭アッチの方なんかなと最近思う。
どうせ妥協して中古と結婚するなら普通は可愛いの貰うだろ・・・

4 :
命に関わる職場で働いてて、する人っているんだね。
元彼はバカだったけど、産めないのにするのは、
殺人未遂行為って言ってた。
例え結婚してても、産めない状況なら避妊しろって。
そーだよね。
殺人未遂罪(男)が正義の味方を語ってもドンビキもんだわ。

5 :
やりすてされた女か。

6 :
真面目なを求めているんだが…

7 :
>>4
てかガツガツ女が公務員狙いでデキ婚仕掛けてくるから
ゴムはトーゼンの自衛。
本当に好きでもない女の奴隷になってハゲた奴見てると。

8 :
反対にガツガツしてない女性もいるんだが、そっちはそっちで
難しい…。

9 :
    ,、-――ー-- 、___,  て
              // /   __,ノノノ、  く  (
              /   / 、_,   从 |
              //l/ / o=,、  ''、!| l|ノ i |l
             イ | l|イ!   `' , l;;メ川l ,,
             !l川 ノ| " (`ヽ "川  "''ー- 、,, _
              ノVl|ハト、_  `´ ノノノ    INSERT INSERT
                 ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、    LOVE INTO YOU
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ .  YOU'RE IN FLOWER
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  / .   PICKING UP YOUR PETALS
             `/   ゙      | /  /◎   LOVE INTO YOU
           //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /

10 :
何で糞スレ又立てたの?
せっかくですから、
彼氏と喧嘩してやっと別れることが出来ました。
良かった。
私と交際中に去年元カノとあって食事したそうで、何にもなく本当に別れたって
幾ら元カノから誘われても会う?
この話今年になって聞いてびっくり。元カノが好きな彼氏が出来たから別れたたいから、終わりにして、つて??
はぁ?
終わったから私と交際してたんじやなかったの?
そんな男とは絶対抱かれたくない。

11 :
携帯だと解らん

12 :
非常に読みにくい。
思わず立て読みかと思った。
元カノと食事した彼氏と喧嘩して別れた。
元カノから別れを切り出して、彼氏とはもうなんでもないはず。
どうして別れた元カノに食事に誘われたからと言って食事するのか
そんな男とは今後も付き合いたくない
ってことでいいのか?

13 :
やりまん多い

14 :
>>12
そうです。すみません。
それと、別れたと聞いたから交際したのに、私の知らないところで逢ってたなんて
(本人は元カノが逢ってと言ったから逢ったらもう私たちは終わったんだから)と言ったそうです。
おかしいよ。
終わってたから私と交際始めたと思ってたのに。
て事で、
もう電話もメールも拒否登録したからこれで終わりです。
2股かけてたって事になる。

15 :
以前大失恋したから、今度は別に?て感じです。
もう一人でもいいかな?って所です。
聞いてくれてありがとうございました。

16 :
やりまん多い

17 :
ふれあいパーティに参加した自衛官いる?

18 :
保全隊の韓国のキリスト教風宗教団体の教祖が「脱北者を装った北朝鮮スパイ」との前提は考えにくい。他宗教はそうは言わないだろから強酸党の印刷物借用と思う。公安警察は実態を把握してるから、保全隊で独自判断しガセネタで保全隊を2年半動かしたのだろな

19 :
誰が動かしたかは察しがつく。調査開始の時期から判断し、四国辺りにおられる将補かな?腹の立つ人には職権で報復する習癖がおありなので「どんなネタを使ってでもいいからやれ」だったと思う。こういう規律違反行為をチェックする人は陸自にはいないようだ

20 :
やりまん多い

21 :

 「ふれあいパーティ」?
 ぜひとも、おばさん枠を作ってください

22 :
>>3
結婚できるだけマシ
大半は結婚できない

23 :
>>21
おばさん幾つ?
♀も40過ぎたら
見合いも紹介出来ません。
♂は赤ちゃん欲しがるからね
先日39の♀と42の♂見合いさせたけど
なん通か
二人とも自分の体型や歳を棚にあげて
写真見た時は
お互いに観念してたのに
会ってデートして
報告は
♂の髪がうすい
♀腹でてる
と…
もう知らんがな(´Д`)orz

24 :
>>21彩はまだ結婚を夢見てんのかな?
後家がよいんでは?

25 :
やりまん多い

26 :

40までに永久就職したい。
 ゲーハーは気になりませんが、プヨプョはNG.
 まっ、二人ですればよい運動になるね!

27 :
やりチン

28 :
>>26
無理

29 :
おまいら
(;゚Д゚) 黙るがよい・・・。

30 :
やりまん多い

31 :
>>26
諦めてっ!!w。

32 :
やりまん多い

33 :
もう装備品にダッチワイフも考えたほうが良いのでは・。

34 :
やりまん多い

35 :
まだまだイケるぅ

36 :
やりまん多い

37 :
自衛隊に興味がある女は自衛官的にはやっぱNG?
最終的には「結局、公務員狙い」とか思われそうで自衛隊好きとか言えない。
まぁ、まず自衛官との(恋人と友達どちらともの意味で)がないんだけど。
やっぱそういう人は同じ趣味の一般人と友達になるのが良いんだろうねww orz
と、思ったり(笑)

38 :
やりまん多い

39 :
スコラ見てマスコミしたな。

40 :
やりまん多い

41 :
知人の女性自衛官からの話
自衛隊はメディアで紹介されているように、
体育会系が沢山いるって訳ではない。いや、むしろ
その逆でシャイな男が多く、恋愛経験が少ないものが多い。
それゆえ、恋愛能力が著しく低く、仕事上でその関係を
避けれない女性自衛官によく恋をする。女性自衛官から
すればイケメンなら歓迎だが、ブサメンとかだと最悪。
下手に交際を拒否等すればストカーやあらぬうわさを流される。
しかし、知人は言う。イケメンが多いのも確かな話で、
もう少し自分に自信を持ち、コミュニケーション能力を向上させれば
少なくとも今彼女がいない人の半分は彼女ができると。
ナンパという言葉は久しく聞かなくなってきたが、
それに変わり系、SNS、合コン、街コンなど
の場は未だに健在である。
そのほんの一部として、興味がある人は
自衛官とのを見て欲しい。
http://p.tl/-xs_

42 :
風俗行けばハシタ金で
そこらの女など比較にならない可愛いネーちゃんがニッコリ笑って股を開くぞww
ああ、男に生まれて本当に良かった。心の底からそう思える(しみじみ)ww

43 :
自意識過剰山田気持ち悪い…

44 :
やりまん多い

45 :
福○山駐屯地のイトウ君。
君が同棲を始めようとしている彼女は地雷だよ。

46 :
どんな風にですか。

47 :
>>42
哀れな男発見!

48 :
http://ameblo.jp/lovemoom/
http://ameblo.jp/strawberry-house/entry-11228173918.html
http://ameblo.jp/as-beautiful-as-picture/
http://ameblo.jp/hklovelovelove/

49 :
http://ameblo.jp/efnoa/

50 :
やりまん多い

51 :
>>50やりにげされたんだね。

52 :
水虫足、くさい足厳禁、治して清潔にしてること!
胸毛ギャランドゥは丁寧にむだ毛処理する!
第一印象が清潔でないと、まずお話しどころか相手にもしてもらえない。
水虫、バレたらバイ菌扱いされるか、ひどいときは逃げられる

53 :
初デートの時相手は無言しかも臭い
だから帰宅しました。

54 :


55 :
>>42
>哀れな男
はいセクハラでアウト〜!

56 :
やりまん多い

57 :
堅実でやりくり上手な女をつかまえないと苦労するぞ。
ブスは我慢できても金遣いの荒いのは絶対に我慢できないからな。
結婚は横に座ってくれるホステスを指名するのとは違う。

58 :
つか>>55みたいなブスババア相手にする位なら風俗行った方がマシだわな。
職場でババアに引っ掛かる位なら美人のいる風俗行った方が、
遥かに有意義。

59 :
タチが悪い素人に手を出してはいけません。

60 :
カムリです。よろしく

61 :
山下です。よろしく

62 :
>>60
ハゲ

63 :
男は目の前の穴に飛びつくだけだから(笑)

64 :
ヤリマン自衛官ハンター
http://blog.crooz.jp/ayatibibi/

65 :
↑自衛官の奥さんのブログなの?

66 :
>63
男は目の前の穴に飛びつくだけ
はい、セクハラでアウト〜!

67 :
>>65
正妻への凄まじい憎悪を感じさせるレスですね。

68 :
やりまん多い

69 :
ゆるまん山●

70 :
お前らコイツには食われないように気をつけろよ
ブスだから
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35231880

71 :
売れ残り婆さん有害サイト誘導お断りします

72 :
婚活業者の利権ってことは
高級幹部が儲かるだけなんだよね( ̄ ◇ ̄;)

73 :
やりまん多い

74 :
彼女や嫁さん欲しかったら、爽やかさ精悍さを前面に押し出してガンガレ!!
清潔好きな好青年を売りに。

75 :
あと「家事が上手でよく手伝う」もしっかりPRするといいよ。女心をつかむには胃袋から。料理上手だと確実に女をゲットできる。

76 :
やりまん多い

77 :
>>73-76
婚活業者のおばさんはいいから

78 :
えのきだけ多い

79 :
ジャマ下も多い

80 :
系で知り合った子と写メ交換したら凄いブスだった

81 :
そんな系なんてロクなのないさ
合コン、まちコンの誘いない?
俺のはなし、性格も身の回りも、カラッと清潔な男を心がけるようになったら彼女もできたよ

82 :
ミーハーですが自衛官が好きです
どこに行けば出会えるのでしょうか?
ちなみに広島在住です

83 :
やりまん多い

84 :
に行けば出会えるよ。

85 :
広島だったら呉あるじゃん…羨ましすぎる

86 :
彼女が欲しかったら、男の人はまずきれい好きに!

87 :
海自→トドの臭い(;~∧~;)
潜水艦乗り→イルカワの臭い(;~∧~;)
陸自→ホの香
空→オイルの匂い

88 :
同棲するとわかるが寝起きの寝具や口臭が嫌だったら止めとけ。

89 :
やりまん多い

90 :
>>88 りくかいくう結局全員、臭いんじゃんか!!

91 :
水虫、いんきん、たむし、ヘルペス菌の持主は直さないとダメだって。
他人にうつるから女は嫌うらしい

92 :
どうやって直すんですか?
皮膚科?自衛隊病院?
水虫の薬、彼氏のカバンの中に入っていました。

93 :
水虫等は班長達にバレない様、花粉症だの腹痛など
普通にありそうな症状を訴え受診だの通院をし
バレない様に誤魔化す。

94 :
>>92
水虫だろ!?それ?
薬持ってるなら、根気よくひと月は塗り続けることだよ
水虫菌が入り込んだ古い皮膚から、新しい皮膚へ生まれ変わるサイクルが約ひと月だから、数日で状態が改善しても、皮膚の奥の方に侵入した水虫菌が、完全に死滅するまで、ひと月は塗り続けないと意味なし
その前に薬を塗るのを止めると、またぶり返してしまって苦労が無駄になる、と聞いた、薬剤師から

95 :
私の知人の海君は系サイトで知り合った11歳年上のと大恋愛して結婚したよ。周りは離婚は時間の問題と言っていたけど今年の7月で9年目です。現在単身赴任中だけど月1回のペースで妻の元に帰っている。毎晩〜電話するくらいなら嫁を赴任地に呼べば良いのに

96 :
>>95
他人の心配より自分の心配しろ!

97 :
96
その海自〜〜〜妻は何を隠そう私本人です♪自演しました。夫は只今、単身赴任中。子供が高校生なので単身赴任を決めました。

98 :
一緒に居た頃は仕事や子供の事で喧嘩する事も多々ありましたが、離れて見て相手がどんなに必要とされているかを互いに認識しました。

99 :
すいません、大切な理由を詳しくお願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊より韓国軍のが強いです (359)
海自WAVEの第3種夏服 (543)
人事異動に不満をぶつけるスレッド (783)
自衛隊 身辺調査について (268)
最先任上級陸曹なんていらねぇ (215)
自衛隊の悪い話 (819)
--log9.info------------------
【スーパーOL】 山田まりお【バカ女の祭典】 (382)
東方儚月抄 〜 月のイナバと地上の因幡 Part3 (365)
玉岡かがり2 (289)
【お一人様二つまで!】内田春菊 (497)
【はっぴぃママレード。】北条晶2【お父さんは年下】 (372)
いらない物をちるみさんに破壊してもらうスレ (314)
【高津カリノ】 WORKING!! 2品め (250)
最近、竹書房の堕ち方が異常な件について (262)
【ごちゃまぜMySister】渡辺志保梨【花の湯へようこそ】 (787)
ゴールデンラッキー (280)
【とらぶるクリック!!】門瀬粗 その2【Webクリ!!】 (889)
【姉妹の方程式】野々原ちき【ののちき】 (595)
【蚊帳の外】NARUTOうずまきナルトアンチスレ59【イヤー】 (335)
【141よですな】ワンピースのウルージさん【海賊王】 (228)
【クレイモア】ユマを応援するスレ15【CLAYMORE】 (363)
【(ю:】ニセコイの桐崎千棘ちゃんに萌えるスレ 2 (804)
--log55.com------------------
リラックスコンビニ 快活CLUB PART70
【激安】 幡ヶ谷 ゆう空間 【コスプレ】
シャワーのあるネットカフェ
☆熊本県のネットカフェ事情★4店舗目
まんがランド総合スレ 4店目
DICE系列 関東圏ナンバーワンpart5
山形のネットカフェ情報スレ
岡山ネカフェ事情