1read 100read
2012年07月イラク情勢136: アルジャジーラの女性キャスター萌え (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
      アラー・アックバル       (644)
【権益】岡本行夫はやばやと引責辞任 (715)
(」^▽^)」<にゃおぉ〜ん♪ (338)
憲法9条改正なら 国会議員が痛みを伴う条文に (250)
(」^▽^)」<にゃおぉ〜ん♪ (338)
イラク人と日本人との明るい未来を語れ (251)

アルジャジーラの女性キャスター萌え


1 :04/04/11 〜 最終レス :11/12
だれか画像うpしてくれ

2 :
2

3 :
萌え

4 :
2

5 :
2

6 :
2

7 :
2

8 :
グラマーな感じはするな。

9 :
すごいね。皆自分が2と思ったんだね(笑

10 :
よく見たら約1名が何度も2を主張しているだけ

11 :
2

12 :
は、早く画像を・・・

13 :
2か?

14 :
2

15 :
2!!!

16 :
2

17 :
2

18 :
17

19 :
ホテルの受付も良かった世ね

20 :
2

21 :
ニダ<`∀|

22 :
2

23 :
2じゃ!!!

24 :
2

25 :
2?

26 :
2か?

27 :
イラクは世界一美人が多い国だと私の大学の教授が申しておりました

28 :
オイラは3人が泊まってたアンマンのホテルの受け付けの子がお気に入り

29 :
体臭がきつそうだな・・・

30 :
お気に入りとかそんなことはどうでもいいから画像よこせや!!
受付のねーちゃんでもキャスターでもいいからよ

31 :

確かに萌え。。
ハメタイはめたいはめたいはめたいはめたいはめたいはめたいはめたい
あ‘−ハメたい

32 :
色っぽいよねえ。
アラブ女もいいな。

33 :
2かな

34 :
http://invizibletouch.com/hit_it/?hitit=main
どれも今回の娘とはちょっと違う気がするけど

35 :
俺の子供を生んでほしい

36 :
2

37 :
このスレタイ漏れの某スレでのカキコのまんまだ・・・

38 :
2

39 :
「久米宏」率いる「ニュースステーション」が終わり、
次の週からは「報ステ」が始まった、
しかし遥かに低視聴率だったのだ。
→だからアルジャジーラの女性キャスターちゃんよろしく。
アルジャジーラだけじゃなくて美人キャスターは外国局には多いよ。
NHKの海外放送をみると。

40 :
▲ どさくさに紛れて広末涼子出産!part2 ▲
http://news11.2ch.net/test/read.cgi/news/1081668672/

41 :
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1081679751.jpg

42 :
キターーー

43 :

中東って女性は頬かむりしなくていいのかな?
雅子さまでさえしてたよね

44 :
イラクは開明的だから
コーランの解釈もずいぶん幅があるしな
シーアは寛容なんだっけ?雅子さまは念のためのご着用だろう

45 :
雅子は日焼けしたくなかっただけじゃね?

46 :
>>44
アルジャジーラはイラクの局じゃないよ。
たしかドバイかどっか。

47 :
ドバイは国の名前じゃないか…カタールだったかな。

48 :
アルジャジーラのキャスターみたので探してみたら
やっぱりこういうスレあったか(笑)

49 :
皆さん、アラブ美女は好きですか?
この中には、「アルジャジーラ級」もいると思うんだが。
http://www.arasale.com/photo/arabian/aphoto1.htm
アラブ美女です。意外にセクシー。

50 :
若いころのカイヤに似てるな。
結構美人だな。

51 :
>>49
thanks

52 :
今、日テレでみたがタマラン

53 :
俺の好みだと
1ロシア(怖くてきれい)
2フランス(浮気っぽくて、柔らかそう)
3アルジャジーラ(エキゾチックでいい)
4ドイツ
5TBS小倉浩子
かな。
口のでかい女(背もでかいとなおよい)が好きなので、
外国のアナウンサーは好みのが多い。

54 :
誰か画像うpしてくれよ!

55 :
かなりの美少女
炉じゃない俺でもこれは許せんな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000127-reu-int.view-000

56 :
いいねー。豊満で昔のバーグマンみたい。
俺のタイプだな。冥土の土産に一度お相手したい。

57 :
そろそろ出して下さい。
ずっと待ってます。

58 :
もしかして、これのことですか?

59 :
もしかして、これのことですか?
http://invizibletouch.com/hit_it/?hitit=main

60 :
>>59
あ、それ俺が昨日貼った
上から2番目がかわいい

61 :
アルジャジーラじゃないけど.... 中東の美女たちです。
アラブのVIPヨルダンの王女。
http://ammar.com/par_2003/source/press_002.html
http://ammar.com/par_2003/source/press_005.html
http://ammar.com/par_2003/source/press_007.html
http://ammar.com/par_2003/source/press_009.html
http://www.caymannetnews.com/Archive/Archive%20Articles/November%202002/Issue%20282%20Thu/Arab%20Women.html
アラブ美女です
http://www.achabaka.com/index.asp?cat=21(右の紫のところをクリック)
アラブテレビライブです。(昨日はヨルダンのドラマを見ました)
ニュースもやっているので、たまに、アルジャジーラ級が.......
http://www.arabtoronto.com/arabtv.htm
アラブ人気歌手
http://members.aol.com/musicaxis/nawal-el-zoughbi.htm1234..ABCDで選ぶ。
>>60
かわいいな。確かに。

62 :
アラブ人気歌手
http://members.aol.com/musicaxis/nawal-el-zoughbi.htm

63 :
>>62
 ネ申

64 :
アラブ人はかわいい子が多いけど
日本人とは趣味が異なるからタレントはあまり好みじゃないな
アラブの男はセクシーな女が好きみたいだね
日本人はロリっぽい女が好きだからな
アラブの普通の高校生の方がかわいいと思う

65 :
ソフィアローレンの再来

66 :
確かにいいぞ。エキゾチックジャポン。

67 :
毛深いです。

68 :
エロいスレだな。

69 :
FOX-JAPANでやってたエド ボーリング弁護士にそっくりな人出てたな

70 :
世界の女子アナ画像です。アルジャジーラの姫たちもあります。
http://www.telegiornaliste.com/telegiornaste-international.htm

71 :
よいことだ

72 :
アルジャジーラ最高!!

73 :
女性から見ても勿論美しいです。

74 :
日本だって負けてないです(;´Д`)ハァハァ
http://uploader.org/normal/data/up5198.jpg

75 :

【生け贄処刑】郡山さんが危ない【阻止】
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1081766356/-100
1 :国連な成しさん :04/04/12 19:39 ID:???
3人の人質の中で『真の人質』は郡山さん1人である。
そもそも元自衛官だし、言うなれば極左の今井・高遠の敵。
犯行グループと人質・家族・支援者の思想が重なっているのは今井・高遠の2人のみ。
つまり『人質1人とナンチャッテ2人』と見るべきだ。
その証拠に殺害警告には「24時間後に人質のうちの1人を殺し、さらに12時間後に残る2人を殺害する」と言っている。
通常の誘拐事件なら1人ずつはずだ。
元々、郡山さんはイスラエルに行こうとしていて、アンマンのクリフホテルに滞在していた。
そこにファラホテルに滞在していた高遠と今井が尋ねてきて、イラクに行くよう郡山を説得した。
ホテルの従業員も二人が執拗に嫌がる郡山さんを説き伏せて連れて行ったと証言している。
郡山さんはホテル従業員に「死ぬかもしれない」とこぼしている。
追い詰められたときの最後の手段として、被害者が出る事で日本世論を煽り、テロに屈する世論に誘導するつもりだ。
事件の犠牲者という美名のもとに、反革分子として処刑する可能性が高い。
既に郡山家族が、今井高遠両テロ家族によりオルグされ、洗脳されたと見るべき。
我々はこの言葉を叫ぶ必要がある。
『郡山さんが最初に殺害された場合、間違いなく狂言を裏付ける証左になる』

76 :
>>74
保存しますた!(;´Д`)ハァハァ

77 :
http://www.telegiornaliste.com/AlJazzera4.JPG
http://www.telegiornaliste.com/ALJazzera12.JPG
http://www.telegiornaliste.com/Al%20Jazeera1.JPG
やっぱアルジャジーラ最高だよな
でもユーゴもかなりいい!
http://www.telegiornaliste.com/montenegro03.JPG
そしてギリシアはもっといい!最高!!
http://www.telegiornaliste.com/grecia02.jpg
ちょっと上の方に張られてたリンクより

78 :
良スレage!!

79 :
ブスじゃん。濃いじゃん。マムコ臭いじゃん。首黒いじゃん。

80 :
たまらん(*´Д`)=3

81 :
>>53
ヤバイ。禿同!!理由まで一緒だw

82 :
>79
ロリはだまっとれ!
ギリシアいいね。

83 :
>>81
ロシア人なら金さえあれば(ry
http://www.yamasho.info/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~NATASHA2/
http://www.baikal.co.jp/
http://www.bekkoame.ne.jp/~boulynko/
http://www.rozaworld.com/
http://www.ifa.jp.tt/
http://kaiwaclub.net/
http://www.kokusairenai.com/

84 :
おめえら!!!

85 :
>>84
なんだ?

86 :
何か皆顔濃すぎて駄目だ。美人だとは思うけどね。
スタイル悪くて、目が細くてもやっぱ日本人の方がイイ!
でもティーンまでならOKかな。
のころはまさしく妖精だからな。
中東でタイやカンボジアみたいな懐が大きい国はどこか
ありませんか?

87 :
a

88 :
美人アナ、ふたりいる?

89 :
解放伝えたときのあるじゃじら美女穴よかった。
あんまり美女なのでニュースみながらシコってしまったくらい。
しかし、登場時間が短すぎて、今井の顔でフィニッシュしてしまった。
ttp://invizibletouch.com/hit_it/?hitit=main
の上からにばんめだ。

90 :
>>89
http://www.telegiornaliste.com/AlJazzera1.JPG
http://www.telegiornaliste.com/AlJazzera5.JPG
この子と同一人物??

91 :
ヌード・ニュースのリンクを誰か貼らないかな、と期待してみたりするage

92 :
NHKに引き抜こうよ!音声は原稿あるんだから吹き替えでいいじゃん!

93 :
アルジャジーラキャスター何人?
目がスティーブンタイラーの娘みたいでドキドキ

94 :
近藤サト系

95 :
オレは、最初の黒っぽいほうがタイプだな

96 :
もうひとりいるな。

97 :
age

98 :
今井の顔でいくなよw

99 :

89 名前:国連な成しさん 投稿日:04/04/16 02:30 ???
解放伝えたときのあるじゃじら美女穴よかった。
あんまり美女なのでニュースみながらシコってしまったくらい。
しかし、登場時間が短すぎて、今井の顔でフィニッシュしてしまった。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【侵略】ブッシュ連合侵略軍の損害【虐殺】 (351)
ウンザリ イラク戦争後も長くて、もう嫌杉 マタテロカヨ (364)
ブッシュの背中には何が入っていたのか? (517)
中東各地の映像を見ながらイラク復興をヲチするスレ75 (288)
戦争の狂気は人間性を麻痺させる! (728)
【権益】岡本行夫はやばやと引責辞任 (715)
--log9.info------------------
いじめられている人への励まし (350)
中央出版 CKC (324)
・・友だちがホストにはまっちゃってます 12・・ (304)
【吃音、どもりの人のためのスレ】助けてが届かない (508)
ニートの被害に遭っている人達の掲示板 (443)
スカッとするイジメの仕返しの方法を教えて! (319)
ストーカーは、ほんのちょっとですぐ逮捕になる!! (482)
練炭自殺を成功させる為のアドバイスを下さい (558)
誰もが不快に思わないファッションってあるの? (527)
家出したーーーーーい (545)
なんでもいい、不幸自慢してくれ、 (446)
SEXって飽きるもんですか?2 (555)
糞Rがウザイ、早く死んで欲しい (450)
女性不信になりかけています (387)
家族への憎しみを抱えきれないので自殺したい (226)
父親・母親・肉親に殺意がある人のスレ その03 (453)
--log55.com------------------
☆航空祭総合スレッド570☆
こんな人が居るけどホントに陸自に居るの?その4
三沢基地☆三沢航空科学館C
【JSDF】自衛官候補生Part97【国防】
海上自衛隊の懲戒処分ニュース 2
【陸の】百里基地総合スレッドその24【孤島】
こんな人が居るけどホントに陸自に居るの?その6
こんな人が居るけどホントに陸自に居るの?その3