1read 100read
2012年07月自己紹介23: 【独り言でも】サイコ◆MADMAN/.sc スレ【雑でも】 (391) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【年中】蒼★3【規制多し】 (217)
canon(カノン)◆CanONJ8XUwのスレ2 (´・ω・`) (467)
゚*・。ぴあののお花畑。*・゚ (793)
右向け、俺! Part.2 (239)
雪月 その24 (349)
42歳無職Rキモピザ低学歴低身長禿ロリ (683)

【独り言でも】サイコ◆MADMAN/.sc スレ【雑でも】


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
よろしくです

2 :
前のコテハンは何?

3 :
さっそくねもい

4 :
ねもい、ね

5 :
>>2
あるけど細々とやってたところのだから勘弁してくたしい

6 :
コテハン変えて出直しですか
クソスレ決定

7 :
眠さの度合い
眠い<<ねもい<<<<<なめあ

8 :
>>6
そのスレ終わっちゃったんですよね

9 :
固定変えてくる奴って信用できないよな

10 :
前のコテではそのスレ以外に書き込んだ事ないよ 
自演もしないよ

11 :
ハルシオンは合わねーな

12 :
1日最大投薬量を飲んで効かないてなんだよ

13 :
>>10
自演してた奴は皆そう言うんだよ

14 :
この板メンヘル多すぎ

15 :
>>13
自演してると思うなら思ってくれよ
証拠だせない以上反論はできないよ

16 :
>>14
メンヘル・メンサロの次くろいじゃない?

17 :
AKB研究生の光宗薫くんが可愛すぎ
AKBなんて興味ないけどハマりそう、いやハマった

18 :
しかし本スレアンチ湧きすぎ   
スルーするけどイライラするや

19 :
マイスリーはよかった
10r飲めば15分もかからずにコテっと寝れたのに

20 :
カヲル君がだとは思っていない
むしろ非のほうがおかちい

21 :
あー横浜また負けたぁ!
なんで広島ごときに勝てないの??
琢郎が移籍したせいで昨日はヒット3本も損して府よ

22 :
  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/    ∧_∧    
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (`・ω・)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \

23 :
堂林が琢郎の絶妙なポジショニングを取得した!

24 :
ふがふが

25 :
ふがふが

26 :
体の調子がいい

27 :
>>13
運用情報臨時板でやってたよ

28 :
スレが終わったって言うのはカスが
湧いてきたって意味

29 :
読売一面wwww
http://i.imgur.com/CeuDk.jpg

30 :
雨・・・

31 :
家田

32 :
よしよし
>>31
俺も家だ

33 :
ヒールや革靴の靴音って耳障りに聞こえるわ

34 :
ゆびに巻いたバンドエイドから放たれる異臭

35 :
靴下と同じで臭いと分かってるはずなのについつい嗅いでしまうな
多分ドーパミンでも出す成分が含まれていると思う

36 :
首いたい

37 :
カヲル君可愛かったな

38 :
ハブ酒飲むかLEOを飲むか

39 :
レオにしよ

40 :
タイビールは淡さんキッツいな

41 :
棚橋後頭部打ったぞ

42 :
NorthernLightって響きいいよね

43 :
胸焼けひでえな

44 :
カヲル君可愛かった

45 :
なめこ栽培詰んでるわ

46 :
アンインスコしたったぜ

47 :
焼き鳥いただきま

48 :
やめろ家田

49 :
焼き鳥食うのを?
もう食っちゃったよ

50 :
香川チェルシー行かねえかな

51 :
左目いてえ

52 :
  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/    ∧_∧    
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (`・ω・)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \

53 :
そういえば眼科行ったら「左目を閉じても隙間が開いちゃってます」だって
んで「寝る時に目をテープで塞いでください」だとwwwwww
やらないけど

54 :
ふきうめぇ

55 :
泡盛呑むか

56 :
宇宙の事を考えると恐怖で死にたくなる

57 :
バフェットはかつて救世主、神、仏、貴族、創造神、ミカエル、マスター、エリート
などと名乗りアトピー板に長年粘着、アトピー疾患に苦しむ板住民を陰湿極まりないやり方で
攻撃することで自分のストレス解消をしていた真性気違い

58 :
顎の具合が悪いのを見てもらうのは歯科で良いのか?

59 :
外科じゃね?

60 :
たしかに骨だから外科かも
dd

61 :
ドライブいっちこよ

62 :
のろまりは萎える

63 :
よし明日顎見てもらいに病院いっちこよ

64 :
杉ちゃん面白いね

65 :
雨つめてぇ

66 :
ルービーうめぇ
金平に良く合うわ

67 :
こどもの日のためにお袋が買ってきてくれたのを今飲んでるんだが、もう子供って年じゃないんだけどなあwwww
そもそも酒が飲める時点で子供じゃねえwwww
まあ親にとって子はいつまでも子って事か

68 :
顎はどうだった?

69 :
レントゲンでは異常は見られないから多分ストレスから来てるんだろうって先生は言ってたよ
だからしばらく様子を見てみる事になったよ

70 :
そうか、虫歯があって右側でしか噛めないとかだと
左側の顎関節がおかしくなったりするから気をつけろよ

71 :
左でばかり噛む癖があるからそれも原因なのかな
ありがとね

72 :
野球中継のカメラ風で揺れすぎwwww
稲葉ジャンプでもしてるのかwwww

73 :
今日ヴィクトリアマイルだっけ?
でオークスの東京優駿と

74 :
二週続けてマイル戦ならまとめろと

75 :
うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

76 :
ベトナム戦争の僧侶の焼身自殺の画像はさも涼しいかのように感じてきた

77 :
裸で逃げ惑う少女の写真も衝撃的だたな

78 :
あ、暑い・・・

79 :
風と雷やべええええええええええええええ

80 :
ねむーはやくチャンピオンズリーグ始まれー

81 :
ドログバきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

82 :
あんなんマリーシアじゃんか

83 :
ツェフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

84 :
チェルシー勝った・・・疲れた・・・

85 :
あめぇ〜燦々とぉ〜♪

86 :
いつもの人とサイコパスについて語るスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1336067853/
サイコパスについて独自の観念を持ち、それを各サイコ関連スレで広めようとしているあの人と
ここで一緒に語り合いましょう。
【「いつもの人」の特徴】
・何が言いたいのかわからない長文で自論を連続で垂れ流す
・スレ住人から注意を受けたり皮肉られても自分の事だと気付かないor逆キレ&サイコか馬鹿認定
・自演もよくするが言い回しや使う単語が独特なのでわかりやすい
・それでいくつものサイコスレを荒らしていったが本人に荒らしの自覚は無いらしい(無い振りをしてる?)

87 :
自己板でサイコパスといえばバフェットな

88 :
他のスレはあまり見ないから良く分からないや

89 :
バフェット ◆gt4RVBCxPpnVはかつて救世主、神、仏、貴族、創造神、ミカエル、マスター、エリート
などと名乗りアトピー板に長年粘着、アトピー疾患に苦しむ板住民を陰湿極まりないやり方で
攻撃することで自分のストレス解消をしていた真性気違い

90 :
救世主か・・・
神様がいたら俺も違う人生歩んでいたんだろうなと思う事はある

91 :
やっぱ湯船に浸かるのが一番だな

92 :
ガモワきゃわわ

93 :
酉が消えとる

94 :
 

95 :
熱っぽい

96 :
中村剛也 [横浜キラー]

97 :
膝いてぇー

98 :
さかーの審判あかん・・・

99 :
イイテンキダナー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トマトと麦酒 2杯目 (258)
ダーク (586)
社蓄一年生戸田 (242)
鮎こ+Re=二回目の春到来 (638)
麺減る〜 (277)
【BET残し】上沢晴雄【デモズレ】 (249)
--log9.info------------------
【クロスオーバー系】DJ KAWASAKIいいよね【ハウス】 (320)
★ どこへ行く?G・T・S ★  (881)
●●トランスの神様 マウロ ピコット●● (632)
選曲センスをガンガン鍛えたい (435)
【DJクラブ】サイバートランスではないトランス2 (408)
【渋谷】Mixrooffice/復活への道PART4【宇川直宏】 (808)
海外ではこうなのに日本はこうか (220)
クラブミュージック機材 初心者質問スレ (757)
ナンパ箱教えてください。 (504)
SEXY SOLDIER momo696 (769)
【のりP】クラブ界のカリスマ酒井法子【R中】 (498)
クラバーの職業は? (378)
(゜д゜)埼玉人ですけどなにか?(゜д゜) (443)
岩手のクラブ事情 (952)
【森田】STUDIO APARTMENT【阿部】 2弾目 (290)
★初心者★★サイケデリックトランスDJ★★初心者★ (300)
--log55.com------------------
【画像】3750
妖精萌え651
実質クォッカ1071
実質11513
残飯票 part.2781
別館★羽生結弦&オタオチスレ10613
BTSの雑談スレ76
実質11514