1read 100read
2012年07月自己紹介342: 銀色SPNが雑談しちゃいます!45 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぬこは】(゜、 。 74【半生か?カリカリか?】 (577)
【脇臭】林檎に拡声器【ウザ打ち】 (766)
超時空天使ルシフェルY 私の彼はパイロット (1001)
アズーリさんのスレッド (680)
!ninja忍法帖テスト屋敷in自己板その参 (668)
オフレコあたるさん (301)

銀色SPNが雑談しちゃいます!45


1 :12/02 〜 最終レス :12/08
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒブヒ
  しー し─J
銀色SPN◆SpoonZQETwの趣味や妄想等
適当に書き連ねながら雑談するスレですよ。
アニメとゲームとニコ動がメインネタだよ。
超遅レスだけどね・・・^^;
名無しさん、コテさんお気軽にどぞー

2 :
新すれおめっとさんでごぜえます

3 :
新スレおめ!

4 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒブヒ  ありがとう☆彡 まだ前のが埋まってないけどwwww
  しー し─J

5 :
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!

6 :
新スレ明けましておめでとうございます

7 :
新スレおめでとう
TWインストールしたよ

8 :
>>5
(´・ω・`)何がきたの?
>>6
(´・ω・`)ひさしぶりだねwwwあけおめありがとww
>>7
(´・ω・`)無事動いてるかな?

9 :
雪りんが溶けない
(´・ω・`)

10 :
(´・ω・`)めちゃめちゃ降ったもんねー

11 :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐

12 :
(´・ω・`)もうめちゃくちゃですなw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1694290.html

13 :
|ω・)ノ 新スレおめ〜☆

14 :
>>13
(*^_^*)ありがと〜☆彡

15 :
銀さん仮想OS使ったことある?

16 :
>>15
(*^_^*)ないよー 
(^_^;)メモリ食いまくるしなんか負荷きつそうだからね^^;

17 :
新スレおめ!
こんな時間に食うカップ麺
3時間だけ寝させてぇ

18 :
(*^_^*)ボクもカップ麺です。大変だね^^;寝ておいてね

19 :
>>17
太るよw

20 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) すでに豚です ブヒブヒ
  しー し─J

21 :
むしろ建ってることに気が付きませんでした。

22 :
2ヶ月で4kg太った…
ストレスなのか…

23 :
>>21
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 立っててもわからない だってSTEALTHスレだもの みつおブヒブヒ
  しー し─J

24 :
>>22
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) さんはやせすぎだからそれでいいとおもうよ ブヒブヒ
  しー し─J

25 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 魔術列車は面白かったよ 暇になったらレンタルしてみてみてね ブヒブヒ
  しー し─J  http://www.nicovideo.jp/watch/nm5045899

26 :
白うぃ〜 マァーットの〜 ジャーゴォオーうぃ♪

27 :
虎だっ!
虎だっ!
お前は虎になるのだっ!!!

28 :
ぶひぃ

29 :
つ【ランドセル

30 :
(・ω・)
つランドセル

31 :
>>26-27
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 今度はタイガーマスクにはまったのかな? ブヒブヒ
  しー し─J
>>28
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒィ〜
  しー し─J
>>29-30
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ランドセルの意味がわかんないw ブヒブヒ
  しー し─J

32 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) あら聖闘士星矢の新テレビシリーズはじめるのね ちょっと見たいかもwブヒブヒ
  しー し─J  http://natalie.mu/comic/news/64033

33 :
よ〜しよしよし
よしよしよしよ〜し
   ∧ ∧
  (´・ω・`)
O ⌒ヘ⌒Oフ ))
(   (´・ω・`)
 しー し─ J

34 :
    ∧_∧ ♪
   (´・ω・`)  ♪
   ( つ つ
 (( (⌒ __) ))
    し' っ
 ♪
  ♪ ∧_∧
    ∩´・ω・`)
    ヽ  ⊂ノ
    (( (  ⌒)  ))
      c し'

35 :
聖闘士星矢のアニメリアルタイムで見たことないから見たいな
4月1日、日曜日のあさ6時30分って覚えておこう

36 :
(´・ω・`)一番後ろが星矢だけど、射手座の黄金聖闘士になってるねwww
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/64033/image_id/112298

37 :
黄金聖闘士ってスーパーサイヤ人みたいだねww
銀さん仕事夜勤の時が多いの?

38 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 時間不定期なのよね ブヒブヒ  黄金聖闘士も超サイヤ人もまぁ似てるよねwwww
  しー し─J

39 :
ペガサスの神聖衣だろJK

40 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 神聖衣の設定どこいっちゃたんだろうねwww ブヒブヒ
  しー し─J

41 :
AKBのリーダーはどうなるんだ(´・ω・`)

42 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 高橋みなみの母親が逮捕みたいね 黒い圧力で何もなかったことになるんじゃない? ブヒブヒ
  しー し─J

43 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 鈴木史朗シリーズですw ブヒブヒ
  しー し─J   http://www.youtube.com/watch?v=mZSCo2X2PP8

44 :
ご長寿クイズのイメージが強いw
上手やね〜w

45 :
>>42
母親が男をフライングゲットしちゃったねw

46 :
>>44
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ハイパーじじいだよね ボクじゃあんなに上手くなれんw ブヒブヒ
  しー し─J
>>45
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 金さん得意のギャグがでたねwwww上手い事言うw ブヒブヒ
  しー し─J

47 :
またノートパソコン起動しなくなった
また再セットアップしてるけどもう駄目かも

48 :
c0000145ってのが出た
もう駄目そうだ…

49 :
色々やってみたら一応起動までいけたけど
Windowsアップデート出来ないとかHDD壊れたかな…

50 :
(´・ω・`)HDD買って入れ替えてインストールしてみましょ
(´・ω・`)モグーさんのPCの型番なんだっけ?

51 :
>>48
(´・ω・`)やぱHDDとっかえかな 断定はできんけど
http://pasokoma.jp/42/lg429620

52 :
銀さんはとっかえひっかえだもんね(´・ω・`)
一度でいいから銀さんみたいにバレンタインのチョコで埋もれてみたい(´・ω・`)

53 :
(´・ω・`)そんなもん1回も貰ったことはないんだが・・・・
(´;ω;`)

54 :
(´・ω・`)まぁしょうがないね聖闘士として少年時代から修業の日々だったし

55 :
(´・ω・`)喉元すぎたらなんとやら?最悪だね
http://blogos.com/article/31465/

56 :
(´・ω・`)まどか動画でもみようかねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14346864

57 :
もうノートPC駄目そうだから買い替えようかなと思ってるよ

58 :
(*^_^*)まぁ買い換えたほうが間違いないと思うけどね。
(*^_^*)電気屋で買うと高いから、ネット通販がいいよ。

59 :
今日はニートの日だよ(・ω・)/君たち

60 :
(*^_^*)レスに気づいたのは11日だったwww

61 :
(´;ω;`)しかし寒いな。。。。

62 :
一応今日のチラシ見てNECのPCLS550FS6がいいと思ったけど高い・・・

63 :
(´・ω・`)電気屋は高いからダメよ
(´・ω・`)ちょっと調べたけど、これと性能かわんないからこっちでいいんじゃない?
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000311868

64 :
(´・ω・`)てか俺がほしいわこれ

65 :
(´・ω・`)もし買うなら、ちょっと値段上がるけど無難にAmazonで買っといたほうがいいと思います

66 :
それの口コミで量販店で安く買えたみたいなことかいてあったから
明日にでも色々回ってみるよ

67 :
(´・ω・`)48,000円でこの性能ならコスパは抜群にいいから、オススメですよ

68 :
(´・ω・`)蛇足だけどメモリを8GBに増設すると尚良しですね。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000150645

69 :
メール機能全滅
おかしい

70 :
直った(´・ω・`)

71 :
L'Arc〜en〜Ciel最高〜

72 :
(´・ω・`)ラルクかー日本のバンドの中では上手い方だねー

73 :
(´・ω・`)ビックマックが200円らしいね

74 :
つ【http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=yhxlSTet30U

75 :
>>74
(´・ω・`)うまいなあwwwwwwwwこの人ハイドと入れ替えてもいいんじゃないかなw

76 :
  (´・ω・`)∩))ポンッ
   /   ⌒ヽ
  (人___つ_つ

77 :
1hyde>=156cm

78 :
おかしくなったノートパソコンセーフモードの項目ヤケクソで選んでたら
何故か立ち上がるようになって再セットアップかけて復旧試し中
ただ復旧してもまたおかしくなる確率は非常に高いだろうけどね

79 :
>>77
(*^_^*)懐かしいネタだねえw 1ヘリントン=44cm
>>78
(*^_^*)HDDの物理破損みたいだしね^^;;

80 :
(´・ω・`)雨ザーザー さむい・・・・

81 :
(´・ω・`)ボクの地元にもこないかなあ
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20120210/02.shtml

82 :
(´・ω・`)さて、ヴェーダの予測では拝金至上主義の日本ではバン・アレン帯がどうのこうのとやかましい日がきましたね
(´・ω・`)さぁソレスタル・ビーイングの銀色・F・セイエイ、カップル根絶の為に今こそ俺がガンダムになる・・・・・
(´・ω・`)うそです

83 :
(´・ω・`)はあ・・・・生涯バレンタインとかには縁がなさそうだ これも運命か・・・・

84 :
(´・ω・`)若い女子は早いとこ子作りしときなされよ〜
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1696381.html

85 :
(´・ω・`)ツンデレかるたでもみるかなー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429316

86 :
オーーム!!!

87 :
(´・ω・`)天魔降伏!

88 :
(´・ω・`)SDガンダム カプセルファイターオンラインが結構楽しいw
今はこれ使ってま〜す♪
http://uproda.2ch-library.com/4891144Uu/lib489114.jpg

89 :
SDガンダム カプセルファイターオンラインって
好きな人とバトルとかできるの?
例えば銀さんととか

90 :
何かアドオン要求されるんだけど
これインストールした方がいいんだよね

91 :
挫折してアンインストールしてしまいました・・・

92 :
(^_^;)ごめん 寝てた・・・・・

93 :
(^_^;)やってきたのかな?それなら分かると思うけどほとんど対戦ばっかなんだよ
機体育成に共同で戦うミッション回しもめっちゃやりますwむしろこの2つしかないww

94 :
(*^_^*)なので好きな相手と対戦はできます。ボクとやりたいなら、連絡くれれば行きますよー
(*^_^*)アドオンはログインまわりで要求されるのかな、入れといておkですよ。

95 :
(*^_^*)最初は、チュートリアルを消化しないといかんのが、めんどいね
手伝ってあげたいけど1人用なので自力がんばってもらうしかない・・・・(^_^;)
訓練用機体でミッションや対戦はきっついので、さっき登録してるなら、
明日、木曜のメンテ終了でフリーダムガンダムもらえるから、それ使うとイイよ

96 :
(*^_^*)では少し出かけてきます〜☆彡
(*^_^*)リアルの方ね念のためw

97 :
(´・ω・`)ありゃ 書けない?

98 :
銀さん気使わないでー
自分が下手すぎて萎えてやめただけですからww
で、今またDLしてますw

99 :
(´・ω・`)FPS寄りだしゲームの上手い人でも始めてだと苦戦するとおもうー
(´・ω・`)ユーザー名 九条院伊織 でやってますよー
これチャットシステムがダメダメなので合流してフレンド登録までが一苦労かも^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四六時中も好きと言ってー♪ (270)
42歳無職Rキモピザ低学歴低身長禿ロリ (683)
鮎こ+Re=二回目の春到来 (638)
おっさん ひとでo(´ー`@o) ◆Hitode/dTsのスレ (621)
俺達! ☆ワルスターズ☆ (676)
ちょいブス認定 (383)
--log9.info------------------
MHP2Gでビクッとした瞬間 (218)
【DS】theresia -テレジア- Dear Emile 攻略スレ (870)
実況パワフルプロ野球ポータブル3 サクセス専用13 (639)
ソラトロボ ネタバレ攻略&考察3 (423)
【PSP】THE IDOLM@STER SP 3週目【攻略】 (709)
【MHP2G】超絶初心者専用攻略スレ6【村2まで】 (791)
【MH3G】ふらっとハンター総合スレ (414)
【MHP3】ハメ探求スレ2【勝てば官軍】 (651)
【PSP】グランナイツヒストリー育成モード 3人目 (567)
【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY パス改変スレ2 (387)
【DS】To LOVEる-とらぶる-林間学校編 攻略スレ 1 (239)
実況パワフルプロ野球ポータブル マイライフ13年目 (243)
闘技場の個人訓練全制覇した俺が全武器格付け (311)
【PSP】密室のサクリファイス 攻略・質問スレ2 (403)
【MHP2G】武器のカッコ良さ格付け (440)
【MHP3】竜職人のトンカチ攻略 (598)
--log55.com------------------
【悲報】中国さん、日本の防疫体制にブチ切れてしまう 「中国は伝染病との戦争に勝利しているのに、日本のせいで封じ込めできない…」 [535650357]
声優の緒方恵美さん「愛する人をコロナから守るためにどうすれば良いんだ…」と悲嘆に暮れる [757453285]
【新型コロナ】嫌儲対策本部 [872145558]
毎日情報発信してくれていた厚生労働副大臣の橋本岳さん今日は全くツイートなし 一体何故? [986696346]
首相動静、崩壊 [196986887]
【緊急】安倍も濃厚接触か [274493323]
ペヤング獄激辛さん、今までの市販されたカップ麺で一番辛いことが証明された模様 [502016552]
日本経済にコロナショックが来襲リーマンを超える可能性 [605029151]