1read 100read
2012年07月製造業界231: 期間工プライムアースEVエナジー期間社員 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【弘前】キヤノンプレシジョン【P3】 (461)
キメラってどうよ? (345)
【倉敷】JFEスチール西日本製鉄所 その死【福山】 (710)
日本電産トーソクってどおよ? (578)
タンガロイいわき工場 その3 (448)
【金仙】 日立国際電気 その2【富羽】 (606)

期間工プライムアースEVエナジー期間社員


1 :10/06 〜 最終レス :12/08
スレ立てました!

2 :
http://www.peve.jp/saiyou.html

3 :
6/17(木)に期間社員面接だよ!

4 :
社名変更かよ・・・ スレが無駄になるじゃん
パナソニックEVエナジー
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/industry/1257687429/

5 :
しかしこの時期に大幅生産調整で期間工とって大丈夫かよ??
先行きかなり怪しくなってきたなー!!!
テスラとの合弁で乾電池使うようになるか???

6 :
え?期間工だよ
期間が来て必要ないなら更新しなきゃいいだけ

7 :
宮城では募集しないの?

8 :
いよいよ3日後だぁ〜!

9 :
ヤマ発が300人自社の社員を引き上げたからだよ。

10 :
今日の選考会どうでしたか?

11 :
プライムアースEVエナジーに
    _/   ヽヽ  _|__   \ _ノ   _|       _/
     / ̄ ̄     _ |__   ̄ ̄ヽ     /|/⌒l    / ̄ ̄  
    /   ̄     _|     (⌒\|    ん|   |   /   ̄   
    / (__    (  j ̄    ー       |   し  / (__ 

12 :
どういう事だ? そこまで言うなら詳しく書いてくれよ

13 :
あさって、結果発表だぁ〜!

14 :
お祈りだorz

15 :
今回は何人募集で何人受けたの?

16 :
また来年です!バイバイ!

17 :
age

18 :
宮城で期間工募集してくれ〜
マジ職ない…

19 :
sage sage sage sage sage sage sage
age a dameyo

20 :
kokoha kibishiiyo

21 :
最近カキコないなー!!
そろそろヤバいかな?????

22 :
お疲れ!

23 :
また来年!www

24 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

25 :
ヨシオ君!!今日も元気か!?
で、何か新しい情報無いの?
ここの情報。

26 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

27 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

28 :
 
        果てしない未来に挑戦する
           『大野精工』
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/industry/1275235316/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/industry/1242684624/

29 :
寝盆終了。

30 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

31 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

32 :
減産にてライン数本停止。  
期間工終わったね

33 :
>>32
宮城?

34 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろんなら一生のまま人生を終える。もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1は40代で無職でしかも 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ

35 :
oppapi-

36 :
oppapi-

37 :
やっと次に進めるな。

38 :
sengoku38

39 :
しくじったぁぁぁぁー!!

40 :
さらにやばい状態に

41 :
2ch潰すにはこのやり方がいいのか。

42 :
ストレージバッテリーの社員と工場内で会うことってあるんですか?

43 :
\(^o^)/

44 :
お シュッ!シュッ!シュッ!

45 :
期間工募集してるね。

46 :
2/20だよ!

47 :
宮城?

48 :
静岡県湖西市本社だよ!

49 :
速くエントリー・予約しないと、
締め切っちゃうよ〜!

50 :
>>45
まじで
いま減産はどうなってるの?
一応少し回復中なのか?

51 :
期間工エントリーは締め切りました!
次回はまだ未定です!

52 :
宮城工場、期間社員減りすぎ
まじきつい

53 :
>>52
辞めてく人多いんか?

54 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

55 :
3/12期間工選考会

56 :
誰か教えて下さい…
うちの会社で現在働いてる部下なんですが
突然昨日の夜に4月からこちらで期間工をするから退社したいと言ってきました
必ず社員になって家族を安心させたいとも(妻子ありです)
一応まだ上司ですので心配でなりません
期間工から社員へなれた人ってのは多く存在するのでしょうか…

57 :
多く は 存在しません

58 :
>>56
ごくわずかですな

59 :
>>57>>58
そうですか、ありがとうございます。
説得も試みましたが本人の意思も堅いようですし
好きなようにさせてみます。

60 :
最近みんなどう?

61 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

62 :
とりあえず普通だけどやや給料がきつい

63 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

64 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

65 :
今現在期間工ってどれぐらいいるんですか?

66 :
>>65
静岡が?

67 :
l

68 :
期間工募集再開!

69 :
なんかきてた
各位

大変お世話になっております。
プライムアースEVエナジー株式会社
人事部 期間社員採用担当より ご連絡させていただきます。

採用選考会を5月28日(土) 及び 6月4日(土)に実施いたします。

以前、選考会をご予約いただき、少なからぬご関心を寄せて
いただいておりましたので、是非またご検討をお願いしたく、
ご連絡させていただきました。

下記に予約サイト 及び 採用担当への連絡先を記載いたします。

お電話いただければ、その場で予約いただく事が可能ですので、
お気軽にご連絡ください。

70 :
今日も元気だ!
はい、おっぱっぴー!www

71 :
労働者の意見も聞かずに勝手に決め付けた自動車関連の土日稼動に反対るデモ、ストライキを起こそうではないか!!!!!!
欧州なら即ストライキが起きているぞ!!!!!!!!!
何でも言いなりのアホな日本人から脱却だ!!!!!!!!!!!!

72 :
労働者の意見も聞かずに勝手に決め付けた自動車関連の土日稼動に反対るデモ、ストライキを起こそうではないか!!!!!!
これが海外なら即ストライキが起きているぞ!!!!!!!!!
何でも言いなりのアホな日本人から脱却だ!!!!!!!!!!
皆で行動を起こすのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

73 :
>>72
何で???????????????????????????
土日よりも平日休日のほうが出掛けやすいよ!
やはり労組は馬鹿だ!

74 :
期間工でもいいから入りたいって奴こんなにもいるなんて
今の企業は幸せだな。
奴隷が自ら志願してくるんだからwwww

75 :
>>74
おマンも企業の奴隷。

76 :
反論する君は期間奴隷かね??

77 :
>>76
永遠に話をそらし続けてろ。
自分の非を受け止められないカス。

78 :
>>77
お前ほどのカスではないがなww

79 :
ハイブリッドカー用のバッテリーは震災特需!
この機会を逃すなよ無職のカスたち!www

80 :
今日受けに行ったら40人位いた。
×4だから、160人程か・・・
採用30人って受かる自信が無い

81 :
>>80
静岡?

82 :
乙7は免除無しの合格率は30%かそれ以下位だから
免除無しはむずいかも??
電工で実技全部免除はデカイ。
電工持ってれば落ちる奴少ないし。

83 :
期間工随時募集!!!!

84 :
選考会通過のお手紙きたよ
とりあえず内定出たけど健康診断と適正検査があるよ
採用30人だけど選考会は50人くらい通過してると思うよ
健康診断で落とされないように2週間前から白いご飯食べてないよ
お酒は下戸だから飲まないよ
豆腐一丁とわかめと天ぷら2つと野菜ジュースとみかんの缶詰を毎日食べてるよ
家に居ると運動不足だから毎日1時間歩いてスーパーへ食料買いに行っているよ

85 :
プライムアースEVエナジー、1年ぶりに期間従業員を募集:日刊工業新聞
プライムアースEVエナジーは7月に期間従業員を50人規模で募集する。
同社が期間従業員を募集するのは1年ぶり。同社のハイブリッド車(HV)用電池工場が
フル稼働状態が続く中、2009年秋から受け入れたヤマハ発動機の社員約200人のうち
5月末に約50人が、秋までに全員が引き揚げるため、今回、人員補充が必要と判断した。
つまり、7月から秋までに約200人期間工集めたいみたいね。
そして、過去にヤマ発のライン作業やって問題なく作業できてた人は
ヤマ発の出向社員の人たちは出来てたみたいだから、長続きする職場みたいだね。

86 :
それ、去年のだけどな。 今はもうYの人はいない。

87 :
期間工(湖西)受かりました。
私の時でも予約埋まっていません。
寮がない事がハードルなのでしょうか?
ところで過去スレで12時間勤務は2日働いて2日休みとあったのですが
説明会では3班2交替4勤2休でした。
例えば正社員と非正規では違うとか、制度が変わったとかそういうのが
あるのでしょうか。知っている方いたら教えて下さい。

88 :
期間工と社員は勤務形態違うよ
4勤2休はきっついでー

89 :
>>88
そうなんですか。うぇーどうしようかなー
やめようかなー

90 :
現在がチャンスだよ
トヨタグループで働くチャンスだよ

91 :
ヤマ発の人達は2勤2休だったのかな?

92 :
期間工から社員登用制ありみたいだけど社員になった人いる?

93 :
おれの知り合いでもいるよ
1次で大分ふるいにかけられるけど、2次まで行けば結構期待が持てる
おれは2次でダメだったがorz

94 :
>>93
1次2次とも面接?

95 :
1時筆記2時面接

96 :
2次のクレペリン検査が曲者
まったく知らない人は焦るだろうな
まぁ簡単な足し算だけど

97 :
2次でクレペリン検査あるのか

98 :
逝ってしまえホトトギス!
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
随時募集!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FANUC/ファナック Part9 (222)
マヅカ3Dワークス有名3D制作会社 (225)
精神論のダイキン工業 その6 (653)
【DENSO】 デンソー その11 (654)
株式会社トクヤマってどうなん? (281)
株式会社 ミツバ Part.7 (684)
--log9.info------------------
【異端者】 札幌 MAVERICK Part1 【公開処刑】 (539)
【BRUTAL】ブルータルデスメタルpart30【DEATH】 (639)
【逆輸入V系】☆YOHIO☆【16歳の男の娘】 (239)
【【ジャーマンメタルのRAGE part14】】 (449)
MOTLEY CRUE vol.28 (340)
☆BON JOVI-Part.62☆Richie 3rdソロ完成☆ (245)
ぶん殴ってやりたいメタラー (242)
【オフ会ネカマ】ランディ・ローズって何が凄いの? 6 (339)
メタラーなら当然長髪だよな?   髪スレ Part3 (323)
【ブラインド】Blind GuardianT【ガーディアン】 (665)
人間椅子で行こう38 (588)
B'z大勝利!!!ヘビメタはクソ!!\(^o^)/ (685)
【COF】 CRADLE OF FILTH Z 【復活】 (256)
【オーディション】STRATOVARIUS 15【開始】 (387)
マサ伊藤のPRT・ROCK CITY・ROCKADOMスレ Part 75 (749)
MEGADETH メガデス 45 (322)
--log55.com------------------
マジでなんで早慶理系が旧帝工理系に噛み付いてくるの?
早慶と地方国立だと、地方国立の方が就職いい?
一橋大生が質問に応える
同志社と同レベルの国公立ってどこなんや?
千葉大学辺りがちょうど良い気がしてきた
県トップ高校「俺ら自称進学校やな」←これ
香川大、富山大、関大、南山大なら
横浜国大と慶應受かったら、横浜国大選ぶよな