1read 100read
2012年07月女性アイドル3: ももいろクローバーZ 312 (573) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飛輪海 part21 (815)
【SUPER☆GiRLS 】志村理佳 part1【りかたそ】 (626)
【アイドリング!!!9号】横山ルリカ part21 (557)
【態度悪い】藤本美貴キエロ【エタヒニン】 (347)
ミスヤングチャンピオン2011 (388)
CMで見たくない芸能人ランク上位!大整形の板野友美 (662)

ももいろクローバーZ 312


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2012/08/19
今、会えるアイドル 週末ヒロイン、ももいろクローバーZのスレです
過度なメンバー個人推しの話題は荒れるので、それぞれ該当の個人スレでやってください。
・蔑称は使用しない・荒らし・煽りはスルーすること
・他のアイドル叩きや、ももクロは他のアイドルとは違うなどのアンチ行為は厳禁
・重複の元になるのでスレ立て人は宣言してからスレ立て
・次スレは>>950を踏んだ人が立てましょう。無理だった場合は早く代理を頼みましょう。
・実況は実況スレで行いましょう。
・気に入らない発言があったら、相手にせずNG登録するか、無視しましょう。
・荒らしや否定的な発言をする人は、相手にされないことを一番嫌います。荒らしに反応したらあなたも
荒らしです。
※sage進行スレです。
◆オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/
◆公式ファンクラブ
http://fc.momoclo.net/
◆スターチャイルドオフィシャルサイト
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/
◆ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ
http://ameblo.jp/momoclo-staff/
◆USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
◆スタッフ公式 on Twitter
http://twitter.com/;!/momoclo_staff
◆キングレコード公式 on Twitter
http://twitter.com/;!/momoclo_king_pr
◆テレ朝動画ももクロchan
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch/
◆TBSオンデマンド ももクロ団
http://tod.tbs.co.jp/item/2531/
◆グッズ
http://smooch.jp/fs/smooch/c/artistgoods_momoiro
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_002.jsp?dispNo=001079
http://item.rakuten.co.jp/galaxxxy/c/0000000216/
前スレ
ももいろクローバーZ 311
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1345289078/

2 :
メンバー
赤:百田夏菜子(ももた かなこ)
誕生日:1994年7月12日
血液型:AB型
出身地:静岡県
http://ameblo.jp/momota-sd/(でこちゃん☆日記)
紫:高城れに(たかぎ れに)
誕生日:1993年6月21日
血液型:O型
出身地:神奈川県
http://ameblo.jp/takagi-sd/(ビリビリ everyday)
緑:有安杏果(ありやす ももか)
誕生日:1995年3月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/(ももパワー充電所)
黄:玉井詩織(たまい しおり)
誕生日:1995年6月4日
血液型:A型
出身地:神奈川県
http://ameblo.jp/tamai-sd/(楽しおりん生活)
ピンク:佐々木彩夏(ささき あやか)
誕生日:1996年6月11日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
http://ameblo.jp/sasaki-sd/(あーりんのほっぺ)

3 :
Q.コールと自己紹介を覚えたいんだけどいい教材ある?
A1.アニサマ2011用の予習動画
http://www.youtube.com/watch?v=5fn6birJL0w
http://www.youtube.com/watch?v=XpfwshLxdEo
A2.親切な人が作ったコール動画
http://www.youtube.com/user/mmclz
Q.初参戦なのですがライブ等イベントには何を着ていけば良いですか?
A.好きな格好で大丈夫です。普段着でもスーツでも。グッズで揃えるのも良いですし、自作でも良いです

Q.おすすめDVDはある?
A.中野と青年館は内容の性質上、ももクロの歴史を一通り漁ってからだと最高に楽しめる。
ライブを見たいなら極楽門。
小箱の雰囲気を知りたいなら男祭り。
女祭りはメンバーの性格とか知ってからの方がいいかも。
完成度求めるなら一番最近という点でももクリ2011。
Q.歴史を知るにはどうしたら?
A.ここが一番詳しくて分かりやすい
http://matome.naver.jp/odai/2130490747300201101?&page=1

4 :
ライブは公式Ustreamの記録がいいでしょう。
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv/videos
ももクロ団
http://www.tbs.co.jp/momokurodan/
ももクロ団公式Twitter
https://twitter.com/momokurodan_tbs
MOMOYA×MOMOCLO
http://kizami.jp/
青山ワンセグ開発
http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/
ペプシ ブラック
http://www.pepsi.co.jp/black/before.html
ロッテ 爽
http://soh-soh.jp/
ロッテ Fit's
http://lotte-fits.jp/
しまむら
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/momokuro/
メレンゲの気持ち
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html
ももクロクラブxoxo
http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/
@momoclo_club
ももクロスレ@2chアイドル板 NGレス収集wiki
http://www50.atwiki.jp/momoclothreadng/
ももクロZ初心者の質問に全力で答えるスレ★2
2chスレ
【 テンプレは以上です 】

5 :
たむぅたむぅ、心に刻む
たむぅたむぅ、俺ら支える
たむぅたむぅ、心に刻む
たむぅたむぅ、俺ら支える

6 :
なぁ、古参モノノフか何か知らんが、
・新規がこれ以上増えて欲しくない等と寝言を言う
・静かに観ているマナーの良い人を「地蔵」と呼んでバカにする
・男のくせにカラフルな法被やTシャツを着て、さらにペンライトまで持っている
・周りの迷惑を考えず、激しい踊りやジャンプを繰り返す
・せっかくのライブなのに、歌を聴く事よりダサいコールをする事に重点を置いている。
ももクロのためにも、新しくファンになってくる人たちのためにも、
こんなバカな人たちがのさばる風潮を変えていきたい人っていないか?

7 :
ライブは公式Ustreamの記録がいいでしょう。
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv/videos
フォーク村
http://www.youtube.com/watch?v=SjBKMQ6To2I
ももクロ団
http://www.tbs.co.jp/momokurodan/
ももクロ団公式Twitter
https://twitter.com/momokurodan_tbs
MOMOYA×MOMOCLO
http://kizami.jp/
青山ワンセグ開発
http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/
ペプシ ブラック
http://www.pepsi.co.jp/black/before.html
ロッテ 爽
http://soh-soh.jp/
ロッテ Fit's
http://lotte-fits.jp/
しまむら
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/momokuro/
メレンゲの気持ち
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html
ももクロクラブxoxo
http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/
@momoclo_club
ももクロスレ@2chアイドル板 NGレス収集wiki
http://www50.atwiki.jp/momoclothreadng/
ももクロZ初心者の質問に全力で答えるスレ★2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1344277908/
【 テンプレは以上です 】

8 :
>>1
乙伝説 〜終わりなきスレ立て〜

9 :
>>1
乙かれに〜

10 :
>>1乙です。あーりんです☆

11 :
>>1
乙ぅ↑↑

12 :
最近、「>>1乙」の数が減っています。
私は頑張ってボランティアでスレを立てているので、是非もっと「>>1乙」のカキコをしてくださいね。
そしたら「また立ててみよっかな」って思いますw

13 :
Q.明日の格好はどうすればいい?
↓の格好が最適。各々推し色に変えればおk
【頭】Z伝説ヘルメット
【服(上)】ももちゃん法被
【服(下)】緑ハーフR
【靴】緑スニーカー
【その他】横アリタオル(緑)、閃ブレ×4(両手2本)
以上だ

14 :
BB2Cは連鎖あぼーんできないから馬鹿が丸見えで困る

15 :
わたしの明日の試合着♪
頭:自作のZ女戦争 カチューシャ(池マーク)
鼻:自作のPUSHボタン
首:赤のツアータオル
胴:紫の装束(背中には「下忍」の文字)」
腕:赤のリストバンド
腰:赤ふんどし
脚:緑のサブリガ
足:緑のビーチサンダル
テーマは、「夏なのにクリスマスカラー(^o^)/

16 :
私的メモ
・チケット→いる
・ももクロぴあ付録のチケットホルダー(生写真等を入れる)→いらない
・グッズ類(ペンラ、タオル、扇子、リストバンド、サイリウム等)→いらない
・携帯電話→いる
・財布→いる
・メガネ、コンタクト→いる
・ポケットティッシュ→いらない
・水筒(氷入れる)→いらない
・飲み物(ペットボトル)→いる
・軽食(カロリー補給)→いらない
・塩昆布→いらない
・のどスプレー→いらない
・着替え(シャツとか)→いる
・ビニール袋(帰りに汗だくの服を入れる)→いる
・汗拭きシート→いらない
・制汗スプレー→いらない
・パンチすると1時間ぐらい冷える冷却材→いらない
・帽子→いらない(マリン行かないなら)
・虫除けスプレー→いらない
・ゲーム機→いらない
・本→いらない
・これらが全て入る「リュックサック」 → 上記のいらないものは全部リュックに入れてクロークに預けろ

17 :
スレが立つ! >>1乙だ〜!

18 :
BECK状態というのは、同時間帯演奏の有力アーティストがトラブルで演奏中止
そこの客がBECKに流れてくるというもの

19 :
>>14
NG共用でも追いつかないからなぁ

20 :
はいっ、ももクロスレのアイドルこと、イケりんです^^
ももクロスレ最年少の15歳です!・・・
明日はよろしくお願いします〜す(^-^)v

21 :
UFIクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22 :
>>20
つーかお前イケリーさんの名前ぱくるにゃめろや

23 :
1乙

24 :
いぇい 
  いぇいっ


    いぇい!

25 :
スレの消費速すぎて全く付いてってない

26 :
なんか歌えよーwあかりん、歌わないんだなw

27 :
思ったんだけど、
KAZUYAさんって大学生なの?社会人なの?

28 :
>>25
明日はこんなもんじゃないよ

29 :
>>18
そんな単純な話にするなよw

30 :
別冊ももクロちゃん始まるよおおおおおおおおおおおおおお

31 :
>>29
適宜、補足してね

32 :
なるべく「スレの速度早いよ〜」と「あぼーんだらけw」の書き込みは控えようぜ、ただでさえ消費が早いんだから

33 :
>>1
乙だZ

34 :
明日、何時に行くのがいいかね?

35 :
>>27
大学生だよ

36 :
別冊始まる

37 :
>>25
知らんがな

38 :
労働讃歌の次に盛り上がると思うんだけどなぁ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ROxgkvDM7eQ

39 :
大阪はももクロ以外あんま盛り上がってなかったね。
ロックフェスなのに地蔵ばっかで、ももクロが一番圧縮も凄くてロックバンドを超えたロックアイドルだった

40 :
新幹線の時間があるからトリじゃなくなったのか

41 :
>>32
それもいらん

42 :
>>34
お前この手の話題何回出してんだよ
過去スレあされって

43 :
やっぱりマトメノフ現場いってたか

44 :
>>38
長くて中だるみする

45 :
>>40
ももクロだけが明日も出演するのか?

46 :
夏菜子は杏果推しだ

47 :
ありーんいないな

48 :
やっと帰宅ー
正直セトリはかなり疑問だった、フェスなんだから
Dout猛烈orZ伝説in
笑顔outチャイマin
くらいで良かったと思う、後これは完全に趣味の話だけど
ラストは走れ!かツヨクツヨクだろお!怪盗は締めに持ってくる曲じゃない
でもまあ結局は最高のライブだった、最前列も取れたしな

49 :
>>47
だれだよw

50 :
まとめノフって現場ではボッチなのかな?

51 :
>>39
圧縮だの騒ぐだのが盛り上がることと思ったら大間違いだぞ
ちゃんと聞くのが一番盛り上がってるってこと
ウッドストックとか見てみろ
ドルヲタはそのへん考え直した方がいい

52 :
ストーキングなう
赤犬 ?@red_mad_dog_
ついさっきまで米さんとユミ先生の間にしおりんいて、
たった今夏菜子ちゃんと席代わったから米さんが夏菜子ちゃんのこと呟くはず。
赤犬 ?@red_mad_dog_
さっきは東さん、今はヨネさんとこぶたさんが喫煙ルームにいます。
赤犬 ?@red_mad_dog_
夏菜子ちゃんと目が合った…死にたい……
赤犬 ?@red_mad_dog_
新幹線最終…隣の車両にメンバー全員乗ってる…

53 :
赤犬 @red_mad_dog

54 :
冷静になってツイートの流れみてみたら
初見さんはライブ自体よりノフの応援スタイルが面白かったという人が多いみたいね
まあそれもライブの楽しさではあるんだけど

55 :
まとめノフって関西ノフなの?

56 :
女祭り見終わった。
なんなの、友情パワーで泣いてしまったじゃんか。

57 :
おい
ももクロとゆうかあかりんのやべぇ情報入手したぞ

58 :
>>48
たぶんいわゆるアイドル的な走れ!とか、
タオルぐるぐる回すような曲は、フェスの客層に合わないと判断したんだと思う。

59 :
売り切れ一覧
ベースボールシャツ完売 プリンセスリメイクエコバッグが2色ありながら在庫僅少に。
まだ動きがあるな。
新グッズ
ツアーTシャツ     赤 黄 桃S、M、L 緑 紫M、L 白M、L
リストバンド      
ベースボールシャツ
ペンライト
日本代表
ゆび祭り
fan
PUSH袋
旧グッズ
ド派手iphone      桃 紫
プリンセス巾着     赤 黄 桃 緑
エコバッグ       赤 黄 桃
プリンセスタンクトップ 桃
ポンチョ          黒
家紋帯          赤 黄 緑 紫

60 :
とりあえずモノノフが自分等で「伝説だー!」とか言って回るなよ恥ずかしいから。あーゆーのは大してよく知らない一般人が人づてに伝わってくからカッコいいんだよ。

61 :
>>55
ライブビューイングも関西方面に行ったらしい

62 :
圧縮は不可抗力、まあ一番の敵は落雷だったな
あれには勝てない

63 :
>>54
ももクロのライブはモノノフなしでは完成しないからね

64 :
>>52
いちいち貼らなくていい
気持ち悪いんだよ

65 :
>>57
いってみろ

66 :
>>63
仙台の学校での盛り上がり見るとそうとも言えないな

67 :
>>61
へー。意外

68 :
>>57
おい
書くならちゃんと書け

69 :
>>66
あの中にモノノフがいなかったとでも?

70 :
モノノフにはチビノフも入るからな
顔真っ赤だとおっさんと戦ってる気になるだろうがね

71 :
>>68
どこまで言っていいか分からんが
あかりんの高校は分かった
そしてその高校の文化祭にはももクロメンバーがくる

72 :
>>56
「ももかーがんばれー!」

73 :
>>51
モッシュだのダイブだの言ってんのはロックバカwwじゃねぇの?

74 :
>>51
圧縮きついのはむしろフェスヲタ・ロックヲタであって、ドルヲタはむしろゆるい

75 :
>>71
やばい、それやばいよ

76 :
>>71
kwkmが文化祭参加ないって話なのに?

77 :
>>56
何度見てもコノウタ合唱はくるよね
自分、涙いいすか

78 :
高校の文化祭にストーカーが侵入という悪夢を繰り返すつもりか
プライベートに関することは書くなよ

79 :
会場で押されたりした場合、そいつらに俺のタトゥーわざと見せながら恫喝してもいいの?

80 :
>>55
まとめノフは初現場なんじゃないの?
夏ツアーにも行ってないし

81 :
>>48
今回みたいに曲数短い時は
走れやツヨクやあの空やコノウタで締めたことなんてほとんどないだろ

82 :
>>78
そうだな
これ以上はやめるわ

83 :
>>54
それは以前からw
ももクロ凄い!ていうかファンの人が凄い!て感想書いてるブログ見たことがある

84 :
>>71
プライベートなんだからそっとしといてほしいよね

85 :
青はむかしストーカーに学校進入されてたね

86 :
>>22
お前もパクってんじゃん

87 :
>>76
普通に遊びに行くんじゃないの
休みが合うか知らんけど

88 :
>>66
同意
>>63
酷い思い上がりだなw
ももクロはモノノフなんていなくても最高のライブできるよ
モノノフは勘違い野郎大杉て痛々しいわ

89 :
>>80
そうなんだ?
でもすごい古参みたいな感じがするけど

90 :
「これ以上」じゃなくてその情報自体書くべきじゃなかったな

91 :
>>71
あかりんが友達の後輩だから高校知ってるんだよなぁ
まぁモノノフのメンツに関わるから俺は絶対に行かないけど

92 :
>>77
皆機転きかせてすげーわ。
ももかも良く最後までやり遂げた。

93 :
>>71
それ、前にもストーカーしたヤツいるよね。
お前は間違っても行くなよ

94 :
>>88
いまだに「世界のモノノフナンバーワン」の意味がわかってない人がいるんだな

95 :
>>51
モッシュは自然発生的な感じあるけど
圧縮て確信犯的にやってるのがほとんどだしな
ドルヲタってか自称ロック好きな奴らだろうけど
ロックバンドの現場でも圧縮して騒ぎたいだけの奴らは嫌われてるよ

96 :
>>93
行かないよ

97 :
>>87
そっか
プライベート情報は本人発信以外は知りたくないな

98 :
>>86
俺のは「リスペクト」だ間違えんな

99 :
>>89
古参かどうかは置いといて
元々青推しだから最低でもミラボ新規だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドリング!!!15号】朝日奈央★13【しまむら】 (391)
【大阪】関西地下アイドル総合6【日本橋】 (973)
中野風女シスターズ&風男塾64 (785)
【大阪】関西地下アイドル総合6【日本橋】 (973)
上戸彩だけを愛してる (231)
【アイドリング!!!29号】玉川来夢 part1 (473)
--log9.info------------------
ドラゴンブレイブ トレード専用スレ (811)
【Yモバゲー】幻獣ものがたり (828)
テルマエ・ロマエ ガチャ 二風呂目 (277)
【ハンゲ6鯖】戦国IXA Part1 (845)
【mixi 1鯖】戦国IXA(イクサ) part8 (809)
カードコマンダーpart48 (621)
HentaiVerse Part9 (977)
ドラゴンクルセイド2 9鯖 Sagittarius Part3 (399)
うちのKY知りませんか4 (927)
【ブラゲタイム】ドラゴンクルセイド2F Part9 (694)
はじめの一歩 THE FIGHTING! 12R (355)
【MMORPG】Ravine Onlineラヴィネオンライン Part3 (946)
【ネットカードダス】サイバーワン part36【C1】 (926)
【売れない】売れないカルテット40【遊べない】 (902)
【UD→BOINC】【folding】分散解析合同 6【SETI】 (338)
クトゥルフ卓上総合 44 (468)
--log55.com------------------
【協賛】うおたろス旅団、ロッド折られる7
自転車動画・YouTuberについて語ろう! Part.8
ルッククロスについて語ろう!! 21st!!
【フランス製】TIME 19台目【ALPE D'HUEZ】
理想の変速段数(2×7段、3×5段、3×6段)
ROCK BIKESて...その3
ロードバイクってこれ以上の進化ある?
【股で】Wレバー&バーコン part7【がちゃがちゃ】