1read 100read
2012年07月iPhone256: 拡散性ミリオンアーサー540【招待禁止】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
downloads★2 (490)
ダークサマナー生贄115体目 (1001)
【MMORPG】sevenswords 77戦目【ゲーム】 (872)
iOS6beta 非公式で入れた (218)
マジうま★引退続出 (339)
iPhoneでニコニコ動画 総合スレ Part8 (211)

拡散性ミリオンアーサー540【招待禁止】


1 :12/08 〜 最終レス :Over
□App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id497936185?mt=8
□公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/
※音楽が流れます、注意
□シシララ・プロジェクト
http://www.sisilala.jp/
iPod touch 3世代以降、iPhone3GS以降、iPad対応
ダウンロードサイズ:30.7MB
追加BGM込のインストールサイズ:約415MB
基本無料(アイテム課金あり)
■攻略wiki
http://w.livedoor.jp/kssma/
http://www32.atwiki.jp/kssma/
■カードデータベース(カード画像、ステは大抵ココで分かります)
http://www.happiece-web.com/kakumili/
■拡散性ミリオンアーサー紹介・フレンド募集スレ★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1336092264/
■拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342492505/
■デッキ晒し、相談はこちら
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/
■質問がある時は、まず上記wiki・データベースを見ましょう。
■次スレは>>900 が「宣言してから」立ててください。
立てられなかった時は安価で指定しましょう。
紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょう
拡散性ミリオンアーサー539【招待禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1343998545/l50

2 :
Q&A【詳しくはwikiで】
Q.今から始めようと思うんだけど?
A.黙って好みの招待コード入れて始めろ。どれでもかわらん。
Q.デッキ編集ってどうやんの?
A.デッキ編集画面で「カード選択」から好きなの選べ
Q.プロフィール画像の変更ってどうやんの?
A.デッキ編集でリーダー選択
Q.これってキラカード?
A.HP?ATKの一桁目が端数なら大抵キラ
図柄の違いは【メニュー】→【カードコレクション】
Q.探索でエリアの100%にしたらなにかあったりする?
A.ない
Q.Lv上がったのにAPBCポイントが2Pしかもらえなかったんだけど?
A.Lv上昇でのAPBCポイントは
Lv50未満:3P、Lv50以上:2Pになります。
Q.なんかダウンロードしたんだけど
A.レベルうpおめ街発展してんじゃね
Q.フレきると減るポイントのはどっちから?
A.未振り優先、未振りが無ければAP・BCの多い方
進化合成一覧
http://i.imgur.com/avAZo.jpg
エリアの数と必要AP
人魚の断崖 6 AP:1=1、2〜4=2、5〜6=3
燐光の湖 9 AP:1〜4=2、5〜8=3、9=4
錯乱の平原 10 AP:1〜3=2、4〜7=3、8〜10=4
叡智の草原 10 AP:1〜4=3、5〜9=4、10=5
猛獣の砂丘 15 AP:1〜3=3、4〜9=4、10〜15=5
祝福を授ける山 20 AP:1〜9=4、10〜17=5、18〜20=6
○落ちる時の対処法(成功率100%)
1) アプリ削除
2) 再インストール、絶対にまだ起動しない
3) Wifi無効(重要)
4) 起動して追加データを3G経由でダウンロード
5) チュートリアル終わってない場合はチュートリアルの後のダウンロードまでWifi戻さない
6) Wifi戻す

3 :
■意見・バグ・要望
(問い合わせ番号:起動後すぐのお知らせウィンドウの一番下から「問い合わせ」をタップで判明。だるい)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=4221&la=0
■画像の向きを変えたい時
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
@カメラロールから向きを変えたい画像を選択
A右上の【 編集 】
B左下の矢印マークで向きを変更
C右上の【 保存 】
■妖精討伐報酬
発見した人→2枚
攻撃した人→1枚
トドメの人→2枚
※上記は重複しないため2枚が上限
■書籍コラボ
7/12 月刊少年ガンガン8月号 特異型寧々
http://i.imgur.com/T6j0T.jpg
http://i.imgur.com/ihHRL.png
http://i.imgur.com/887If.jpg
7/20 ヤングガンガン8月3日号(No.15)
http://store.jp.square-enix.com/detail/4910288910822
『拡散性ミリオンアーサー』YG特製スーパーレアカード5枚
7/25 ケイオスリングス(1) 異界型キリル 異界型御堂結
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/chaosrings/img/pic_comics1_spcard.jpg
8/10 拡散性ミリオンアーサー画集 『技巧の場』アーサー水着姿
http://a8.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/599761_395017557223622_222395218_n.jpg
8/11 月刊少年ガンガン9月号 特異型ジャンヌダルク
http://i.imgur.com/LkrYz.jpg
http://i.imgur.com/WQx3d.png

4 :
限界突破後のステータス
SR+ http://i.imgur.com/L5ShW.jpg
SR http://i.imgur.com/uhAJu.jpg
R+ http://i.imgur.com/YTdpR.jpg
R http://i.imgur.com/0XtRb.jpg
N+ http://i.imgur.com/GjHG9.jpg
N http://i.imgur.com/tPNcx.jpg
ライラ合成早見表
Lv.50 + Lv.38 -> Lv.60(43,040G)
Lv.60 + Lv.42 -> Lv.70(46,230G)
Lv.70 + Lv.46 -> Lv.80(48,000G)
Lv.80 + Lv.51 -> Lv.90(48,000G)
チアリー餌性能表
チアリー         exp . 3,000 = Lv12相当(exp . 3,080)
スーパーチアリー    exp 10,000 = Lv22相当(exp 10,290)
アルティメットチアリー exp 30,000 = Lv38相当(exp 30,562)
限界突破ステータスがまだわかっていないカード
http://i.imgur.com/DaS3M.jpg
協力お願いします
744 名前:iPhone774G[] 投稿日:2012/07/31(火) 01:04:56.97 ID:oIyZ0m6b0
>>4の総ステ順を作ってみた
http://i.imgur.com/BSz7L.jpg
一応貼っとく
http://i.imgur.com/5kFiQ.jpg
妖精HPダメージ表

5 :
>>4 の更新
限界突破のステータスがまだわかっていないカード
SR+
支援型スイム
SR
異界型どーにゃつ
異界型ガラミィ
第二型アルカロイド
第二型ルプト
R+
特異型ゲオルギウス
支援型エルゴ
第二型エンランス
R
試作型ブランデゴリス
絢爛型オニキス
支援型エギ
支援型ランク
支援型カイヤ
N+
第二型タークィン
支援型ライズ
支援型スリング
支援型リーシャ
N
支援型エルザ

6 :
金曜日限定合成結果
これが
http://i.imgur.com/4VmKa.jpg

http://i.imgur.com/SdKBC.jpg
こうなる
画像は前々スレ871より

7 :
ふう、俺乙
補足ありましたら、お願いします。

8 :
>>1
ナイス!

9 :
>>1

10 :
>>1
無いちん乙

11 :
昨日あったこと
1.覚醒率を上げるとアナウンス
2.薬が6個送られてくる
3.実際覚醒が増えて歓喜
4.ドロップがゴミであることが発覚

12 :
糞仕様だがドロップで盛り上がったのが前回の覚醒なのに、
糞仕様はそのまま、ドロップをゴミにして盛り下げるとはさすが無能運営はやることが違うな

13 :
覚醒イベントは早押し競争に近いから、
いつも通知を気にしてる状態でもある
イベントが死んだことで8月15日までゆっくり出来るのでは

14 :

maxなたよ
http://i.imgur.com/BuTsh.jpg

15 :
昨夜、一時的に覚醒率が上がった実感があったけど(覚醒要請も増えたし)
夜中過ぎた頃からまた確率下がってない?
覚醒率戻された上に泥のゴミ化だけ残ってたりしたら本当にもうね

16 :
おいなんかダウしたぞ

17 :
>1
ナイスふにゃチン
ノーマルエレナ32からキチョウ出た
無課金プレイヤーガンバレ

18 :
ガチャSRは無し、妖精お供は着実に集まってきた
※ノーマルからのドロップ多し

19 :
重い?

20 :
嫁完成
キラ模様が見えなくなったのがすごい残念
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlLfyBgw.jpg

21 :
ケルピーとデュラハンが1枚も出てない
エレナとキチョウは結構出るのに

22 :
一時期全くでなかったのに昨日から4枚ビスクラでた
キラはよ

23 :
(`・ω・´)くそげーおつ

24 :
覚ケルからニムエきたわ

25 :
覚醒する時ってEXPとかの清算画面でconnectingが表示されんよな
他に見分け方ってあるの?

26 :
>>17
お前さんを信じて頑張るよ…
自沸きケル全処理Lv27覚醒0☆4↑なし
自沸きエレナ20まで全処理Lv25覚醒0☆4↑なし
フレの覚醒は☆4が1枚のみ…
キチョウさんとか都市伝説だろ

27 :
>>1 乙(^-^)/

28 :
昨日iPhone全くいじれなかったから覚醒逃しまくった
お詫びはよ

29 :
前回出なかったエレナが二枚もでたよー
これで貴重とコンボだせるぜひゃっほぉーぅ
覚醒ドロでダヴィンチ来たけどかわいくもつよくもねーなーこれ

30 :
>>25
バーが光らない
微妙にバーがラグって表示される

31 :
MAXですらないビスクラリーダーにしてる奴って生きてて恥ずかしくないの?

32 :
>>29
ノーマル?覚醒?
エレナ諦め気味だよ…
前回も出なかったし今回も出る気がしない

33 :
>>25
YOU WINの文字とその下のバーが表示されるまでに微妙なラグがある
そのラグが判らなくとも、普段は光るバーが光らない

34 :
キチョウってノーマルエレナからも落ちてくる?

35 :
>>34
むしろノーマルのほうが俺はドロップしてる
覚醒ってなんだよ状態

36 :
>>32
まとめて報酬だから確信はないが、たぶん覚醒の中継ぎだなー
自エレナLv30未満だし通常からはまぁほぼないと思う

37 :
>>31
そんな小さいこと気にしてて恥ずかしくないの?

38 :
覚醒出る時のを見分けられたってなんの意味があるの・・・

39 :
>>34
31だか32だかのフレのエレナをLAした時に出たな。自エレナは40超えてた。

40 :
エレナが2列パンで倒せなくなってきて辛い
同レベルのけるぴーは1列で余裕なのに

41 :
金髪「この課金魔どもめ、アホだな〜。ブヒャヒャヒャヒャ」

42 :
フレの覚醒レベル1エレナをLAしたらエレナ2枚出てきて嬉しかったな
しかも1枚はキラだったし

43 :
エレナとケルピの強さの格差やべーよな
シルキーからやりはじめたからどんなもんかしらんかったがケルちゃん弱すぎる
つか第一期ケルピーはアホみたいに出たんだろ?今回もそのドロップ率でよかったのに
いい餌になっただろ〜

44 :
カードの保管ってどうしてる?
受取期限あるのは金曜まで粘る予定で★1と2は全部売って資金にしてる。
★3とか★4の圧迫が半端ないんだよね・・・。

45 :
そりゃケルピーは最初期イベント妖精なんだから弱くて当然だろう

46 :
>>31
MAXじゃない方がかわいいだろ!

47 :
たまにサボるけど通知が仕事するようになった
ローディングもストレスにならないレベルだし、ようやくまともに遊べるかな

48 :
>>44
限突できるようになってからは困ってないな

49 :
>>35
>>39
ありがとう。エレナも積極的に狙ってみる。

50 :
>>44
どうしても持てないなら星4も売ればおk
良い金になるぞ

51 :
もうちょっと目を離したら覚醒が2,3匹流れてもう終わってたりでもう叩けなくても大丈夫な気がしてきた
泥にも通知はよ

52 :
>>44
切り替えまでは受け取る予定
そろったらまったりできるからね

53 :
>>45
てかエレナも弱めだけどな

54 :
受け取り期限てあるの?

55 :
>>54
1週間。

56 :
>>54
1週間までだから今日取れたのは金曜に一括受取で間に合う。
ちょっと損するけど★3はマーリンあたりにまとめとこうかな・・・。

57 :
来週からはガッハの高火力とシシリアの高HP
まあ、限界突破してるからどっちも雑魚だろうけどね

58 :
むしろ一括受け取りで80超えてしまう場合はどうなってしまうん?
そこで一回止まるのかね?

59 :
>>58
99枚で止まる

60 :
あふれた分は捨てられるぞ

61 :
>>60
mjk

62 :
>>60
どーしてそーゆー嘘を教えるんだ?

63 :
>>60
ありそうでこわい・・・。
実際99までやったことないけど絆消化で88枚ぐらいまではいけてた。

64 :
前は99枚超えていくらでも持てたんだよな
所持枚数バグるけど

65 :
古いほうから切り捨てられるからお前ら注意な

66 :
98〜99超えた分が受け取れないだけだから
所持枚数減らせばまた受け取れるし

67 :
>>66
ウソ教えて被害者増やすなし

68 :
30こずつしか売れないから苦痛だぞ?
報酬は早めに受け取ろうな
http://i.imgur.com/GjIAP.jpg

69 :
ノーマル妖精にビスクラワンパンてどんな意味があるんだ?
しかも白ビスだぜ
育ててないなら使うなよ

70 :
>>69
薬狙いだろう、嫌なら切れよ

71 :
>>69
トドメ狙いだと思う。
とりあえず報酬1枚確定のためワンパンいれてデッキ組み直してトドメ狙い。
何度も叩いてるのはスーパー調整。

72 :
ノーマルでも高レベルならそこそこのレア期待できるしな

73 :
>>69
とりあえず、ワンパン入れて、
あとは残りHPとか妖精Lvとか残り時間とかを総合的に判断して
ゆっくりデッキを組む。
ビスクラワンパンっていうけど、俺のフレの場合は、ノーマル妖精だろうが、
ワンパン入れて、デッキ組みなおしてる間にしんでることがおおいぞ

74 :
妖精イベは繰り返しやるつもりだろうし
今回だけで揃えさせるつもりはないんだろ
倉庫圧迫されるプレイヤーは死ぬけどな
つかアナゴ死ぬのか

75 :
妖精からガレスおちねーかな

76 :
http://i.imgur.com/5MnDj.jpg
スリングキラ来たけど
これ普通にやってたらキラって気付かないなw

77 :
>>69
ビスクラ育てても、デッキ整理の際に売ったり合成しちゃったりして消えちゃうんだが
オクに備えてカード保管してたら枠パンパンですぐ売却作業
オクか、せめてプレゼント機能はよ

78 :
昨日から狙っててやっと撮れた
社員は俺に感謝しろよな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtsfyBgw.jpg

79 :
>>67
騙されて金曜前に受け取る人が増えると良いね(^ ^)

80 :
エレナばっかり8枚も来たんだが偏り酷すぎだろ
他の妖精お供はゼロ

81 :
ガラハさんきたけど一枚じゃ産廃だな

82 :
マーリンに★3くわせて保存してたけど愛着わいて金曜にエサにできなそうな気がしてきた・・・。
★4はそのまま気合で保存することにした。

83 :
妖精出ねえ

84 :
みんなありがとう
今日も10匹ほど自己処理&フレLAしてるけど覚醒0のALL☆1平常運転なんで、
中継ぎ分はまとめて受け取ってみようかと思っていたので助かりました
一応99まで持てる
99で止まる
でいいのかな
月曜日か火曜日に一回受け取って整理しておけば大丈夫な感じですね

85 :
どうせ育てるカード数枚しか無いから今も普通に報酬受け取って食わせてるわ
来るべき時に備えて経験値タンク作っとくのがいいのかな

86 :
>>81
よう俺

87 :
スーパーチアリーでワンパンしてるフレフレがいて惚れた

88 :
>>87
コスト99使ってワンパンとは豪勢だなw

89 :
フレが息してなくて週末とは思えないw

90 :
今まで妖精よく殴ってくれて好きだったフレンドが覚醒2パンで速攻沈めるせいで嫌いになってきて辛い

91 :
>>87
エレナにいたずらしたら覚醒させてしまって逃げるスーパーチアリーかわいいよ
http://i.imgur.com/Zecmx.jpg

92 :
弱酸性4話まだかよ

93 :
チアリーワンパンは不快に思わない不思議

94 :
>>91
ちっさwwww

95 :
(かわええからや)

96 :
ケルピー&エレナからランスロット、ガウェイン、ガラハットって出る?

97 :
>>91
ほのぼのいい画像

98 :
そういえばエレナも手のひらに乗るサイズなんだよな

99 :
LAからエレナとロビンきたー
ロビン一回突破ぐらいじゃ使えないかなー…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲーム】ちょこっとRPG3「賢者の宮殿」Part.2 (453)
【au専用】iPhone 4S part154【KDDI専用】 (773)
QBottle 8瓶目 (395)
【車・バイク】 ナビアプリ総合★26 【徒歩ナビ】 (243)
ToDo/GTD/タスク管理アプリ (205)
音楽アプリ for iPhone part 15 (621)
--log9.info------------------
【非常識過ぎ】Yahoo!BB & NTT【光勧誘電話】 (780)
【NTT東】Bフレッツ総合案内所 Part45【FTTH】 (363)
おまいらのプロバイダー遍歴教えれ (893)
ベイコミュニケーションについて (754)
公団住宅の老人のせいで光にできない (662)
Infosphere考察スレッド 3 (600)
知多メディアス (375)
【盗聴】盗聴してるプロバイダー【監視】 (399)
NTT西日本 part2 (822)
ナジックってどうよ? (518)
Bフレッツは超格安プランを提供すべき (217)
お得なキャンペーンを研究するスレ4 (697)
【GMO】ZEROってどうなるの?Part23【Freebit】 (752)
IDにISPとかISPの名前が出たらネ申! 8回線 (658)
【糞YBB】勝手に申し込み受付【糞net】 (207)
CATVインターネット使っている人 (394)
--log55.com------------------
メイプルストーリーおしゃべり広場・・・【part1】
DC版PSO ver.10.1
【オンラインカートステアPart25】
【無料】 おまいらSOF2やろうぜ!Part42 【FPS】
Sudden Attack サドンアタック KD60以上専用スレ
アメーバピグツールpoyonをどう思う?
アバターPureについて語ろうよ【ハンゲーム】
テトリス