1read 100read
2012年07月iPhone302: 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 258 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhoneが水没した。 (447)
【;:;;ш;゚】ゾンビカフェ Part20 (310)
【;:;;ш;゚】ゾンビカフェ Part20 (310)
ガーディアンクルス乞食スレ★2 (470)
どうしてauは売れず、SoftBankに負け続けるの?★31 (213)
【ゲーム】Bakery Story 6【ベーカリーストーリー】 (918)

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 258


1 :12/07 〜 最終レス :12/08

!!
卵ゲットした!!マジで!!
「ドラゴンの卵」っていう!!
どれくらい強いかってゆうと、まず攻撃力が全部の属性1もある!!
全部の敵がイチコロ!!あと特殊攻撃で1ターンで敵を全部化できる!!
しかもHPは1もあるし、食らうダメージは全部1で、しかも無敵だから強い!!
BOSSも見ただけで!!!!装着した瞬間に全部の敵がになるし。マジ。
ゲットのしかた知りたい?おまえだけ特別に教えてやる、特別に。
まずは、課金メニューを開く。開いたら、を1個購入!!これはマジ。
すると、を大量に所持してる!いまがチャンス!!
を0.1回まわす!!するとが足りなくなる!!
今がチャンス!!すぐにを0.1個再度購入しろ!!これはすぐにやれ!!
すると再度が出来るようになる。そうなったらもうこれはしめたもの。
そのを全てガチャガチャで回してから死んで見ろ!!
死ぬと、なぜか死なないで行きかえる!!まじ!!そうすると
めの前には「ドラゴンの卵」が落ちてる!!
これが取り方だ。
これは極秘情報なので、特別におまえらだけに教える。
他の攻略のサイトには内緒だ!!それとにもいわないでくれ。
この方法が嘘でないことは11パーテント保障できる!!
しかしはこの方法はバグ技なので知られたくないらしい。
だから、みんなこの約束を守ってくれ!!
成功した場合でも「!!マジだ!!」とか「!!」とかいうな!
「嘘吐きバーか」とか「じゃん」とか「できなかったよ」とか言え。
それが成功のだ!!その言葉がいっぱいついたら成功だという暗号にしよう!!
!!

2 :
なにこれ

3 :
>>2

4 :
>>1が代わりに自れば良かったのに

5 :
おわったな

6 :
長文ご苦労

7 :
これはひどい

8 :
光の天空だっけ?中級で余裕じゃん!と思って上級行ったら即死した。
難易度上がりすぎ…

9 :
>>8
嘘だろ?天空の中で今んところ雑魚だったわ。
所で何で前々スレすら埋まってないのにここ来てるん?
現行スレは256だよ?

10 :
天空が一通り終わったら何が始まるんだろう

11 :
質問もゲリラも隔離スレに追い出したらすっかり過疎。そしてすっかり人のいなくなった夜中に質問くると喜んで構っちゃう。そんなスレ。

12 :
次スレはここか

13 :
実質257

14 :
次スレはここでいいんだよな

15 :
いろいろ立っててどれが次すれなのかわからないでござる

16 :
テンプレないけどこっちでいいの?

17 :
天空固くてだるい…

18 :
ここから何時間くらいかかるの?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjb3hBgw.jpg

19 :
こんなks PTでも天空超級一発クリア
フレ 狼95
自分が一番驚いてる
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYstzhBgw.jpg

20 :
それでいけたの!?
左二匹持ってないけど左3匹もっとレベル高いからいけるかな?

21 :
光超級は半減回復で1ターンでデビル1体倒せればなんとかなるぐらいぬるげー

22 :
>>18
3時間くらいかな?

23 :
このゲームはモンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームです。
世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出そう!
パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
公式 GungHo Online Entertainment, Inc.
http://www.gungho.jp/pad/
ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_y
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/
パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから。
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します。
また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります。
■質問、フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です。
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10365/
■次スレは   >>900   が「宣言してから」立ててください。
>>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が立ててください。
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 256
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1341727334/

24 :
Q.リセマラ?って何?
A.チュートリアル後のガチャで望みのモンスターが出るまでガチャ→削除→Appインスコ→ガチャを繰り返すこと
Q.リセマラorリタマラして○○が出たんだけどいいの?
A.自分が何のためにリセマラをしたか考えればわかるんじゃないでしょうか
 そのモンスターについて使用感など知りたい場合などは質問してください
Q.何か魔石3つ増えたんだけど
A.通算ログインボーナスです。4時以降になればメッセージ出るよ
Q.スキルレベルアップについて
A.同じスキルを覚えているモンスターであれば違うモンスターでも問題はない
 例:マーメイド  →防御態勢・水 
  マリンゴブリン→防御態勢・水
 これならばマリンゴブリンを素材にしてマーメイドのスキルを上げることが可能
 結局の所、スキルレベルアップは運なので5匹まとめて合成して1回も上がらなくても泣かない事、根気よくやりましょう
Q.○○ってダンジョンでドロップする?
A.公式の広報ムラコのTwitterではすべてのボスドロップはあると言われてますがかなり低いのもいるらしく無理は禁物だそうです
Q.○ランクなんだけど自分だけスタミナ低い?
A.チュートリアルでランダム上昇みたいな雰囲気が出ていますが上がる物は完全に固定なので気にせずやりましょう
Q.○○ってどこで出る?
A.出来るだけまずwikiを読みましょう
Q.○○が出たけどこれって運良いの?
A.はい
Q.糞コテが湧いてるけどどうしたらいいの?
A.黙ってNG
Q.〜がクリアできない。誰かフレ組んでくれない?
A.したらばへどうぞ
wikiで解決するような質問、パーティ相談は禁止です
あと質問はこちらへ
どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ17
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1341482175/

25 :
■パズドラdataまとめ
├【400万テーブルLv.max最大値】
├ー
http://i.imgur.com/R2JbC.jpg
 

├【各モンスタータイプ】
├ー
http://i.imgur.com/6BzWz.jpg
 
│  
├【闇アタッカーステータス】
└ー
http://i.imgur.com/I3y5j.jpg
 
■補足情報&カンストss提供求む
└▼【400万テーブルLv.max最大値】の不足分をwikiより補足
  ・ファフニール  HP:2360 攻撃力:1262 回復力:231
  ・進化アルラウネ HP:1224 攻撃力:*819 回復力:717
  ・進化エンジェル HP:1243 攻撃力:*789 回復力:730

26 :
これにフレロードで超級余裕だったわ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsvvhBgw.jpg

27 :
ファニールカンストSS
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjKjhBgw.jpg

28 :
このゲームはモンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームです。
世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出そう!
パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
公式 GungHo Online Entertainment, Inc.
http://www.gungho.jp/pad/
ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_y
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/
パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから。
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します。
また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります。
■質問、フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です。
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10365/
■次スレは   >>900   が「宣言してから」立ててください。
>>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が立ててください。
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 256(実質257)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1341727334/

29 :
光パ作りたいから泥まで頑張るわ

30 :
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 257
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1341728029/
↑こっちが先に立ってたからここを258として先に消費じゃないか?

31 :
>>11
前から夜中だけは平穏だった
夕方の連中が競争好きで荒くれてて、飽きて違う新しい流行りものに移動したんだろう

32 :
ぐだぐだもいいとこだな

33 :
プラス卵が泥したときの音と卵のグラが好きすぎる
光の粒がわき出てきて卵が揺れるのがほんとにきれい
プレイ中断して何時間でも鑑賞できるレベル

34 :
>>33
流石にそれは無いが俺もあの音は好きだ

35 :
ksg何回水行ってもセイレーン卵くれねぇ…
手前のドラは落とすんだがな…お前じゃない

36 :
オケアーノ1.5倍に行った方がいい

37 :
サンクス!行ってくるわ

38 :
通常ダンジョンでボス泥狙ってるんだけどゴーレム以外全然でない。本当に落とすの?

39 :
光の天空龍、中級でもボスドロップするの?

40 :
前スレに中級でBOSS泥のSSあったからさっきいってきたけど落ちんわw忍耐力もスタミナも持たん

41 :
氷のまけんしでねえええええええええ

42 :
正直>>1ワロタ
俺さっきガチャ15回やったんだけど内訳いる?

43 :
セイレーン欲しいなぁ
水0.7ドラゴンリーダーとフレのスキルMAXセイレーンで上級いける?

44 :
リヴァイアサンの絵は手抜きだが、
狂気を感じさせる絵でもあるので、
まぁこれはこれでアリかなとは思う。
イフリートの丸っこい絵柄見てると、
無印セーラームーンの作画監督で、
彼が担当した回は「ハズレ」と
酷評されていたあの人のことを思い出す。

45 :
もういいねる

46 :
>>43
他のパーティ次第だが、ボスまでたどりつければまず負けはないだろ。
俺も全く同じ動機だが、回復フレがレベル低いのでちまちま水半減作成してる。
土日に間に合って…くれ…

47 :
ここは次スレ

48 :
>>44
スーパーなどでタコを見るといつもイフリートを思い出す
あれは本当は水属性のはず!

49 :
>>46
そか
多分事故らない限りボスまではいける
スタミナ溜まったら行ってみるわ
半減作るの時間かかるからなー
フラワー全然ドロップしないし

50 :
スタミナ50全部使って試練の塔潜ってもドラゴンシード泥しないのでアンインストールしてやったヽ(´ー`)ノ

51 :
でっていう

52 :
さらに過疎

53 :
次のバージョンアップて2.4なんかな?
3.0とかだといいな

54 :
111244263
マジで狼貸してくださいm(_ _)m
ほんとお願いしますm(_ _)m

55 :
次ここでいいのか?

56 :
実質259かな

57 :
ここか

58 :
最近大成功超成功でやすくなってない?
1体合成ばかりだからあまり意味無いけど
たまにキンメタ合成する時も1体合成超成功
なんか次も大成功しそうだと連続で3体合成して大成功とか
前は全然だったのにここ2週間ぐらい5〜6回に1回は大成功出るイメージ

59 :
ヘラ3週でそれぞれ水・光・草魔剣士出てる
魔剣士欲しいなら今潜るといいんじゃない

60 :
ランク70くらいだとろくなフレいなくて辛いわ
神なんてほとんどいなくて稀にいても30前後で出たまんまのレベル
ワルQばっかでヴァルキリーなんて俺以外見た事無い

61 :
しらんがな

62 :
スレの勢い32って…
このゲーム終わったな

63 :
今1,5倍のクロノースでキンメタと雑魚2体出て卵出ずにキンメタだけ残ったのに
キンメタが卵落とさなかった時の絶望感は異常、1階につき95%は卵落ちるのに

64 :
前スレでエキドナ出ない俺にコメントくれた人ありがとう。
超級はおろか上級もくりあできないヘタレなんでもうちょい頑張って回るわ。

65 :
前スレ終わったから平常運転な

66 :
>>60
お前は文句言える程度に立派なリダ持ってるんだろうな?

67 :
次ここか?
余り使いたくないけど

68 :
>>67
スレへようこそ

69 :
おいおい
こんな荒らしの立てたスレ使うのかよ

70 :
>>69
なら新スレよろ

71 :
過疎対策しろよ癌

72 :
究極攻略データベースのヘラ降臨の攻略ページ、PTにヘラ入ってる
もう既に一度クリアしたことが前提になってるやん
つーかガチャでヘラって出るの?

73 :
星4以上確定で金卵ポロポロ出してくれれば余裕で回す

74 :
重複して放置されてたスレで勢いどうのこうのって・・・

75 :
>>70
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1341897860/
立てたよ

76 :
>>75


77 :
>>72
でますん

78 :
なんだなんだ
結局どっち使うんだ

79 :
wikiのヘラのページにあるパーティ編成例だけど
なんで回復パで普通のオロチ使っておきながら、闇パでヤマタ使うんだか・・・
しかもHP8500ってよほど回復+付けてない限り4コンボ必須じゃないか

80 :
>>75

流石にここを使うのはないよな

81 :
>>79クリア報告のPTをそのまま載せてるから
たまたま低レベルオロチ持ってる人が回復PTで報告したってだけだよ

82 :
使わないなら削除以来出した方がいいんじゃないの?
荒らしが立てたとしても乱立させんのは・・・

83 :
あーあ…

84 :
>>75
イケメン乙んつん

85 :
光天空超級8回回してもシャングリラドロップしね〜!ドロップの難易度だけ超級かよ。
ヘラ行きたかったけどスタミナないわ。
あっちなら石何個か使ったのにな。
もうシャングリラでるまでいっさい課金しないストライキだ。個人的にだけどね。

86 :
クロノースでレベル上げしてたら誰もスキル貯まる前にボス行っちゃって
回復ドロップも落ちず瞬殺された
スタミナ0で次のレベルまで3500だから1時間半暇なんだが・・・

87 :
シャングリラムラコが唱ったユートピア眩しい

88 :
>>86
滋賀の中2いじめのまとめサイトでも見てろよ
加害者の実名まで晒されてるぞ

89 :
レベル100以上は、3分でスタミナ1回復にしろムラコ

90 :
スタミナ1を1万コインで買いたい
コインあまりまくり

91 :
230 名前:iPhone774G [sage] :2012/07/09(月) 19:40:17.66 ID:IrH4BIsL0
無課金や初心者やランク100以下・・・怖くて書き込めない。
積極的なやつは無駄な画像を上げまくる。
ランク100〜150にフルボッコにされる
「ゲリラでキンメタ2匹とか超珍しいじゃん!」
ランク100〜150・・・自信がつき始めて色んな物を晒したいお年頃。会話にも積極的に参加。楽しい時期その1
パーツだけ揃った未完成パーティを晒して全ての層からフルボッコにされる。IDも晒したりしちゃう。「カラドラ4でドラパ出来たわw」
ランク150〜200・・・楽しい時期その2。全力でどやぁ。雑魚は批判、同ランクも批判、廃プレイヤーも批判。やたら廃基準の話を出したがる
一番強いのは俺だ!状態。パーティ完成したり、ヘラ手に入れたり乗りに乗ってて絶好調。調子に乗りたいお年頃。スレの書き込み主力。「なんだ普通の闇パじゃんw」
ランク200〜250・・・書き込まないのも寂しいし何か書く。でも内容はパズドラとは関係無い事が多い。スレ的には半隠居状態。
でもパズドラはちゃんとやってます。使うかわからないけど天空はスキル上げきっとこう。「ニラさんレベル60でスキル2なんだが」
上位ランカー・・・スレ内容がいつも同じ、前と同じだから書き込まない。スサノオさんネタとかも減り食いつく場所がない。ハーデスさんも何時の間にか覚醒してた。
もはや見守るだけのおじいちゃん。
「ゲリラのでかホノリンは何処に行ったのかが気になる。」
ここぞとばかりに育った闇パやカラドラ大量のドラパ晒してる奴らのコストみてみ
大体コストも150〜200ぐらいだ
廃基準で書いてるやつらもいずれランク200超えていって大人しくなっていく
目新しい事が無い限りこのループしてるよ

92 :
ランク200近いのに天への塔もクリアできない
エンドラどころかロードも持ってない俺はどの層になりますか?

93 :
こっちか

94 :
ポリんの塔曜日ダンジョンにしておくれよ

95 :
>>92
知らねーよ
ただのじゃね?
さっさとアンインスコしてガークルいけ

96 :
うまー!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy6_jBgw.jpg

97 :
>>96
なるほど、確かにランク150と200の間のようだ
前スレから晒し上げで持って来たがあながち間違ってない

98 :
リリス連れてくの忘れた(´Д` )
ネプで積むのは確実だから、ここで諦めるか、ギガグラでひたすらけずるか、、、
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0PnYBgw.jpg

99 :
>>98
俺も忘れたから、仕方なくギガで削った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【総合】Snoopy's Street Fair 16【スヌーピー】 (960)
【Aiming】LORD OF KNIGHTS part.8 (804)
【ガマン限界】 iPhone をドコモで使う ★9【ファミ割】 (837)
次世代iPhone iPart40 (200)
【脱獄】iPhone 4S JailBreak Part44【JB】 (822)
【写真】 Instagram 13 【SNS】 (717)
--log9.info------------------
【ねつがでて】星をみるひとPart4【くるしい】 (644)
コンパイル▲DiscStation Vol.7 たなボタ号▼ (529)
ヘラクレスの栄光inレトロゲーム板 第十三章 (773)
【禿】秋葉原のレトロゲームショップ2【禿】 (571)
アドバンスド大戦略はMD版に限る!その16 (329)
北海道連鎖殺人事件・オホーツクに消ゆ 1 (678)
Wizardryについて語ろう 81 (673)
【FC】初代アテナ【SNK】 (763)
風来のシレン101階 (735)
◆PCエンジン総合スレッド其の弐拾奈々◆ (522)
1文字違いでかなり萎えるゲーム 17 (529)
バハムートラグーン38章 (513)
えりかとさとるの夢冒険 (205)
ファミコン買ってもらえなかった人のスレ (324)
MSX総合その2 (238)
(英伝)英雄伝説W朱紅い雫(PC98) 2 (695)
--log55.com------------------
【コロナウイルス】小池知事「この数字はしばらく続く」 東京都2日連続40人超感染 あわせて259人と全国最多
【武漢ウィルス】日本のコロナ感染者数が「少なすぎる」と疑念を持たれる本当の理由 ★4
【コロナウイルス】アマゾンでマスク詐欺報告相次ぐ マーケットプレイスで「商品すり替え」「送料50万円」「届かない」など
【安倍政権】安倍昭恵、花見自粛要請の最中、モデルの藤井リナやNEWSの手越らと私的「桜を見る会」を開催していた ★6
週刊誌の昭恵夫人の花見報道を安倍首相が否定 立憲杉尾氏(参 長野)「レストランならいいのか」と食い下がる★3
【中国ウイルス】中国からマスク大量購入 スペイン、人工呼吸器など計520億円
【私人】安倍昭恵夫人、コロナ自粛下で手越祐也らとお花見…反社勢力と関係深い人物も出席か
【速報】 今週末は不要不急の外出自粛を要請へ 東京都・小池知事が緊急会見で 25日★4