1read 100read
2012年07月iPhone227: BattleZone [ゲーム]★3 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神アプリを列挙するスレ★40 (601)
iPhone5正式発表キター! (939)
iPhone 4 JailBreak Part38 (814)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 298 (1001)
iPhoneでニコニコ動画 総合スレ Part8 (211)
〓SoftBank iPhone 4S Part41 (443)

BattleZone [ゲーム]★3


1 :11/12 〜 最終レス :12/08
基本無料
戦車で戦場を駆け巡れ
第二次世界対戦時のドイツ、ソ連の名戦車に乗って戦おう online対戦が熱い
アポストリンク
http://itunes.apple.com/jp/app/battlezone-3d-king-of-the-hill/id405057668?mt=8
もう一つの
http://itunes.apple.com/jp/app/battlezone-3d-eastern-front/id400106083?mt=8
目標はこの人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3
指揮官ならこの人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB
人間性を疑われるような発言は慎みましょう 荒らしはスルー
ゲームのコツや仕様を語る有意義なスレにしましょう
Battlezone【ゲーム】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1298379234/
BattleZone 【ゲーム】★2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1298379234/
BattleZone [ゲーム]★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1306302905/l50

2 :
2げt

3 :
>>1
スレタイにTank Furyって入れた方が良かったのでは?

4 :
>>1
なにはともあれ乙です。

5 :
ランカーの人達って一方的な部屋で俺TUEEEEしてるんだな…
しかもちょっと形勢が悪くなると退室するし…
そこ迄ランクに拘る理由がわからないし、何か悲しい

6 :
                    ____
                   ヽ=★== /
                    (・∀・ ) >>1 乙!!
                    と   つ
              ,.-ニ^/ I| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、
          ()二二二二) | | |||  - ―       |'
               ー― \I|    .―       |
                | ̄ ̄ ̄|         .┌ ―┘
      ___ / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~^ヽ
    ./ /,,±- ̄ ̄/ ̄/二二二二二二二二二二二二二二二二┘
   /=/---------/=/ヽ   ((0)    ((0)     ((0)    .//ヽ
   | = | ヽ<    < .| = |  |. //ヽ //ヽ //ヽ //ヽ //ヽ //ヽ | |  |
   \=\_ヽ――― \=\"-ヽ ノ--ヽノ--ヽノ--ヽノ--ヽノ--ヽノ" /
      ̄~~~~~~~~~~~~   ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7 :
>>5
押されてる側が大好きなドMが来ましたよ!
そっちの方が効率的に稼げるし、逆転する楽しみもありますしね( ̄^ ̄)ゞ

8 :
イナゴ戦法に蹂躙されるの図
この向こう側でストーカーしてたら怒ったソ連の皆さんに袋にされましたw
http://i.imgur.com/6fHZS.jpg

9 :
>>5
誰だい?

10 :
ほしゅー

11 :
保守派

12 :
あげますな

13 :
3日に1時間〜2時間ペースなんでマジ久しぶりにねこみみさんと同室
2度タイガー撃破されたw

14 :
>>13
どもですw
まわりの外人さんがあんまりディフェンスしてなかったのでストーカーできました。
アジア系の旗は上手い人多いんですけど米人軍団はねー

15 :
完全包囲、要塞状態whttp://i.imgur.com/W3K4l.jpg

16 :
またサーバーが落ちてる保守ー

17 :
昨日パチ屋で撃破されて来ました、
年越しそばと正月の餅買うので精一杯w
正月は戦車乗りっぱなしになりそう、
無課金アプリでは最強アプリかなこのゲーム。
皆様良いお年を

18 :
良いお年をほしゅー

19 :
勿論これやりながら年越すんだろ?

20 :
2度目の年明けかw

21 :
年越しだった。
最長老と半年は同室してない、きっと57歳迎えてるんだろうな〜

22 :
ねこさんと666さんと茨城さんとAkiさん以外と最近同室にならないけど、名前変えて潜伏中?それとも退役?

23 :
久々にプレイしたら下手くそになってた(´Д` )
てか、いまだに課金コインがかなり残ってるわ。

24 :
>>23
むしろ前より多くなってるみたい。

25 :
今日の予定
朝食・焼肉丼
午前〜夕方・パR
夕食・雑煮
夜・ゾンビカフェ
11時50分〜・戦車

26 :
チラシの裏にでも書いてろ

27 :
パとか構うだけ無駄

28 :
あけましたおめでとうございますにゃ〜

29 :
>>26-27
正月早々荒れ過ぎだろw
何があった?www

30 :
一方的な試合で俺TUEEEEEしてる日本人多いな
折角腕あるんだから負けてる側のチームで頑張って貰いたい

31 :
と、たまにはageてみよう

32 :
パR辞めようかな〜
そう言えば罰当たりさんまだやってる?

33 :
ゆたかさんの毒舌健在でホッとした

34 :
日本人はビッチなやつが確かに多いわ。

35 :
久しぶりにタイガー乗れたんだけどパンター乗ってる時より弱くなった罠。外しまくり。
貧乏が悪いんや!

36 :
パRはやめた方がいいよー
玉より弾を撃ちましょう!!

37 :
>>36
パR歴25年の中で1番の絶不調w

38 :
ストーカーさんの生活圏内は雪積もらなくて羨ましい。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy_m9BQw.jpg

39 :
>>38
ひえーっ!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
雪原ステージ!!!

40 :
超久しぶりにずぼずぼさんと同室でした!

41 :
ドイツの豆選んだらタイガー使えなくなるの治してよ(涙)

42 :
>>41
現名教えて下さい。

43 :
>>42
ローマ字読みにしてますw
プレー時間短くなってます泣

44 :
要塞状態で圧勝whttp://i.imgur.com/cwEnS.jpg

45 :
酷い試合してんなあ

46 :
久しぶりに4時間もプレイ、
4時間だけでランキング1位になってたw
だいぶ人少なくなってるなw

47 :
>>43
Collapsed ?

48 :
そろそろマンネリ化してきたから
サッカーとかみたいに1ゲーム毎に
スタート地点を変えてくれたりすると嬉しい。

49 :
マンネリもそうだが、時間かかりすぎなんだよな、このゲーム。
移動速度を二倍から三倍くらいにして欲しいわ。

50 :
いつものメンツと会わないなぁ

51 :
昨夜茨城さんとフィンフィンさん、他にも日本人多数の部屋入れて楽しかった

52 :
>>51
フィンフィン?

53 :
ファンファンだったw

54 :
>>39
雪原ステージ欲しいです
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7unEBQw.jpg
場所によりこんな雪の壁とかあったりとか。

55 :
>>54
ひええええええええ!!!!
戦闘どころか運転も無理!!!

56 :
おびんびん丸って人が連続自爆やってたけどあれはJBですか?

57 :
酷い労働環境だったw
ドイツ軍前面にIS4両、T34が2-3両、KVが突っ込んで来る。無理。

58 :
最近コインを際限なく使う奴が増えた気がする。
日本は、えげつなく倒す人が多いようで、狙われる事が多い。

59 :
際限なくってどうしてそう思うんだ?
たいていの場合最初に一度コイン使えば、後はノーコインでイケるぞ
アチーブメントで400コインは獲得できるし
無課金だとしても1ゲーム5コインで80回は開始強タンクできるわけだ

60 :
>>58
コイン使いはオレ強えぇーしたいんだろうなw正直ゲーム壊すなよっておもう
けどさコイン使う使わないは人それぞれなんじゃね?そういうやつは弱戦車扱えないんだろ(笑)

61 :
アチーブメント全て達成したんだけど、それでもミニタンク使う必要性って何だろ?
一方的な試合で俺TUEEEEEして試合壊してる人に嫌悪感を抱くのは分かるけど
単にコインユーザでカテゴライズして蔑視する意味がわからない
オンゲーじゃ課金者が有利なのはどこも一緒だろうし、コイン使わない!って自分ルールを勝手に押し付けられてもね

62 :
>>61
>>58はただの愚痴で>>60は正論だよな

63 :
課金者がゲーム会社を支えている現実。
尊敬こそされ、蔑みの対象にはならないだろ。
課金者を叩くバカなクソガキは寝てろよ。

64 :
>>63
弱タンクでは俺杖〜できないからコイン利用していきなり強タンクで俺杖〜なだけで運営の事なんて考えて無いよきっとw

65 :
>コイン使いはオレ強えぇーしたいんだろうなw
こういう対人ゲーというのは最終的な話強さを競うのだろう?
十分なポイント(コイン)が手元に有ったら誰でも強い機体を選ぶと思うんだが
あえて弱戦車を選ぶ人もいるかもしれないが、その人は弱戦車で強戦車倒せる自分TUEEEに他ならないと思うし
言うなれば、コイン使いは「気軽に」俺強えぇしたいんだろうな、なら分かる
>正直ゲーム壊すなよっておもう
同意、折角強いのだから不利な方に入って形勢逆転を狙うような気概が欲しい
>けどさコイン使う使わないは人
それぞれなんじゃね?
同意、金が有るなら課金すればいいし、必要無いと思うならしなければ良いと思う
ただ自分が無課金だからと言って、課金者が最初から強戦車使えるのはズルい!は甚だ可笑しい
>そういうやつは弱戦車扱えないんだろ(笑)
こうやって最後に煽りを入れてしまうから、発言が稚拙に見えてしまう
弱戦車扱えない人が強戦車使ってもたいした事ないと思うけどな
それぞれの戦車の攻め方を知ってるから強いんではないだろうか

66 :
>>64
運営の事考えてるとは一言も言ってなくね?
だからバカなクソガキって言われるんだと思うぞ

67 :
何か単発が多いから一応言っておくが>>61

68 :
ID変わり過ぎ>>65も俺

69 :
結局コイン使いにボコられた無課金の子供がムキになってるだけだろw

70 :
このゲームのデベと話した事あるけど、
課金よりも広告の売上の方がずっと多いんだとさ。
去年の話だけど。
だから、運営は置いといて、皆それぞれのやり方で
俺TUEEEEEEEEE!
を堪能すれば良いんじゃないかな。
重戦で豆を蹴散らすもよし、豆戦で苦労の末に重戦を倒すもよし。
脳汁の出方がそれぞれ違うんでね。
ま、結局の所、そういうヘイトなパワーが源のゲームなんだし。

71 :
しぶとくゴキブリ戦法。
なかなか当たらないけど、ソ連軍は嫌なはず。http://i.imgur.com/21UxK.jpg

72 :
茨城さんにボコられたw

73 :
>>72
あの人ヤってもコイン使って仕返しされるしねw

74 :

ようするにうぜえ奴だな

75 :
茨城を二回連続で仕留めたら試合から出てった
それ以降茨城が俺TUEEEしてる部屋に入る度逃げられるww

76 :
茨城はこの板で嫌われる「俺TUEEE!」の典型だからな。
別に上手くもないし、ガキっぷりだけが際立つ。
相手にせず、淡々とコイン消費させろ。

77 :
>>76
いやかなり上手いぞ。そこまで言うなら名前くらいなのったら?

78 :
そう言えばつい最近ゲーム中のチャットで茨城さんともめてた人居たな〜。
その人ここ来てるのか?

79 :
人に名を名乗れと言う前にあんたが先に名を名乗れ。

80 :
名前
風呂気持ちいいです。

81 :
今は風呂気持ちいいですが
>>78の試合の時はたしか?百裂でした。

82 :
豆戦車使ってる時はこんな感じですよねーhttp://i.imgur.com/i1y2X.jpg

83 :
>>82
分かりますw

84 :
>>82
ストーカーさんスレチだけどモダンコンバット3異常にリアルでオススメ、オンラインも有る。
2で戦車乗れたんで3でも乗れるはずw

85 :
スレチだとわかってるならすんなよ

86 :
殺伐としてるなあw

87 :
みんなはどのステージが好きなんだぜ?
俺はノーマルステージが一番でついで山岳ステージ

88 :
>>85
以後気をつけまーす

89 :
好きな部屋はRoom3のKing of the Hill
ゲームが時間制でなくてポイント制なのが良い
次がRoom1のTeam Deth Match
攻守がはっきりと解るマップが好きなのでぐるぐる回るマップは苦手
戦車の性能差はバランス取れてると思うが
ソ連は下から上に攻めてドイツは上から下に攻めるパターンが多いのが
ソ連に不利に働いているように思う

90 :
>>82
昨日デカかったじゃないか!w

91 :
Metallicaって誰?この板の人でしょ?

92 :
急にどうした?

93 :
禿3Gも芋WiFiも規制食らってるから21時過ぎるとマトモに出来ないw

94 :
規制なんてあるの?

95 :
外人さん煽ってきたの撃破して煽り返した時のリアクションがオモロイww

96 :
タイガー体力350のうち300ネコ豆に持ってかれたw

97 :
昨日見たことない国旗の人JBしてたっぽい
明らかに移動速度と連射速度が違った。

98 :
昨夜、開始タイガーを豆タンクで2機倒したったぜww

99 :
3G回線でやったならただのラグじゃないかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆけ!勇者 ■ 121階の冒険 ■ (868)
Bluetooth片耳ヘッドセット (275)
iOS6beta 非公式で入れた (218)
SORCERIAN for iOS★2 (914)
【Aiming】LORD OF KNIGHTS part.8 (804)
Evernote★9 (718)
--log9.info------------------
【天子様】安堂友子…その4【ぎんぶら】 (231)
0が指定した4コマを1~4が褒め5~9が貶すスレ巻の3 (524)
【ななみ】みやさかたかし【まっしぐら】 (363)
【チェルシー】シバユウスケ【お笑いカルテット】 (363)
いしいひさいちの面白さは異常 (767)
やくみつる総合スレッド (645)
【スーパーOL】 山田まりお【バカ女の祭典】 (382)
東方儚月抄 〜 月のイナバと地上の因幡 Part3 (365)
玉岡かがり2 (289)
【お一人様二つまで!】内田春菊 (497)
【はっぴぃママレード。】北条晶2【お父さんは年下】 (372)
いらない物をちるみさんに破壊してもらうスレ (314)
【高津カリノ】 WORKING!! 2品め (250)
最近、竹書房の堕ち方が異常な件について (262)
【ごちゃまぜMySister】渡辺志保梨【花の湯へようこそ】 (787)
ゴールデンラッキー (280)
--log55.com------------------
スポーツクラブ&ジムで楽しく Part21
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
筋トレ中心にダイエット10
ラグビーも“デブの裸踊り”の相撲と変わらないよね
筋トレ中心にダイエット11
日本女で国際結婚してる奴は汚れたブサイク負け組
俺たち在米は勝ち組だよな? 12発目
アメリカ飽きたけど日本には帰れない - 31発目