1read 100read
2012年07月高校野球75: 徳島県の高校野球48 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1982年】 ここだけ30年前のスレ 【昭和57年】 (848)
<東京>国士舘高校野球部<制覇> (260)
鹿児島の高校野球を語るスレPart67 (945)
武生商業、美方、大野、春江工業 (424)
【2012選手権】福岡県応援スレPart67【目標準優勝】 (243)
47都道府県別歴代最強校は何処だ? (433)

徳島県の高校野球48


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
前スレ
徳島県の高校野球47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1339160238/

2 :
スレ立て ごくろうさんでした(^。^)

3 :
東北の豪腕 花巻東の大谷君アウト!
盛大付属5−3花巻東
MAX156で奪三振15も報われず。
甲子園の華が・・・残念。

4 :
徳島って香川みたいに
簡単に生光に行かさない
頑張っているな

5 :
決勝戦
香川西3−2丸亀

6 :
>>4
一つしかないやから当たり前だろ
クソ監督に毎度毎度不公平なジャッジされたら行くもんも行けんわ

7 :
川島高校と鳴門渦潮の試合どっちが勝かな〜?
俺は、絶対川島高校の勝利を願うね!鳴門渦潮は態度悪いと思う。
決勝は鳴門・池田対川島のこの3校のどれかが行くことを願う!
皆さんはどうですか?

8 :
鳴門が普通に行くやろ
本命で決定

9 :
>>7
圧倒的な強さ 鳴門
池田も頑張ってほしい。

10 :
今年は流石に鳴門かな・・・

11 :
甲子園で勝てる可能性の一番高い高校に行ってほしい。
池田でも鳴門でもどこでもいいよ。

12 :
勝てる可能性なら鳴門だろ
矛盾しまくってまんがな

13 :
鳴門はもういいわ

14 :
池田なら観客が味方になるんじゃね

15 :
鳴門−池田
鳴門渦潮−川島
どこが出てもさほどイヤじゃないな
いつも1校は「ここだけは絶対勘弁」
ていうのがあるけど
前のスレの最後の方のレスが気になったけど
川島の佐藤って故障してるの?

16 :
池田が出たら開会式の入場行進香川西と明徳の間だから両校のブーイングの間に入り拍手喝采浴びるだろうな

17 :
>>16
確かにwww
両校が気の毒だわ

18 :
>>16
ん?香川西って、何かやらかした?

19 :
今年程甲子園に行ってほしいチームが残った年は無いわ
池田は言うまでもなく鳴門も選抜の印象が強いし渦潮も初年度で甲子園ならインパクトだけはあると思う
まあ最も行ってほしい我が母校は初戦敗退なんですけどね…

20 :
徳島から春夏連続甲子園に出たチームって、2002年丸山の時の鳴門工業以来ないよな
2008年小松島、2010年川島、2011年城南も準決勝で負けてるんだよな

21 :
池田高の校歌を聞きたいよね!

22 :
鳴門のPは全国では打ちごろ
やはり美間が見たい

23 :
最近は・・つかここ10年は鳴門の高校がやたら強いですね
なんでか知らんが

24 :
>>16
明徳はまたやったらしいなw
さすがにブーイングはないやろwwみんな心の中で思うだろうけど

25 :
やはり試合球場をオロナミンにしたのが大きい。

26 :
>25
09から今春まで春、夏、秋の10大会で鳴門市内校が優勝したのは
鳴門2と鳴門工(現渦潮)1の3回だけだよ。
地の利とまでは言えないと思うけど・・・。

27 :
今日の予想結果
第1試合目・鳴門高校対池田高校
鳴門の勝利!?池田に勝ってもらいたいけど、やっぱり鳴門の経験が…
第2試合目・鳴門渦潮対川島高校
川島の勝利!!佐藤、上田両左投手のボールは渦潮では打てない。

28 :
池田vs鳴門には
アンチ鳴門までいかないけど、池田応援が多いな。
鳴門ファンは複雑だろうな。
もし池田vs渦潮だったら反応はどうなるだろうな?

29 :
>>23
鳴門は数年前から校区外の生徒集めだして強くなったな

30 :
>29 県立高の校区
第1校区=鳴門市、板野郡、阿波市、吉野川市、美馬市、三好市他
第2校区=徳島市
第3校区=その他
ちなみに今夏の徳商のスタメンで校区内の選手は1人だけでした。

31 :
おっさんには、よーわからん

32 :
優勝は渦潮ちゃうか。最近は生光に勝ったところが優勝してっからよ

33 :
渦潮って態度悪いの?
何をしたか、詳しく分かる方いましたらお願いします。

34 :
池田00
鳴門00
池田はここまで残塁4
あと1本欲しい

35 :
鳴門の大和のお父さんは複雑な心境だろうな。

36 :
ってかテレビにラジオ実況の声が入ってイラッとする

37 :
池田頑張れ!
久しぶりに蔦監督を甲子園でみたい!

38 :
ヒット5本は打ってるけど0点か
あと1本がでないようだな
県内人じゃないからラジオとかは聞けん

39 :
2アウトからのチャンスでなかなか広げられない…

40 :
鳴門11-1池田
渦潮 7-4川島
と予想。
前スレでの俺の予想当たるかな?

41 :
福岡県民だが
池田ガンバレ!!

42 :
もしや、鳴門が裏の攻撃やから11-1にはならん感じか???

43 :
あかん・・・池田・・・

44 :
(涙)

45 :
奈良だけど、1269kHz聴ける。
諦めるな池田。

46 :
>37
蔦監督って?
あの世で見てるよw

47 :
まあ所詮池田だし

48 :
この回どうにもならんとキツイな

49 :
後藤田ナイス

50 :
これからは池田強くなるよ。今まで岡田が穴吹にいたから池田と穴吹に分散していたけど池田に集まるから。

51 :
池田はH8本に5四死球で0点か。
外野守備もまずかったし・・・勝てる要素はなかった。
まぁ2年生にいい選手が残るので秋が楽しみかな。

52 :
>>47
池田の実績と全国人気に嫉妬する馬鹿発見。
徳島県なんて、池田の活躍がなければ
甲子園の成績ではダントツの四国最弱県だろ。

53 :
いつまでも過去に栄光に縋るのも笑えますがね。
とりあえず池高お疲れ様。
そして鳴門は決勝進出おめでとう。

54 :
四国は通産勝ち星ですと高知以外は各県の1位が大きく稼いでいるようになってますがね。
とりあえず池高お疲れ様。
そして鳴門は決勝進出おめでとう。

55 :
愛媛は松山商、香川は高松商、徳島は池田、徳島商
って感じですから、徳島なんかはまだ1位校以外でも稼いでるほうですよ。
とりあえず池高お疲れ様。
そして鳴門は決勝進出おめでとう。

56 :
高知は高知、高知商、明徳義塾が稼いでますね。
とりあえず池高お疲れ様。
そして鳴門は決勝進出おめでとう。

57 :
川島の先発上田

58 :
==2013年度代ゼミ【文系最高峰法学部】難易度==
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html
[62]立教 立命館
[61]明治
[60]法政 学習院 関西学院
[59]関西
[58]青山学院←ローが潰れたらマジ日大以下決定だなw 
[57]明治学院 國學院 
[56]成蹊 成城 日本
[55]獨協 専修 中京 近畿
[54]駒澤 福岡 龍谷
[53]北海学園 東洋
[52]甲南 京都産業
[51]創価 帝京 名城 広島修道
[50]愛知学院松山
[49]
[48]白鴎 亜細亜 立正 東海 大東文化
[47]清和 中央学院 神戸学院 久留米
[46]流通経済 国士舘 山梨学院 高岡法科
[45]関東学院
[44]札幌 平成国際 帝塚山 桃山学院
[43]桐蔭横浜 駿河台

59 :
池田が甲子園に出る事はない


60 :
終わってみれば・・なるほどってゲームだった。
池田オタもアンチ池田もレスもゲームセットにしたら?

61 :
田渕態度わりー
渦潮が伸びない理由がよくわかる

62 :
>>61
俺も思った 7番だよね
ゆるい変化球が当たっただけでバット投げてPを睨み付ける…
印象最悪もいいとこだろ
高橋は何も言わないのか?
これ甲子園でやったら相当ヤバいだろ

63 :
>>62
生光戦でも美間が死球くらってバット放り投げて歩いてたわ。
去年は殺人スライディングも見た。
高橋がそう教えてるんじゃないかと疑いたくレベル。

64 :
しかし中山は死ぬほどセンスあるな

65 :
渦潮、愛媛まで来てやりたい放題。
試合中に携帯いじってるし、試合終了後には審判に暴言。
ちなみに、この試合では、美間がKOを喰らいはぶてまくっていた。
バカ丸出しの糞チーム

66 :
渦潮、どういったあたりが態度が悪いのですか?
ラジオで聞いてるので分からないんですが…

67 :
渦潮にマナー求めるのはムリだよ。
なんでも勝てばいいって教えてるから。

68 :
すみません。
書き込める時間待ちで10分くらい放置しているうちに更新されてましたね。
確かに態度悪いですね!!!

69 :
美間ツーラン
やはり3.4番は魅力あるなぁ…

70 :
ちょっと聞きたいんだけど美馬君ってのは城南の竹内君みたいなタイプなん?

71 :
ちなみにですが、審判への暴言を詳しく教えてくれませんか?

72 :
>>70
Pとしては美間>>>>>>>>>>>>竹内
打者としては両方凄い

73 :
でも竹内は公式戦のホームランはあの報徳戦のが初ホーマーだっけ
美間は普通にちょくちょく打ってるな

74 :
竹内元々そこまでホームラン打つタイプではない
強烈なライナーを広角に打ってくる
美間はもう弾道が違うね

75 :
鳴門渦潮が甲子園出場の場合
出場回数は鳴門工と撫養〜鳴門商〜鳴門第一の通算?

76 :
みなさんありがとう
一度甲子園で見てみたいな

77 :
>>74
確かに竹内の打球はヤバかったなw

78 :
川島監督欲が出たなあ…
ウラに上田に代打送りたいためにオモテも続投させてしまった…

79 :
今高知にいるんだけど渦潮と川島どんな感じ?
川島出身だから気になってるんだけど流れみてる限り負けてるよね

80 :
>>79
エースを温存し明日の決勝に備える博打を行うも結果的に失敗
8回からエース登場もいまピンチ

81 :
8回川島1-3渦潮

82 :
8回川島1-4渦潮

クロスファイア!へ(’ω’)へ

83 :
大きな犠牲フライで追加点 4−1

84 :
美間今度はツーベース 5−1
ほぼ決まりだね

85 :
美間ヤベ
引っかけ祭りの不調脱却か。

86 :
渦潮の審判への暴言が分かる方お願いします。

87 :
鳴門勢で決勝か

88 :
終了宣言

89 :
>>80
ありがとうございます
これは厳しいですねぇ・・・

90 :
至極当然の結果

91 :
川島1-7渦潮
佐藤スライダー決まらんなあ

92 :
う〜ん美間続投か・・
もう休ませた方が良いと思うんだけどな

93 :
アカン
渦潮ノってきたで

94 :
美間うっぜえwww
勝ちほぼ確定になったらニヤニヤニヤニヤwww

95 :
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

96 :
韓国大嫌いだからフジテレビは見ない!
売国奴、仙石なんか当選させたから徳島産不買する!

97 :
東北勢が何かようか

98 :
試合中の態度を、試合終了の整列時にたしなめた主審に。
うっさい、じじい、バカ・・・

99 :
う〜ん、それはけしからん
明日は鳴門にケチョンケチョンにしてもらわんといかんな
そんな恥ずかしい奴を徳島から排出してはならん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸北の雄】広島新庄PART4【目指せ甲子園】 (466)
【関東の】茨城 VS 埼玉【お荷物】 ★5 (703)
【マックポーク王国】千葉県高校野球【偽千の食卓】 (886)
【名将】富山県立砺波工業【村井実監督】 (539)
【優勝候補?】明徳義塾Part28【白紙撤回】 (484)
広島 〓 広陵高校 〓 Part32 (546)
--log9.info------------------
甲子園臨スレ (914)
DQNな乗客をみたら報告するスレ ★48人目 (536)
東海道線211系廃車・疎開ダイヤ part1 (354)
敗者必衰の理をあらわす ーJR西日本契約社員3期ー (848)
【西】赤い青春18きっぷ42枚目【四】 (372)
BVE Trainsim Part106 (611)
駅名しりとり本スレ Part273 (410)
ICOCAスレッド 37枚目 (573)
【音楽館】Train Simulator【44号線】 (307)
★セコケチ大王 【横見浩彦】 5く潰し★ (309)
【駅名しりとり 本スレ 270駅目】(鉄道総合板) (540)
【誤植】貨物列車総合38【大杉】 (529)
【近畿地方】乗り換えゲーム【私鉄可能】119路線目 (449)
乗車券類・切符の規則(初級者用)第7条 (972)
【関東地方】乗り換えゲーム【私鉄可能】6路線目 (531)
駅名しりとり関東編 NO.54 (817)
--log55.com------------------
故障しても安心〜延長保証
【シーリング】ランプ・照明総合スレ30【LED】
エアコン清掃方法 vol.11
【懐中電灯】ホムセン最強フラッシュライト NO.140
【タテ型】Panasonic 洗濯機 7【ななめドラム】
量販店のエアコン工事 12台目
エコキュートなどによる低周波騒音被害スレ 7台目
【音波ビィィン】 電動歯ブラシ -44- 【奥歯ガクガク】