1read 100read
2012年07月HR・HM9: ☆アルディアス☆ 11 (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
B'z大勝利!!!ヘビメタはクソ!!\(^o^)/ (685)
HMシンジケート Part10 (259)
GAMMA RAY ガンマレイ 16 (682)
ゴミ音楽のパンクが何故あんまり馬鹿にされない? (563)
マサ伊藤のPRT・ROCK CITY・ROCKADOMスレ Part 75 (749)
城島茂11 (435)

☆アルディアス☆ 11


1 :2012/03/16 〜 最終レス :2012/11/06
<HP>
http://aldious.jp/
http://www.myspace.com/ultimate.melodious
<Twitter>
http://twitter.com/#!/ALDIOUSYOSHI
http://twitter.com/#!/aldioustoki
http://twitter.com/#!/sawa_ponyo
http://twitter.com/#!/aruto_
http://twitter.com/#!/aldiousrami
アラシはスルー、構わない、相手しない
sage進行でお願いします

2 :
こっそり立てた
避難よろしく

3 :
びちぐそ

4 :
おぱいちゃん!おぱいちゃん!

5 :
アルトブログの集合写真・・・
実物はもっとマシだったような・・・

6 :
万引バンド アウトレイジ!
木立龍介さんに電凸されてたじたじ

7 :
>>6
あの、正々堂々と匿名粘着誹謗中傷を誓った、
chiyo_davidsonズが行ったバカトロ行為とは、
こういう事でスカァ〜?!
おおっ!Rッ!!ウッ、ウンッ、Rッッ!!!
R見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいR出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…R出るっ、R出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、Rォォォッッ !
↑広瀬編集長に特大カンチョーブチ込まれて脱糞中のバカトロ〜リング中学2年特殊学級chiyo_davidson(お客様登録番号**番)

8 :
バカトロ粘着 てめぇのレスで終わるっていると安心か?w

9 :
バカトロ=chiyo_davidson(お客様登録番号**番)
雑魚トロ=chiyo_davidsonズ
タダトロ=持ちネタ3つ以内
ゆとり=持ちネタなし
※Rはキャッチ&リリース

10 :
4時間もさぼってたのかよw
パトロールw

11 :
ああーーーー

12 :
早速ゆとりかよw

13 :
ラミのスッピンが可愛過ぎて惚れ直した
\(//∇//)\

14 :
>>13
ラミ本人自演乙

15 :
すっぴん小汚いじゃん。
ぶっちゃけ同い年から見ると男と見分けつかない
こういうのはおっさんか田舎者にしか売れないよ

16 :
ラミ好きだ!
♪( ´θ`)ノ

17 :
トキのブログに書いてあったこと
・ルピシアまでジョギングするぞ〜
・うちの家の近所にある、市民プール
wikipediaによると東大阪市出身になってるな
あと、家の玄関の画像と近所の家の画像もあった

18 :
ジョギングついでに行くようなルピシアは大阪ならハービスentのサロン・ド・テ・ルピシアぐらいか。
あとは販売オンリーでも広めの店舗。

19 :
それはありえないだろう
東大阪近辺だとアリオ八尾店のみ
しかも市民プールは東大阪市立と八尾市立の二つに限られる
この二つとアリオの距離は大して変わらない
どちらかの近辺に住んでいると思われる

20 :
ブログ読まないからわからないけど、出身地と現住所が違うことはないの?

21 :
来月の赤坂ブリッツ行きたいんだけど、当日券ある?

22 :
>>20
たしかにその可能性はあるが、きわめて低いだろう
文章と画像から、あとはローラー作戦でトキの家を発見できるかもしれん

23 :
家を特定するのは気が進まない。
晒すとしてもせめて地域ぐらいにしといてやりなよ。
自分で情報ばら蒔いてるのはトキの自業自得だけども、悪い奴が悪いことしに行かないとも限らないし。

24 :
サワが浣腸される。
「いやあ〜っ!」と言いながらもオRから愛液が出てくる。
そういうエロさがあるよね。

25 :
/        ヽ
      /  | | | | | | | | |  ヽ
     /  [ ー]'-`[ー ]ヽ  ヽ
     \/   、_ _,   ヽ /
       |      ヽ   |ノ
       ヽ    U    ' |  あたしサワ。おまんまんクチュクチュしちゃった!
       |_/⌒_⌒\._ノ|
       ヽ\|_|_|//
        ヽ、___, '|
 .        .:γ' , ヽ ヽ,
        .:/ .,イ 、゚,ノ、ノ
          :/ /. ヽ ´  ゙l:
        :γ⌒ヾノ   , lつr''´`ヽ:
      __//  ,  ヽ   ト´   ,  }:
      :(__/   ハ     ;;: '  ,イ /:
      .:/  /: .` ---'[]ー-‐'.:/ ./:
     .:/ .〈:    。 ゚;)   :/. 〈:
     .:/  r':     (    :ヽ ヽ:
    :(__,/:       )    `ー'
              (  ヴィ〜ン


26 :
おれはさわとつきあっているんだが、お泊りの日はRはいつもTバックだ。
風呂入る前にTバック履かせたまま
四つん這いにしてTの肛門に触れてる部分を裏返して匂い嗅いだら・・・・・・
くっさぁ〜。完全に洗う前の肛門の匂いが染み着いてて大興奮だよ。
そのまま肛門にも鼻をくっつけてすぅ〜っと吸い込んだら、Tバックと同じ匂いがしてまた大興奮。
も〜!いつも恥ずかしいからやめてって言われるけど、毎回肛門で遊んでるのは言うまでもない。


27 :
実は、おれとsawaがほんとうに付き合っているんだが
土日と浣腸&肛門Rをしたんだ
一回目の浣腸で殆どお湯だけしか出なかったので
がっかりしてたら、少しして突然「出そうなんだけど」って
いうからチョット待ってもらって、エネマシリンジで空気を
数回押し込んでから出してもらったら、ブリブリと激しく
空気交じりの卑猥な脱糞を、疲労してくれてメチャ興奮して
股間もビンビンに直立したので、そのままRまみれの
Rにぶち込んで果てた・・・
サワって、おれの希望はなんでもOKしてくれるから最高だよ

28 :
サワがホストと泥酔デート
これが証拠だ
許されねえ
ttp://yil.jp/iguana/disease/disease/image/feces02.jpg

29 :
おれはアルディのツアースタッフをしていましたが
サワのRはどれだけ採集したり食べたりしたことか。
生活が不規則なので、宿ではRしないことも多くなかなか採集できないんですよ。
あと、サワのRの中身はスタッフもほとんど同じです。
途中の観光センターで食べた昼食や宿で食べた夕食が消化されて出てくるからですね。
ただ色合いやニオイは俺のとは違います。 同じような物を食べても出てくるRが違うので、採集は止められませんでした。
味も少しづつ違いますが、苦いのだけは同じです。
またサワはあまり噛まないで飲み込んでることが多く、なかには歯型が少し付いてただけのシイタケが入っていたこともあります。
肉類は完全にサワの胃液で溶けてしまってるので、一度も見たことがありません。


30 :
昨日サワと69してサワの肛門なめつつ口内射精したばかりだからそう思うんだけど
排泄シーンとはイメージ的にぴったりのサワ
あのむちむちした丸いケツを丸出し、色素沈着の薄い肛門を“くはぁ〜”と飛び出させて
コーンやらもやしやら未消化物が点々と残るいびつなうまい棒的な
クッサいRをもりもりひねり出してるとこが見てみたい


31 :
バカトロのchiyo_davidsonまだR食ってんのか。
バカトロ病院に収容されたんじゃなかったのか?

32 :
花道とかアイドルかよ。勘違いはしないで欲しい。

33 :
ビキニIVまだー?

34 :
まっだよ

35 :
廃刊は?

36 :
サワは身長は大きいのにまだ上も下もおけけが
生えていないギャップが最高ですね、。
一緒にお風呂に入ってオシッコとか見せてもらいたい。
顔面にまたがってもらってぶっ掛けてもらってゴクゴク飲みたい。
サワのオシッコとRが最高に美味ですよ。
Rのおつゆも美味しいです。
生理中のサワのオRをペロペロ舐めたい。
タンポンの代わりに俺の`ンを突っ込んであげよう。
いやん、でも、Rでサワに見られるのが恥ずかしい。
まあでもサワはRなんて知らないからいいか。
サワを買う客は全員皮かむってるだろうし。

37 :
バカトロクソスベり中年今度はR自慢かよw

38 :
なんでサワが狙われてるの?

39 :
沢穂希?

40 :
沢たまきさんのことでしょ

41 :
サワから聞いたんだが、
実は太りたくなくて、イチジク浣腸でもって宿便出す行為が秘め事に発展して
お風呂場で大量浣腸してお腹さすりながらしかめっ面して脱糞してるとのことだ
イチジク浣腸を入れ過ぎて緩やかなカーブを描いた妊娠したようなお腹みて
はぁはぁ喘ぎながらM字開脚になってイヤイヤしながら下痢便を大放出
すっきりしないときは鏡で肛門見ながら、指入れてかき回していると告白していた

42 :
女子中学生時代のサワ
毎日学校帰りに極太魚肉ソーセージを買い入浴時にRRー
RRー終了後は排水口の蓋を開けてソーセージを排泄し証拠隠滅
ポッカリ拡がった肛門内部を浴室の鏡に映しながら腸液と愛液で股間を濡らす… (´・ω・`)
(;´Å`)ハァハァ・・サワ・・ああ・・サワのソーセージRRィ・・・


43 :
サイン会当日、カフェでトイレの近くの席で読書していたら背後から
「コツン コツン コツン コツン コツン コツン」
と早足のヒールの音が。なんと、サワだったのだ。
トイレに駆け込むように入るやいなや便座に座る音がしたかと思うと
「パーーーン!」
破裂するような音がしたあと、
「イヤッ」
と小声が。まさかこんな破裂音を予想していなかったのだろう。
そのあと水を流す音が何度も聞こえて来た。その度に
「プスゥー」「ブリッ」「プゥー」とオナラの音が漏れてきた。
息:ンッンッンッ
音:ミチ...ミチ メリ...メリメリメリ スッポン
息:ハァ〜
音:ミチ...ミチ メリメリメリ スッポン スッポン ビチ!ビチビチ!
音:スッポン スッポン スッポン スッポン スッポン ブホ!ピり!
息:ふー んーっ
音:ミチ ミチミチ ビチビチ
息:ふー
出てきたサワと目が合ってしまい、急に顔を赤らめて
目をそらして足早に店から出ていってしまった。
その後、サイン会で、質問コーナーでその話をしていじめてやったのだ。


44 :
サワと同じ高校だった俺、
グループでスキーに泊まりで行った長野の宿   
夜中、乾燥室〜大きなストーブのある部屋。
Rして乾かしてるサワの手袋の中に射精しました。
帽子とかにも放尿した。
翌日は乾いてるけど、俺のエキスはバッチリね


45 :
配達の仕事で某マンションのチャイム鳴らすとドアの奥から女の声で
少し待ってくださいーと声がして少し待ってると
鍵が開いてドアが開くとサワがいた!
そう、そこはサワの部屋だったんだ
玄関のすぐ横のトイレのドアが開いたままで、タンクからは水が流れる音と共に
すっごい臭いがしてきて立ってしまった
お待たせしてすいません〜とずっとトイレにいたせいで鼻が慣れてて気づかない様子だった


46 :
これ俺は嫌いじゃないよ

47 :
代官山のコンビニでトイレに行ったら使用中だった。
しょうがないな、と待ってると、
ブリブリブリ、ビチッ!と軟便の脱糞音がして、そしてR臭い臭いが漂って来た。
ガラガラガラとトイレットペーパー引く音がしたのでもうでるんだな、と待った。
しかし何回もガラガラ引いててなかなか出て来ず、その後ちょっと静寂の時間があってまた
トイレットペーパーを引く音がしてやっと流す音も。
そして出て来たのは、なんと、サワだった。
フルRした俺が、入れ違いに入ると、Rの檄臭の中にも、ほのかに甘〜い残り香が…。
便器に顔を近付けて嗅ぐとさらに濃い甘い便臭が。
臭いと言うより、ややミントに近い芳香でしばらく嗅いで恍惚な世界に
ふははははははははははは


48 :
さわとRするたびに必ず肛門チェックするけど、必ずブツが確認できるね
肛門に入れたとたんに塊が触れることが多い
そんなときはこっそりかき出してティッシュにとっておく
残りの指をかぎながらバックで突く
さわはまさか自分のRをかき出されて匂いを嗅がれているなんて、知る由もなくあえいでいる


49 :
Rですなあ…。

50 :
アルディアスの妹分バンドができたんだね
タワレコでシングルを聞いたけどなかなか良かった。

51 :
耳鼻科池

52 :
ソープにいけ

53 :
Yoshiはホンマにええ女だと思う

54 :
よっしーの超絶太過ぎる脚に幻滅気味

55 :
このRライターは3年以上Rレス

56 :
>>54
太ももが太くてセクシーだよ

57 :
Yoshiのムッチリした腰つきには、やっぱセクシーな赤の衣装が映える!
しかし、やっぱYoshiの魅力は顔だな!ヤンキーが抜けきってない眼差しがキュート!

58 :
演奏まともに出来んのだから頭振らんでもいいと思う
頭振ってR出して笑顔見せられても何だかなあ…

59 :
>>54
ヨシ腿は確かに俺も出来る事なら見たくないな
スリットから見えるだけでも...って感じやのに、どうだ!とモニターに載せられたら、目がすぐさまラミRかトキ足を探してしまう
こんな事思いながらも、握手会やツイなどでは喜んでくれそうな事を言って良いファンを装う偽善者な俺
>>57
R女優や風嬢でもいけそうなヤンキー顔は確かに魅力だな

60 :
客の本音はRみたいだが
そう言うのが恥なので
とりあえず演奏をたたくという説

61 :
ヨシさんの作るリフってスラッシュメタルに影響されてるの分かるんだけど
フックや高揚感が今ひとつ足りないというか・・・
音階にきれいに沿ったリフメロの繋げ方と、ノンスケールやスケールアウト的な
緊張感や不協和音さを、上手く使い分けた方がいいと思うっす。
偉そうですんまそんっす

62 :
誰も演奏や曲のクオリティを
彼女達に求めてないっしょ
若い女の子に求めるのが間違い
僕はRみたいって素直に言うべき

63 :
>>61
曲はすべて聴きやすい。けどガツンとくるリフがない。
ソロのスィープとか凄いと思うけどね。
しかしライブレポ、mixiでも少ないね。
満員で盛り上がったの?私は東京で2F席をあえてゲットしたけど。

64 :
サーバーの不具合により書き込めてしまう様ですが、このスレッドは現在書き込み禁止中です。危険ですのでレ スをしないで下さい。

65 :
嘘やろw

66 :
どんな不具合やねんな

67 :
ライブレポを書き込まれたくないんちゃうかw

68 :
赤坂ブリッツ近いから仕事帰りにグッズ買おうかと思うんだが、グッズ売ってる?
それと、当日券あるなら、ほしいんだが

69 :
入れないからかえなひよ

70 :
名古屋のレポないけど、人がらがらだったのか?
赤坂行くけど、半年以上曲聴いてないわw
>>68
他のアーティストなら外でグッズ売ってる。
当日券はあると思う。TELしな。

71 :
明日、ライブ行く人いないの?

72 :
バーン連載も終了でオワコンだろ。自分も知ったときは1番興味持てたけど
今はどうでも良い感じだし。まあ関東でライブがあれば行くけど。

73 :
(*^▽^*)/今日のライブ頑張ってねトッキー☆☆
http://same.ula.cc/test/r.so/awabi.2ch.net/mnewsplus/1336122673/

74 :
脱退発表は大阪か?
素人レーベル潰れればイーのにw

75 :
サワ、風呂入りたてのくせにRは臭かった!
しかもRを吸えと言うから吸ったが安物の石鹸の匂い&すでにむっとした脂っこい汗の臭い!
おまけにR毛も生えてて萎えた


76 :
サワと愛人契約して、週イチでRを楽しんでるRの医師だが、
ツアーで疲れてるから、気乗りしないから、今日は何もなしで
キスだけで寝かせてなんて、わがまま言った日にゃ
キスの最中にこっそりRして拭かない自分の肛門を手でさわり、
Rの中の具をいじるふりして
「だめ、今日は、お休みって言ったでしょ」
と言われるまで、その指をおRの中に入れて、R汁で指洗浄する
いつも俺の爪の間のRもどこかに消えていました
ごめんね、サワちゃん

77 :
サワと同じ高校の俺
一緒に沖縄へ修学旅行に行ったとき、万座のトイレはいまだにポットンで
男女は別なるも、下の汲み取り槽は同一だった
昼食後、サワがトイレに駆け込むのをみた俺は、すかさず自分もトイレ(個室)に入り、
サワの尿と汲み取り槽の織り成すションベンサウンドと
サワの出来たてRが汲み取り槽に沈むベチャっというぼっとんサウンドを満喫した
うらやましいだろう

78 :
ツアー中にライブの話のひとつもないのかこのスレは

79 :
>>78
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b135058367

80 :
そういえばヨシのマイミクの某AV男優がライブ来てたな、メンバよりキレイな女連れてた。当たり前か(笑)

81 :
昨日、渋谷のギャルメットに会いに行った人いますか?

82 :
やっぱしこの季節だとサワの肛門は蒸れるだろうな。
Rする前とRした直後の肛門舐めたいねえ・・ふふ・・
穴はゆるゆる
顔からして肛門の絞まり悪そうだね


83 :
サワが電車に乗って、座っていたとしよう。
急におなかがガスっぽくなり、屁がしたくてたまらなくなる。
周りの人に臭われるのが嫌で、何とか我慢して抑えようとするが、
もうどうにも我慢出来なくなり、
「周りに気づかれないように、全部シートに染み込ませてしまおう!」
と思い付き、尻をくねくねと左右にゆすってずらせてぺったんと割り開けて
出来る限り尻の穴をシートに直接に触れるまでになろうかというまで極限まで密着させ、
一気にシートの最深部目掛けて放たれた凄まじくガス量の多い濃度の高い屁を、
シートの内側に潜んで
一気に鼻で全部吸い込んで堪能したい。


84 :
サワの肛門を直接拡げて採便したい!!
肛門鏡を使って直腸を覗き込みながら奥に詰まっているRを採取する。
浣腸したりして強制的に出すんじゃなくって、まだ腹の中に詰まっている段階で
採取してしまうことに興奮する。


85 :
サワが和式スタイルで自らイチジク挿すところ見たいな。
半身よじった腰のラインが艶めかしそうだ。

86 :
ramiたんのRみるきー飲みたい!

87 :
ラミたん子供いるんだろ?子供にR吸われまくってショボショボだぞR首も黒々とデカイぞ

88 :
バカトロ猿芝居中年木○はメタル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1337073429/
chiyo_davidson
(本名:木○、お客様登録情報より)
Doroさん、はじめまして。
ファンであるにもかかわらず、冷静に判断していて敬服します。
私は今回の問題で広瀬編集長を取材した者の一人です。サイゾーではありません。
BURRN!を購読しているのでたまたま発見しました。
しかし、仰天したのは広瀬編集長の対応でした。
「笑い話でしょ。他にもっと大きな問題あるでしょ。謝ればいいわけ? はァいはァい、たァ〜いへ〜ん、もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、バァ〜カァ〜トォ〜ロォ〜〜〜リ」なんて返答だったのです。
ホントに仰天しましたし、ガッカリしました。読者なのでつい、がっかりしたことを伝えると、「あなたが読者とはとても思えませんが」だって。年間購読しているのでお客様登録情報調べれば木○だって証明できるんですけどね(笑)
2010/9/12(日) 午前 11:58
http://m.blogs.yahoo.co.jp/metal_queen45/36066519.html

89 :
子持ちのメンバー誰かいる?

90 :
YukoLuftFlairって男なんだな

91 :
【草津病院】BURRNスレ荒らし【主治医はT先生】
http://same.ula.cc/test/r.so/awabi.2ch.net/hrhm/1337088282/

92 :
無職中年 木立 (chiyo_davidson)
BURRN!熱心な読者で「RARAGATA音楽のページ」ではメタルファンを自称しているが
編集者募集に応募して不合格になってからはやたら広瀬和生編集長を敵視している
大のジャパメタ嫌い、趣味は2ちゃんねるとRー、美少女フィギュア集め、鉄道
父親が篠山紀信そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
母親が林眞須美そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
姉が女子プロレスラーとしか思えない巨漢だが、このこともタブーだから一切レスしない
2ちゃんでは以前「24時間男」として祭られた過去があり、ネットゲリラに苛められた
また、異常な見栄っ張りであり、
海外旅行行ったフリ、
外回りの専務のフリ、
嫁が居るフリ、
お友達が居るフリ等、
お寒いフリフリ中年でもある。
BURRN!編集者に憧れるあまり、
編集部に電凸するだけでなく、
幅女史にストーカー行為を働き、
所轄の警察より警告を受けた要注意人物。

93 :
MELOD

94 :
無職中年 木立 (chiyo_davidson)
BURRN!熱心な読者で「RARAGATA音楽のページ」ではメタルファンを自称しているが
編集者募集に応募して不合格になってからはやたら広瀬和生編集長を敵視している
大のジャパメタ嫌い、趣味は2ちゃんねるとRー、美少女フィギュア集め、鉄道
父親が篠山紀信そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
母親が林眞須美そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
姉が女子プロレスラーとしか思えない巨漢だが、このこともタブーだから一切レスしない
2ちゃんでは以前「24時間男」として祭られた過去があり、ネットゲリラに苛められた
また、異常な見栄っ張りであり、
海外旅行行ったフリ、
外回りの専務のフリ、
嫁が居るフリ、
脳内裁判で勝訴のフリ、
お友達が居るフリ等、
お寒いフリフリ中年でもある。
BURRN!編集者に憧れるあまり、
編集部に電凸するだけでなく、
幅女史にストーカー行為を働き、
所轄の警察より警告を受けた要注意人物。
クソチキン中年木立_davidsonは糞ビビってバーン批判書けなくなったのかよ。
ザマァ〜!

95 :
                  ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
                 /   このスレは安藤が  /
                 /  死亡したので無事    /
                / 終了です。さようなら  ./
                /                /
               /                 /
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
        ∧_∧  /                /∧_∧
       ( ^∀^) /                /.(^∀^ )
       (    )つ                ⊂(    )
       | | |                   | | |
       (__)_)                  (_(__)

96 :
はい、次。
無職中年 木立 (chiyo_davidson)
BURRN!熱心な読者で「RARAGATA音楽のページ」ではメタルファンを自称しているが
編集者募集に応募して不合格になってからはやたら広瀬和生編集長を敵視している
大のジャパメタ嫌い、趣味は2ちゃんねるとRー、美少女フィギュア集め、鉄道
父親が篠山紀信そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
母親が林眞須美そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
姉が女子プロレスラーとしか思えない巨漢だが、このこともタブーだから一切レスしない
2ちゃんでは以前「24時間男」として祭られた過去があり、ネットゲリラに苛められた
また、異常な見栄っ張りであり、
海外旅行行ったフリ、
外回りの専務のフリ、
「嫁が居るフリ」、
「脳内裁判で勝訴のフリ」、
お友達が居るフリ等、
お寒いフリフリ中年でもある。
BURRN!編集者に憧れるあまり、
編集部に電凸するだけでなく、
幅女史にストーカー行為を働き、
所轄の警察より警告を受けた要注意人物。
クソチキン中年木立_davidsonは糞ビビってバーン批判書けなくなったのかよ。
ザマァ〜!

97 :
脳内勝訴中年バカトロ木立_davidsonは年間購読自慢で全部バレてお陀仏。

98 :
ここも

99 :
木立逃げたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜメタルのライブはあんなにダサいのか!! (379)
BULLET FOR MY VALENTINE Part9 (426)
マイケルシェンカーって何が凄いの? (839)
Amorphis アモルフィス chapter.3 (813)
【上昇】Impellitteriインペリテリ【下降】 (708)
HR/HMのライブ・来日公演関係の雑談&レポスレ (353)
--log9.info------------------
偽装派遣は法律違反だ (807)
数学の出来ないPGはPGではない (396)
【孤立】偽装派遣で一人で常駐 2社目【根性】 (296)
がんばれ!!ゲイツ君 Ver2.0くらい (294)
B型のプログラマーは神 (630)
Perl使いの特徴 (393)
今の時代にMSXに相当するもの (333)
日立製作所で上手くやっていくには?V.2 (720)
プログラマのマは、魔法使いの魔 (774)
プログラミングの能力上げるにはどうすればいいの? (210)
女PGが集うスレ (702)
プログラマーはきもい (594)
偽装請負会社の社長は人格異常さ (450)
日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由2 (643)
政府がMSOffice→OpenOffice移行でVBA厨マジ脂肪w (621)
日本のIT技術者にウィンドウズは作れるか? (459)
--log55.com------------------
福満しげゆき 小規模なスレ 71
【アース・スター】四十七大戦【一二三】 Part12
【赤坂ア カ】か ぐや様は告らせ たい〜天才たちの恋愛 頭脳戦〜 ☆472
【避難誘導】彼岸島松本光司丸太505本目
【避難】☆ヤングジャンプ総合スレッドPart387★【誘導】
【つくしあきひと】メイドインアビス 深界191層
☆FSS★ファイブスター物語☆527★永野護☆GTM
【谷川ニコ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪536