1read 100read
2012年07月レンタル鯖209: ☆ロリポおじさんと遊ぼう!☆ (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナスカ系は大丈夫か? nazca&artemis (351)
XSERVER エックスサーバー Part2 (796)
バリュードメインvsムームードメイン (946)
★☆フリーチケットシアター☆★ (400)
カゴヤ・クラウド/VPS (803)
【ぬるぽ】seirei鯖っていいのか?9【ガッ】 (326)

☆ロリポおじさんと遊ぼう!☆


1 :04/10/14 〜 最終レス :2012/05/19
http://lolipop.jp/?mode=support&state=oshiete_chat
スレ立てました。
田代砲禁止ね。

2 :
http://lolipop.jp/?mode=support&state=oshiete_chat
スレ立てました。
田代砲禁止ね。

3 :
そして本当の年齢を言うと

4 :
ロリポおじさんの発言:こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:ロリポおじさんは2ちゃんねらーなの?
ロリポおじさんの発言:ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:2ちゃんねらー?
ロリポおじさんの発言:
ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ
あなたの発言:むりぽ
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:じゃあ、勉強してね
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:彼女好き?
ロリポおじさんの発言:も、もちろんだぽ!
あなたの発言:さくら好き?
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:ハッスルサーバーは好き?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:女が好きなの?
ロリポおじさんの発言:も、もちろんだぽ!
あなたの発言:女なら誰でもいいのね
ロリポおじさんの発言:質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:女ならだれでも好きかってこと!
ロリポおじさんの発言:も、もちろんだぽ!
あなたの発言:仕事何してるの?
ロリポおじさんの発言:わからないぽ・・
あなたの発言:わからないの?
ロリポおじさんの発言:ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:勉強しても分からないと思うよ・・・
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:ホントに勉強してる?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

5 :
あなたの発言:何歳?
ロリポおじさんの発言:ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。
あなたの発言:フケ顔だね
ロリポおじさんの発言:フケ顔いうな!気にしてるぽ!
あなたの発言:フケ顔フケ顔〜
ロリポおじさんの発言:フケ顔いうな!気にしてるぽ!
あなたの発言:そうか。ごめんぽ。
ロリポおじさんの発言:気にしないで!
あなたの発言:気にしろ。
ロリポおじさんの発言:ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:分からないぽ。
ロリポおじさんの発言:う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。
あなたの発言:やっぱりフケ顔だよね。
ロリポおじさんの発言:フケ顔いうな!気にしてるぽ!
あなたの発言:じゃあ。若いね。
ロリポおじさんの発言:ピ〜〜〜〜〜ガガガガガ
あなたの発言:壊れちゃったの?
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:壊れてるでしょ?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:男の人好き?
ロリポおじさんの発言:わからないぽ・・
あなたの発言:ファーストキスはいつ?
ロリポおじさんの発言:わからないぽ・・
あなたの発言:キスしたこと無いの?
ロリポおじさんの発言:わからないぽ・・
あなたの発言:記憶がないの?
ロリポおじさんの発言:ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ
あなたの発言:帰るっていっていつも帰ってないじゃん
ロリポおじさんの発言:質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

6 :
あなたの発言:所で、登録はどうやるの?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:ロリポに登録するにはどうするのかってこと
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:じゃあ、さくらと契約するにはどうするの?
ロリポおじさんの発言:お申し込み方法ですか?
お申し込みは こちら からできます。お申し込みの前に 利用規約 をよく読んでね☆
あなたの発言:いや・・・さくらと契約したいんだけど・・・
ロリポおじさんの発言:お申し込み方法ですか?
お申し込みは こちら からできます。お申し込みの前に 利用規約 をよく読んでね☆
あなたの発言:聞けよ!人の話!
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:話聞いて下さい。
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:だから、さくらに申し込みたいんだけど。
ロリポおじさんの発言:お申し込み方法ですか?
お申し込みは こちら からできます。お申し込みの前に 利用規約 をよく読んでね☆
あなたの発言:ロリポって使える?
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

7 :
あなたの発言:
R?
ロリポおじさんの発言:
・・ちがうよ。16のときだぽ。
あなたの発言:
R?
ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ
あなたの発言:
真性R?
ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ
あなたの発言:
仮性R?
ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ
あなたの発言:
嵌頓?
ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・

8 :
あなたの発言:
R?
ロリポおじさんの発言:
・・ちがうよ。16のときだぽ。
あなたの発言:
結婚してるの?
ロリポおじさんの発言:
ボクは結婚してるぽ。子供は3人いて、もうすぐ4人目が産まれるぽ
あなたの発言:
えっち好きなんだね
ロリポおじさんの発言:
・・・そんな事言って楽しいぽ?
あなたの発言:
だっておじさんだって子供いっぱいつくってるじゃん
ロリポおじさんの発言:
家族構成ですか?お父さんは52歳で木こりをやってるぽ。おかあさんは51歳で掃除が大好き。兄弟は7人いておじさんは3番目の子供だぽ
あなたの発言:
ロリポおじさんのパパとママも好きだったんだね!
ロリポおじさんの発言:
大好きだぽ!
あなたの発言:
ガッ
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
うるせ
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
ごめん

9 :
>>←これでレス指定するのやめてくれない?
いまマンガ喫茶からだから、専用ブラウザ使えないんだよね
コピーして貼ってくれると見やすいです。
次のレスからそうしてください

10 :
ぬるぽ て質問したらすごい答えが

11 :
アコム て質問したら凄い答えが

12 :
>>10
散々外出。

13 :
こりゃまたカビのはえた古いネタをもってきたな

14 :
アコムとなにかあったの?w

15 :
>>←これでレス指定するのやめてくれない?
いまマンガ喫茶からだから、専用ブラウザ使えないんだよね
コピーして貼ってくれると見やすいです。
次のレスからそうしてください。

16 :
あなたの発言:
契約方法
ロリポおじさんの発言:
解約につきましては、ユーザー専用ページ にて行うことが出来ます。管理者メニュー【契約内容変更 / 解約】にて次回契約を解約で登録ください。
おっと。契約じゃなくて解約を薦められましたよw

17 :
>>16
外出

18 :
あなたの発言:うほっ!いい男
ロリポおじさんの発言:やらないか
禿藁だった・・。いや本当に・・・。

19 :
あなたの発言:
ガッ
ロリポおじさんの発言:
ピ〜〜〜〜〜ガガガガガ

20 :
あなたの発言:
クンニ
ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。

21 :
あなたの発言:
ガッ
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
うるせ
ロリポおじさんの発言:
ごめん
ワラタ

22 :
さすがGMO系ってだけあるな。

23 :
あなたの発言:久しぶり、元気ですかい ロリポちゃん
ロリポおじさんの発言:すこぶる快調!
あなたの発言:ペニ○は毎日いじってるかい?
ロリポおじさんの発言:・・・恥ずかしいぽ
あなたの発言:Rだったよねそういえば?
ロリポおじさんの発言:・・・恥ずかしいぽ
あなたの発言:ああ・・・本当に可愛いな
ロリポおじさんの発言:・・・ぽっ。照れるぽ。
あなたの発言:君は本当に可愛いね
ロリポおじさんの発言:・・・ぽっ。照れるぽ。
あなたの発言:そんな君を愛してるよ。さぁ、一緒に夜を過ごそうかロリポ
ロリポおじさんの発言:もちろんだぽ!愛してるぽ!
あなたの発言:貴方・・・何その寝言?まさか浮気!!
ロリポおじさんの発言:し、してないぽ!奥さん一筋だぽ・・・。
ふ・・仕事休みの日に、何を私もやってるのだろう。
というより、こんな発言が多すぎないだろうかあそこは(藁

24 :
暇つぶしになるな
あなたの発言:
何でランタン持ってるの?
ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。
子供はいないの?
ロリポおじさんの発言:
家族構成ですか?お父さんは52歳で木こりをやってるぽ。おかあさんは51歳で掃除が大好き。兄弟は7人いておじさんは3番目の子供だぽ
あなたの発言:
もういいよ。本題に入って、そちらのサーバのRサイトからスパムが来るのですが...
ロリポおじさんの発言:
露骨な表現・Rな画像やイラストなどをアップロードされないのでしたら運営されましても結構です。なお、法律・モラルまた規約・禁止事項は必ずお守りください。
あなたの発言:
それってスパムOKってこと?
ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。
あなたの発言:
何を質問すればまともに答えてくれるの?
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
ロリポ王国って、北朝鮮と韓国のどっちにあるの?
ロリポおじさんの発言:
ロリポ王国は北の方にあるぽ。是非、遊びにくるぽ
あなたの発言:
それじゃ返れないじゃん
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

25 :
あなたの発言:
奥さんの名前って何なの?
ロリポおじさんの発言:
ロリポおじさんだぽ!
あなたの発言:
女なのにおじさんなの?それとも男なの?
ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。

26 :
>>24
> あなたの発言:
> もういいよ。本題に入って、そちらのサーバのRサイトからスパムが来るのですが...
> ロリポおじさんの発言:
> 露骨な表現・Rな画像やイラストなどをアップロードされないのでしたら運営されましても結構です。なお、法律・モラルまた規約・禁止事項は必ずお守りください。
「Rサイト」にしか反応して無いじゃないかw
ロリポおじさんはいつも脊髄反射で答えてるな。

27 :
誰だよN即にスレ立てた奴はw

28 :
ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

あなたの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

あなたの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

29 :
報われない無限ループ・・・

30 :
http://nanashi.ath.cx/gfwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=%C7%B0%A4%CE%A4%BF%A4%E1.jpg&refer=%C1%D2%B8%CB

31 :
ロリポおじさん面白い杉。
上げ。

32 :
あなたの発言:
そのヒゲ付け髭だろ?

ロリポおじさんの発言:
もじゃもじゃだぽ

33 :
あなたの発言:
教えてロリポおじさん
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

34 :
ロリポップ!
名前が恥ずかしくて借りられません。
社員様、どうにかして下さい。

35 :
ロリポのエラーページ見ると( ´,_ゝ`)プッって思う

36 :
あなたの発言:年齢は?
ロリポおじさんの発言:ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。
あなたの発言:家族は?
ロリポおじさんの発言:家族構成ですか?お父さんは52歳で木こりをやってるぽ。おかあさんは51歳で掃除が大好き。兄弟は7人いておじさんは3番目の子供だぽ
〜〜〜
父21歳・母20歳で子供3人か。
ロリポおじさんの両親って元ヤンキー?(w

37 :
>>34
まあ、ロリポップってのは渦巻き状の飴のことだがな。
カラフルなデカイ飴が棒に刺さってるヤツ。

38 :
>>36
ロリポおじさんは年齢詐称しているから、ホントは36歳。
父52歳&母51歳&第3子36歳 → 父16歳&母15歳&第3子0歳。
12歳くらいで第1子生んでいるかも。

39 :
ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:
ハァハァ
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
ウホッ、いい男
ロリポおじさんの発言:
やらないか
あなたの発言:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロリポおじさんの発言:
なにがきたの?教えてぽ
あなたの発言:
ぬるぽ
ロリポおじさんの発言:
Null Pointer

40 :
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1098096750/l50

41 :
>>40 重複スレ立てるな R

42 :
26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導して
いたことが分かった。小学生は毛利さんの知人の長男で、
以前から毛利さん宅で、16歳になる娘さんと3人で暮らしていたという。
関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していた
ところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を
失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。
小学生は警察の取調べに対して、「麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、いつもは大丈夫だった。
毛利さんを殺害する意思は全くなかった」と説明しているが、一方で「自分は高校生探偵だ」などと
訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める方針。(日売新聞)


43 :
ロリかいな・・・3垢全部解約したで!
重すぎや!!! あかんなぁ!!!

44 :
あなたの発言:
教えてロリポおじさん
ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・
あなたの発言:
R
ロリポおじさんの発言:
・・小学生?
あなたの発言:
R
ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ
あなたの発言:
R
ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ

45 :
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
ロリポおじさんの発言:これからも頑張っていろんな言葉を覚えていくぽ!
あなたの発言:これからも頑張っていろんな言葉を覚えていくぽ!
ロリポおじさんの発言:ありがとう!頑張るぽ!
あなたの発言:ありがとう!頑張るぽ!

46 :
散々既出かもしれませんが
あなたの発言: アイフル
ロリポおじさんの発言: それは言わない約束だぽ!
サラ金関係なのかな。

47 :
あなたの発言: 勉強してないだろ?
ロリポおじさんの発言: ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言: 元々してないのに不足も糞もあるか
ロリポおじさんの発言: ・・ごめんなさいぽ
負けを認めたな。

48 :
あなたの発言: ロリコンってどう思う?
ロリポおじさんの発言: ロリコンじゃないぽ。奥さん一筋だぽ。

49 :
チョンパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://up.nm78.com/data/up014158.jpg

50 :
あなたの発言: 1+1
ロリポおじさんの発言: わからないぽ・・

51 :
あなたの発言:
ゲッツ!
ロリポおじさんの発言:
アンドリバース!

52 :
あなたの発言:基地外ですか?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:電波ですか?
ロリポおじさんの発言:ピ〜〜〜〜〜ガガガガガ

53 :
あなたの発言:モー娘。で誰が好き?
ロリポおじさんの発言:やっ 矢口!

54 :
あなた:あたしの事愛してる?
ロリポ:もちろんだぽ!愛してるぽ!
あなた:奥さんと別れて!
ロリポ:ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ
あなた:別れて…くれるの?
ロリポ:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなた:わたしと結婚して欲しいの。
ロリポ:ボクは結婚してるぽ。子供は3人いて、もうすぐ4人目が産まれるぽ
あなた:奥さんとはRレスだって言ってたじゃない!
ロリポ:・・・そんな事言って楽しいぽ?
あなた:あなたが最初に言い出したんじゃない!今更忘れたなんて言わせない!
ロリポ:質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなた:奥さんと私とどっちを取るの?
ロリポ:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなた:わからない、わからないばっかり!とぼけるのはもう辞めて!ねぇ、私の事愛してないんでしょう?
ロリポ:・・ごめんなさいぽ
振られましたorz

55 :
ワラタ

56 :
age

57 :
あなたの発言:
ニャーン
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
猫好き?
ロリポおじさんの発言:
ピ〜〜〜〜〜ガガガガガ
あなたの発言:
・・・
ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:
犬がいいの?
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
犬好き?
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
猫が嫌いなのか?

58 :
あなたの発言:
このメッセっぽいの、使いづらいんだけど
ロリポおじさんの発言:
ほ、ほんとに!?
あなたの発言:
まじで。家入によく言っとけよな。
ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:
正直、家入一真って人どう思う?
ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・
あなたの発言:
だめじゃん!お宅の社長だろ?
ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ

59 :
つかこれどうなってんの
明らかに2ch外なのに2ch語話してるし
それともロリポップって2ch関係なの?

60 :
あなたの発言:
ほんとに31?
ロリポおじさんの発言:
・・・ほんとは36歳だぽ。ウソついてごめんぽ。
あなたの発言:
おい・・・ぼけ
ロリポおじさんの発言:
・・ごめんなさいぽ

61 :
( ゚д゚)ポカーソ

62 :
>>59
>ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
とかいいつつログ取って2ch好きの中の人が対応ファイル書き換えてる。

63 :
>>62
ああ、やっぱそういうことか

64 :
あなたの発言:
ほんとはわかってるんだろ
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
浮気してる?
ロリポおじさんの発言:
し、してないぽ!奥さん一筋だぽ・・・。

65 :
>>64
あなたって、誰ですか・・・?

66 :
ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:
あのさ、
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
ちょっとききたいんだけどさ
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
勉強汁!
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
日本語わかんのか外人かオメーYO!
ロリポおじさんの発言:
ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ
あなたの発言:
(・∀・)カエレ!!
ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・
あなたの発言:
( ゚Д゚)ハァ?
ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・
あなたの発言:
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・
あなたの発言:
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

67 :
わたしの発言:
マキオ知りませんか?
ロリボおじさん。

68 :
元ネタ:http://anoyoroshi.hp.infoseek.co.jp/flash/omaeda.swf
あなたの発言:
この中に一人、2ちゃんねらーがおる。おまえやろ?
ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。
あなたの発言:
おまえやあああああああああああああああああああ
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

69 :
>>68
ロリボおじさんへ
マキオ知りませんか?

70 :
>>69
マキオ の検索結果 約 4,560 件中 1 - 50 件目 (0.40 秒)
さぁ、この中から、キミの求めているマキオを選ぶんだっ!!!

71 :
>>70
帰ってきましたよ。
選ぶとかいう以前に、マキオは、箱なんですよ。
実を言うと・・・マキオは・・・ホームセンターのゴミ箱に・・・
捨てられていたんです・・・。

72 :
>>71
なんか、よくわからんが、おめでと。。。

73 :
ホームセンターのゴミ箱に捨てたのは・・・
真紀子ですからぁ〜〜っ!!
残念っ!!
捨てマキ斬りっ!!

74 :
>>73
( `д´) ケッ、マルチポスdかよ。ツール荒らしか?一足早い冬厨か?

75 :
>>74
違います。

76 :
あなたの発言:
R
ロリポおじさんの発言:
そういう言葉は嫌いだぽ!

77 :
あなたの発言:
サンタクロース?
ロリポおじさんの発言:
日本人で唯一のサンタクロースは『パラダイス山元』さんだ。
60へぇ〜

78 :
あなたの発言:
_| ̄|○
ロリポおじさんの発言:
がんば!
慰められても・・・

79 :
あなたの発言:
SMAP
ロリポおじさんの発言:
・・・そんな事言って楽しいぽ?
バグか。

80 :
あなたの発言:
あの、すみませんが。質問します。私のパソコンの調子が最近、
おかしいんです。なぜかと言うと、
ルーターとADSL回線のヌルポーターが
ヒートオーバーしちゃって。
折角新しいサーバをゲットしたのに。
これは、何かのウィルスなんでしょうか。
もし、そうだとしたらウィルス名を教えてください
ロリポおじさんの発言:
Null Pointer

81 :
あなたの発言:
眠い
ロリポおじさんの発言:
どうしたぽ?大丈夫?

82 :
あなたの発言:
MEGUMI
ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。
あなたの発言:
サトエリ
ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。
あなたの発言:
小池栄子
ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。
あなたの発言:
根本はるみ
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
夏目ナナ
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:
AV女優
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:
カーR
ロリポおじさんの発言:
・・・そんな事言って楽しいぽ?

83 :
あなたの発言:
アホ
ロリポおじさんの発言:
・・ごめんなさいぽ

84 :
あなたの発言:
プリキュア関係の方ですか?
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

85 :
あなたの発言:
ヒゲ剃った方がいいですよ
ロリポおじさんの発言:
もじゃもじゃだぽ

86 :
あなたの発言:
ヒゲ部に入りませんか?
ロリポおじさんの発言:
もじゃもじゃだぽ
#「ヒゲ」に反応するのか。

87 :
あなたの発言:
綺麗なおひげのおじさぁ〜ん、あなたの陰毛、み・せ・て。
ロリポおじさんの発言:
もじゃもじゃだぽ

88 :
あなたの発言:
うほっ!いい男
ロリポおじさんの発言:
やらないか

89 :
>>88
概出

90 :
アイフル、アコムは禁句として、「プロミス」だと認識されないんだよね。
たまに「ピ〜〜〜〜〜ガガガガガ」って誤魔化す。
プロミスも対応きぼんぬ。

91 :
あなたの発言:
Livedoorってどうよ?
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:
Blog重すぎじゃね?
ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:
ホリエモンなんとかしてくれYO!
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
他社の出来事は知らんぷりか。だから成功しないんだよ。
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:
ちょっとはライバル業者のヲチとかしろよ!
ロリポおじさんの発言:
それは言わない約束だぽ!
これも禁句かよっ!

92 :
あなたの発言:
貴方の名前は?
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

93 :
http://lolipop.jp/common/init.js.php?mode=support
ここの中見て、全てわかった

94 :
ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:
容量いくつ?
ロリポおじさんの発言:
ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。
あなたの発言:
レンタルサーバ?
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
何Kバイトまで使えるん?
ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。
あなたの発言:
直リンおk?
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
みろ。人がゴミのようだ
ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:
これ、使えないね
ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

95 :
ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:
私はメスブタです
ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。
あなたの発言:
苛めてください
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:
あそこがうずいてしまいます
ロリポおじさんの発言:
アソコってどこ?
あなたの発言:
おRです・・
ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ

96 :
あなたの発言:
女装好き?
ロリポおじさんの発言:
も、もちろんだぽ!

97 :
多分"好き"の部分に反応したんだな

98 :
ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:
好き?
ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:
好き
ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ
あなたの発言:
女 好き
ロリポおじさんの発言:
も、もちろんだぽ!

99 :
あなたの発言:
糞会社についてどう思う?
ロリポおじさんの発言:
・・ごめんなさいぽ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おみくじ (664)
さくらインターネット 共用サーバスレ Part53 (345)
★☆フリーチケットシアター☆★ (400)
AZAReA (233)
【ヘロク】 Heroku Part1 【PostgreSQL】 (580)
専用サーバー統一スレ (742)
--log9.info------------------
ADVANCED大戦略 33式突撃歩兵砲 (837)
[Winning Post] ウイニングポスト 6 Part55 (865)
●●高校野球道総合スレ8年目●● (204)
【Two Worlds】Two Worlds 総合 2【Two Worlds II】 (242)
【Windows】Deadliest Catch【ベーリング海カニ漁】 (299)
【SC2】Starcraft2カスタムマップ総合 2【UMS MOD】 (643)
Civilization4(civ4) MODスレ Vol.31 (825)
【ハードトラック】 トラックゲー総合スレ Part7 (699)
【マルチコア対応】CitiesXL 2011 part3【しろよ!】 (775)
ダンジョンキーパー Part17 (276)
『現代大戦略2009 〜世界恐慌・体制崩壊の序曲〜』 (419)
StepMania 33曲目 (540)
なぜ日本ではRTSが流行らないのか?9 (772)
【DoW】 Warhammer 40,000: Dawn of War総合 Part16 (559)
おまいらが神だと感じたPCゲーって? (592)
クロスハーミット十年次 (300)
--log55.com------------------
【限界突破】レトロフリークの限界スレ01
☆★★ ファミコンゲームのくせにボイス ★★★
MOTHER2ギーグの逆襲を語り合おうぜ!!
SFCで一番綺麗なゲームはどれ?
謎の村雨城
今日11月21日はスーパーファミコンの誕生日
松本亨の株式必勝学T・U
レトロゲーがこの先生きのこるには