1read 100read
2012年07月ほのぼの19: A型(・∀・)B型(´・ω・`)AB型('A`)O型(^ω^)で雑談 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・ω・)☆赤ちゃん言葉で殺伐 本スレ75☆ (223)
シンブいっぱい入れてきたお(´;ω;`) (325)
誰にも見られずにチャーハン作れたら神122 (470)
65歳の君と僕 (366)
(゚゚)オハヨウグミンドモ外伝17〜来なんだ来なんだ〜 (766)
(*´∀`)〜♪ 歌うスレ (860)

A型(・∀・)B型(´・ω・`)AB型('A`)O型(^ω^)で雑談


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
A型の人は(・∀・)
B型の人は(´・ω・`)
AB型の人は('A`)
O型の人は(^ω^)
の顔文字で雑談してくだしお
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1337742621/

2 :
(・∀・)壱乙!!

3 :
(´・ω・`)おつん

4 :
('A`)お|祭り会場はここですか?

5 :
(・∀・)>>1

6 :
  (ヽ_/)     このスレッドは1000を超えたよ。
   ('A`)     もう書けないから新しいスレッドを立てようね。
  /っ日~―‐-.、
  (´        )     ほのぼの@2ch掲示板
  [i=======i]     http://kohada.2ch.net/honobono/

7 :
(・∀・)一瞬ビビったわw

8 :
(´・ω・`)乙乙

9 :
('A`)今日は休みだぜえええ!!!
>>1

10 :
(^ω^)Xレだお
同じく休みだああああ

11 :
(´・ω・`)休み休み〜

12 :
(・∀・)もう眠くなったw
明日早い人はもう寝ようお

13 :
(´・ω・`)おやすも

14 :
  \ /
 (_O|・|O)  
 ( `・ω・)   。・゚・⌒)
~~(===@=)o━ヽニニフ))
   し─J

15 :
('A`)ハムスターの家に家ダニいっぱいいる…キンモー

16 :
(・∀・)もはー

17 :
('A`)もはもは

18 :
(・∀・)ひゃっはーお昼だー!

19 :
(・∀・)やばい・・・眠くなった

20 :

('A`)仕事が長続きしなくてほんと鬱

21 :
|ω^ )

22 :
(・∀・)おっはー

23 :
>>20
(・∀・)おいらもだ

24 :
('A`)今日はいい天気だな
青い空に緑の田んぼを見ると鬱な気分も晴れる気がするぜ

25 :
('A`)y-~甘え上手を分けてあげたい。

26 :
(´・ω・`)おはよう

27 :
(・∀・)おそよう、夜勤?

28 :
(´・ω・`)あじい
〜 〜

29 :
  (;´ーωー)  。・゚・⌒) ダリー……チャーハン作るか
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩       もう寝る
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

30 :
(・∀・)同じく寝るお

31 :
('A`)そうこの不快感が答えだ!

32 :
(・∀・)もは〜
不快指数の事?

33 :
(´・ω・`)やあ

34 :
(^ω^)すごい良い天気だお

35 :
ぽまいらに相談があるんだが(´・ω・`)
話し聞いてくれないか(´・ω・`)

36 :
先に相談事書いておく(´・ω・`)
誰か良い案があったら教えてくれ
今働いてるところを辞めたいと思ってるんだが、まだ働きだして一ヶ月しか経ってないんだ
ここに入る前はこんなに大変だと思ってなくて、楽な気持ちで入ったんだけど正直辞めたい
そこで、相手になんて言って辞めればいいかな
正直に言うべきなのか・・・自分としてはオブラートに包んで辞めたいんだが
誰かアドバイスくれるとありがたい
長文すまん(´・ω・`)

37 :
(^ω^)おは。話聞くよ

38 :
(´・ω・`)もはー
なんの仕事?

39 :
ありがとう(´・ω・`)
均一ショップで働いてるんだ

40 :
('A`)今日はいい天気だ

41 :
今から出かけるからレスにだいぶ時間がかかるが宜しく頼む(´・ω・`)

42 :
(´-ω-`)おはおやすみ

43 :
(・∀・)雨ふてきた。
傘もてきてない。
でも本は大量にもてきてる。
オワタ。

44 :
>>36
(・∀・)家庭の事情で続けられなくなりました
ってのは?内容は細かく聞かれないと思うよ
もし聞かれたら「すみません!」って言って頭を下げれば
納得してくれると思う

45 :
('A`)おれは職場の殺伐とした雰囲気に耐えられず最初の1週間でバイトやめたいって言ったら店長が
「ちょwおまww早すぎだろ もうちょっと頑張れよ!」見たいな感じになって3カ月は辞めないでって言われたww
>>36 辞める理由が「キツイから」って言うと「じゃあ優しくしたらいいのかな?(笑)」って返されて挙句の果てに「そんな甘えた態度じゃこの先通用しないよ」っていってくる
だから家庭の事情や学業の事情を理由にするのが一番だ。それにはなんの反論もできないからな
ちなみにこれは実際におれが言われたことだからなwww
察するに>>36はバイトっぽいが、バイトなんて楽な仕事いくらでもある
バイト風情で心を病むのは割に合わんから、せいぜい手ぇ抜いてやりな(笑)

46 :
(´・ω・`)ちくしょーめ!!

47 :
>>44
アドバイスありがと
やはり家庭の事情が1番良いのかな
>>45
アドバイスありがとね
辞めるつもりでいるから何を言われてもいいんだが、契約した時に「一年間は働いて貰います」と言われて大丈夫と答えたんだが、家庭の事情で通用するかどうかが心配でさ
あと末締めなもんで、話しするならもう言わないとダメだよね

48 :
('A`)>>47 なあに、向こうも家庭の事情なんて建前だとおもっているさ
もう働くのムリムリオーラ全開にして向こうが引き留めるの諦めるくらいの毅然とした態度で話すとE
末締めならもう言っといた方がいいね 店長の機嫌が好さそうな時を狙って。
辞めるのがんばってね!

49 :
>>48
建前だと思うよね
みんな一緒に食べる昼飯が正直面倒なんだよ
根掘り葉掘り聞いてくる人達ばかりで本当に面倒くさい
店長つねに機嫌悪いw
頑張るよ、ありがとー(´・ω・`)

50 :
>>49
(´・ω・`)関係ない話だが
会話力ないやつに限って質問しかしない
相手の応答に対して話を広げることが出来ないから
結果質問ばかり繰り返して尋問みたいになる
そういうやつ相手には真面目に答えたところでこちらが馬鹿をみるだけ

51 :
>>50
(´・ω・`)ふむ
そこで働いてる人達みると色んな人いるんだなーって改めて実感した
働いてる人達根は悪くはないんだけど、何もしてないのに嫌われてる感じが否めないんだ
普通に接してるのに何故か嫌われてしまうんだよな
ただの愚痴になったwすまん

52 :
.    ,-======-、  
.    |n_j_ij__j__ji_j| .    .   チャーハン作るでござんす
      (´・ω・`).  .。・゚・⌒)  
    /,,,ノy〃刀━ヽニニフ))
    ~〜し─J.~

53 :
(^ω^)[祝]国民の生活が第一党結成
じゃあ炒飯いただくか…

54 :
(´・ω・`)おはよう
朝から憂鬱だ

55 :
('A`)左目の視力がわるい…右目ばっか使われてるから

56 :
(´・ω・`)同じく左目の方がめっちゃ視力悪い

57 :
(・∀・)もは
風がすごい!これ全国的?

58 :
(´・ω・`)いや
東北は雨

59 :
(^ω^)おは。すげー雨だ

60 :
(´・ω・`)熊本が凄いらしい

61 :
(・∀・)もしかしたら熊本停電する?
川の様子は見に行かないでー!

62 :
(´・ω・`)店長に話しした
今月中に辞めるなら一ヶ月前に言うのが社会人としての常識だし
こう言ったら失礼だけど先輩達は自分達の時間を削ってあなたに教えたんだから皆に誠意を見せて下さい
って言われたんだが、誠意って何?
金渡したらいいの?
金渡す気無いけど

63 :
(・∀・)バックれんだよ常識で考えて

64 :
>>62
(・∀・)お金は渡す必要ないよ
最後までしっすり勤めて
最終日はお礼言ったら?
立つ鳥跡を濁さずで!

65 :
(^ω^)やる気のない62を雇ってしまった店長が悪い

66 :
>>62(´・ω・`)ま正論だわな

67 :
(´・ω・`)地震ゆらゆら

68 :
(・∀・)>>62は高校生ぐらいか?

69 :
>>62
(´・ω・`)金渡す???
何言ってんだ。釣か

70 :
金渡したらいいの?は冗談です(´・ω・`)
店長は (゚Д゚)ハァ? って顔してたけど渋々了承してくれたよ
>>64と相談に乗ってくれた方ありがと
今月末までミスしないように頑張る

71 :
(´・ω・`)台風といい地震といい散々だな

72 :
(´・ω・`)暑いの…

73 :
  。・゚・⌒)
━ヽニニフ))
 ( ・ω・)麻婆!!
  つ と
 しー-J

74 :
(・∀・)明日カレーを作らなきゃ・・・
ポークカレーかチキンカレー

75 :
>>70
('A`)おお!とうとう言ったか!
まあぐちぐち言われるのはお約束だが了承してくれてよかったな
さっさと辞めて楽なとこ探しな!給料が低くても職場の「人」がよけりゃそれはとっても幸運なんだぜ…
あんま気負わずにほどほどに頑張れよ

76 :
今日で結婚五年目
旦那との関係に疲れた('A`)ふぅ

77 :
>>76
(・∀・)おばちゃぁぁん
あなた22歳のおばちゃんでしょ?
5年目ってことは17で結婚したの?

78 :
⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          ヽ_ノ (   v) / ̄`⊃ 。・゚・⌒)
              ヽ_ノ  |  ⊃━ヽニニフ))
                   (   v) 
                    ヽ_ノ 
                         /⌒ヽ
                  。・。・。  (ω^  )
                  ヽニニフ ━⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                              /⌒ヽ
                    おやすみだお (^ω^ )
                           _,丿\と |_
                         /____)-┘/

79 :
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩       おやすみ
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

80 :
あばばばばばー('A`)
おやすみ

81 :
('A`) おやすみー

82 :
                         ___
                ____,/⌒::_:_:_:_: `ヽ、 ゾゾゾゾ
          ((  ∠´::::::::::::::::::;〃'(´・ω・`)ミ:ヽ   
             ≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙  ̄ ̄ ̄ ̄´ ` ̄´ ̄`´

83 :
よし
ほんとに寝るぞ('A`)

84 :
('A`) 明日8時半出勤だというのにこの時間・・・もう寝なくては

85 :
('A`) 人生疲れた…。死にてぇ…。

86 :
「くまえり事件について」

87 :
2006年の7月8日、下諏訪町で今年5月放火され、6台の車が被害にあった事件で20歳のO型女が逮捕された。

88 :
逮捕されたのは、諏訪市湖南の飲食店で手伝いをしていた平田恵里香容疑者20歳だった

89 :
始めのうちは「やってない」と容疑を否認していたが、10日に「車に放火したことは間違いありません」と容疑を認める供述を始めた。

90 :
平田恵里香容疑者は自身の作ったホームページの日記で「車が燃えた」と放火事件の詳細を書き込んでいた。

91 :
(・∀・)

92 :
ι(´Д`υ)アツィー
ねれねえ

93 :
(´・ω・`)子供達にチューチュージュースを二百本ぐらい買ってやれ
フィリックスのガムも、パピコも半分に割れるようになってんだ。
あげられるように。一人で楽しむんじゃなく、友達を作るためなんだよ。
ピュアな感覚で「やるよ、ユー」って。一人で食うのはファックなんだ。
あのお菓子は、すげえ世の中に大切だよ。

94 :
('A`)くさっ

95 :
(・∀・)おはっ

96 :
('A`)>>86-90言わなくてもだいぶ前に知ってる。

97 :
(´・ω・`)争いはよそでな

98 :
>>96
('A`)つ>>86-90はい忘れもん
卑屈で女々しい
他血に罪を擦りつける悪い癖 治したら

99 :
('A`)高みの見物ですか・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ´ω`)… (964)
こんなの変でんショ? (269)
■/■//■//■//■//■トーク■//■//■//■//■/■ (748)
何でもいいから今日あったちょっと良かったこと★3 (585)
[[[集合]]]今日お誕生日の人[[[集合]]]その16 (379)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー10 (229)
--log9.info------------------
Windows Mobile用2ちゃんねるブラウザ ニャー その5 (224)
【真のモバイル】 ヘッドマウントディスプレイ(HMD) (506)
WindowsCE用エミュについて語るスレッド No.11 (409)
最強モバイル☆ポケットベル☆ (386)
原稿書きに最適のモバイル・セットは? 8台目 (858)
【WiMAX】WMX-GW02A 【I-O DATA】 (686)
【まだまだ】富士通 Crusoe LOOX 【終わらんよ】 (695)
【Snapdragon 】東芝 T-01A【WM6.1】 (431)
【DoCoMo】m1000【FOMA】買っちゃった (735)
【PDA】とにかくPIM!!【手帳】 (362)
【役割】So-net定額PHS bitWarp/PDA 26【終了】 (638)
お前はまた騙されたわけだが・・・ (516)
【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 (217)
【PDA】PDAで読む電子書籍【専用】 (672)
【hp】iPAQ rx 4240/4540/5965 part2【コンパクト】 (688)
京ポンでモバイルしよう (487)
--log55.com------------------
コミックマーケット総合スレ(138)
【COMITIA】コミティア&創作同人イベント146
40歳以上でコミケに行ってる人のスレ(25人目)
【赤豚】サークル参加情報交換スレ164【赤ブー】
東方イベントスレ325符
【予約】ビッグサイト徒歩圏内ホテル65泊目【状況】
コミケスタッフ総合スレッド その41
次のコミケまでカウントダウン17