1read 100read
2012年07月ほのぼの338: ドMなJK1に質問してください (297) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ちゃんねる初心者ですが (404)
  募  金  と  お  賽  銭   (444)
(゚д゚)ウマーは呪文を唱えた! その34 (500)
【ほのぼの】スレスト反対派集会所2【どんぐりの会】 (909)
ぼ く は く ま 3番 (822)
放置のおでん屋【第一屋台】 (269)

ドMなJK1に質問してください


1 :12/05 〜 最終レス :12/07
お願いしますっ!
http://i.imgur.com/ZY8LZ.jpg
身バレしない質問にならどんどん答えます///

2 :
まーた拾った画像でスレ立てか

3 :
酉つけました!
http://i.imgur.com/6J6mS.jpg
>>2
違いますよー。
IDつけれないからどうやって証明しよう?
何か私物指定してくれたら目と一緒にうpします!

4 :
>>3
その酉と一緒にうpでおk

5 :
http://i.imgur.com/zK3j3.jpg
どぞ!!

6 :
http://i.imgur.com/6e3lj.jpg
一応ほくろも見えるように\(^o^)/
さあどんどん質問してください!

7 :
うざっ

8 :
本物キター

9 :
>>7
これで質問していただけますかー?
>>8
信じてもらえて良かったw

10 :
ドMエピソード語ってくれ

11 :
>>10
元彼に雌豚と呼んでもらうのが好きだった。
罵倒してもらったりとかも。
あと、手錠つけてもらったり縄で縛って貰ったり。
ご主人様って呼ばさせてもらったり…。
鞭で叩かれたかったけど叩かれるまえに別れた…\(^o^)/
こんなのかな?

12 :
>>11お前、馬鹿なのか?

13 :
>>12
あら、もうバレたw
変えるー

14 :
こんな顔で伸びると思ってんの?

15 :
ほほう、手錠はあるし
手首前縛り 目隠しはいつもねだられた

16 :
|ビンタとかされたい人?

17 :
やっぱり簡単な語句とかだとばれやすいんだなw
>>14
いいやー

18 :
なんでそんな性癖に…

19 :
>>15
裏山裏山
久しぶりに刺激が欲しいねw
>>16
されたいされたい。
てかされたことある…かも?
よく頬擦りしてたな。

20 :
>>18
わからないw
最初はどちらかというとSだったんだ。
でもなぜかこうなった。

21 :
ローター何個はいるかなってやったり、
つるつるに剃って学校行かせたり。
二週間ごとに剃ったなあ

22 :
Vipでやれ

23 :
おれも|ビンタしたい
だけど

24 :
>>21
裏山!
ローターとか買う勇気が出ない…。
でもすごく欲しい。
ピンクローターを学校につけて持って行きたい。
剃るの下手なんだよなorz

25 :
>>22
vipはすぐ落ちるからまったり雑談とか出来ないからな…orz
>>23
ドMな彼女を探すんだ…!

26 :
謎の覆面DJだったりする?

27 :
その酉で再びうp

28 :
>>14
右目だけじゃ判断できなくね?
他にうpできるとこある

29 :
ロータードライブはかなり恥ずかしいらしい笑
交差点で窓開けたまま3個いれてフルパワーでミニスカ。
ナプキンつけさせてミニスカまくりあげて交差点。
剃るのはお風呂で丁寧にやってあげたよ、16才だから、主と同じ年の子

30 :
なにこいつ気持ち悪い

31 :
>>26
違うなー。
>>27
http://i.imgur.com/xoYGR.jpg
ほほい!

32 :
>>29
なんかすげえ…

33 :
ちなみに私は誕生日おそいので15歳

34 :
生足うp

35 :
ドエムさんはほんとドエムさんだよ。
お前、正座しろって正座させて、男10人にされる想像してみろって言って二分でヌルヌル
お前、の時点で濡れ始めると言ってた。
河川敷露出は緊張した

36 :
あなた可愛いからしたい、まじで

37 :
http://i.imgur.com/spZnV.jpg
なんか色キモいんだが。
あ、ぱいおつとかはうpしないよ\(^o^)/

38 :
まずは谷間みせろや
質問はそれからだ

39 :
はあなた捕まるから絶体だめだよ
白くてよい

40 :
>>35
わかるー。
というか元彼見てるだけで濡れたりしてたわ。
しかし濡れて気持ち悪いのが欠点
露出とかは無理かもw
登山してその上で云々言ってたけどする前に別れた…\(^o^)/
>>36
いやん///
とか言うけど、そんな可愛くないです。

41 :
>>37
いいじゃん
いつから2chにはまったの?

42 :
>>38
谷間ないつるぺったんですが、ええ。
うpしないよ。
>>39
了解です。
でもこの頃やけて涙目

43 :
質問
は開発されてますか

44 :
捕まらねえよハゲ

45 :
>>41
二年半前からROMし始めて書き込み始めたのは、去年の秋くらいかな。

46 :
>>43
されてません。
元彼と開発について云々話してるうちに別れました\(^o^)/
>>44
無修整くぱぁはタイーホだよね。

47 :
18未満がやらやらうpしたら児童ポルノ製造で検挙されんだよゴミカス

48 :
>>47
ぱいおつもだめなんか、初知り。
時々いるよね、うpしてるJCとか。
どちらにしても私はうpしませぬ。

49 :
ビーズいれたまま
とあるショッピングモールで買い物をしたんだが、すごかったぞー
ミニスカでね

50 :
>>48
SUGEEE
元彼と私ともに学生だから買いにくかった…orz

51 :
あ、ゴミカスって主のことじゃないからね(´・ω・`)

52 :
あ、>>49でした。
>>51
はいー

53 :
てて

54 :
>>53
ててて

55 :
しようぜ

56 :
学生どうしだとたいへんかもね、道具は。
放尿プレイはあるかな?

57 :
>>55
好きな人じゃないと無理なんだ、すまんの。
>>56
リスクが高いからな…道具はorz
電話で聞かせたくらいかな。

58 :
>>57
俺を好きになってみろよ

59 :
残念

60 :
>>58
今好きな人がいるんだ!
>>59
なんかごめんorz

61 :
>>60
ぷぅ(´・ω・`)

62 :
>>61
よしよし

63 :
電話か(´・ω・`)
道程の頃は興奮したなあ。
あと貰っても隠し場所がないよね(´・ω・`)

64 :
>>63
若い私にはし劇的でした。
見つかったら人生終わりそうだもんね。

65 :
誤字(´・ω・`)
刺激的!!

66 :
>>62
えへへー///
じゃねーよwww
てか思ったんだけど同い年やんwww

67 :
女の子がきもちいくて声出すのがAVだけじゃないって感動したし興奮したなあ
も欲しいよね(´・ω・`)

68 :
うpしねえなら拡散すんなやきもピザごみニート
全員

69 :
>>66
あらそうなの!
青春楽しめよ!
>>67
自分でも自然と声が出るとか思ってなかったあの頃
ほしいほしい、毎日LCでこれいいなーって見てる。

70 :
>>68
>うpしねえなら拡散すんなや
日本語でおk

71 :
>>69
青春なんかいらねーよ(´・ω・`)
イケメンとか言われるけど友達いねーしよ

72 :
>>69
Mなの?

73 :
>>71
青春はいいもんでないのー?
自分から話しかけたりしてみたら?
待ったりするよりか、自分からアクションかけるほうがいいとおも

74 :
>>72
はい!
>>11参照

75 :
>>74
ばーか

76 :
>>75
デュフww

77 :
>>73
極度の人見知りなんだよ(´・ω・`)

78 :
LCってラブコスメテイックかwww
買い物したことあるぞ
をゆーっくり出し入れいいよなあ
余裕あればにローター当てながら

79 :
>>76
喜ばれると醒める

80 :
どっちかっていうとSなんじゃないの?
活発そうだし

81 :
>>77
私もそうだったけど、案外思い切って話しかけたら結構上手く話せたよ!
>>78
そうそう!
いいなぁー。
ちょっと値段的にも買う勇気が出ない。
>>79
ごめんw
>>80
普通に話してる時はいじられキャラでもないし、うるさい女だよw
でもベッドの上だと…って感じw
スイッチ入ると本当に変わるなってよく言われてた。
と、がきんちょJKが申しております。

82 :
みんなねたー?

83 :
>>82
起きてるよー
今だけでいいから左目うpしてー

84 :
http://i.imgur.com/az7WP.jpg
左目
どちらも大差ないよー。

85 :
普段何時まで起きてるの?
きつい口調のほうがいい?

86 :
>>85
2:30くらいまでかな。
いや、普通の口調でいいよw

87 :
お部屋掃除してた
ベッドの上以外は自由に自分らしくいて欲しい。
楽しむえっちの時は楽しむって割りきるのがだいじ

88 :
>>87
私も部屋掃除しないと…orz
ほんとそういう気分になったら人が変わってしまうよ\(^o^)/

89 :
リラックスして全くエロいことをかんがえていない状態でいきなり脱がして、
まんぐりかえしにしたんだよ。
んでローター当てて、濡れるとこ見せてってやったんだ。
乾いた状態からゆっくり愛液が分泌されてきて溢れてくるのじっくりみれて、そしたらいきなり、ガクガクして潮吹かれた( ´艸`)

90 :
どこが一番感じるの?

91 :
>>89
いいねーw
基本私が襲ってたからなぁ…(・∀・)

92 :
>>90
そりゃあ決まっておりますよw
でも耳も敏感だわ。

93 :
>>91
どんなふうに襲ったりしてたの?

94 :
>>93
うーんと、いきなり元彼の胡座の上に向かい合う形で座ってやって首筋舐めてたな。
それから流れのままー。
だけど、最後までしたことは一度しかないんだな。
ペッティングばっかw

95 :
てかまだ元彼のこと大好きなんだが。
この前、もう好きになれないと思うって言われたのにw
でも、頭なでてきたりほぼ毎日メールと通話したり。
なんやねん(・∀・)

96 :
まさかの(´・ω・`)

97 :
>>96
かどうかは微妙。
指いれられた時に若干血がでた記憶がある。
でも自体は未経験ですよ。

98 :
ならばですな( ´艸`)
の楽しさと絶頂と爽快感、終わったあとの冷たい水を飲む心地よさを早くあじあわせたいのう( ´艸`)

99 :
>>98
やー。
今は好きなやつ以外とするとかは考えれないな…。
復縁したいけど、もう無理っぽいし\(^o^)/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(`・д・´)ヤメタマエ Part30 (650)
 なんかこう、勝てない  (626)
06年1月14日からカキコし続けるスレ 51 (283)
ξξ けけけ ξξ (829)
小さな星の降る場所跡地 (928)
まったりニダーラン4 (780)
--log9.info------------------
【近視矯正】レーシック49【エキシマレーザー】 (560)
【偽医療】AKA 関節運動学的アプローチ【インチキ医療】 (338)
首・頚椎症★2 (867)
■△★★★腹腔鏡下手術★★★△■ (486)
自分で治す仮性R31 (977)
SAS/睡眠時無呼吸症候群19/CPAP (499)
【オストミー】ストマについて語ろう その6【ストーマ】 (856)
【ギックリ腰】腰椎捻挫スレ 4日目 【ぎっくり腰】 (948)
ガリガリ脱出プロジェクト part56 (579)
●R手術統一スレッドPart56● (215)
【睾丸】去勢したい・・・【金玉】Part4 (540)
腸閉塞について語るスレ2 (655)
【絶望?】ウィルス性イボ19個目【尋常性ゆうぜい】 (825)
【四十肩】 肩関節周囲炎 Part9 【五十肩】 (963)
【Rがん】R腺疾患13【R腺症】 (730)
吃音(どもり)改善スレ part2 (674)
--log55.com------------------
【ネプテューヌ】アイディアファクトリー PC総合 16
ファルコム150代目
【R2TW】Total War: Rome II そのXXII【トータルウォー】
Diablo2トレード&鑑定スレ241
【AOC】AOCHD.jp 2試合目【国内ch】
【UPRPRC】Rabi-Ribi part2
●Pinball・ピンボール総合 Ball.16
【CK2】Crusader Kings2 翻訳作業用スレ