1read 100read
2012年07月ほのぼの249: 暇なときでいいの♪ (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその825 (711)
(・∀・)←こいつに変なこと言わせろ!114 (907)
(。・-・)プリンの住む家 23軒目(・ω・。) (527)
( ´д`)=3 ツカレタ (405)
次スレ(´・ω・`)v (669)
ひぐまちゃんがトップオブザマウンテン (664)

暇なときでいいの♪


1 :11/12 〜 最終レス :12/08
空を見上げよう♪

2 :
うわ〜い\(^-^)/
はじめて スレ立て出来たよぉ。
勇者〜迷子になってないかな?
まさかのかさま で私がスレ立てました。

3 :

それにしても ビックリ仰天(@ ̄□ ̄@;)!!。
でもとにかく スレが復活して良かったヽ(^.^)次スレは >>1【空を見上げて】ってどうかと思っていたけど・・・スレが立つとは、ホントにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!でした。
また一時間後に様子見に来ます。
勇者わかるかな?

4 :
スレ落ちた と思ったら復活していました。
前スレが残っていますので前スレ終了後に使用いたします。
前スレ終了まで
【書き込み禁止】
にいたします。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

5 :
保守(=^ェ^=)

6 :
前スレ落ちたのかな?
書き込めるかな?

7 :

うわーいヽ(^.^)ノ
書き込めたね・・・どうなるかと不安だったわ。
勇者と秋桜は こっちに気付くなかな? かなかなかな?
いったい何が起きたのでしょうか?
ちんぷんかんぷん( -_・)? でも良かった(・_・)ニッコリ

8 :

また落ちたのかな?
書き込みが出来ないんだけど・・・・・。
ここに 書き込みは 出来るみたいだけど。また戻るかな?

9 :

前スレは なくなっちゃったみたい(´д⊂)‥ あと少しで1000だったのに・・・( ´△`)残念だな。
しょぼーん
でも、偶然でも ここがあったから 救われました。(*^o^)/\(^-^*)
勇者&秋桜 が気付くといいけど。。。
まぁ待つとしましょう。
呟きながら・・・♪

10 :
そんな心配しなくても大丈夫だよ
ふらダンスにかければすぐにでてくるしうん迷わなかったよ
とにかく>>1乙です

スレ立てありがとね 今までのとこ過去ログ逝きだって書いてあったから焦ったよ
改めましてこんばんは

11 :
>>10
勇者 生存確認b
フラダンス?ふらダンス?なんじゃそれ?
でもなんで落ちたんかな?最近よく 落ちる気がする。
節分した?もうやらないかな?私は小さな声でやりました。落花生でね。
前に青森?東北?で落花生をまいてるって聞いてから それから落花生にしてるのヽ(^.^)。
さぁ節分明けて 運気も変わるよ。
いい一年になるといいな。

12 :
>>11
生存確認
超スレタイ検索 【ふらダンス】って見た時ないかな
ふらダンスってのはその名前?
恵方巻は食べたけど豆まきはしてないよ
最近はめっきりやらなくなったねぇ 豆買う事すらしてないし
落花生ってたしか千葉だっけか名産地
しかし福豆じゃなくて落花生を撒くとは不思議ね
年の初めって災い事が多い気がする去年の地震といい
【禍転じて福となす】
しかしどうやって自分を有利な状態にするのか 言葉(ことわざ)通りにするのは難しいね

13 :
>>12
あれー朝イチで書き込みしたはずなのに なんか 書き込みされてないし〜ガッカリ(-_-;)

14 :
>>12
ふらダンス?
なんじゃそれ?
よくわからないなー。
落花生だと かたづけが楽チンです。

15 :
昼から雨って言っていたけど なにげに降りだしは早かったな・・・
寒いし 気が滅入るし なんだかとってもいやな気分。 こんな日は寝ていたい・・・でも寝れないんだよね。あーぁ お日様ぁ〜出てきておくれー。

16 :
>>14
何としてでも納得させたい
なるほどこれが俗にいう反抗期か
スレを見付けたい
このスレどこだろうなぁ
もしもしだから探すの面倒だなぁなんて時に
【超スレタイ検索】
つまりはYahoo! Google検索のようにスレタイ書き込んで検索すれば見事それに似たスレがいくつかもしくはピンポイントにでてくるわけです
http://h.ula.cc/dance/
↑でココのスレタイ入れて検索かければでてくるよ
あぁなぜか混乱してきた
なるほど落花生そうゆう利点あるのね 来年はうちもやってみようかな
>>15
朝起きて外見たらびっくりしたよ小雨だけど雨降ってるからさぁ
昨日曇り空だったから泣かれるのかなぁとは思ってたけど
今夜0時頃また降り出すって予報だけど本当かな
何て言うか雨は雨で魅力的だと思うよ
そりゃぁ危険性は否めないけど
人体に影響が云々いってるけど酸性雨なんか降ってるとか まぁ2.3日前とか最近の話じゃないけど
結構前から問題視されてるらしいけどね
それでもびしょびしょに濡れて帰るのは楽しい まぁ着てるのがジャージならね
いくつになっても子供心は忘れてはいけない 頭にカビの様にこびりついてる常識や羞恥心は切り刻み190゚の熱で燃やしてしまえ
体調不良で病欠する事に
ぁあ連絡入れてないから無駄欠席扱いだね訂正
インフルじゃなければいいけどお気をつけて

17 :
おはよう
今日も雨だねー嫌だねー 雨風が強まってきたよ。
外出時は気を付けよう。
勇者はインフルエンザ?風邪?何はともあれ お大事に。。。こんな日はゆっくり寝るに限る。

18 :
>>16
フラダンス・・・リンク張り付けありがとう。 あれって 2ちゃんネル全板からの検索? たくさんあるからビックリしたよ。
奥が深いぞ、2ちゃんネル。

19 :
>>17
こんばんは
こっちはお昼頃にはもう止んでたよ
おかげさまで体調はすっかり良くなって後半1教科だけテスト受けてきた
というかギリギリ受けられた?
かな
あぁ説明してなかったね
そうなんだよ
全体から弾き出してくれるからありがたい
またまだ知らない事ばかりだよ
2ちゃんねるもその他諸々も

20 :
>>19
うわっ・・・最後のテストってまだテストがあったのかー大変だね。
しかし 体調が快復に向かってるみたいでよかったね。
こっちは インフルエンザ菌がウヨウヨしてるw
用心しなくちゃ・・・(-_-;)
ダイエット・・・一進一退?ジェンガのように軽やかに進めばいいのになぁ。
ジェンガって知ってる?積み木ゲームじゃなくて、今有名子役の女の子が美容系のCMで 踊ってるフォークダンスだよ。
今流行りはじめている?近所の小学校からあの曲が流れていたよ。

21 :
>>20
まぁ無事?に終わったからよかったんだけどね
予防摂取しててもあくまで予防だからね罹らないってわけじゃないからね
まぁ治り早いんだろうけど
いやぁ流行やらには疎くて流行って好きに慣れなくて
しっかしなんかオッサン臭いねー
つまりまったく知らない
有名だ天才だなんだ囃し立てて子供までもを過労死させるのか今のテレビやその他の何かは
じゃなくて
テレビなんて午後4時〜6時のニュースしか見ないからなぁ
Every?ニュースエブリー
へぇー流行ちゃ不思議ねぇ
その音楽流してソレ踊ろうって事なのかな
しかしまぎらわしい名前だね
あぁ今完成したので一応
http://imepic.jp/20120208/025590
題名は【綺麗な博愛精神】

22 :
>>21
確かに・・・子役の命は短くて 長続きしないから たぶん彼女は 来年はいないんだろうな〜。でも小学校生活を一番優先して欲しいな。
そこでしか経験出来ないこと その歳でしか 感じる事が出来ないことを 過ごして欲しいね。
インフルエンザは まだまだ 終息が見えないし 春はまだまだ だし・・・今日は寒いし 気が滅入る。
私のテレビタイムは 朝6時から8時ぐらいかな〜あとはラジオ生活。
だから たまにコマーシャル見ると新鮮(笑)。
昨日はひさしぶりにテレビを見たのね、30日間発酵生活とか言う。
発酵食品が からだに良いのは知ってたけど、血液サラサラになるし 良いことづくめ・・・・・でも、それを 作ってくれる人がいるから出来るんだよなー。作れない訳じゃないけど、ちょっと気にしながら 毎日今まで以上に取り入れて見るかな。 健康に痩せたいしね。
色つきのスケッチだね。赤い鯉を連想してしまった・・・でもその赤がなんか印象的。色って面白いね。

23 :

ヤッホーヽ(^.^)。
今日ね、新しい手帳を買ってきたの。
★一ヶ月見開きマンスリーと、
★24時間バーチカルが付いて、
★3月から3月までが絶対条件。
本当は
☆日曜日スタートで
☆4月から3月が良いんだけど、
そこまで求めるのはなかなか難しくて、今日もかなり大型事務用品店を二件目回ってゲットしたんだ。
でもでもなんだか楽しみだよね。
新しい手帳の始めってドキドキする。
良く良くみたら 今使っている手帳と同じものを今年も選んでいたよ(笑)
結局今年も☆☆を諦めた私(笑)でした。

24 :

秋桜元気かな〜。
時期が時期だけに 病気かも?
まぁ寒いから冬眠かな?
勇者も風邪引いたし 秋桜も引いていたら・・・たら・・・たら・・・まだ風邪を引いてないのは私だけ?
あれ?もしかして、何とかは風邪を引かないっていうアレですか?アレ?・・・・(^。^;)そんなの嫌だぁぁぁぁぁ。

25 :
>>22
仕事の為に青春を潰す
子供を天才にしたい どうしてそう思うんだろうね天才ってそんなにいいモノなんだろうか
学力がずば抜けて高いまたはその逆
高いと天才 低いと知的障がい 不思議ね
たしかに今しかできない事を仕事以外で青春を精一杯楽しんでほしいね
まだまだ波は止まらない
何が襲いかかってくるのやら
深夜帯のラジオ好き
周波数合わせるの面倒だけどJ-Wave(FM 81.3)のロケットマンショーとか良く聴いてたし聴いてる
普段はナックファイブ (FM 79.5)かな
醗酵食品?というと納豆あたりかな?
そうだね健康的に痩せるって大事 逆に摂り過ぎも良くないけど 一ヶ月醗酵食品ずくしかぁ 何ともいえない
んー厳密にというか何と言うか
スケッチではないのよね 抽象画ってほど立派なモノでもないけど
【スケッチ】は日本語いうと【簡略画】
おおざっぱな大きさや形を描き込んでいく作業
コレができると旅先とか外出先なんかでササッと絵が描けて楽しい
こういってる自分はスケッチ苦手なんだけどね

26 :
>>27
病気だなんて縁起でもない
何か色々あるんでしょうね
個々人の事情ってアレがさ
健康的って事だと思うよ
健康管理しっかりしてるとか
それと一応人間風邪引く
ただそれに気付かないのが【アレ】ってヤツ
気になるのであれば体温測ってみたら?

27 :
あー書き込みしたはずが 書き込みされてない(泣) ガッカリ (´〜`;)
この時期は 病気も年度末もありえるよな〜〜〜どちらにしても、大変だわ。元気ならいいいけど 元気で頑張れ。

28 :
おひさー

29 :
>>28
☆秋桜生存確認☆
・・・さて お風呂はいるね。
お風呂と言えば 入浴剤・・・
今はやっぱり しっとりスキンケア がお気に入り。
でもミカンの皮も香りが天然で大好き。

30 :
最近ちゃんと書き込みされてないの多いね
なんでだろ
>>28
お久しぶりですー
空気の乾燥した季節だからこそ
しかし【ミカン】ではなく【ミカンの皮】の匂いとはユニーク

31 :
>>30
もちろんミカンも好きだよ・・・食べるの好き。今はいろんな種類があるから迷う♪
みかん ポンカン デコポン 甘夏 オレンジ 八朔 マンデリン いよかん 清見 マーコット ネーブル 日向夏 ばんぺいゆ
あとなんかあったかな? 思い出せない(/。\)
でもみかんの皮を天日に干して 入浴剤がわりに湯船に入れたら 香りがいいんだよ(笑)
なんか ぽたぼた焼のおせんべいの裏に買いてあった(笑)
お試しあれ(笑)

32 :

やっほー(^O^)/
今日は 眠いです
マジに眠いです
あー眠い・・・寝ようかな

33 :
眠った方がいいんじゃね?
無理は良くない

34 :
http://imepic.jp/20120215/006720
HAPPY Valentine
ギリギリ………アウトかな……
今回はチョコレートタルト
ひび割れちゃったよ

35 :

秋桜&勇者に・・・♪
http://imepic.jp/20120215/356540/AUYy
【チョコマドレーヌ】
うっかり、うPしないで寝てしまった。
なんのために、眠い目擦って起きていたのか・・・orz
まぁ元気に行こう。

36 :
>>34
セーフセーフ
>>35
ありがとう

37 :

気付いたら金曜日
忙しいのか暇なのかわからんわからん。
でも
クランキーチョコも作るつもりでいたのに なぜかすっかり忘れていました。
寒い寒い場所に置いて置いたのが原因です。
参ったなぁ
今さら作る気力が湧かないよ(苦笑)
腐らないから 気力の種を蒔いて育ててみようかな・・・

38 :
>>35
チョコ綺麗にかかってて美味しそう……
ありがとね
それと精神衛星じゃなくて精神衛生面気をつけてね
気分転換大事だよ
書かなければいけない
死んでしまうから
走らなければいけない
死んでしまうから
描き続けなければいけない
死んでしまうから
想像し続けなければいけない
死んでしまうから
作り出さなければいけない
死んでしまうから
だって生きる事は創造(生み出す)する事だから

39 :
ありがと。
気分転換してきたよ。
そしたら
思いがけないプチハッピーがあってなんだか充電出来た気分(^_^)v
今は、目の前のやるべき事に向き合って頑張ってるよ。

40 :
コロンversion
書きたいと思う
見つめたいから
走ろうと思う
強くなるのために
描きたいと思う
夢のために
想像したいと思う
笑顔のために
前を向こう
幸福の女神の前髪を掴むために
穏やかな毎日は、すぐそこさ。

41 :
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
集中しすぎて眠い
眠い(/0 ̄)〜
寝たいんだけど寝れないよ

42 :

鯖落ちてたよ〜(>_<)
ビックリしたよ・・・
なんだか最近変だよね?
あぁお腹好いた。
炒飯作ろう!

43 :
今のコテを卒業しようと思うの・・・

気分転換・・・そう、なんかないかな?
ホントはスレタイを変えた時に一緒に変えるべきだったんだよね
いいタイミングって言うかさ。
ってことで…私のコテを募集します(^-^)/

44 :
>>43
マイメロが良いんじゃないかと思うの

45 :

またコテ付け忘れてる 気をつけなくては
>>40
ポジティブな感じだね
いいねこうゆうの新鮮
>>43
最初見たときびっくりしたよ
いきなり卒業だなんて買手あるから
卒業といえばたしか自分3月10日卒業式だったはず
心機一転
今のコテ名個人的には好きだけど……
……マカロン?
お菓子で思い付いたのがコレ 理由不明
花の名前とか 百日紅?とか
あ コレは花じゃないね

46 :
>>秋桜
マイメロってあの勇者のマイメロを思い出してわらっちゃうね(笑)
あっ・・・笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。
マイメロの本当の名前は マイメロディーって言うんだよ・・・・確か。
>>勇者
マカロン・・・色がパステルで可愛いよね〜たべたことないんだけど。
☆前向きでしょ?(ニッコリ)
なんだか、私もいい気ブーン(笑)
コテコテ難しい?でもでも勇者も秋桜も もうちょい考えて(^∧^)ね。
楽しみにしてる〜
私はまだなんにもひらめきが来ないんだぁ〜。
私もコロンって好きなんだけど、イメージ的にまるって言うか 角がないって感じでひらめいたのよ。
ビビビってさ(笑)

47 :

今日はK大学に行ってきます。
うふっ(^-^)/
もちろんお勉強ですよ。
なんだか楽しみ・・・
でも別館なんだけど 大学生気分を チョッピリ味わって来ますね。

48 :
うわ〜普段満員電車に乗り付けてないから・・・疲れた((T_T))
・・・ってまだ帰り道だし。
でも知らない街並みって楽しくて好き。
ねこカフェ発見しちゃったし、可愛くて入りたかったぁ。
あっ休みだったの。
(/。\)残念。

49 :

あーレンタルビデオを返す日が今日・・・これから行かねば( ´△`)イキタクナイ…寒いし疲れちゃったのに。

50 :
気をつけて行ってこいよ〜
(・д・)ノ

51 :

秋桜〜ありがと( v^-゜)♪ 無事に返却して 立ち読みして 足が疲れて お風呂に入って ちょっと小腹が好いて 不知火を一個食べて・・・今ここ(⌒‐⌒)
♪Ю―(^▽^o) ♪ただいま

52 :
ねえねえ (n‘∀‘)η
もうすぐ2がいっぱい並ぶよ。
2月22日22時22分
すごーいよね?
私はトロいから無理だな(笑)

53 :

(^。^;)アハハ
書き込みしたあと スコーンと忘れたぁぁぁぁぁ〜
・・・やっぱりトロかった私。

54 :
>>46
笑っちゃいけないなんてないよ?
ロココ
なんてどうかな
思いつきが作品名になるんだけどこの前2日ぐらい前に描いた絵に
【ロココの近似色】
って書いてあったんだけどそこから【ロココ】って
かわいらしい言葉だなぁって思って変えずにそのままにしてるんだけど
余談だけどアニメで【おねがいマイメロディー】ってあったよね
サンリオ系の
2がいっぱいじゃなくなっちゃったねもう23日だよ
2時23分だったら2月23日で同じだーってなるけど

55 :
>>54
ロココ調・・・って、あったよね? ココシャネルとか・・・?ロコって名前、ハムスターのアニメの、主人公のハムスターの飼い主の女の子だった(笑)

そうそう、おねがいマイメロディ…見たことある(笑) アニメのマイメロって 可愛いのは もちろんだけど マイメロを 敵視している、名前忘れちゃったんだけど、憎めない敵役なんだよ(笑)あはは(^。^;)
考え過ぎちゃなんだけど コテって難しくて考えるのがまだ、楽しいかも(笑)
マイメロディからの進化形…なにかあるかな?

56 :
>>54
2月23日、2時23分
これがあったかぁー――って 起きてらんないよぉ(^。^;)苦笑。
不知火って、果物知ってる?今ハマりにはまって、毎日食べてる(笑) 痩せるの忘れちゃっいそうだよ。

57 :

おはよー やっと金曜日。

58 :

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
二度寝

59 :

あのね・・・めろでぃにしようと思うんだ。
マイメロの進化系(笑)
なんか可愛いし(///∇///)でも表記はどれが可愛いかなかな?
どれでもいいって言ったら、どれでもいいけど、印象変わるしなぁ〜と迷い気味(^。^;)
ホラ優柔不断だから・・・
1メロディ?
2メロディ?
3メロディー?
4melody?
5MELODY?
私は・・・控え目に1かな(笑)どう思う?

60 :
めろでぃ

61 :
>>60
こんな感じ?
まさかのさかまで 平仮名とは(笑)
でも 平仮名も可愛いのかな?
よしっ 見てみよう。

62 :
1だとこんな感じか

63 :
こんな感じもあるよ(笑)
ってか、一瞬規制だったよ(泣)(○_○)!!
今まで書き込めなかったよ〜。
ってか 秋桜の酉と 合う?なんだかジェラシー(笑)

64 :
>>63
そうかい?
で、決まった?
コテハン

65 :
>>64
表記で迷い初めてしまった(>_<) 平仮名カタカナ英字…Σ(T▽T;)どうしよう迷う。
私優柔不断なんだぁー。
ねえ、どうしよう。

66 :
一番

67 :
二番

68 :
三番

69 :
四番

70 :
あっ 仕事に行かねば♪
行ってくる〜♪
ねぇ 秋桜、どう思う?
あっ 勇者いないし・・・。

71 :
これ
はないな

72 :
スゴイ酉でしょ(笑)新しい酉は これにしようっと(笑)
・・・・って
秋桜〜それは〜どう考えても・・・無い無いな(笑)
エロdyに見えたのは私だけ?

73 :


74 :


75 :


76 :
漢数字がわからない(>_<)
四じゃなくて〜四しかないのかな?

77 :
トリップつけたら なかなか感じが変わってきたよね?
私って、乙女だったんだわ・・・と(笑)
・・・で、どうしよう。
秋桜〜どうしよ。
( -_・)?勇者は 忙しそうだね。試験中かな?

78 :

おはよ(=^ェ^=)
また今日も寒かね〜
ブルブル〜。

79 :
>>77
聞かれても困るな〜
最終的な判断は俺ではないし
直感とかが一番だと思うぜ〜
>>78
お、それにしたのか?

80 :
>>79
うん、何となく・・・(^。^;)。日本人だから英語に憧れる?・・・・なんてね。
まぁ可愛く行こうぜ☆
・・じゃなくて行こうね♪って感じ(*^o^)/\(^-^*)

81 :

ひさしぶりにマクドナルドに行って
フィレオフィッシュと
クーと
ポテトとアップルパイを食べてきた・・・お腹がはちきれそう〜。

82 :
>>81
久しく行ってないな
言い忘れてたが新コテおめ!

83 :
>>82
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
秋桜は ファーストフードは 行かないの?
学生ってよく行くもんだと思ってたけど。
私はマックよりモスが好き。でも身近にないからなぁ〜なかなか食べられないよ。

84 :
>>83
良く行くんだろうな普通は

ファーストフードよりもラーメンやら牛丼やらの方に行くね俺は

85 :
>>84
おぉ〜ガッツリ系なんだね?部活とかしてるの?
牛丼屋さんの
〇〇家や
〇屋
〇〇屋
〇う
まだ一人で入ったことないなぁ。勇気ない・・・
ラーメン屋さんも一人で入ったことない。
なんでだろう。
入れない店ってある?

86 :

今日は ニンニクの日
知ってた?朝ラジオを聞いていたら言ってた。
でも、2月29日なるほど・・・の229(^.^)
ヨシッ今日はニンニクを食べて元気に行こう。
明日が怖いけど(笑)

87 :

ニンニクの事をすっかり忘れてた(^。^;)アハハ
明日からは3月です。
いよいよ新しい手帳に突入です。
古い手帳も3月から3月まで。
新しい手帳も3月から3月まで。
ちょうど重なりあう月。 事前にわかっている予定はもちろん記入済み。
どんな一年になるんだろう。今までワクワクしていたけど 今年はなんだかちょっと不安?心配?なんだろう・・・なんだか、ちょっと躊躇している私。
そんなんじゃダメだよなぁ。
でもやりたいことを書き出してちゃんと考えよう。なんだか誰のためだかわからない。私のため。なんだか迷う〜☆
秋桜は迷うことある?
なんとなく、さらっと何でもこなせるイメージがある・・・のは私だけ?
勇者どうしたかな?
欠席の連絡入ってないぞ…ナンテネ。

88 :
>>87
嬉しいねぇそういう風に思ってくれるのは
勇者は入学の準備とかで忙しいんじゃね?

89 :
>>88
おぉ〜秋桜がいる〜♪
・・・イメージだけど、そんな感じ。
イマイチ秋桜がつかめないから どんなかな?って思うけど。
入学準備ってワクワクするよね?新しいっていいわぁ。
秋桜は季節はいつが好き?

90 :

(´д⊂)‥眠いので寝ます。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
おやすー

91 :

昨日のあの寒さと大雪は なんだったんだろう。
でも雪は溶け初めて道路は雨上がりみたい。
水を含んでいたから雪の上を歩いたら靴がびしょ濡れだわ。
今日から3月・・・まだ雪降るのかな?

92 :
>>91
降らないで欲しいと切に願うわ
朝地震があったな
大丈夫だったか?

93 :
>>92
うっっっ・・・揺れたよぉ〜震源地から離れてるのに・・・((((;゜Д゜)))コワイ
大雪の方がいいよぉ。
秋桜も揺れた?

94 :
>>93
大雪も嫌だわ
揺れたぞ

95 :
>>94
秋桜の即レスに気付かず(>_<)。
・・・って そのままうたた寝してしまった(*''*)
((((;゜Д゜)))コワイ地震 ・・・もう来なくていいよね。
うたた寝してたら 夕飯食べずに済んだ(^。^;)
なかなか減らないんだもん。体重・・・(*''*)
でも朝と昼は食べてる・・・あとはやっぱり運動だね。まだ寒いからなぁ〜もうちょいしたら歩き出さなくちゃ。
秋桜はなにか運動してる

96 :

今日は地震がなかった一日。ホッと安心。
今日はひさしぶりに シュークリームを食べました。美味しかったです。

97 :

あー細かなことしてたら 肩がぁぁぁ〜目がぁぁぁ〜疲れたぁぁぁ!

98 :

うっかり 忘れていた・・・ひな祭り。
ひなあられも食べ忘れた
でもちらし寿司
あさりのお吸い物は作ったよ
スーパーで味見をしたら美味しくて 作り方を教えてもらって帰ってすぐつくりました。
貝大好きな私なんです。
美味しかったよ。

99 :

今日はマジに寒い・・・
雨はまだ降りだしてないけど
寒い
あぁ〜寒い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■チラシの裏■□ (926)
祝ってやる!ヽ(`Д´)ノ inほのぼの板 (742)
( ゚Д゚)<激しく何かを叫びつつ雑談するスレ96 (879)
【///スラ///】ほのぼの雑談スレ 07 (768)
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113 (213)
(´・ω・`)女専用スレ4 (878)
--log9.info------------------
東工大に編入させてあげてもいい一つ芋大の学部 (286)
関西大学vs同志社大学 (387)
関西大学vs立命館大学、どっちに行くのが正解か★2 (499)
★同志社に憧れる立命館明治★ (268)
【ネタ抜き】千葉大学vs横浜国立大学【ガチバトル】 (285)
千葉大学の上場企業役員数ひど過ぎワロタwww (598)
早稲田大学社会科学部 VS 一橋大学社会学部 2 (808)
慶応の三田キャンパスが物凄くみすぼらしい件について 2 (591)
理1>>>>九大医 (322)
私立理系ランキング議論スレ (216)
関神同立って世間的にどうなの? (227)
一橋の素晴らしさを受験生にアピールするスレ (279)
進学校の平均進学先part2 (490)
☆★大東文化vs東海vs亜細亜vs帝京vs國學院★☆1 (793)
 北海道 東北 名古屋 神戸 九州  (743)
三重大学vs同志社大学 (364)
--log55.com------------------
【正論】菅官房長官「犯罪の質が多様化しており、反社会勢力を定義することは逆に難しい。定義するとかえって複雑になる」 [723267547]
【悲報】日本政府さん「医師の給料上げて薬剤師の給料減らします」 [875850925]
JASRACのせいで町から音楽が消えた デマだと判明 [241672384]
【悲報】ヒカキン「台湾で飲食店に入ったら思ったほど安くなかった」→日本の物価が安すぎるせいだと判明 [875850925]
【小学校6年間給食費未納】親「頼んでない。押し付けんな。子供は給食食うけど止めたら訴える」 [975373808]
妻(30)「夫がお酒が飲めなくて別れようか迷ってます・・ 私が酔っていると不機嫌になります・・・」 [528182543]
【悲報】在日コリアン弁護士懲戒請求のネトウヨさん、逆転敗訴してしまう…orz [364467168]
戸愚呂があんなに頑張ってB級止まりで美しい魔闘家鈴木はちょっと頑張ってS級妖怪という理不尽さ [616817505]