1read 100read
2012年07月ほのぼの318: 佇むまにまに あれこれ (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とりあえず暇なら適当に話すか パート245 (914)
 ちょる隊安息日INほのぼの  (423)
キングカズ・・・(´;ω;`)ブワッ (695)
ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら0.1 (465)
ねえ (793)
しびれくらげLV40 (206)

佇むまにまに あれこれ


1 :10/03 〜 最終レス :12/07
|ω・`) ・・・えと・・・こんにちは
|   )  カチャカチャ  <コトッ旦 
|´・ω・`) 佇むまにまに ほの板でマターリしよかな・・・と思いまして
 旦ノ  あれこれなのでつ
      
            
     

2 :
|ω・`) おはぃようござまつ・・ 
     春の嵐のあと サムサムイ朝でつ ほに雨風、雷すんごい豪快な勢いですた
     春嵐+黄砂+花粉+のコラボ=・・・カオスすぎでつ       

3 :
|ー^) おはよう。晴天デスね。

4 :
|ω・`)ノ でつね>>3 サクラの季節がやってまいりまつた

5 :
|ー^) 桜は咲いたら 散るのは早いから…少しセツナイ。

6 :
|ω・`) ポロン・・ポロン ポロロロロン・・♪

7 :
|ω・`) 真夜中にまったり おこんばんは
|・ω・´)

8 :
|ω・`)ズッ 今日はコフィーな気分
o{__}~~    こだわりないインスタント派でつ たまに飲みたくなりまつ んでもって
        飲んだ後デモ眠れる・・ヒト派  もうずっと雨な一日オツカレ様

9 :
|:: ) こ (´・ω・`) ん ( ´・) ば (/ω・`)ノ ん (    )ゞ <は!

10 :
|ω∩`) ・・・・・・カキコする場所マヌガエタ ・・・・・これはハズカシイ
      ・・・・・・ 
|ノω;`)ウウッ… 

11 :
|・ω・`) はあ・・・勢いで涙の顔文字登録してまつた
     お茶飲んで落ち着こ・・・ おやつみなさいませ 旦

12 :
|ω・`) おはぃよう
     ブッラクコフィーは苦い いつも砂糖ミルク入りがお好みでつ
     が・・苦いコフィーも飲めるようになりたくて今挑戦ちう いつかコフィ豆をゴリゴリ香りを嗅ぐんだ

13 :
| ヽ(´・ω・`)ゞ♪ 金曜の夜は・・音楽に酔うでつ!
  プシュ コクッ プハーなんてお酒ヨワ〜なゆえ・・飲めない・・ テンションageは音楽でつ
  でもCMのビールとか美味シソに見えまつ  

14 :
|ω・`)ジーッ

15 :
|ω・`) おはぃようでつ 

16 :
|ω<`)o マォちゃん、congratulaトゥラツィオーニ!!滑た後も余韻にひたる演技ステキでつた・・
    

17 :
|ω・`) 〜♪ 〜♪♪
 ¶ノ

18 :
|ω・`) ・・・何かね、sage de kaso、to-temo kaso!なんよ
    ageる勇気もなく でもスレ立てしたので dat落ちを待ちながらも少しこのスレと付き合うでつ
    
    星の王子様を読んでまつた 文庫版の方・・いくつかのエピの中ではキツネとの会話が好き・・・
    キツネという動物が好きなのもありまつ 病原菌をイチバン多く持てるらしひ現実は厳>ω<)シッ!!を体現するかのような野生動物
    (といふのを思い出スタ)
    王子様とバラの関係にあるトクベツが沁みいるのでつ まる 

19 :
|ω・`)ノシ そんなこんなで朝なんデス

20 :
|ω=`) はぁ・・・AAてたまにキュンするよね?
oキュン よよ・・・弱ひAAがあるでつ それを見ると悶えコホッ・・かわいいーて言葉で
     胸いっぱい 

21 :
|ω;`) 夢でハム見た・・・両手に包んで・・・で・・ヵヮィィがな
     ・・・柔らかい感触まで伝わってくるよな夢だたぁぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ェ―ン

22 :
|・з・`)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:o 。:o○※

23 :
|ω・`) 今日はお日和のいいこと 植物になて光合成したい衝動に駆られまつ
     紫外線光線のあとは目とかのケアしなきゃなんでつね〜 
     それでサングラス ほうほう
|▼ω▼`)_ヾフ ・・・うむ・・違和感を感じるな・・・ アップルを頂こうか・・
       ⊥

24 :
|ω・`) Lady Gagaをめちゃ聴いてる
    Bad Romanceが強烈で気に入りまつた PVもすごいよ独特世界でつ

25 :
|ω・`) おこんばんは おやすみなさい

26 :
|ω `) 後ね、ブラックコフィー飲めるようになってきたよ
    ブッラクコフィー飲む間隔が縮んできてまつ でもね苦いのは変わらんのよね・・ふふふ

27 :
|ω-`) ぐぅ。。zzZ

28 :
|´=ω)

29 :
|゜ω゜;) ひょー、ageになってまつ これでsage…でつな

30 :
|ω・`) 時には詩集でも・・・言葉の深い意味は探らぬでつ・・
c「 | 」 読むだけ・・

31 :
|ω・`) コッソリ…おはよう

32 :
|ω・`) 
旦ノ

33 :
|ω・`)ノ |Ю| 朝〜でつ

34 :
|・ω・`) おはぃよう
      

35 :
|ω・`) 今のとこ・・独りごーいんぐまいうぇい
     寂しいヤツでつね・・わかりまつ これもひとり遊びでつか・・以外と楽しんでカキコs・・げふんげふん
     
     今日はお天気でつね

36 :
|ω・`) 寂しいくなんかないよ。深夜に遊びにきたよ。

37 :
|ω・`,,) わ、ありがとう>>36深夜にどうも〜
  レ

38 :
|ω・`) そしてお昼なんでつ 
   旦 この頃・・Y本さんのお笑いを楽しめるようになってきた そんなお昼なんでつ

39 :
|・ω・`) 思うとでつ・・Tranceミュジックなかなかいいんでない?と・・
     甘ひきゅるるんっ☆(ゝω・)vキャピなミュジックでなく 音的に辛口Tranceミュジック
     ちょこちょこヘッドホンで嗜んでおりまつ まる

40 :
|ω・`) もぐもぐもぐmgmg
〈米〉

41 :
|ω・`))) ディスカバリー帰還待ちでつ・・

42 :
|ω・`) いまだに、ロケットが宇宙へ行ってちゃんと帰って来るのが不思議だよ

43 :
|ω・`) >>42不思議だよね 科学技術の発展スゴイのでつ

44 :
|ω・`)) ソワソワ

45 :
|ω・`) <お

46 :
|ω・`) <は・・・は・・・やっぱりいいまつ!
     
      おはぃようございまつ!(この発言により朝の一文字おはよう週間は延期とあいなりまつた)

47 :
|ノω・`) 真夜中にまったりおこんばんは 

48 :
|ω・`)φ しんみりと明けゆく空の春の星 ・・・朝でございまつ

49 :
 三|ω・`)_49Getー!
            
               三|ω・`)ノシ おはぃよう
                                         
                                         三|ω・`)あ
                                            三  旦

50 :
50
旦~~<ふははは・・・それは残像だ!残念だったなお茶が50Getだ!
                         
           ( д・`:::|えー

51 :
|ω・`) 深夜に!コッソリ・・〜♪〜〜♪あーあーあー・・・
 ¶ノ  久し鰤にぃスピッツ思い出したんよ あのポップメロデイに荒んだ心が癒されまつ
    ふと初恋もにょもにょ・・・もにょもにょ |ω`)こんな人生にもそんな時がありまったいう独り言
|・ω・`) さて勝手に50もGetし 次目指すは100でつねっ
    うん・・済まない このスレに親しんでいるんだ・・謝って許してもらおうとは思わない
 t[]  まずはQooを飲んで落ちついて欲しい でも、ほの板の世の中で君は言葉では言い表せない
    kasoを感じてくれたと思う ようこそkasoスレへ

52 :
|ω・`;) ねもい すごくねもい・・・今日も一日お疲れさまでつた おやつみなさいませ

53 :
|・ω・`) ねこ好きでつお いぬも好きでつお
     でも懐かれずに警戒されまつ シャーッて怒られワンワンgururu・・・て触らせてもらえなす
     かわいいのに!

54 :
|ω・`) 〜♪〜♪miniのnakata yasutaka rmx気に入ってまつ
    前向きな歌詞に・・・サビ部分好きかな 落ち込んでる時にスッと耳に入ってきたんでつ
    スッキな音楽はメロデイから聴き込んでまつ 以前は歌詞で選んでたにゃも メロデイでもいっか
    と思てからジャンルが広がりまつた 
    アフリカの先住民・民族音楽とか好いでつな

55 :
|ω・`) 〜♪さぁすらおーおぉ この世界中をーころがり続けてうたうよ 
 ¶   旅路ぃの歌をぅー  さぁすらおーおぉー 〜〜♪

56 :
|ω・`) おこんばんは ぱりぱり
 ○旦 
|   )○ぱr・・   【  】<ドラマ見てる
|(  ´;ω) グスッ泣げる 泣げるやんか ズズッ
     旦 大人な舞台のよな演出で・・人生模様ビター味・・・でつ

57 :
(・ω・`三|三´・ω・) ・・・・・・。
   きょろきょろ
|・〇・`) 久びさにぃ〜このスレへ来ーまーつたあぁ〜あぁ〜♪ おやつみなさーあぁ〜い♪

58 :
|ω<`)n コッソリー コッソリー コンバン・ハー!!

59 :
|ωn`) たまにどこかへ暴走します 変に方向音痴のまま 着地点もわかりませぬ
    遊んで・・・転がっておりまつ コロコロ お騒がせ失礼いたしましておりまつスレでつ・・・はい
    でもコッソリダヨ・・・・・・sage・・
|ω・`) 言葉のマイナスイメイジ強かけんどつくづく流動まかなうものよの・・でつ
    こくこくと飲み干すごとく浸透つる感覚・・・感情とともにあるのも言葉なんだなてわけわからん
    詩とか好きな作家さんの文章読んでると・・・ふとね物思いにふけりまつ ・・・なんて まるっ!

60 :
|ω=`) コクコク はぁ・・・茶はうまいのでつ
 旦  またyatta感・・・朝起きてギャー|ω`;)わっはー・・なるいう 今それだおはぅよう
    もう気にしないおこう・・・ 朝ドラ見てたヨおもしろかつたヨ

61 :
|・3・`) ひゅ・・ひゅぃ・・ふゅふー・・・ふ 〜♪

62 :
|ω・`) ふふっ 何もないけどふふっとこんばんは
  レ

63 :
|ω・`) 何もないわけでもなかた・・・
     NASAのシャトル打ち上げちょっこし見まつでふふふっ

64 :
|ω・`) おはぅようでつ
c{__}~~ さわやか晴れの空模様とは裏腹に・・・筋肉痛が身体を襲う朝でつどうも 
     ストレッチが結構に効きまつ・・・ね

65 :
|ω・`) 〜♪

66 :
|ω・`;) 眠れにゃい・・・

67 :
|ノω・`) おやすみー

68 :
|ω・`)ショボーン

69 :
(`・ω・´)シャキーン!!

70 :
|ω・´))
|・ω・´)ノ゙ ビタミンを補充つるでつ!

71 :
|ω・`)_   旦 旦  まったりお茶を啜り・・・ズズ

|ω・`)_   □ □  まったり沢庵を齧るポリポリポリ ポリポリ


72 :
|ω・`)φ書き込み・・・書き込み・・おこんばんは
旦□

73 :
|・)ノ マターリマターリ

74 :
|ω・`)ノシ >>73

75 :
|ω・`) おこんばんは


76 :
|ω・`) 今日天気良いでつ 最近落ち込んだり・・タメ息もね、多かったけども・・・
     たっぷり寝て晴れた空とか眺めてたら少し流れてったでつ 
     

77 :
|ω・`)コッソリ おやすみなさい

78 :
|ω・`) |Ю| カチャ・・・
 
|ω・`)_ 旦 c□ t[] 
|ω・`)えと・・・まったりと夢の独り言・・・・・・近々・・勇気が出たら・・・・・・と独り言・・・。

79 :
・・・って|;゜Д゜)ノノあっれええええええええええーー!?何事?!

80 :
|ω・`)      こんばんはでつ
| ノ  :    :  梅雨前線が近づいてきて徐々に梅雨入りみたいだから
    ○   ○ てるてる坊主作たの置いておきまつ・・・
    /jヽ  /jヽ 
    ^ ^  ^ ^

81 :
|・ω・`) はやぶさ・・・の中継回線が混み込みで見れない・・・
 旦  これはお茶を飲むしかない ズズズ・・・・・・夜空を見上げたとしても
    雨雲が広がり星1つ見えない・・・ズズズどうしようもないこの状況をひしひしと感じてまつ

82 :
|・ω・`) 〜♪〜〜♪♪

83 :
| ・ω・`)_○ お、おおう・・・日本初勝利でつ

84 :
|´・ω・`)

85 :
|´・ω・)
 c□

86 :
|ω・`)ノシ こばんはっ
    日本代表おめなんでつっ 今朝試合見てたでつ ハラハラどきどき応援でつた

87 :
まにまに君、規制かい?

88 :
ドキーッ

89 :
|ω・`)そう確かに規制でつた 巻き込まれ巻き込まれる日々 つい最近まで
   ・・・・・・(ROM楽しんでたなんていえない・・・)佇んで待ってましたとも
|*´・ω・`)テヘッ

90 :
|・ω・`)ぱくっ
 |_|
 d
  

91 :
規制とROMだったのかい。
でも元気そうでなにより。

92 :
|´・ω・)ゞ ありがと!

93 :
|・ω・`)】 ♪〜♪♪ 

94 :
(・∀・)まにまに

95 :
|ω・`)ノシまにまに グッドナイトでつ
|ω・`)<グッドナイトでつーーーっ!

96 :
|´・ω・`) おはぃよう〜
 旦ズズ 昼間にぎやかなセミに変わり、夜は鈴虫がりんりんり〜ん鳴いてまつ
      若干涼やか気分のなかにいたでつ

97 :
|´ω`) ふぁふぃ・・・ふぅ〜・・・

98 :
|;´ω`)あああ!! フルーツゼリー・・・が凍っておる! 
    凍りかけのひんやりつるっな食感が好きで夏時々冷凍庫に入れるのでつ
    忘れていた・・・忘れていたんよ ゼリーしゃん・・・・・・

99 :
|´・ω・)<聞いてアロエリ〜ナ ちょっともうすぐ100な〜んだけど♪
      聞いてアロエリ〜ナ あ〜いかわらず佇んであれこれ♪>|・ω・`)
|´・ω・)<聞いてくれてありがとっ アロエリ〜ナっ♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▲猫さん達のスレ 7匹目 (784)
みんなコテハンでほのぼの語るスレ 58 (852)
名前欄にmurofusisanで安価で飛ばすスレ★14 (816)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1714代目 (1001)
西やん 5 (253)
【黒゚д゚】黒スレ82【゚д゚黒】 (764)
--log9.info------------------
【嗣永桃子】みやもも応援スレ【夏焼雅】Part3 (597)
【スマイレージ】あやちょこと和田彩花応援スレPart363【美少女リーダー】 (758)
【嗣永桃子】フルーティーズ応援団・11.6【菅谷梨沙子】 (470)
忍法帖 !ninja テストスレ392 (647)
★ちゃぷちゃぷしたい!ほっぺツンツンしたい!ちゅっちゅっしたい!はみるきっすへ抱く青少年の総意だなって 地下売上議論10303★ (276)
大島優子ブサイコリスウシジマくん (757)
2012プロ野球ストーブリーグスレin狼 3試合目 (598)
愛理と熊井ちゃんの抹茶ーずコンビが宇治茶大使に任命されていた件 (429)
( ‘д‘)y-~~ おうワシや、あいぼんや 223本目 (420)
横山由依応援スレin狼 21 (591)
あぁ!貧R洲´・ v ・)人ノl∂_∂'ル人(´ヮ `*从微R66ペタ (543)
オンデマンドNMB48公演実況スレ 無料配信 11/8〜 (508)
【清水佐紀】お姉さんズFANスレpart26【嗣永桃子】 (934)
私立恵比寿中学・みにちあベアーズ・3B-jr応援スレ★131.3 (763)
嗣永桃子ちゃんをgifで見てもすげ〜かわいい件part10.1 (391)
おいおいPerfumeって完璧じゃねーか Part374 (333)
--log55.com------------------
高尾山〜陣馬山 Part92
山登りは一人がいい。35人目
【初心者】キャンプ質問スレッド【達人】 7
一人でキャンプに行く人98夜目(ワッチョイ有り)
【不要?】登山・キャンプナイフ【必要?】 9本目
冬山初心者スレ その57
低価格ウェアで登山 part45
Columbia コロンビア part18