1read 100read
2012年07月一人暮らし265: 【1980】昭和55年生まれの一人暮らし☆5日目【S55】 (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★大阪 堺市の一人暮らし★ (601)
おなかいっぱい満腹で安いお菓子ある? (249)
鐘ヶ淵スレ  PART2 (811)
【1970年】昭和45年度生まれの一人暮らし【1971年】 (537)
トップバリュー(イオン)が全然安くなってない件 (259)
[家具]一人暮らしのインテリア18[家電(デザイン・配置等)] (957)

【1980】昭和55年生まれの一人暮らし☆5日目【S55】


1 :09/07 〜 最終レス :12/08
落ちてたので立て直しました。
そろそろオッサン化が進み、
加齢臭、頭皮、下っ腹が気になりだしてきた男性諸君。
周りを見渡せば結婚ラッシュ、
自分もそろそろ焦ってきた女性陣。
同年代の人同士で情報交換の場としましょう!
前スレ
【1980】昭和55年生まれの一人暮らし☆4日目【S55】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1216754095/
■関連リンク
Chrono 80s1980年/昭和55年
http://www.80s.ne.jp/chrono/1980/
1980年 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/1980%E5%B9%B4
はてなダイアリー - 1980年とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/1980%C7%AF
●1980年生まれの有名人 ●
http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/sy/1980.html
Born in the year 1980
http://www.imdb.com/BornInYear?1980

2 :
1980.4.2〜81.4.1生まれ
松坂大輔、藤川球児、TDN、キングコング、優香、眞鍋かをり、広末涼子
朝青龍、岡田准一、妻夫木聡、玉木宏、夏川純、ジェシカ・シンプソン
1981.4.2〜82.4.1生まれ
滝沢秀明、今井翼、安達祐実、安倍なつみ、鈴木あみ、ブリトニー・スピアーズ
1982.4.2〜83.4.1生まれ
宇多田ヒカル、倖田來未、深田恭子、矢口真里、三船美佳、椎名法子
オリエンタルラジオ、北島康介、イアン・ソープ、ウイリアム王子
酒鬼薔薇聖人(少年A)
1983.4.2〜84.4.1生まれ
オレンジレンジ、上田竜也(KAT−TUN)、中丸雄一(KAT−TUN)
小倉優子、ベッキー、寺原隼人
1984.4.2〜85.4.1生まれ
速水もこみち、赤西仁(KAT−TUN)、えなりかずき、若槻千夏、石川利華
アヴリル・ラヴィーン、タトゥー、木村カエラ、hiro(元SPEED)、白鵬
1985.4.2〜86.4.1生まれ
亀梨和也(KAT−TUN)、田中聖(KAT−TUN)、田口淳之介(KAT−TUN)
上戸彩、後藤真希、山下智久、小池徹平、ウエンツ瑛士
まなかな、中川翔子、宮崎あおい、宮里藍
1986.4.2〜87.4.1生まれ
亀田興毅、井上真央、松浦亜弥、高橋愛、石原さとみ、YUI
ダルビッシュ、BoA、沢尻エリカ、リア・ディゾン、オルセン姉妹
1988.4.2〜89.4.1生まれ
斉藤佑樹(ハンカチ王子)、田中将大、大嶺裕太(ロッテ)、福原愛
亀田大毅、森本貴幸(サッカー)

3 :
お前らボーナスいくら貰った?

4 :
     。 ο     ,.。 ο
   ο
     ,.  ゚   ο    o
   。   o
 ο     。    ゚  ο
  ,ヘ、 ,.:-一;:、ο人がまるでいない・・・
_,.-';:  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ '^ー、 ο    。
    ,r( ´・ω・) ,.*。\,r'!  ο
.,。   ツィー=ニ彡'   ,.。 _j
   〜'l  つとノ  '" {-'
    ,.;:;u‐―u' ,.。* ._,.-!
-=、,r'        ,r='i:,ィ'
 ,.*。    ,__,.-=':トー'
ヘ_,、   /;;::-一'
‐-、`-'iニレ'^'

5 :
>>1乙!
前スレ何でオチたのかな?
そんなに過疎ってたイメージは無かったのに。

6 :
>>5
感謝しれくれるのは君だけだw
俺は前スレも立てた。
いつも終盤は盛り上がるんだが、
序盤は>>4のありさまじゃw

7 :
>>1
ヨーカドーで中国産カーペットが安いよ。25000のが3000円
以上レポっすチラシの裏すんません

8 :
やっぱ結婚ラッシュなのかねぇ。
人減ったなぁw

9 :
芸能人もこの世代はけっこう結婚してるもんなぁ

10 :
30になる前に駆け込んでる感じか
こんなとこ来てる暇ないんだろう
ま、相手がいない俺にはどうでもいい話だぜ!

11 :
ボーナス14万。はー、、、

12 :
>>11
俺なんて年俸制だからボーナス無しだぞ

13 :
過疎

14 :
また落ちそうだな
みんな忙しいのか?

15 :
会社潰れそうで暇だよ。
30直前なのにボーナス14万だったよ。

16 :
みんな30直前だよw

17 :
果てしない闇の向こうに手を伸ばそう

18 :
30直前が多いな

19 :
>>18
気のせいだろ。俺なんて昭和55年生まれだぞ

20 :
いい年だよなぁ

21 :
はっきり勝ち負けが見えて来る年頃

22 :
生きてればしあわせだろ?

23 :
先行き不安orz

24 :
>>21
俺の線路は負け方向へ急カーブ

25 :
転職して給料上がった、車買い替えた。趣味もサーフィンと自転車。
公私共に幸せ。でもなんか足らない。そう恋人だ…。

26 :
サーフィン始めるときって、先にいる若者にダメっていわれたりしない?平気?

27 :
>>26
俺が一番若者ww
周りは30代。

28 :
仲田容疑者もS55年生まれなんだってね。
ちなみに光市の母子殺害事件の福ちゃんも55年生まれ。

29 :
松坂大輔もS55だよ

30 :
朝小竜もだの

31 :
ろくな有名人がいないw
先日職場の人に好意寄せられたけど
じゃじゃ馬な人だったのでお断り。
実家は裕福で推定Gカプだったが早まったかな。

32 :
>>31
勘違いが多い年代だよな俺ら
どんまい

33 :
しっかし男ばっかだな

34 :
先月から一人暮らしはじめました☆
仕事も変わったばっかで毎日バタバタ(>_<)今日はごろごろ

35 :
>>34
オメ!

36 :
56年3月も、55年生ってことで、ここにいていいの?

37 :
居て良いよ

38 :
>>36
過疎りぎみだからできるだけ来てくれい

39 :
あ。俺も56年3月の生まれ。
一人暮らしを初めて3か月が経過。
それなりに順調。
家の事全部自分でせなあかんで時々辛いけど、
1人やで気は楽やね。

40 :
優しいなーみんな。
うちら、「特にこれと言ってない世代」らしいから、頑張ろうぜw
しかし、まさか実家で一人暮らしになるとは、思わなかったぜw
家賃と光熱費がかからないのはいいな。

41 :
両親が健在な俺は幸せものなのかな

42 :
親は生きてるよ。
なんか、東京に住みたくなったとかの理由で、俺と入れ替わりで東京に行きやがったw
3LDKの掃除めんどくさいです。

43 :
>>42
おいなんだよww
勘違いして感傷に浸ったじゃねーかww

44 :
「特にこれと言ってない世代」kwsk
中途半端ってことかなw
でも隔週の週休二日制経験してる世代ってなかなかいないよなw

45 :
ポスト団塊ジュニア:グローバリズムの時代に10代を過ごし、好景気の時代を知らまいまま「就職難は織り込み済み」の時代に育った。大多数は就職難に遭遇したが、例外的に2006年〜2007年に大学・大学院を卒業した者のみが就職状況の束の間の好転を受けた。
一浪するとしないじゃ大違いだな、55年生れって

46 :
結婚したいよぉ〜

47 :
>>46
俺がしてやる!!

48 :
俺もお金があれば結婚したい。家賃7万5千円は高過ぎだぜ。

49 :
彼氏と別れてから3ヶ月。
好きな人がいないと部屋も自分もキレイにする気力がわかないよ…恋って大事なのね。

50 :
>>49
俺がしてやる!!

51 :
さてシコるか

52 :
みんな一日何回オナヌーしてる?
俺1回

53 :
1から0
嫁にばれないように。

54 :
>>53
なぜこの板にいるんだ

55 :
嫁いたらシコれんのか…。
なら、嫁なんかいらねーな。

56 :
>>54
空気嫁なんじゃね?

57 :
30が刻々と近づいてくるぜ

58 :
>>47 ありがとう♪久しぶりに来たら…
2ちゃんでも嬉しいです。少し元気になりました(o^∀^o)

59 :
29にもなってこんな馬鹿っぽいやつがいるんだな

60 :
さて、ノリピーを想像してシコるか。

61 :
結婚したいがオレとなんか結婚したら相手が可哀想だ。
相手いないけど。

62 :
>>61
惨めすぎる

63 :
相手が可哀相だと思わないような自分になれ。

64 :
そろそろ一人暮らし歴が人生の半分になってきた。
今更怖くて他人と同居できない。

65 :
>>64
一人暮らしも初めはできるか不安だったろ?
でも慣れたわけで。
家庭を持つことも慣れるんじゃなかろうか??
そうなったら逆に一人暮らしに憧れることはありえそうだがww

66 :
>>44
それ珍しいのか ゆとりに片足突っ込んだ世代といえるかな
連休を利用して散らかった部屋を片付けてる 
本当は休日出勤しようと思ったけど…
NHKの料理番組で見たサケマヨでも作ろう

67 :
俺なんか楽しみが既に落ち気味のドラクエ9だけだぜ。

68 :
俺もあと一年で30か…。
お前等車は何乗ってる?
この前プリウス契約したんだけど予想通り(?)周りからえらい不評。
やっぱりオッサンくさい?

69 :
おっさん臭い。かと言ってbBとかなら、「いい歳して、、」と思われそう

70 :
乗せる相手もいないのにVOXY

71 :
俺はシルビアで走り屋はいい加減最近止めて
フリードにした。
落ち着いて良かったと自分では思ってるけど
キャラが無くなったとは会社では言われる…

72 :
コルト。
7月から1回しか乗ってないからいらないんだけど。
移動は主にチャリ。

73 :
学生の頃から乗ってるキューブが来年車検だし、そろそろ買い替え時か。
減税考えるとハイブリッドかなぁ。

74 :
未だにシビックEG6乗ってるよ。
ダートトライアルもやってるよw
俺にはもうコレしか…ないんだ…ッ!
例え走行距離が200,000`超えようとも…ッ!

75 :
安月給で車買えない俺は負け組かな
維持費払う余裕ない。
DQNがよくでかい車乗り回してるけど
あいつらどこにそんなお金あるんだろ?

76 :
>>75
金持ちのボンボンか他人から巻き上(ry

77 :
プリウスはやっぱオッサンか。
>>70
VOXY広そうだしいいな。
>>71
フリードと迷ってプリウスにしたわ。
>>75
俺も安月給だ。
あー、眠たいのに腹痛い・・・
胃腸弱いからキツイ。
一人暮らしやめて実家に戻ろうかなー。

78 :
さて、そろそろ結婚か。
と思ってたら彼女に貯蓄の少なさ指摘されて涙目。

79 :
>>78
いくらで?すごーーーく気になる

80 :
>>78
『金がなくてもお前が居れば俺は幸せになれるんだ。だから結婚しようって言ってんだろ!?』
…あ〜恥ずかし。

81 :
今年に入って転職。
実家を出て一人暮らしをはじめて、なかなか貯金がたまらず焦る。
この歳で貯金が200万ちょっと。
そんな俺も来年の4月に結婚。
お金貯めないと。。。

82 :
そろそろ20代も終わりか
なんか全然実感がないわ
いまだにウイイレやってるし

83 :
>>81
結婚決まってるのになんでわざわざ一人暮らしするのかと小一時間

84 :
転職して職場が遠くなったとかじゃないの?

85 :
>>82
俺なんてフォーメーションサッカーやってる

86 :
一人暮らしに飽きてきた。でもいくとこないし飽き飽きしてでてきた実家に帰る事になるんだけど。部屋6畳で禁煙しなかんし。

87 :
30になったって自覚ないんだろうなぁ

88 :
えっ来年30?
うそだろ?やめてくれ!

89 :
20代前半はあまりモテなかったが、最近なぜかモテる。
落ち着いてきたのかな?


90 :
頼む、どっちか勝ってくれ。

91 :
俺は宝くじとかで1億円ぐらい当たったら結婚するかな。
家はデザイナーズハウスがいい。趣味の車は3台は置きたい。夢は尽きない...。

92 :
だめだ
結婚できねぇ

93 :
>>71そのキャラ逆になくなってよかったんじゃないか?今どきシルビアってオタだから。

94 :
>>93
職がSEだから周りはPC自作オタとかネットゲーオタ多いんよ。
だから走り屋キャラは珍しがられるし意外と前向きなイメージになるww

95 :
走り屋って文化まだあったんだ
10数年前の出来事かと思ってたぉ…流行りについてけない自分orz
同い年なのにみんな若いんだな

96 :
ガキに混じってアニサマ行くオレは若い?

97 :
もう誰でもいいです結婚してくりゃさい

98 :
結婚なんてしたら相手が可哀相だからしません。
この世の癌、俺w
消え去りたいけどそんな勇気もございません。

99 :
なんで結婚したいの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一人暮らしが今日使ったお金を記録するスレ (620)
【北関東】宇都宮での一人暮らし【最大都市】 (579)
【四条】京都市中京区周辺【烏丸】 (606)
【おふろ】一人暮らしとお風呂【オフロ】 (923)
UniLife学生マンションその2 (503)
中高年の一人暮らしを語るスレ Part 11 (797)
--log9.info------------------
真のユーザーがIC-7700を語る! (316)
【非合法】ハリーまるやま2【キロワッター!】 (817)
【東海】D-STARのミソを語ろう【忙しい】 (344)
■■■■周波数帳2004■■■■ (858)
茨城県北の無線局いるか? (560)
アキバの富士無線・ロケット・山本無線 3軒目 (831)
【VertexStandard】 VX-8(D/G) 【part6】 (740)
岩手県のHAM(盛岡パート4) (302)
IC-910ってどうよ2台目【後継は911?】 (792)
CW局ブラックリスト (819)
今どきのパーソナル無線って (495)
ロロロロ 27.000 復活6 ロロロロ (416)
永遠の名機・9R42J、9R59を語ろう!PART2 (894)
WIRESってどうよ? (416)
【マラソン】アマ無線の目的外使用について【ボランティア】 (854)
アマチュア無線を三行で語って下さい (257)
--log55.com------------------
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換96【ワッチョイ無し】
吉野家★2
【物産展】デパート食べ物催事18期目【うまいもの】
【KFC】ケンタッキーフライドチキン 191【Ponta】
松屋総合スレッド241
【熱烈】日高屋★10【中華食堂】
【おかわり無料】やよい軒 109
【緊急入院】天ぷら革命ふじ好フェーズ57【見舞い 0 】