1read 100read
2012年07月趣味一般67: じ炊へんかんが趣味な人 (756) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エレキギター】専門スレッド 2 (939)
折り紙スーパーコンプレックス 9工程目 (472)
楠灰カイロ (327)
  粘土細工     (262)
資格ゲッター【1つ目】 (425)
【百科事典】ウィキぺディア第1246版【Wikipedia】 (677)

じ炊へんかんが趣味な人


1 :2008/03/25 〜 最終レス :2012/08/12
立て

2 :
>>1
スレ立て乙!

3 :
>>2
ここは鳥が必要か?ww

4 :
>>3
微妙だなww
なんとなくわかる気はするが

5 :
>>4
住人が増えてもおまいさんは多分わかるw
だがまた自演とか言われるかもww

6 :
>>5
当分、自分ら2人だけのようなww
たしかに自演に間違われる可能性高いな

7 :
まぁ別にどうでもいいわ

8 :
このスレを見つけられる住人は居るのか?ww
最初がたわばだったらワロス

9 :
向こうにも新スレ出来てたが
過疎ってるww

10 :
本当だ スレが立ってるww
前スレが思ったより早く終わっちゃたからな
こっちは過疎でもいいんだよw

11 :
早速たわばが来たな

12 :
おはよう
たわば来たな
まぁーあっちはオトリにちょうど良いなww

13 :
おはよう
自分もスレが立ってるの気付かなかったのに
たわば早いなww

14 :
保守

15 :
いくらなんでも過疎り杉じゃないか?w

16 :
おはよう
忙しくて放置しすぎたww
もう向こうはスレ無くなってたな

17 :
おはよう
東京は寒いなw
また向こうに誰か立てるかもしれないが
本当にここ気づかないのかな?w

18 :
こっちに来ているのか?
みんな気付いてないみたいだな
何かうpしてようか?
1号みてるやつならスレ探しそうだが

19 :
>>18
今空港 もう帰るよ
雨は降るし寒いし風邪引いたぞw
自分も帰ったら何かうpしてみようかと考えてたww

20 :
保守

21 :
おはよう
最近忙しすぎて全然来れないww
また新スレ出来てるのな

22 :
おはよう
ホントだ出来てるな
たわばの方が先に気づいてるとはww

23 :
このスレに
誘導なしで気付くヤシは居ないのかww

24 :
帰ったらROM確認してみるよ

25 :
>>24
とりあえずROM確認で
TIME SLIPを1号に
パス hydeの3

26 :
>>25
うp乙
見たけど1人か?ww

27 :
>>26
あの1人はROMだったのかww

28 :
また自作自演扱いされてるんだがww
しかも、たわばとかww

29 :
今見たよww
たわばは週末になれば来ると思うんだがな

30 :
来週には春休み終わるだろうから
流れ少し変わるかな?

31 :
それもだしもうすぐツアーも始まるしな

32 :
まだ自演とか言う住人がいるから
自分もスレ立て記念で1号にうpしたw
P:スレ立て日8

33 :
SHOCK AGE '93 の再うpだと書き忘れた
元のファイル名は違うけどわかるはず

34 :
>>33
うp乙
今、外だから見れないが
落としたヤシ居るのか?

35 :
>>34
いないww
たわばが来なけりゃ向こうでもいいんだが・・・

36 :
やっと見つけたww
ここを見つけるのに三日もかかったよorz
珍しいものとか何ももってないが
月曜に何かうpする
じゃ、また明後日ノシ

37 :
>>36
やっと見つけてくれたかww
スレタイちょっと変えただけで
みんな見つけられないもんだな

38 :
おはよう
あっちのスレでは
あいかわらず、酷い言われようだなww

39 :
>>25のTIME SLIPカウント5いって消えたな
>>32は残ってるが
人増えてきたのか?
月曜になったので
まー火 京都 SHINE
1号 パス デイブレ発売日8

40 :
うp乙
 
カウンター5でも十分だな
TIME SLIPはパス簡単だったから適当にいれたのかもな

41 :
>>39
うp乙
>>40
全くひどいもんだな
自分らの脳の中には花が咲いてるらしいぞw

42 :
落としたの二人だった
カウンター5で良さそうだ

43 :
>>41
花が咲いてるらしいから
REALIVEのPromised landうpしてきた
パスは>>32と同じで
>>42
自分はまだ落としてないがROMかな?

44 :
>>32を落としたのは4人だから
ROMは4人か
>>43
d

45 :
おまいさんらお礼レスも無いROMにうp
してどーすんだww
自分のどんどん流れてるな
一応フルなのにww

46 :
>>45
まだあるんか?ww
SHOCK AGEって2曲だっけか?
自分のはカウンター4でうpしたら消えてた

47 :
>>46
そう2曲
でもちゃんとSEも入ってるぞw

48 :
>>47
今落として聴いてみた
いつ聴いてもI PREFFRが懐かしいな

49 :
>>48
ラニバの時懐かしくなって
CD引っ張り出したよw

50 :
>>49
自分はCDまでは持ってないや
さて帰るか
また明日ノシ

51 :
>>50
Ministryはあの頃他のバンドも使ったりしてたから
結構持ってるw
乙かれノシ

52 :
MINISTRYは音源いくつか持ってるが
I Preferしか聞いたことないな
>>50,>>51
また明日ノシ

53 :
テスト

54 :
おはよう
>>32がどんどん流れて行くなww

55 :
>>55
おはよう
鳥つけてみた
ある意味この板に移動して正解だったか?w

56 :
test

57 :
むこうのスレ過疎ってるなww

58 :
てすと

59 :
>>57
もう学校も始まったんだろうし
お花が咲いて危ない住人はこっちにいるしw
来週になれば少しは活気付くかもな

60 :
>>59
ツアーが始まったら
またむこうの住人も増えるだろうな
それまでうpがない限り過疎ってそうだ

61 :
>>60
ツアーが始まると言っても海外公演が先だし
うpあるかな?w
鳥変えてみた

62 :
>>61
東京、大阪公演までうpないかもしれないが
一応、海外公演のうp期待してるw

63 :
保守

64 :
ツアーが始まるってのに過疎だなww

65 :
おはよう
放置してたww
いよいよ土曜日から始まるな

66 :
>>65
おはよう
土曜日上海だな
行けるヤシが羨ましいぜw

67 :
とりあえず保守

68 :
SMILE TOURのflowerうpしてくれ・・・

69 :
一週間ほど来てなかった
ツアー始まったから
むこうのスレもレス増えたな
昨日の上海公演のがようつべにうpされてるな
仕事早杉ww

70 :
ここのマターリ具合がたまらんw
パリと東京、大阪行く予定なんで、
それまでここがあっちの奴らにバレてなきゃ、バリバリうpするよー

71 :
>>69
ホントに早いなww
get out〜聞きたいが無いかな?
>>70
パリに行くのか 禿げしくうp期待
自分も成功したら韓国うpするよ
統一で知ったがうpろだ無くなるんだな

72 :
>>71
get out from the shellはまだ見てないな
まだライヴが終わって1日経ってないから
これからうpされるかもしれないな

73 :
次スレタイを「へじんすかいんが趣味な人」とかにしたら
まず探し出すのは不可能だろうなww

74 :
一瞬へんじんに見えたwww

75 :
やっと来れた
PC壊れた思ったww
ツアー始まったな

76 :
上海は面白い流れのセトリだな
海外と日本は違うんだろうか・・・

77 :
SHINEやらなきゃ泣くわ(´;ω;`)

78 :
自分は、あなたとMy Dear以外
やっぱり、このセトリかよって感じだったが・・・・・
まぁー仕方ないかww

79 :
デイブレ〜マイドリの流れが面白い
日本でもやって欲しい 
フルで聞きたい曲ばかりだw

80 :
>>79
たしかに今までにはない流れだな
これからセトリがどう変わっていくか楽しみだ

81 :
>>72
つべで見つけたよ
向こうはスゴイなwwセトリ20曲中18曲
フルじゃないけど見れたよ

82 :
>>81
見てきた
少しだけどようつべにうpされたな
My Dearとドラハイが見つからん

83 :
>>82
見たのはOP〜ドラハイまでの9:39のヤツ
自分はMy DearとHONEYが見つからないw

84 :
>>83
9:39の逃してた d
HONEYは中国のTudouでみた
2:47のやつでネオユニの後ろに少し引っ付いているww
0:24のやつもHONEY
どっちも短いけどな
My Dearはまた明日探そう
また明日ノシ

85 :
>>84
土豆探そうと思ったが相性が悪いのか
重いしエラーばかり出るから諦めた
56に結構いい動画があるよ
My Dearは見つからんが
しかしうpられ杉だろww50位拾ったぞ

86 :
>>85
自分も50ぐらいあるww
合計400MBぐらいww
海外でライヴやると毎回動画がうpされるな
去年も韓国のときにいくつかうpられていたしww
来週も沢山うpされるだろうなww

87 :
>>86
雨の中スゴイよな ほとんどがボケてるか揺れてるかだがww
画質は良くないがなかなか面白い
1号309173  P:今日の4
持ってるだろうがうpしてみた

88 :
>>87
まだ持ってなかった d
久しぶりにうp
yukihiro MC〜ネオユニ〜HONEY
1号 パス 今日の10

89 :
>>88
d! 頂きました
yukihiroのMC探してたww土豆の方が画質がいいな
やっぱり音源が欲しい 映像はフルが少ない・・・

90 :
>>89
自分も音源ほしいな
映像はほぼフルならいくつかあるんだが・・・
My Dearは一部もないなww

91 :
どこで検索しても引っかかるのはASIAのだけ
向こうとこっちじゃ需要が違うんかな?
見事なまでのスルーだww

92 :
>>91
自分は、ようつべ、tudou、56でしか検索してないが
L7のほうが引っかかるな
ASIALIVEはあまり出てこない
L7需要はあると思う

93 :
スマン 自分の説明が足りてないんだが
セトリを見た時get out〜とかMy Dearが聞きたいと思ったが
動画的にはと言うか向こうではそうでもないのかなと
get out〜はOPとくっついたのをいくつか見つけたんだが

94 :
>>93
中国語のMCの方が需要あるんじゃないかな
My Dearがこれからうpされる可能性はあると思う
動画のうp主もまだうpしてる途中だろうしな

95 :
>>93
tudouでMy Dearうpされたよ
音質は悪いけどな

96 :
>>95
帰ったら探してみるよ d

97 :
>>95
見つけたよ
曲の最初がちょっと切れてるがセトリ全曲うp
してるヤシがいて助かったww
明日の台湾もスゴイだろうな

98 :
>>97
見つかったか。良かった
これで全曲揃ったなw
明日の台湾も全部うpされたらいいな
じゃまた来週ノシ

99 :
保守

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
万引き私服Gメンを探すのが趣味 (545)
【空想】神となって世界を作りたい【世界】 (227)
▽▲▽ 深爪マニア ▲▽▲ (381)
私の趣味は真知宇です★趣味はあなたです (631)
クリスマスツリーについて語る (604)
双眼鏡・望遠鏡スレッドpart12 (832)
--log9.info------------------
【奈良漬け】奈良の土産【柿の葉寿司】 (319)
ヨーロッパで喜ばれる日本土産 (222)
滋賀県総合 (402)
【愛媛】伊予のみやげは何が良い?【みかん】 (495)
栃木のみやげ物と特産物 (336)
伊勢名物 御福餅 (714)
これは美味しい!と思った土産品は? (273)
東京ばな奈 (338)
信州長野県の土産物・特産物総合スレッド2 (307)
韓国のおみやげ・台湾のおみやげ (798)
十万石饅頭 (239)
小樽の名物はどんなのある? (202)
鹿児島 (241)
沖縄のお土産・特産物 (909)
四国の土産 (841)
長崎のお土産(カステラ・びわゼリーetcetc・・・) (504)
--log55.com------------------
(-∠-) 2
        \

( ^ω^)ブーンスレ
⊂二二

(・c_・`)ツマンネ
エロいAA