1read 100read
2012年07月HIPHOP44: (565、2世)サグミナティ(ド下手) (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HUMAN BEATBOX Vol.5 (962)
TETRAD THE GANG OF FOUR (578)
HIPHOPにハマるキッカケとなった曲やアルバム (458)
本名スレッド Part.2 (315)
SKY-HI pt.2 (623)
L-VOKAL Part.2 (608)

(565、2世)サグミナティ(ド下手)


1 :2012/02/11 〜 最終レス :2012/11/05
w
8まんは朝鮮人
ナオリも朝鮮人

2 :
565のほうがやばかった

3 :
8はtwitterで朝鮮人と判明w
ナオリも顔はチョンw
教えてウザイ人w

4 :
彼女とサグミナティ聞いたやつ神(爆笑)

5 :
うけるw

6 :
朝鮮人が日本代表うざWW

7 :
8MANのツイッター何かあったっけ?

8 :
朝鮮人のはなしはそこまでだ

9 :
8MANという名前は評価したい

10 :
メウビッシュがトップをディス
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=meubish&articleId=11151629856&frm_src=article_articleList&guid=ON

11 :
下手過ぎて泣けた 買う価値なし

12 :
おまいらりゅーぞーさんがやってんねん
ださいにきまっとんで

13 :
やっぱ癖になるw
http://www.youtube.com/watch?v=T_4GcktpZDg

14 :
Aサグのパクリやん
しかも下手ね

15 :
TOPにありがちなこと
ハイドロを吸う
犯罪者クリミナル
Rの最中 プレゼントを渡す そしてサンタ様と叫ばす 口に出す 雪が降らなくてもホワイトクリスマス

16 :
誰でも出来るスキル

17 :
てめえらTOPさんdisってんじゃねーよ
かっけーんだよtopさんはラップ界のtop of the world

18 :
8MANって横浜のDJ 8MAN?

19 :
おまいらサグファミリーだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20 :
瓜田はヒップホップなら行ける
大化けする
MSCや、妄想族、SDP(相模)とかよりよっぽどデンジャー
そしてラップなら聞けるし逆に行ける
ヒロ(新宿元チカーノ青ギャング)と一緒だとなお良いな。
http://www.youtube.com/watch?v=3HoE0TE6HvY&feature=youtube_gdata_player
remereme(関東連合、現役RDJ)、565、DJユタカ、漢、D.Oあたりとビーフして欲しい。
先ずはUMBに出場して、運営と揉めたり、マーヤンのLIVEに殴り込みかけたりして欲しい。

21 :
それがThug Dubのトラックってなんだっけ?

22 :

ひとこと

日本の恥

23 :
なんかチョン人だからドラッグで稼がなくちゃいけないんだ!ってメッセージは無しだと思う
普通に働いてる在日もいる中でお前が堕落した結果Rやsラになっただけだ

24 :
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,R,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんはR
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ

25 :
勘違ミナティあげ

26 :
8MANのツイートは日本人て感じはしないなぁ…

27 :
朝鮮人だもん

28 :
リアルに朝鮮の件w

29 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all
ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,R,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の在日自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の在日自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の在日自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の在日自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の在日自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実

30 :
すごい衝撃受けたわw
まじで横浜の恥!!
横浜を名乗らないでほしい!

31 :
age

32 :
濱の恥さらし

33 :
ウケ狙い?
笑いのセンスあるねw


34 :
パンピーのたけしにいわれたかねーwww

35 :
TOP (@045gTOP)
12/09/12 13:03
@utadahikaru
どもTHUGMINATIのTOPデス!!
思わずtwitしちゃいました!
気にしないで。


36 :
俺はTOP好きだけどな

37 :
こいつ漢字もまともに書けないくせNAS否定してるWWW
マジWACK

38 :
JAY-ZもWACKだってよWWW

39 :
漢字の間違いをまとめましょう!ぜったい笑えるよw

40 :
あいつら勢員FAKE! 白人の手先!! BULL SHIT!!!

こいつ何だよwww
黒人ワナビーもたいがいにしろやww
日本にゃ日本のHIPHOPがあんだよ

41 :
×勢員
訂正  (答え)全員www

42 :
ぜいいん(笑)

43 :
565は酷いが、TOPはギャングスタラップとしては楽しく聞ける

44 :
コミックラッパーとしてはクオリティ高いと思った。

45 :
こいつらハングルでつぶやいた方が伝わるかもな

46 :
歌詞が嘘ばかり

47 :
ビギーみたいにpapaって言わせる(笑)
イク叫ばれ口に出すよと答える(笑)


48 :
AVの見過ぎじゃないでしょうかw

49 :
でも彼女美人だね…

50 :
SEEDAのこともtwiterでDIS

51 :
彼女誰?

52 :
一般人

53 :
パパってよべええええ

54 :
一回で3回はイカせる 悪党のパッションで朝まで感じさせる

55 :
>>54
女の方は演技でしょうねw

56 :
8MAN世界大会でどこまで行けるかな。

57 :
あのDJ大会有名な人いなくね?しょべえよ

58 :
お前馬鹿だね、これから有名になる奴等が出てるの

59 :
>>57
誰も有名になってなくね?

60 :
コーク決まるくらい鼓動が早くなる
そのケツで俺のディックも熱くなる

61 :
TOPの英語酷いなw

62 :
予選敗退

63 :
口だけ男

64 :
がっかりだな

65 :
もうどうでもいいぜ

66 :
日本のレベルが低いという真実を証明してくれた口先8マンにりすぺw(おこ)

67 :
じゃあおまえらが何ができんの?

68 :
知識人ぶってるし、言ってることとやってること矛盾してるし、都合悪くなると詭弁をつかって逃げるし、ほんと最悪なやつだと思ったわ 迷わずブロックした

69 :
Twitterで知らないやつと喧嘩したり、
他人の写真勝手に撮って晒したり、
30過ぎた大人のやることか?
フォロワー少ないやつ=友達いない、とか発想が幼稚過ぎ。

70 :
こいつただの馬鹿
しねよ
濱の恥
でてけ

71 :
>>69まじで?フォロワーの数で競うなんてケータイのメモリーに友だちが何人登録してあるか競ってる小中学生と一緒じゃん

72 :
恥ずかしい物として見ればいいと
SHOとかと一緒w

73 :
それ以下の中核的麻痺が伊地

74 :
支離滅裂な馬鹿

75 :
人にケチ付けるのに自分は同じ内容の言葉を我が物顔でいうよねw
ほんと馬鹿でw

76 :
ド下手ってひさびさに聞いたけど、ぴったりな言葉だなw

77 :
ぅおまぁえならどうする?


78 :
もしTHUG FAMILYがダサいなら、それはお前らがダサくて今の日本がダサくて音楽業界がダサいからだぞ?
分かってんだろ?そしてそのダサさに目を背け続けて、カッコイイ〜って思う経済界や政界や法曹界を崇拝し続けると
お前らは一生自分がダサいって事実を抱えながら、ダサいって思うヤツにダサいって思われて、
カッコイイ〜って思ってる奴らには存在すら気付いてもらえない、そんな人生を送る事になるぞ?
俺はTHUG FAMILYと同じ位お前らが好きだから言ってるんだ…。マジでなんで2ちゃんやってんのか気付いて欲しい。

79 :
>>78
自演すんな糞TOP
ド低脳のド下手糞が
ラップやめろカス

80 :
頭がおかしいよねw悪い意味でw

81 :
>>78売れないミュージシャンに限って業界やリスナー、社会のせいにする
本気で自分の伝えたいことを広めたいのならまず物事の順序を考えなさい
業界もリスナーも社会もバカではない
自分が戦うフィールドの形状すら把握しようとせず、闇雲に攻めようとするキミたち売れないミュージシャンのほうがバカ
キミがもし1000人の軍の指揮官なら、100対1000でも100人の軍の勝利は明らかだ

82 :
横浜在住だけど、日本でTHUGとか何のリアリティもないよね。
ただのアメリカかぶれが、だっせえラップしやがって。
少しは人の心に響くリリック書いてみろよ。
Twitterでオタクの素人と喧嘩する日本のTHUGww

83 :
サグというよりバグだよね

84 :
>>81
まともな答えサンクスでも本当に俺は昔からHIPHOPが好きなだけのただの運送会社の経営者だ
はっきり言って不良の世界なんてこれっぽっちも知らないし、twitterでTOPの発言を見て上のレスしただけ
そしてTWITTERでのTOPの発言は貴方の言葉で言い換えると「1000人分の軍事力を俺たちは持ってるのにそれを
生かしきれていない、先ずは各々の置かれてる状況を把握し、そしてHIPHOPで有るなら出来るだけその1つの目標に向かって
1000人分の力を合わせてみないか?先ずは可哀想な子供がこんな所に居るぞ、これを見てどう思う?HIPHOPだったらそこに向かって
各々のやるべき事が出来る筈だよな?」って言いたい様に感じたんだ。
おれはTOPが悪くて、でも悪いだけじゃない何かを持ってるから曲をDIGったし、
そしてTWITTERで人間対人間の中で出て来る言葉を見て悪いだけじゃない何かの“何か”の部分が分かった気がした
そして、その何かってのは多分HIPHOPの根源で今のダサい曲と人材しか存在しない日本のHIPHOPに新しい人材を齎すと思った
だからはっきり言って分かりにくいけど、
アイツ上手く煽っときゃ俺らの好きな音楽が活性化する可能性が有るぞって言いたいだけなんだよね


85 :
>>79わりぃ、レス付け忘れてたわwまぁ人生色々有ると思うけど頑張れよw
イライラしてまでわざわざ公衆トイレに落書きする意味なんてねぇからな〜w

86 :
運送会社の経営者さん、何が言いたいのやらさっぱり。
TOPはダサい。以上。

87 :
>>86  そっか!はっきり言ってくれてサンクス!やっぱあれはダサいかもなw
実際俺も女の子に自信もって勧められないもんw
因みに国内で惰性含めて聞いてるヤツって居る?
俺後聞いてるの、チェリーブラウンとbigjoe位なんだけど他何かお勧め居たら教えてクレ〜

88 :
>>84ん〜。俺はTOPって男は個人的に信用しちゃいけない人間だと思ってるし、若者に対してもネガティブな感情しか喚起しないと思う
例えばTOPがホクトに関して色々言ってるけど、ホクトの「数字だしてから偉そうなこと言え」っていうのは正論だと思う
何かを伝えるってのはラップの基礎を成すものだけど、伝えるにしてもまずは自分の存在を社会にアピールする必要がある
アピールに何が必要かというと、やっぱり金や服や車、市場の選定、層の絞り込み等、これらを含めた戦略だと思う
その戦略が効を奏せば知名度や音楽業界での地位が上がり、ヒップホップ以外の業界人やリスナーに興味をもってもらえる
そしたらヒップホップにビジネスの話が集まるようになりヒップホップ業界が潤う
潤えば楽譜の読み方も知らない学歴もない若者が「俺もヒップホップでメシを食う」って夢を与えられる
もちろんホクトの根底には金銭欲や権力欲もあるだろうが、それだけじゃないのは、身銭きって全国の同世代の仲間達をフックアップする行動を見ればおのずからわかる
そういうことも考慮せずに「金だけが全てじゃねぇ!あまり生意気いうならテメーの周りも全員指しちまうぜ!」なんて関係のない人達まで巻き込もうとする男の言葉に若者にポジティブな感情をどう喚起できるんだろうって俺は思う

89 :
>>87俺は最近シュレンザファイアとかPSGとか 鬼も一時期聴いてたけど、アルバム枚数が重なるごとにリリックの内容が変に文学ぶってきててウザくなったから聴かなくなった
あとmr.oz、デブラージ、ツイギー、k-bombなどなど
ラップスキル関係なく福岡シタキリのビッグアイズの宝って曲が好き。カラオケで必ず唄う
オジロや漢はマチガイナイ
日本はイケてるヤツばっか

90 :
あとaxisの森羅万象って曲がやばい!リリック内容の信憑性はともかく

91 :
TOPメッキ剥がれるのはや過ぎっっっっ

92 :
>>88
なるほど…正直TOPがHOKTに対して言及してるのは知らなかった。貴重な情報サンクス!
貴方の意見を要約して、そこに意見をぶつけたいんだけど、
貴方から見たTOP氏は
自分の存在を社会にアピールする金や服や車等の武器が無く、市場の選定、層の絞り込み等、
これらを含めた戦略を立てて無いから知名度や音楽業界での地位を上げる事が出来ずに、ヒップホップ以外の業界人やリスナーに興味をもってもらえ無い。
そして、彼らは身銭きって全国の同世代の仲間達をフックアップもせずに「金だけが全てじゃねぇ!あまり生意気いうならテメーの周りも全員指しちまうぜ!」
と力任せにRAPGAMEに参加し、関係のない人達まで巻き込もうとしてる人間であり
そういう人は結果若者に対してもネガティブな感情しか喚起しないと思う。
という意見が貴方の結論出された結論だとして勝手に自分なりに意見をぶつけたいんだけど、

93 :
先ず金や服や車等の武器に関して、これはさっきも言った様に
俺は関東に会社を持ってて不良上がりの若い社員の話を聞く事も有るんだけど
何故か横浜近辺の不良をアイデンティティーとする人間がTHUGFAMILYを知ってたり
TOPという名前、または彼の本名を知ってたりして、その名前を出すと彼らは少なからず一瞬反応するんだ。
そして深く話しを聞くと、恐らく色々なHIPHOPな物の物流が盛んな横浜という地域に置いて大小分からないが1つの市場を持ってる。
そして不良上がりの社員は、彼、または彼ら兄弟に「金持ち」という印象を受けていて、地元の奴らもその考えを共有して、尚且つ怖いから出来るだけ関わりたく無いと思ってるみたいなんだ。
そういう意味では小さい範囲だが、社会的な影響は与えてると言えるし
金に関して言えば、1つの末端まで見渡せる範囲の市場だとしても親元で有る以上は、恐らく普通のサラリーマン以上は稼いでるし、それに見合った服を着てると思う。それがオシャレかどうかと言えば、
今やスタジアムを離れイエローサブマリンをネットから実店舗までしたY's氏とフューチャリングして自分のセンスを彼に証明してもらったり、
またそういった事を度外視しても彼は露出する度にpoloをスマートに着こなしてる様に見受けられる。
車に関しては分からないし、正直金に関しても分からないが、一番影響を与えたいであろう20前後の男がその事実を口にする事によって、結果本来の目的で有るアピールは十分に成立すると思う。

94 :
そして市場の選定、層の絞り込み等に関しては、THUG FAMILYの地元横浜の若い奴ら、
つまりHIPHOPが本来影響を与えたがっていて、尚且つその層に影響を与える事が「リアル」とされてる、消費者層には十分にその脅威が伝わってる事から、ここも同時にクリアにして良いと自分としては判断した。
むしろ口コミという理想的な形で宣伝が行われ易く、尚且つその口コミが始まる所が既に本来一番売り込みたい層な訳だから、とてもHIPHOPだし、そういうマーケティングは必要な所にだけ広まり無駄な所には広まらない、
消費者にとって優しい様にさえ自分は感じた。
そして何より重要なのは横浜出身で自称不良上がりの彼らは普段日本のHIPHOPをほぼ聞かない、知ってるのはオジロサウルスやマイティクラウンそしてTHUG FAMILY位で、
普段聞くのはトランスやサイケや湘南の風やEXILE(USのトラックメーカーじゃないよ)だ。この情報が意味する事は、
日本に置いて、港そして中華街等の繁華街さらにみなとみらい等の観光スポットから与えられる若者の街というイメージを持つ横浜という所で、
普段有る特定の文化の音楽を聞かない若者さえも知ってる街のドンという形でTHUG FAMILYを売り出す事も可能という風に売り出す事が可能であり、
今の時代だったらTWITTERやFACEBOOKによりその情報の信憑性を高める事も可能で有るという事だ。

95 :
これらの自分なりに考えた売り出し方は、貴方が問題視していた「ヒップホップ以外の業界人やリスナーに興味をもってもらえ無い。」という点を有る意味、
音楽業界に足りない部分(もしかしたら要らない部分かもしれない)が求めるHIPHOP等のアンダーグラウンドミュージックという形で真正面から打破した事にはならないだろうか?

そして、視点を一旦離して、「身銭きって全国の同世代の仲間達をフックアップをしてない」という点だが、それは彼の活動をよく見ていて欲しい、彼は自分とは真逆の、
オシャレでスマートというアイデンティティーを持つY'sとコラボレーションをする事によってY'sに足りない所を補ってる様にも見受けられる。
(Y‘sが虎の威を借る狐みたいにも言えるけど、そんなイジワルな事言わないでねw)
そして24 Bars To Killでマッチョの横に映り込み、自分の曲では輩20人程を従え堂々と兄貴的存在感を放ってる様に見受けられる。

96 :
でも一番彼は確実にするべき人間をフックアップしてるという事実は、そんな所では無く、新曲の「fack rap game」において地元のディープスポットにてKAZZROCK氏とツーショットで殆どのシーンを取ってるという事から顕著に受け取れると思う。
分かる人は少ないかもしれないが、日本でもアメリカでもそれぞれMC、DJ、ダンサー、ライターといるが、ストリートの人間はこのライターのタギングの位置を溜まる場所にしたり、またライターのタギングの応酬である種の縄張り争い的な事をして来たんだ。
具体的な方法はヤバいと思ったらそのタギングは残して、ダサいと思ったらそのタギングを自分のタギングで塗りつぶす。単純かもしれないが、意気がって皆から支持されてるタギングを塗りつぶせばボコボコにされるし、下手したら殺される。
今では殺されまではしないが、
それ位マジでお互いの価値観をブツけ合うのがライターなんだ。だからライターの残したタギングは地元のシンボルだし、確実にDJ、ダンサー、MCよりも地元に根付く。そして、
そんな中でTOPのレペゼンしてる横浜内のスポットの1つで有る、旧東横線高島町駅と桜木町駅の間の高架下で残り続けたのはKAZZROCK氏のグラフィティなんだ。
つまりそういうHIPHOPの背景を知ってて、本来一番フックアップすべき地元の事を知らないと、KAZZROCK氏とツーショットを撮るという発想が先ず出て来ないんだ。
そしてそれ程アツいスポットにタグを残し続けて、地元の皆から尊敬されてるライターを自分のPVで使える人間は限られて来る。
それはそれと同等に地元の皆から尊敬されてるアーティストだけだ。
それらの事実から彼は既に全国の同年代の人間よりも、HIPHOP的な美学に基づいて自分がフックアップするべき人間や場所は必要以上にフックアップしてる。これは断言する。(これを否定するのはHIPHOPを知らない人間か、
HIPHOPの音楽的側面について話したいだけの人間だから話が合わなくなる)

97 :
そして残りの1つ、彼らは「力任せにGAMEに参加し、見てる観衆にネガティブなイメージを与えるという点」に関してだが
これには大きな間違いが有る。先ず自分がとても敬愛するPublic Enemyは何故自分から(政府の敵)なんて大それたならず者を名乗ってるかというと、
彼は純粋に自分の味方や大切な人で有る家族や近所の子供達が「貧困」そこから派生する「R」の乱用や「拳銃」を使った殺し合いといった様々問題を抱えてる事を問題視し、その原因の根本は政府で有ると確信した。
「だから悪い事がしたいから、じゃなくて、大切な人をこれ以上苦しませない為に、政府と敵対視し、Rや拳銃等の欲望を支配しそれらを使いこなし、そして音楽を武器に人の気持ちを集め戦うしか無かった」んだよ。

98 :
はっきり言ってHIPHOPかどうかの基準はそこだ。
間違ってる政府の中で国民も皆間違ってて、それを正したいと思ったら自分が誰よりも危険で間違ってるヤツのフリしねぇと誰も気付いてくれねぇだろ?
そして同じ日本でも、同じ様に政府が作り出した問題で苦しんでる人が沢山居る。
精神科の処方箋、女のリストカット、ガキのいじめに自殺、生活保護貰うヤツが貰えてないで必要無いヤツが貰ってる現状、俺ら2ch好きなヤツらの引きこもりもそうだし、
貧困だって親がまともじゃないからガキが飢え死にしてるケースが沢山有る。そんなの現実に直面した事なくても、ウシジマ君読めばだいたい分かる。
そしてそれらの問題1つ1つとTOPが向き合ってる事は彼のTWITTERでの一般人に対する腰の低さで分かる。

99 :
それに彼は自分がどう見られてるかを知ってる上で、今の日本のHIPHOPに足りない部分を必死に1人で補ってる。
これはTWITTERでの「自分は端っこで支えてる人間で良いっす、真ん中に行ける人間じゃないですから」って言葉で確信した。確信したと同時に正直泣いた。
戦争についてどこの馬の骨とも知れないヤツと本気で全然詳しく無い戦争について議論してた時も、
良く分からない用語に降り惑わされながらも「はだしのゲン読んで悲しく無かったのかよ?」って誰にでも分かる様に優しく訴えてた。これって本当に根がいいヤツじゃないと俺は言えないと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HB FAMILIA】22&GAZZILA【420FMILY】part.1 (409)
Rとヒップホップ (366)
M.I.A. pt.2 (374)
剣桃太郎 Part.3 (684)
真実は闇の中★大阪アングラ・ローカル裏情報★Pt3 (893)
KEN THE 390 Part.3 (742)
--log9.info------------------
もう落とせない!女向けフリーゲーム補完スレ 第6章 (579)
ヤタガラス (330)
Ruina 廃都の物語 四十五世 (438)
良質な2Dアクションを制作するサークル 2社目 (592)
【HACKER】Black Bastard総合スレッド3【RANKING】 (946)
ファーレントゥーガに燃えろ32 (656)
SeraphicBlue Director's Cut ネタバレスレ (831)
【育成SLG】セカンドールマスター 3世代目 (902)
RPGツクール初心者質問スレ6 (832)
上海アリス幻樂団 Part138 (312)
【フリー版】戦略級SLG 戦国史39【シェア版】 (589)
【kouri】Ib(イヴ)総合スレ 6輪目【RPGツクール】 (946)
らんだむダンジョン 83F (258)
【悠遠物語】Fantasy Factory総合【SCHOOL LEADER】 (903)
【Mystic Egg】ミスティエッグ 3F (511)
永久る〜ぷ総合4 (410)
--log55.com------------------
運命の人について語るスレ その7
愛してる
ラブマスター2青年期ちよりルート
職場の恋 Part262
好きな人と何したい?何してほしい?21
好きな人にだけバレる事を書くスレ333
『この人が好きだ!』気付いてしまった瞬間 16
お茶会スレッド〜純情恋愛板店〜12