1read 100read
2012年07月携帯ゲー攻略266: 【MHP2G】オトモアイルー交換スレ【Xlink kai】 (445) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MHP3 使用武器が一つに偏ってる奴は地雷 (327)
【MHP3】ヘビィボウガンスレ Part48 (227)
逆に訊くけど一番帰ってきてほしいモンスター何よ? (206)
【パR】大鹿角ノ破弾弓 拾の巻【MJ3G】 (851)
【PSP】海腹川背Portable 攻略スレ (260)
【DS】悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 攻略6 (600)

【MHP2G】オトモアイルー交換スレ【Xlink kai】


1 :2008/03/20 〜 最終レス :2012/07/21
発売まで1週間となったMHP2Gのオトモアイルー交換(譲渡)専用スレッドです
お目当てのスキルや名前のアイルーが見つからない時にご利用下さい
(仮)希望テンプレ
名前      :
毛並み     :
オトモスキル    :
キッチンスキル   :
受取可能日時:
その他備考  :

2 :
機能する事を願いつつ自分で2GET

3 :
R

4 :
こんな糞スレ立てるなよ
削除依頼出してこい

5 :
Rってきもいよな
自分の立てたスレが伸びたらそれでRーするんだろ?
きもっ他にすることないのか

6 :
>>5
レスの数だけ射精するスレとかだと1死んじゃう><

7 :
今は完全なクソスレだけど、
Gが発売されたら厨房たちでにぎわうかもな・・・

8 :
つか、攻略関係ないから板違いだ
携ソフに立てるべき
何にせよ発売前だし需要なくて叩かれるだろうけど

9 :
改造ヌコばら撒く奴とかでてきたりしてな
怖くてkaiじゃ交換できんよ

10 :
交換なんかする奴いるのか?
自分のネコに愛着とか無いのかな

11 :
改造猫ばら撒かれるって聞いて、ポケモンのポケルス?だっけ、あれを思い出した

12 :
浮上

13 :
漏れは今から
嫁にフルフル頭を入れる作業にうつる。
あ!
ちなみに嫁は良い霜降をもっているぞ!

14 :
おい
攻撃重視にするとやいくつになるんや
教えろ 
なつきどMAXの場合な

15 :
>>14
500

16 :
ジャスト500ならんだろ
攻撃500
防御0か?

17 :
てか
交換するっていっても自分のオトモ猫をコピーしたのを渡すだけや
勘違いすんな ゆとり房

18 :
笛とかも計算すると・・・!?

19 :
試したらkai経由ですれ違いも可能なようだ
需要が在るなら、すれ違い専用部屋を
夜にでも立ててみるが?

20 :
すれ違い通信で拾ったやつが、
なつきません、何で?

21 :
>>17
「自分のオトモアイルーをコピーしたのを渡すだけ」って、それがもともと正しい仕様だってのw
説明書はちゃんと読もうねボクwwwww

22 :
>>21
おめー失せろカス
荒らすんじゃねーよ 房が

23 :
>>22
説明書も読めないゆとりが何必死でいきがってんの〜?w
顔真っ赤だよボクwwww

24 :
>>20
wikiでもみてきな

25 :
房ってなんだ?
新しい言葉が生まれたのか?

26 :
>>25
厨房の「房」らしいよ〜
普通は「厨」っていうもんだけどね〜
どんだけ田舎もんなんだかwww

27 :
>>26必死だな

28 :
まったくレスが無いから、立てるの辞めるねぇ(T_T)

29 :
kaiなら普通に渡すだけだからわざわざすれ違い通信にする意味が無いな

30 :
ここって機能してるのか?

31 :
せっかくスレがあることだし希望出してみる。
性格:武器一筋
系統:打撃
傾向:武器のみ
なかなか出なくて困ってるので持ってる方いたらよろ。
ちなみに、
性格:武器一筋
系統:切断
傾向:武器のみ
ねアイルーが居るので欲しい人が居たらどぞ。

32 :
んじゃ俺も。
キッlコ募集 酒orRで体術大もち
こちら同条件のものを4匹出せます
本日18:00以降ならトレード可能
あと一匹見つかるまで気長に募集するので、他の日でも可

33 :
俺も欲しいオトモがまったく出てくる気配がないぜ!
【希望】
名前:モモ
毛並み:桜
先1ヶ月くらいまで、気長に待ちます。
ちなみに、下記は育成スレで欲しがってた人がいたようなので、欲しい方はレスくだされ。
【提供】
名前:オモチ
毛並み:桜
大型狙い、打撃、主に武器。

ここって、希望のみ、提供のみ、もアリなら活気づきそうだよね。

34 :
あげ

35 :
ベルベット
性格 爆弾一筋
スキル 大樽 爆弾強化 毒無効
ウドン
性格 平和主義
スキル 高速行動 角笛 千里眼
シズカ
性格 武器(打撃)一筋
スキル 攻撃力強化 ぶんどり

36 :
出せるの
ギルバート 赤虎 相打ち覚悟
ココロ 平和主義 青ぶち
ガル 茶トラ 武器一筋 打撃
メルル 隠密 遊撃 打撃
ミコ 深海 武器一筋 切断
希望 リン モモ の武器一筋 で派手な色とか漆黒

37 :
>>36
モモ 灰トラ 武器一筋 打撃 なら持ってるけど

38 :
名前      :シヴァ
毛並み     :若葉?
オトモスキル    :真・回復笛 ガード強化 耳栓
受取可能日時:本日〜
その他備考  :
性格:平和主義
行動:打撃
飼い主コメ:瀕死のとき積極的にサポートしてくれます

39 :
>>36
漆黒ってもう出てるのか?
まだ赤虎だけじゃなかった?

40 :
>>31
白いオモチならいるよ。攻撃力全振りの厨ステだが
Lv20 オモチ
性格:武器一筋
系統:打撃
傾向:武器のみ
スキル:麻痺 状態異常強化 風圧無効
攻撃:320
防御:180
毛並み:白

41 :
>>32
今、婆が酒3・情報3・おまけ術・火薬術・体術大を連れてきたが
これでよければいる?

42 :
>>40
ぜひとも受け取りたい。
明日の24時以降なら受け取れるんだが、そちらから時間帯を希望してくれればなるべく合わせるようにはするよ。
もうかなりのアイルーを育ててそうだが、何か欲しいアイルーとか・・・ある?

43 :
>>39
たしかP2で特典の毛並みダウンロードしててGに移項すれば出来たはず。
Gからの新規は今は無理だけどたぶんまたダウンロードできるようになるっしょ。

44 :
>>42
こちらは24時以降〜2時の間ならいつでもおkですよ
欲しいアイルーは今のところは特にないかな。貰ったのと育ちきったアイルーでキッチンがパンパンだぜ

45 :
>>41
お、欲しいです
今日なら26時ぐらいまで、明日はムリで明後日なら18時〜で時間空いてます
そっちから時間指定して貰えれば行きます

46 :
>>36
リン 武器一筋 打撃 武器のみ
攻撃力 217
防御力 217
スキル 属性攻撃 麻痺 状態異常攻撃強化術 攻撃力強化
ならいるよ。

47 :
>>45
それじゃあ今日の24:30〜35くらいにGアリーナ9-3で待ってるので
チャットで呼びかけてくれれば部屋作るよ

48 :
>>47
おっけー

49 :
Lv20 モモ
性格:武器一筋
系統:打撃
傾向:武器のみ
スキル:麻痺 状態異常強化 風圧無効
攻撃:480
防御:180
毛並み:桃色 
ならある

50 :
>>49
攻防の合計が660て・・・
それは改造?

51 :
>>44
どうも、今夜1時〜2時の間にGアリーナ8-3で待ってるよ。

52 :
>>51
了解です 今からkaiつなぎます

53 :
>>51
お疲れ様でした。こちらまでアイルーを貰えるとは思ってなかったw
大事に育てます。サンクス

54 :
>>53
乙っした。貰ったアイルーかわいすぐるw
大事に育てます><

55 :
         /"|____/"|
  +       /// \ ∧ /\| キリッ
        |/ (●)  (●) \
       /  /⌒ノ(、_, )⌒\ \ <オトモしますニャ!
      |   /  `-=ニ=-    \|
      \ /     `ー'´     / +

56 :
  レギュラーの訓練内容
>>55         ネコ腹筋

57 :
オトリアイルーですね わかります

58 :
おー こんなスレあったんだ・・・
求む猫
ゴエモン・ベンケイの遊撃打撃
マサムネ・サスケの遊撃切断or武器一筋切断
地味な毛色ならだいたいおkです
出せる猫
遊撃切断のハンゾー、ムサシ、ジュウベエ、リュウ
遊撃打撃ヘルガ、ガル
爆弾一筋ジライヤ、相打ち覚悟レイあたりでしょうか
書きませんがいずれも控えめな毛色ですので抵抗は無いと思います。
気長に待ちますので飼ってらっしゃる方いたらレスくださいな

59 :
うちのトーマス白いりませんか?
レベル11
攻撃75
防御84
性格無謀
系統切断
傾向主に武器
スキル解毒笛&ぶんどりついてます



ちなみにkaiはまだつないでません。

60 :
>>58
マサムネ
武器一筋
切断
黒   ならあるが・・どうする?

61 :
追加
漆黒ね

62 :
非常に欲しいです。ドツボです。
何かこちらの猫で欲しいのはありますか?
あと、都合のいい時間帯を教えていただけると嬉しいです

63 :
すみません・・!
強いアイルーが欲しいのですが・・
くださる優しいかたいますか??

64 :
>>63
攻撃がカンストのアイルー?
それとも防御?

65 :
攻撃です!!

66 :
>>65
攻撃350、防御180、麻痺、高速回復、採取封印
色は茶と漆黒の2匹持ってるんでお好きな方を
今、kaiアリーナ1のロビーにいるので呼びかけてくれれば部屋作るよ

67 :
上に追記
性格は遊撃(漆黒)と武器一筋(茶)で、部屋作った時のパスは
sage

68 :
kaiでオトモ交換募集があったから乗ってみたけど
クソったれ改造猫モドキでした。

69 :
どういうこと?
改造猫なんているんだ

70 :
改造猫は攻撃力と防御力が6万くらいある
G級グラビが猫の一撃で足を引きずるんだってよw

71 :
なんというガチムチ猫…
改造キャラなんか配信されたらデータ破損するかもしれないのに、人に渡す奴は何考えてるんだか

72 :
他人から猫を貰うならまったく育てていない新品猫を貰った方が無難
欲しい名前と色と性格があったらLv2でも3でもいいから貰ってそれを育て方が安心だろ

73 :
>>62
kaiの時間帯いつにします?
仕事あるんで午後8〜11時までの間ならいつでもおkですよ

74 :
指定日あればどうぞ

75 :
>>73
私もそれぐらいの時間にしていただけると嬉しいです。
とりあえず、今日の11時にJapaneseアリーナの5番、only Keyroomのロビーで待ち合わせ出来ますでしょうか?
明日でも全然構いませんけど
こまめにレスはチェックしておきますね。

76 :
ではいまからいきますね

77 :
いまからではなかったんですね^^;

78 :
おおう、お早い返事ありがとうございます
では私も今から向かいます。RU〜で始まるIDです。よろしくお願いしますね

79 :
交換ありがとうございました。とっても嬉しいです
またどこかでお会いできれば幸いです

80 :
こちらこそ、喜んでいただいてうれしいです><

81 :
オニャンコほしい方いません?

82 :
強いor実用的なアイルー下さる方居ませんでしょうか?

83 :
>>82
何重視か
どんな性格のやつか?
スキルは何がいいのか?
・・・くらいは書こうよ

84 :
>>83
スマソ・・・
「武器一筋・武器のみ」で使えるアイルーであれば何でも良いじゃダメ?

85 :
追加
改造アイルー禁止
どういうのが強いかよく分からなくて・・・orz
抽象的になってしまって本当にスマソ・・・

86 :
攻撃:380
防御:160
性格:武器一筋 武器のみ
ならある

87 :
>>86
日時指定お願いします
明日は13〜24時までならいつでも大丈夫です
明後日以降は22〜24時の間にして頂けると助かります

88 :
今日、22時ジャスト
名前はRからはじまります
その時、宜しくお願いします

89 :
>>87さんへです

90 :
>>88
kaiの場所は「1 KaiBeginnerSupport(ry」で大丈夫ですかね?

91 :
書き忘れ
kai名Cで始まりま

92 :
>>90
了解しました

93 :
>>92
部屋名「otomo」・PW「2ch」で部屋立てました
お待ちしております

94 :
Cみあたらない^^;

95 :
>>94
スマソ
部屋ミスって抜けてしまった
立て直します

96 :
このスレは有効ですね^^;

97 :
細々と続けてたらいいさ。

98 :
どなたか、豊川で配信しませんか?

99 :
あん?何寝言ほざいてんだ?豊川って指定している意味がわからん
失せろ カス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 初心者スレ 2マス目 (482)
【MHP2G】小ネタ Part2 (385)
【MHP3】ランス専用攻略スレ 30突き目 (913)
【MHP2G】小ネタ Part2 (385)
MHP2Gでビクッとした瞬間 (218)
実況パワフルプロ野球ポータブル3 サクセス専用13 (639)
--log9.info------------------
【中国】桂林周辺旅行情報スレ【旅行・永住】 (258)
▲▼東欧総合スレ▼▲ (270)
バングラデシュ (614)
★海外旅行板 自治スレ (458)
海外旅行どうする? (254)
海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談11 (857)
【ユダヤ教】イスラエルPART1【死海】 (276)
ξξブータン旅行 2ξξ (463)
CANADA カナダ旅行 Part7 CANADA (388)
【妖精】アイルランド2【ケルティック】 (516)
【前科自慢】 犯罪者の海外旅行って?【詐称申告】 (316)
★こんなに怖いピースボート★ (301)
【ユーロ】円が強すぎて海外へ行くしかない7【$】 (415)
【タクシーは】ルーマニア総合Part3【ボディ確認】 (389)
BIG6億円が当たったら、どんな旅行をする? (222)
ここで飲んだビールが旨かった★3杯目★ (489)
--log55.com------------------
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン 1打席目
恋する小惑星
映像研には手を出すな!
スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
星合の空
神田川JET GIRLS 1JET目
球詠
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝